fc2ブログ
2002年生まれの双子のお嬢、なっつとさっさ。 2008年小さな小さな妹が生まれました。 3姉妹の母となったワタシの日記です。
腹の立つ事
2006年01月28日 (土) | 編集 |
 今朝起きると、2人揃っておねしょしていた・・・。
それだけでも腹が立つって言うのに、なっつは最初、
「なっつはしてないよ」と言っていた。

(´ー`)(ー`)(` )(  )( #`)(#`皿)(#`皿´)/ ムカァー!!

更に↓のような会話が・・・

さっさ「なっつー、早くお二階においでよー」
なっつ「今、パンツ履いてるから待ってて。恥ずかしいでしょー」
さっさ「パンツ?何でパンツにちっこしちゃったのー?」
(自分だってしたくせに・・・(# ̄З ̄) ブツブツ)
なっつだって、アキラアコラ(空想の友達『アキマアコマ』の変則版)がパンツにちっこしたいって言うんだもん。駄目でしょー、パンツにちっこしちゃー。恥ずかしいよー



ンモォー!! o(*≧д≦)o″)) (;`O´)oコラー!
君だよ、君。君が駄目なんです。君が恥ずかしいんですっっっ!

朝から腹を立て、布団にファブリーズ。布団干しの準備をし、シーツを剥がす・・・。


その横で、「うるさいなぁ」と言わんばかりの仕草で頭まで布団を被るぱっぱ・・・

( -。-) =3 こうして、ワタシの1日が始まりました・・・。
続きも読んじゃう?(pェ・q)チラリンコ♪
スポンサーサイト