2002年生まれの双子のお嬢、なっつとさっさ。 2008年小さな小さな妹が生まれました。 3姉妹の母となったワタシの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
眠い・・・(*´0)ゞファァ~~♪
2011年05月20日 (金) | 編集 |

 朝から非常に眠い。
寝不足?夜更かし?
全然頭が回らない。

つばみさママからメールもらったんだけど、、
頭回らないから、後にする・・・って返信したくらい。

がっつり二度寝。あー。すっきり。

今日はさとなつスイミング
寝といて良かった(´▽`) ホッ

ぱっぱは夕飯不要だと言うので、今日は簡単夕食d|`・∀・´d|デス
会合日
2011年05月19日 (木) | 編集 |

 今日は手芸会合でした。

     手芸会合


今日から新メンバー。あきさんが参加
楽しかった゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。
今まで「編む」だけだったけど、これからは「教える」事も出来そうで、また違った楽しみが出来ました。
憂鬱
2011年05月18日 (水) | 編集 |

 今日は朝からテンションが低かった・・・。
何か、何をやっても「何やってるんだろう・・・ワタシ」と落ちる落ちる・・・。
睡眠不足かな?ってちょっと思った。
今朝3時頃、むーむーに起こされたから。
おねしょしちゃったの。
しちゃったもんはしちゃったんだから、起こさなくてもいーんじゃない・・・と思いながらも、むーむーを着替えさせ、もう濡れちまった布団は仕方ないから日中干そう・・・と思ったら、寝相が悪いのが幸いし、濡れたのはほとんど床だった。

いや、良かったんだけどさ・・・。床じゃ放置は出来ないよね・・・。日中って訳にはいかないよね・・・。なので、未明の雑巾がけ・・・。

それで眠いから憂鬱なのかと思ってた。

あまりに気が滅入るので、むーむーと買い物がてら散歩にも出てみた。

昼過ぎ、やっと気付いたよ。憂鬱な理由。



今日、歯医者だった(爆)


予約の時間に歯医者に行き、診察。
歯科助手のお姉さんが診ても、何とも無い様子・・・。
|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?
でも食べたり飲んだりしみるんだよー。


知覚過敏っぽいミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!


ま、まぁ、通うようなコトにならなくて良かったけど・・・。


歯医者が終わってからは気分スッキリ単純だなー(笑)
我ながらヒドイ・・・
2011年05月07日 (土) | 編集 |
 最近、mixi復活しました。
team3738という手芸伝道集団(怪しい団体ではありませぬ 笑)のお仲間に入れて頂いたのですが、その関係で復活したんだけど、久々のmixiで小中学校時代の・・・幼馴染というか悪友と言うか・・・(笑)との繋がりが出来た。( ̄0 ̄;アッ ちなみに♀ですよ。念のため。

でも、繋がりが出来たって言うとあれだな・・・。
ワタシ達は普段ほとんど連絡取らない。年賀状のやり取りすらない。でも、この世の中の『他人』で多分ワタシと言う人間を一番良く知ってる人間だと思う(苦笑)
ちょっと弱ってる・・・どころじゃなく相当弱ってる時、電話したくなるのはこの悪友。
なので、なんて言うのかなー。新たに繋がりが出来たと言うのとはちょっと違うんだけどね。

で、その悪友とmixiで繋がった事により、逐一・・・って程じゃないにしろ、行動が把握出来るようになった(笑)
今朝、「今日はクッキーでも作ろうかなー」とつぶやいた悪友に「うちの分も。」「取りに来い」「えー。持って来て」とまぁ、メールのようなやりとり。
結局その悪友、ワタシのレスを落ち着かなく待つよりも届けちまった方が早い!と判断したらしく、自転車でやって来ました。ミシン作業中だったらしいけど、それも途中で放ったらかして(* ̄m ̄)プッ

今日1日外出予定の無かったワタシは起きたままの格好。ボロボロの長Tにボロボロのスエット。しかも同じ色だったもんだから、全身ねず(笑)

そんな格好で、手作りクッキーをもらい、ミシン作業が残ってるからと悪友は帰って行った・・・。

ふと鏡を見ると・・・服装もヒドいが、何よりも髪がヒドかった!(爆)
この服装・・・あいつだからいいか!と思えたワタシが、この髪は無いだろーーーっっっっ!ってくらいヒドかった。

Mよ、人( ̄ω ̄;) スマヌ (笑)

もらったクッキーは非常に美味しかった。
手作りクッキー久しぶりかも。三姉妹にも好評だったし、また作ってもらおうっと( ̄∀ ̄*)イヒッ
何もせず
2011年04月24日 (日) | 編集 |
風が多少強いものの洗濯日和。あぁあすっきりした

昨夜早寝したぱっぱは珍しく午前中から活動開始(笑)
三姉妹連れてお散歩へ~。帰りにはドーナツのお土産。
O(≧▽≦)O ワーイ♪
スイミングを口実に…
2011年02月18日 (金) | 編集 |

 さとなつのスイミングを口実に、今夜の麻婆豆腐は『素』使用。
たまにはいいのだっ!

昨日のフォカッチャもチョコケーキも美味しく出来た
( ̄0 ̄;アッ、もしかしてスイミングが理由ではなく、そこで使い果たしてたのか!?(笑)
土曜日ですが…
2011年01月29日 (土) | 編集 |

 ぱっぱはお仕事デス。
もう、ここしばらく土日のどちらかは仕事に行ってる気がするよ…。
ご苦労様です…。
