2002年生まれの双子のお嬢、なっつとさっさ。 2008年小さな小さな妹が生まれました。 3姉妹の母となったワタシの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
幼児教室
2006年10月31日 (火) | 編集 |
banner


今日は幼児教室、運動会ごっこの日デス。朝からお弁当作り~~ぱっぱの分も作っちゃいました 写真撮るの忘れたけど…( ̄o ̄;)ボソッ

ちなみにメニューは

*おにぎり
*鶏のから揚げ
*えび棒餃子(冷凍)
*大学芋
*玉子焼き
*ウインナーのケチャップ炒め(さとなつのみ)
*ほうれん草とベーコンのソテー(ぱっぱのみ)
*ブロッコリー、プチトマト(隙間埋め)

でした。
続きも読んじゃう?(pェ・q)チラリンコ♪
みえち家との旅行 2日目
2006年10月29日 (日) | 編集 |
 今朝寝る時に…「明日起きれなかったら起こしてね~」なんてみえちんに言っていたんだけど…そんな心配は無用だったようです…
7時頃、子達に起こされました…(T▽T)アハハ!

みえち家と旅行 1日目
2006年10月28日 (土) | 編集 |
 今日からみえち家と1泊旅行です。
行き先は群馬県、宿泊地は何故か新潟県苗場(笑)

楽しい旅行になるといいな~~ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク
さぁ、ガソリン入れてp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
雨が降る!?
2006年10月27日 (金) | 編集 |
 ワタシ、なんと今日も怒りませんでした…。
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~くらいはあったけど、怒らなかった…

アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
雨でも降るんじゃないかしら……o(;-_-;)oドキドキ♪
怒らない日
2006年10月26日 (木) | 編集 |
 ブログ更新現在、本日ワタシ怒ってません。珍しいっっっ!(爆)
さてこのまま、怒らないまま、過ごせるのでしょうか…(笑)




 
説明会
2006年10月25日 (水) | 編集 |
 今日は双子入園予定の幼稚園の説明会です。

双子は実家に預けるつもりだったんだけど、実家、今日から1泊で旅行の予定。仕方ない…連れて行くか!と思っていたら、昨日、同じ並びのお母さんが「預かろうか?」と言ってくれた。

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ

こちらのお宅には双子と同じ年の女の子がいるの。
Rちゃんって言うんだけど、Rちゃんは3年保育で双子の入園予定の幼稚園に通っている。以前から遊ぼうね~なんて言ってたんだけど、近過ぎるからか、なかなか機会に恵まれず…いい機会なのでお言葉に甘える事にしました。

双子もRちゃんちで遊べる~と喜んでいました。

午前中は、野暮用でちょこちょこ外出
帰宅後、昼食を終え、Rちゃんちへ~。その場で双子と別れ、ワタシは幼稚園へ。

1時間弱の説明を聞き、終了。期待していなかったけど、やっぱり双子割引は無いそうデスo( _ _ )o ショボーン でも、まぁ、抽選も無く入れそうなので取りあえずは(´▽`) ホッ 

説明会が終わり、Rちゃんちへ。
Rちゃんのママ曰く「途中でちょっとママが恋しくなっちゃったのね~」


(゜ロ゜;)エェッ!?

Σ(=゜ω゜=;) マジ!?

(´ρ`)ヘー、そんな事もあるんだ~~~(笑)

Rちゃんちはそのままお暇、どうもお世話になりました<(_ _)>
(;゜ロ゜)ハッ 片付けしなかった~~~(→o←)ゞあちゃー
m(*- -*)mス・スイマセーン

帰宅後はお昼寝
今夜は実家で夕食です
幼児教室
2006年10月24日 (火) | 編集 |
banner


幼児教室デス。朝から雨
(ノ_-;)ハア…合羽・傘・長靴3点セット。双子は喜ぶだろうけど、連れて歩くのは憂鬱だわ…( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。
スイミング
2006年10月23日 (月) | 編集 |
banner


ってスイミングだけど…(゜ー゜;Aアセアセ
さつま芋
2006年10月22日 (日) | 編集 |
 今日は特にお出掛け予定無し。

昨日掘ったさつま芋で芋ケンピとスイートポテトを作りました。
その間ぱっぱと双子は公園へ~~(´▽`) ホッ

まずはスイートポテトに必要な牛乳が足りなかったのでお買い物。

行ったのよ?

