fc2ブログ
2002年生まれの双子のお嬢、なっつとさっさ。 2008年小さな小さな妹が生まれました。 3姉妹の母となったワタシの日記です。
買い物
2006年07月17日 (月) | 編集 |
 相変わらずな調子のぱっぱ。3連休・・・我が家には珍しく何もしない3日間かと思いきや・・・

「買い物行こうか」とぱっぱが言い出した。
買い物って言ってもそこら辺のスーパーでしょ?と思っていたら「ショッピングモールへ行こうか」と。w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

行く行く行く~~~~~~久々だわ~~~

7/17


まずはダイスキなマザーガーデンを(pェ・q)チラリンコ♪
ぱっぱ、ここのおもちゃがキライなのであまり良い顔しないのよね・・・
今度コッソリ買ってやる( ̄o ̄;)ボソッ

お次は子供服。やっすいジャンバースカートがあったので購入。
お次はぱっぱのワイシャツ&スーツのスラックス探し。
ワイシャツは希望の物が買えたけど、スラックスは無し・・・┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
合間にワタシの服やサンダルを(pェ・q)チラリンコ♪
来月同窓会だからね~~~この太った体に何着て行こう・・・(ノ_-;)ハア…

一通り見終わった後、遅めの昼食。ワタシとぱっぱはおうどん、双子はマックがいいとさ・・・うどんにしといてくれればいいのに、マックは激混み。更に並んだ列が悪かった・・・物凄い手際の悪いクルー

更にその後・・・おうどんではちょっと物足りなかった親2人。ワタシは「マヨ焼き」なる物を買う為にまた別のお店に並ぶ・・・待って待ってやっと順番。がっ!「たこ焼きしか無いデス」

はい?


<-<)o>> ムカー!だったら無いとか書いとけーーーーーーーーーーっっっっ!
もちろん、たこ焼きなんか買わなかったさ(○`ε´○)プンプン!!

帰宅後はぱっぱ、なっつ、さっさはお昼寝~。
2人はそのまま寝続けましたとさ・・・
スポンサーサイト