2002年生まれの双子のお嬢、なっつとさっさ。 2008年小さな小さな妹が生まれました。 3姉妹の母となったワタシの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
2人で・・・
2011年05月21日 (土) | 編集 |

 さとなつさん、今日は「生命のコンサート 音楽劇 赤毛のアン」を観賞に。チャリティー公演なのねー。

お隣のMちゃんが出演する事もあり、さとなつ、数日前から行く気満々
会場も近所だったしねー。3人で自転車で会場に向かい、受付を済ませてワタシは退散。
一応2名様ご招待・・・だったからね。

楽しめた様で良かった良かった

今度はなっつ
2011年04月26日 (火) | 編集 |

 昨夜からなっつが発熱・・・。
今朝は微熱まで下がったんだけど・・・。休ませるかどうか微妙な感じの微熱。
そして今週は個人面談週なので帰りは4時間。
どうしよー。とちょっぴり悩んだものの、食欲がいまいちなので休ませました。

休んだものの・・・元気だから、むーむーと遊んでくれてました(T▽T)アハハ!
ま、み~~~~んなでお昼寝もしたけどね( ̄∀ ̄*)イヒッ

さっさ下校後、スイミング
今日は実家で夕飯の予定だったので、なっつとむーむーは実家でお留守番~~~。

夕食後実家で「寒い」と言い出したなっつ
( ̄Д ̄;) ガーン また熱が上がっちゃったかなー???と早々に帰宅したけど、_(゜ー^*)_セーフ!
明日は登校出来るといい( ・_ゝ・)(・c_・` )ネー
うーん
2011年04月20日 (水) | 編集 |

 さっさ、今朝は微熱・・・。うーん悩ましいな・・・。
一応休むか・・・。無理してぶり返してもイヤだしね。
と休ませたら・・・お昼前には平熱よりちょっと高いくらいの熱まで下がった。
良かったねーーーー。ま、休んだんだから、今日はゆっくり過ごそうね。

って・・・うるささ倍増だな・・・(苦笑)

なんじゃこりゃー。
2011年04月05日 (火) | 編集 |



なっつが描いた悪者。
人型じゃないんだね・・・。何がモチーフなんだろ・・・。
なんか、もう「クリエーター」って感じ?(親ばか)
一夜明けて・・・
2011年04月02日 (土) | 編集 |

 別々の朝を迎えたさとなつ
家にいるなっつは・・・。まぁ暇そうにはしてるけど、特にさっさを気にするでもなく・・・。
むーむーとごくごく普通に過ごしておりました。

さっさが帰宅してからは・・・そりゃーもう騒がしかったけどね(笑)

お互い何食べたーとか何見たーとか尽きる事のない会話。
女だねー(* ̄m ̄)プッ
むーむーもさっさが帰って来て嬉しそう(笑)

静か~~~な時間もいいけど、騒がしくてもやっぱり3人一緒がいい゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
念願のスケートデビュー
2011年01月09日 (日) | 編集 |

 さとなつとぱっぱの昨年からの約束。

冬になったらスケートに連れて行ってあげる。

えー、もう冬も半ば過ぎかと思われますが…やっと約束が果たされました=*^-^*=にこっ♪
昨夜色々調べていたぱっぱ。
結局、赤レンガ倉庫のスケートリンクに決めました。
滑らない予定のむーむーとワタシも暇つぶし出来そうだしね(*^-°)v ♪

で、いざ行ってみると…スゴイ人。赤レンガ倉庫の広場で横浜市消防局の出初式…w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
駐車場もいっぱいだし、場所変更~~~~~。
お次は新横浜スケートセンターへ。
駐車場は数台待ち。だけど…。むーむーとワタシはどうする?って事でまたまた場所変更~~~~(;´д`)トホホ

結局トレッサ横浜へ。
小さいけど、期間限定のスケートリンクがあるんだってー。
ま、初めてだしこんなもんで十分でしょ。って。
ワタシは「もしかしたらもう二度とスケートに連れて行って上げる事は無いかもしれないんだから、それなりに立派な所に連れて行ってあげればいいのにー(# ̄З ̄) ブツブツ」と言っていたんだけど…。

十分でした!(爆)

スケートリンクは小さいけど、人数制限してるし、何より一緒に滑らなくても目が届くし…。安いし(笑)
1/9  1/9

なっつもさっさも、初めてとは思えないほど上手い!(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
壁につかまってよろよろよろよろ歩く?姿を想像していたんだけど、壁になんて全くつかまらなかった。
なっつなんて、すいすい滑っちゃって、普通にターンとかもしちゃうの。
何あれ。ヒーリーズ効果かしら?それにしてもスゴイわ。

ここなら近いし、平日にでもまた連れて来てあげよう。


そのままトレッサのフードコートで昼食。
他にも色々お買い物をしたり、お店を覗いたり…。
この日着ていたさとなつのトレーナーがすごく小さくてみっともなかったので、トレーナーを買いました。それもそのはず、今ジャストサイズは130cmなのに、トレーナーは110cmだって(笑)

トレッサ内のスーパーで夕飯のお買い物…にしてもスゴイ人!
今夜はぱっぱカレーの予定でお買い物もぱっぱ…。疲れ果てたし、時間も遅くなってしまったのでカレーは延期(笑)今夜は小○寿司となりましたー。
高尾山へ
2010年12月12日 (日) | 編集 |

 今日はじいちゃんに誘われてさとなつは高尾山へ。
なんでもじいちゃんの会社の人達と行くらしい。
課だか部だか係だかの親睦会だかレクだかみたいよ?
26歳女性×2がいるから大丈夫だっ!ってじいちゃんは言ってたけど大丈夫かなー?

さとなつがいない間にぱっぱ、むーむーとワタシはショッピングセンターやらホームセンターやらへお買い物

相当疲れて帰宅したさとなつ
でも、評判は良かったようで、じいちゃん鼻が高かったよ。といつもは手厳しいじいちゃんからもお褒めの言葉。
( ´艸`)ムププ 良かったねー。

小人用のスイカまで用意してくれちゃって、じいちゃんもノリノリだったんだね( ̄ー ̄)ニヤリッ

(多分)初めての山登り。疲れたけど、楽しかったみたい
お疲れ様=*^-^*=にこっ♪