買ったのよ?

メジャーカップに入れて室温にも戻したのよ?


にも係わらず…


入れ忘れました
Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!

ま、なんとかなるでしょ(爆)


で、出来上がりがこれ

10/2210/22



芋ケンピは芋に対して用意した砂糖が多過ぎて、
甘過ぎる箇所もあったけど、美味しく出来ました
双子はもちろん、一口食べて「甘いな~~これ(→o←)」と言っていたぱっぱも、食べ始めたら「美味しいな…これ」と言って食べてくれました。

スイートポテトも牛乳を入れ忘れたのに、とっても美味しかった~~~

とは言え、全然減らないお芋…しばらく芋料理が続きそうデス。

で、当然夕飯もお芋を使って…と思っていたんだけど、金曜(結婚記念日)からしゃぶしゃぶが食べたくて仕方ないワタシ。
結婚記念日の豪華ディナーもしゃぶしゃぶがいいな~~と思っていたの。が、特に記念日ディナーは無かったし、今日も芋料理予定で外食はしそうに無い雰囲気。小学生未満は無料と言うしゃぶしゃぶチェーン店があるので「今週、一度双子と3人で食べに行っても良い?」と聞いてみた。すると、そんなに食べたいなら…と急遽外食決定

\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

ぱっぱ、<(_ _*)> アリガトォ

しゃぶしゃぶってだけでも大満足なのに、い~~~~~っぱい食べて、大大大大大満足

いや~~~いい日だった
お出掛け♪
2006年10月21日 (土) | 編集 |
 banner

あぴ*さん作
結婚記念日♪
2006年10月20日 (金) | 編集 |
 本日ワタクシ達夫婦の5回目の結婚記念日でした。
オメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデト

ぱっぱの帰り、早いかな~~~ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク
夕飯は何かな~~~~(・・*)。。oO(想像中)

楽しいのは想像だけでした…(#/__)/ドテ
ぱっぱの帰宅は遅く、ワタシの体調もいまいち…。だるだるな1日を過ごしてしまいました…。

で、今日はこんな事してました。
双子のアルバム作り。
我が家はデジカメも使ってはいるけど、フィルムのカメラも使っている(ぱっぱのみ)。デジカメで撮った写真は未だかつて現像した事無いんだけど(゜ー゜;Aアセアセ フィルムはそうは行かない!

で、普段はなっつさっさそれぞれのポケットアルバムに写真を入れていくだけなんだけど、1年に1回、1年分の写真から選りすぐって、貼るタイプのアルバムに整理しています。
こんな感じ。
10/20


最初の1年は1ヶ月毎だったのが、1歳以降は1年分。大変だけど楽しい作業です

ちなみに、ポケットアルバムはよくある5冊セットのヤツ。
それが、現在8冊?箱?目に入っています。=2人分で16冊?箱?
2人で写ってるものは焼き増ししてそれぞれのアルバムへ。ぱっぱやワタシと写ってるものは、親用のアルバムにも焼き増し。更に貼るタイプのアルバムに採用されるものは焼き増し…たま~~に今までにかかった写真代を想像するけど…{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~

でも、思い出はお金じゃ買えないもんね
双子の会
2006年10月19日 (木) | 編集 |
 今日は双子の会です。

前半は先日の講演会の感想などを話し合い、後半は母達のしゃべりタイムでした。
今まで妊婦でさんかしてたWちゃんのママ(Wちゃんはさとなつと同い年)が先月産まれた双子ちゃんを連れて来てくれました。
なんと1ヶ月半!

