2002年生まれの双子のお嬢、なっつとさっさ。 2008年小さな小さな妹が生まれました。 3姉妹の母となったワタシの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
癒し
2010年05月30日 (日) | 編集 |

 3人連れて近所の遊歩道へ。
昨日サンドイッチを作った時に出たパンのみみ。
揚げて砂糖をまぶして…とも思ったんだけど、
せせらぎにいるカモや鯉にあげようと行ったんだけど…。

鳩がスゴイ…。

早々に帰って来ちゃった(T▽T)アハハ!

タイトルの【癒し】は三姉妹の写真。
さとなつがむーむーのお世話をする姿は本当に【癒し】です(*・・*)ポッ

5/30  5/30
はてさて…
2010年04月18日 (日) | 編集 |

 むーむーの酸素が必要なくなったら…

=むーむーと一緒に寝られる!
これを楽しみにしていてくれたさとなつ
今夜早速3人で寝室へ。
( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ♪

さてさて、むーむー泣かずに寝られるのかな?
雑魚寝
2010年03月04日 (木) | 編集 |
3/4
いつもは2Fに寝るさとなつがリビングで寝ました~

普段むーむーに侵略されているワタシの布団、今日は広々寝られそうデス( ´艸`)ムププ
幸せ
2010年01月20日 (水) | 編集 |
1/20

こういう光景は・・・幸せです(*・・*)ポッ
年賀状用写真撮影
2009年12月12日 (土) | 編集 |

 3姉妹を連れて近くの遊歩道へ~。
3人手を繋いで歩く姿、微笑ましい~(^ー^* )フフ♪
こんな日が来たんだねー。ちょっと(π0π) ウルルルル

12/12
今日も真似っこむーむー
2009年11月11日 (水) | 編集 |
11/11
今日の真似っこはDS
なんちゃってだけどね~~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
一生懸命突っついてました(笑)
真似っこむーむー
2009年11月10日 (火) | 編集 |
11/10
お姉ちゃん達が宿題やってる横でむーむーもお勉強!?デ━━☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆ ━━ス!!!
エンピツは危なっかしくて( ̄ー ̄; ヒヤリだよー。
