2002年生まれの双子のお嬢、なっつとさっさ。 2008年小さな小さな妹が生まれました。 3姉妹の母となったワタシの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
義実家へ
2007年03月31日 (土) | 編集 |
 今日は土曜日。しかし、ぱっぱはお仕事。
さぁ、母娘娘はどうしようか…。最近行ってないし、幼稚園の事とか色々心配してくれてるし、渡す物もあるし、義実家に行くか!

さとなつに電話をさせて了解を得、o( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
続きも読んじゃう?(pェ・q)チラリンコ♪
遠足の予定が…
2007年03月30日 (金) | 編集 |
 今日は、地元のお友達と遠足に行く予定でしたが…

Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!
朝から雨遠足は中止です。
があがったら近くの公園で遊びましょうという事になりました。
休息日~~~~(笑)
2007年03月29日 (木) | 編集 |
 今日は休息日。

昨日の記憶が薄れないうちにブログの更新したり、みえちんやユウちゃんに写真送ったりしてたら3時になっちゃったから今朝眠いし…

病み上がりに2連発で思いっきり遊んだし

今日は『強風』だし。(ワタシ、雷と強風に弱い…決して飛ばされるような事はないんだけどね…。髪が乱れても気にもならないんだけどね…(゜ー゜;Aアセアセ)

という訳で、1日引きこもり~。
食事も遊びもあるもので済ませました(笑)

今週ぱっぱは忙しく、帰りが遅い。
今夜も当然夕飯は不要だろう。と勝手に決めつけ、一応「夕飯無いよ~」と先手を打っておくと、22時過ぎ?意外に早い帰宅。
そして何やら(((*★??*??★*)))ヘ(・_・ヘ)ゴソゴソ
そして…( ̄。 ̄;)ブツブツ
「やられた…なんで22時に料理しなくちゃならないんだ…」と。

どうやら、お弁当を買いにスーパーに寄ったんだけどお弁当が売り切れていたらしい…。

「(・-・)・・・ん?ワタシに作れって言ってる?」
「な~んかチクチク刺さってくるんですけど…」
と言うと(鬼嫁)

「いや、そうじゃない(苦笑)だってそれはお互い様でしょ?」と。

そうそう。折角ワタシも残り物、ある物で夕飯を済ませたのに、なんで22時から料理しなくちゃならないんだ…。と思うでしょう。

ホント、出来たぱっぱです
「独身時代に戻ったみたいだ」そう言い、『買い物&調理by俺』の焼きそばと千切りキャベツを美味しそうに食べてました。
春キャベツ、いたくお気に召したようです=*^-^*=

みえちんとユウちゃんちへ
2007年03月28日 (水) | 編集 |
 
 今日はみえちんが遊びに来ま~す。
でもね、( ̄m ̄* )ムフッ♪今日はユウちゃん家に行くのが目的。
ウルトラマン o(o|o)/ 好きのカイ君、コウ君。楽しく遊べるかな~?
((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
ユミちゃんちへ
2007年03月27日 (火) | 編集 |
 
 今日はユウちゃん、リモ、シュカと一緒に昨年夏にお引越ししたユミちゃんのお家へ~
今、地元のお友達とこんなに楽しい毎日を送っていられるのもこのユミちゃんのおかげ!と言っても過言ではないほどお世話になってました。
「すぐ遊びに行くから!」な~んて言っておいて半年以上経ってしまい…人( ̄ω ̄;) スマヌ

ユミちゃんはもちろん、ユウ君(4歳♂)、ショウちゃん(1歳♂)に会うのは久しぶり
さとなつもワタシも今日のこの日をとっても楽しみにしていました

10時過ぎ、ユウちゃん達をお迎えに行き、出発デス
o( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
脱 引きこもり!?
2007年03月26日 (月) | 編集 |
 今朝、ばあちゃんから電話が。

「さとなつの具合はどう?お天気も良いし、じいちゃんが
マザー牧場でも連れて行ってやるかって」と。

O(≧▽≦)O ワーイ♪行きた~~~~い。
こんな誘いにワタシが乗らない訳が無い!

…無いはずなんだけど…。

o( _ _ )o ショボーン 行けませんでした…
なぜなら、なっつが「おなか痛い…」と言っていたから。

明日はお友達の家に遊びに行く予定だし、無理しない方が良いという決断をしたのですが…。

しばらくするとなっつ、「もうおなか痛く無い!」と元気
…元気なのは良いんだけどさ…( ̄。 ̄;) ちぇっ

まぁ、良い機会なのでお家のお掃除をしました~。
明後日はみえちん達も遊びに来る予定だしね。

お昼直前…・・・( ̄  ̄;) うーん昼食何にしよう…
念のため、実家に電話してみると、じいちゃんばあちゃん出掛けてなかった~O(≧∇≦)O イエイ!!
一緒にジョナ○ンでランチです
2007年03月25日 (日) | 編集 |