さとなつが1ヶ月半って…何してただろう…(・・*)。。oO(想像中)こういう会どころか外出しようとも思わなかったな…...( = =) トオイメ

久々に首の据わってない赤ちゃんを抱っこ
キャー怖いっっっ!でも可愛い~~~
なんか見てるだけでニヤニヤしちゃって、そのニヤニヤしてる自分が恥ずかしい(*´ェ`*)ポッ

18日後半
2006年10月18日 (水) | 編集 |
 歯医者で偶然会ったYちゃんとS。Yちゃんの治療はもう少しかかりそうだったので、Sを連れてみんなで公園へ行きました。

なっつさっさはすっかりお姉ちゃんぶってSと手を繋いで歩いてました(笑)
10/18


交差点等でワタシが「ココ、ストップだよ~~」と言うと2人が空いた方の手でとうせんぼをするようにSを止めてました。
また、Sが転んでも泣かないのを見ると「S、泣かなくて偉いね~」なんて言っちゃって(。・m・)クスクス

下の子と遊ぶのもいい経験だわ。Sにとっては「小さな親切大きなお世話」だったけどね(*≧m≦*)ププッ

18日前半 歯科検診
2006年10月18日 (水) | 編集 |
 今日は午前中双子の歯科検診です。

虫歯があるようには見えないけど、あったら困るな~とずっと思ってたの。双子、2年半振りの歯科検診です(゜ー゜;Aアセアセ
幼児教室
2006年10月17日 (火) | 編集 |
 今日は幼児教室の日。
お天気もいいし、幼稚園に徒歩通園する準備も兼ね、徒歩で行きました~
いや~手を繋いで歩く姿は可愛らしいもんです
スイミング
2006年10月16日 (月) | 編集 |
 今日はスイミングです。

一週空いたから、双子は待ち遠しくて仕方ない様子。
午前中から「まだ行かないの~~~?」とずっと言ってました(T▽T)アハハ!

しか~~~しっ!今日の午前中は皮膚科に行くのだっ!
なっつは(主に)背中がザラザラしていて痒いと言う。
さっさは肘がカサカサになって痒いと言う。
いい加減薬でも塗らないと掻き毟ってしまうので、行って来ました。

とりあえず薬を塗って様子を見て、繰り返すようなら一度アレルギーテストをしましょうと言うことでした…(;´д`)トホホ
1回限りで治るといいね~~。


さてさて午後はお待ちかねのスイミング
今日はちょっぴり早めに到着したので、公園で一遊び。本当に一遊びだったけど…(≧m≦)ぷっ!
10/1610/16

それでも楽しそう、嬉しそうにしてくれたからいっか~~。

スイミング中の様子は…あまり見えなかったけど、本人談だと…
なっつ「今日も潜ったよ~~」
さっさ「A先生に抱っこみたいにして、青いところまで付いたよ~」

(‥ )ン?青いところ?どうやら、脇を抱えてもらいながら、床に足を付けたようです。オオーw(*゜o゜*)wそりゃ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

帰り掛けにお買い物をし帰宅。お風呂に入ると…双子寝てしまいましたとさ…オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆
願書配布
2006年10月15日 (日) | 編集 |
 今日は私立幼稚園の願書配布日です。

市立の抽選に外れてから昨日まで考えた結果1つの幼稚園に絞りました。
願書の配布は朝の8時~8時半まで。昨夜ちょっぴり夜更かしだったのでちびっと辛い…
幸い日曜日なので、ワタシ一人で幼稚園に行こうと準備をしていたら、双子が「なっつとさっさも行く~~」と。

( ̄д ̄) エー行くの~~?
致し方ない、連れて行くか…。

実はこの幼稚園、一度も行った事が無い。
まぁ、地元なので場所はなんとな~~く分かるけど…という程度(゜ー゜;Aアセアセ
着いてみたら(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
狭いながらも芝生の広場がある!!!なんだかワタシの中で印象
だって、ココの幼稚園は園庭が狭くて有名(!?)なくらいだから、こんなものは期待していなかったのだ!

時間少し前に着いたので列に並び、願書をもらう。1通1000円…
(ノ_-;)ハア…たかだが願書に2人で2000円…先が思いやられます。

帰りは自転車を押して歩いて帰る事に。
徒歩通園を予定しているので、どれくらいかかるかなぁ~って。

近くにある遊歩道をず~っと歩いて行かれるのでちょっと安心。
ゆっくり歩いても15分~20分くらいかな?これなら歩いて行かれるね

それ以外は何もしない日曜日でした。
気分転換
2006年10月14日 (土) | 編集 |
 今朝も朝からムカムカ…((o(-゛-;)
なんだか、毎日同じ事を言ってる気がする…。
毎日同じ事を言わせる双子にも、言ってるワタシにも腹が立つ

あまりにイライラしたので、昼食だけ用意し、ワタシ一人近くのファミレスへ。ゆっくり、のんびり読書をしながらドリンクバー。

(´▽`) ホッ 幸せ~~~。

2時間近く留守にしたかな?帰宅後はお買い物、近くのショッピングモールへ行きました
目的はぱっぱの洋服を買うため。トレーナーやらシャツやらYシャツやらを求めていたんだけど、気に入る物が無かったようで、Yシャツ1枚購入してだけでした…。

一方ワタシは子供服のバーゲン!?を見つけ、ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク
これから来る冬に向けてトレーナーとダウンベスト?(中身はダウンじゃないと思うんだけど…なんて言うんだ?)を買いました~~

他には大好きなマザーガーデンのお店で、小物を2つ…。
コレはね…今年の24個のクリスマスプレゼント

すっかり時間も遅くなったので、帰りがけにファミレスへ~~。
昼間入ったファミレスと同じところだけど(≧m≦)ぷっ!
いや~、今日はいい気分転換出来ました。ぱっぱ、<(_ _*)> アリガトォ
休息日
2006年10月13日 (金) | 編集 |
 いつものごとく本日休息日です。

公園にでも連れて行ってあげようかな~?と思ったけど、DVD観たい!と言うので観せてあげた。

なんだっけな…もう忘れてるけど、すんごいぶち切れて2人まとめて外にぶん投げてやろうかっっっと思うような事があった。
ま、でも、泣いてるし謝ってるし「もうしない」って言ってるし許してやるか…(# ̄З ̄) ブツブツ

って、いつもの事なんだけどね…「もうしない」って何度聞いただろう…┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

反省したのか、部屋を片付け、勝手に寝始めた…
案の定そのまま起きて来ない…今日、鍋なのにな…これでぱっぱも帰宅が遅かったら…{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~

と、思ったら意外に早く帰宅したぱっぱ。
またまた2人寂しく日本酒ちびちび、お鍋をつつきましたとさ…(T▽T)アハハ!


今日の写真じゃ無いけど…
幼稚園の制服(お下がり)を着てご機嫌なさっさ
(この幼稚園にはたぶん行かないんだけど…(゜ー゜;Aアセアセ)
おもちゃのカーラーを付けてご機嫌ななっつ
10/1310/14


最近、髪の毛を伸ばしたくて仕方ない2人。髪を結わいて欲しいんだってさ。女の子だね~~~。ま、ワタシも嫌いじゃないんだけどね(笑)

そうそう!先日、義実家へ行った際自分用のヘアアクセサリ(クリップやらピンやら)とジーンズを買ったワタシ。
双子に「なっつとさっさが公園行ってる時、ママ何してたの~?」と聞かれたので「あーいー(双子語で髪の毛を結わく事、物)とおズボンだよ~」と答えた。
それが、後日突然…
「ねぇ、なっつとさっさが公園行ってる時に買ったおズボン早く出してよ~」と言い出した。( ̄◇ ̄;)エッ?今履いてるんですけど…?
どうやら、自分達のおズボンを買ったと思っていたらしい(笑)
「なっつとさっさのも買ってよ!(○`ε´○)プンプン!!」と怒られてしまった…(T▽T)アハハ!

ってか、君達の服の方がよっぽど買ってると思うんですけどね…(・・,)グスン
TDLへ
2006年10月12日 (木) | 編集 |
 今日はみえち家とTDLへ。
TDLは今ハロウィン一色
楽しみ~~~ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク


いつもはみえちんが我が家へ来て車一台で行くんだけど、今回は別々で行く事に。早めに出たもののやっぱり、渋滞それでも開園直後になんとか到着出来ました。(´▽`) ホッ
でもチケットブースもエントランスも行列…Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!
どうなっちゃうの…?今日…
忙しい
2006年10月11日 (水) | 編集 |
 今日は忙しい!
まず、午前中はお隣の区で双子の親向けの講演会が開催されるので区役所へo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
何もしなかった~
2006年10月10日 (火) | 編集 |
 毎週火曜日は幼児教室の日なんだけど、今日はお休み。

何にもしなかったな…( ̄o ̄;)ボソッ

朝、洗濯物を干そうと思ったら…
( ̄▽ ̄;)!!ガーン飴ちゃんの包み紙…
(;´д`)トホホ洗濯やり直しました。

いつもの時間に終わるはずのものが終わらないって…
急にやる気がなくなるのはワタシだけ…!?
そして甘え…!?(笑)

昼寝から寝続けてしまった双子
昨日お腹を壊したぱっぱ…夕飯どうしよう…と悩みながら時間が経過…
(T▽T)アハハ! 1日何やってたんだろう…ヾ(_ _。)ハンセイ…
食あたり!?
2006年10月09日 (月) | 編集 |
 今日は昨日買って来た海産物を朝から食べました~。

ハマグリのお吸い物でしょ?ハマグリの酒蒸しでしょ?平ガニのお味噌汁でしょ?(お吸い物に味噌汁かいっっっ!爆)それと、焼き牡蠣!
いや~朝から豪華だわ~

で、今日は義実家へ
その義実家へと向かう途中…運転していたぱっぱが突然
「気持ち悪くなってきた…」とか
「お腹が痛い」とか言い出した…

(゜∇゜ ;)エッ!?

マジっすか???

アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
どうする?どうする?
お出掛け♪
2006年10月08日 (日) | 編集 |
 今日はお出掛けです。お天気も良いし\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!ドライブ日和~~~

今回の行き先は福島県いわき(って事しかワタシは知らない 笑)。なんでもぱっぱ、秋刀魚が食べたいそうです(*^▽^*)

(゜ー゜)(。_。)ウンウン
なんでもいいよ、o( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
晴れた~~
2006年10月07日 (土) | 編集 |
 今朝は晴れヾ(〃^∇^)ノわぁい♪天気予報当った~~~。早速(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪&布団干し♪

布団を干したついでに寝室のお掃除。掃除を始めたらなんだかココもあっちも…となんだか大掃除になってしまった(゜ー゜;Aアセアセ
当然双子にも部屋の片付けをさせました。2人一緒に片付けをしても、結局遊んでしまい全然進まない!そして腹が立つ!ので今日は別々のお部屋の片付け。ま、結局「なっつにも手伝って欲しい~~( p_q)エ-ン」とか「さっさにも手伝って欲しい~~~(TT▽TT)ダァー 」とか…┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
やっぱり全く進まないので、腹が立ちおもちゃを相当捨ててやりました((( ̄へ ̄井) フンッ
ンモォー!! o(*≧д≦)o″)) おもちゃなんて当分買わない!マザーガーデン以外は…( ̄o ̄;)ボソッ

さて、片付け、掃除をしながら昼食を作ったり、食べたり、洗濯したり取り込んだり、布団を干したりしていたワタシ。ふと気が抜けた瞬間…(;゜ロ゜)ハッ寝てました…(_ _).。o○
一人ぬくぬくの布団の上で…(´▽`)はぁぁ・・♪

ふと目が覚めるとw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!なんと19時を過ぎてました!
アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
夕飯どうしよう!とぱっぱ元へ行くと…( ̄ー ̄?).....??アレ??
一人…?なんと双子も階下で寝ていました

ワタシが寝ている間にぱっぱ、遊歩道に遊びに連れて行ってくれたんだって。<(_ _*)> アリガトォ

しばらくすると、起きて来た双子しかし、なんとも機嫌が悪い。夕飯を作るにしても食べるにしても、この状態じゃ何も出来ん!としばし、なだめていると…w( ̄▽ ̄;)wワオッ!! 再び寝た!

結局ぱっぱと2人淋しく夕食…な~んちゃって。
2人で楽しくビール飲んじゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

たまにはいいよね~
( ̄ェ ̄;) エッ?たまにじゃないだろうって?
アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ
大雨・・・
2006年10月06日 (金) | 編集 |
 朝起きると…大雨w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

今日はなっつ溶連菌の尿検査の日…(ノ_-;)ハア…病院行かなくっちゃ…。

幸い?ぱっぱが腹痛でお休みを頂いたので、さっさにはお留守番をしてもらえました(´▽`) ホッ

なっつ、診察については特に問題無し。少し鼻水が出てるけど、これくらいならいいでしょう。とお薬も無し。
あとは尿検査の結果を待つだけです。
そう言えば、何も連絡無かったからさっさの検査は異常無しだったんだわ~。良かったね~

帰宅したところで、雨なので何もやる事無し。
だらだらと過ごし、夕方みんなで買い物に行きました。
今夜の夕食はキムチ鍋で~す。

鍋シーズンがやって来たわ~((o(^∇^)o))わくわく
雨・・・
2006年10月05日 (木) | 編集 |
 朝から雨

ぱっぱを近くの駅まで送って行くと
双子が「前にぱっぱ送って行った時マック行ったよね?」
ワタシ「あぁ、ぱっぱがお金くれたからね~」
双子「朝マックしたい!!」
ワタシ「( ̄д ̄) エー」
双子「マック、マック」
ワタシ「・・・」

本日の朝食マックに決定
(#/__)/ドテ ま・負けた…

おもちゃの片づけをさせたりダラダラしたり過ごし、夕方前にトイザ○スへ。
以前予約してあったDVDを買いに行きました~~。

その帰り、今日も実家へ。
ぱっぱ、今日の夕食不要!との事なので、実家のみんなとうどんを食べに行きました。

ほ~ら、またすぐ来れたでしょ?(笑)
(〃^ー゜)db(゜ー^〃)ヤクソク
2006年10月04日 (水) | 編集 |
 昨日の事。

幼児教室の帰りに届け物をする為に実家へ。
既にあがる気満々の双子しかし、市立幼稚園に願書を提出しに行くので却下。
昼食も済んでしまってるようだし…。それでも諦めきれない双子

じゃあ、明日はじいちゃんお昼に帰って来る日だから、ご飯買って来てもらおう!と代替案を出し、納得。

その約束を守るため(笑)
今日はお昼に実家へ。じいちゃんの買って来たパンをそりゃあ、たいそう召し上がりましたw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
これだけ食べてくれれば、買って来た甲斐もあるでしょう(笑)

帰る頃になって、「まだ帰りたくない」と言うさっさ
「ばあちゃんちの子になる」と言い出した。

( ̄へ ̄|||) ウーム
でもじいちゃんは夜勤明けでこれから昼寝だし、ばあちゃんはこれからお買い物だし…と言うと

さっさ「ばあちゃんと一緒にお買い物に行けばいいじゃん」
ばあちゃん「でも、ばあちゃん、バイクで行くんだよ~」
さっさ「バスで行けばいいじゃん」

┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

じゃあ、取り合えず帰り道がてら銀行に一緒に行こう!で誤魔化しながら帰ろう!と言う事になり、近くの農協へ。
用が済み、マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye! と言うところでまたしても

さっさ「ばあちゃんとお買い物に行く!」

(ノ_-;)ハア…
なんだかんだなだめようとするも
さっさ「だって…さっさ、ばあちゃんにお話しする事があるんだもん…(・・,)グスン」

それでもなんとか無理矢理連れて帰りました。
┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
ばあちゃんちは近いんだから、明日でも明後日でも行かれるじゃない…ε-(;ーωーA フゥ…
幼児教室
2006年10月03日 (火) | 編集 |
 今日は幼児教室の日です。

o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