 今朝は凄い風雨…さっさは起きるなり「わぁ、今日は嵐だね~」だって(笑)

子供ってのはいつどこで言葉を覚えるんですかな~。
いまいち自信が無かったのか、その後「ねぇ、ママ。今日は嵐?」って確認してたけどね(´m`)クスクス


☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆

 えっと、今日も引きこもりな訳で…
何もしていません。ま、元気なんですけどね(゜ー゜;Aアセアセ

と言う訳で…ネタがありません。

ワタシの場合、「毎日記事を書く」事に意義があるので、本日はこれにて終了。なんかいい訳クサイな…(苦笑)

それでは、バイバイ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!
再診
2007年03月24日 (土) | 編集 |
 昨日、朝は36,8℃まで熱が下がった2人もお昼にはなっつが37,1℃、さっさが37,4℃、夜にはなっつ37,6℃、さっさ37,7℃と高熱とは言えないまでまだ発熱してました…。

今日の熱は…と言うと、
朝:なっつ36,9℃ さっさ36,7℃
昼:なっつ36,7℃ さっさ37,0℃

・・・( ̄  ̄;) うーんまだ微熱…って感じかな?
でも、一昨日より昨日、昨日より今日と着実に元気になってきています。完治までもう少しかな~?

先日病院に行った際に「肺炎で入院…」と言われたのが気になって気になって仕方ないワタシ。熱はまぁ下がって来ているけど痰の絡んだ咳は相変わらず…もやもやしたまま土日を過すのはイヤなので病院に行って来ました。
その後…
2007年03月23日 (金) | 編集 |
 皆様、沢山のご心配を頂き本当にありがとうございます<(_ _)>

おかげさまでさとなつの熱は今朝36,8℃まで下がりました。(´▽`) ホッ
2人とも昨日までと比べてぐっと元気です。
なっつの痰の絡んだ咳はまだ続いているし、安心は出来ませんが、ひとまず皆様にご報告を。

一方、あまりご心配頂いてないかもしれませんが(笑)ワタシの方は、
相変わらず熱は36℃台後半と大した事は無いものの、咳が苦しく…。
昨夜は、咳で死ぬかと本当に思いました(苦笑)
今朝は久々に…咳による腹筋筋肉痛を感じております(≧m≦)ぷっ!
ただ、咳のピークは越えたのか!?今日はだいぶ良いデス。
副鼻腔炎の症状も軽くなった気がするし…。

しばらくは引きこもりながら、薬を飲み、養生したいと思います。
本当にご心配ありがとうございましたーーーーーーーっっっ
いざ、病院へ
2007年03月22日 (木) | 編集 |
 エェー、コホンッ!(;-o-)o"
育児日記らしく、未明~の記録をちょいと…


なっつ1:30/38,7℃ 4:30/腹痛を訴える38,8℃座薬 7:00/36,6℃ 9:00/37,0℃
さっさ1:30/38,9℃ 4:30/39,2℃ 7:00/38,0℃ 9:00/38,6℃
ワタシの熱は下がった模様。4:30/37,1℃ 7:00/36,9℃ 9:00/36,6℃

朝食はなっつはバナナを半分、さっさはバナナを半分とスティック状のパンを1本食べました。

さっ、診察時間になったら病院だ~。

その後…
2007年03月21日 (水) | 編集 |
 21日未明、帰宅後一旦就寝したものの、やはり眠れない様子のなっつ
熱を計ると39,6℃ w(゜ー゜;)wワオッ!!
座薬入れる?と聞くと、まだイヤだ。と言うので、ヒエ○タと、アイス○ンをして寝かす事に…。

その後はぐっすり眠れたようです。(´▽`) ホッ

ワタシとぱっぱが9時頃起床。続けてさっさ
なっつはまだ寝てるかな…と思ったらその後起きて来ました。

熱を計ると39,3℃…まだあるね…。胃腸炎が無さそうだとすると…
やっぱりインフルエンザ!?…o(;-_-;)oドキドキ♪
初体験
2007年03月21日 (水) | 編集 |

 昨夜の事…
23時頃ワタシが寝室に行くとなっつが時たまうなるような声を上げている…


「どうしたの?」と聞くと「おなかが痛いの…」と。
取りあえず抱っこしながら寝る事にしておなかをさする。
抱っこした瞬間、「あっ、熱い…」携帯のメールでぱっぱに体温計を持って来てもらい(笑)、計ると39,4℃

ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?

いつもなら(ってしょっちゅう腹痛を起こしてる訳では無いけど 笑)さすって落ち着くはずが、全く治まる様子を見せないなっつの腹痛
それどころか身を縮めるようにして瞬間的な痛みに耐える姿勢を見せる…。

こりゃ、おかしいっっ!

コレは救急だ!とぱっぱと決定、痛みに暴れ、泣くなっつを親1人で連れて行くのは不可能と判断。0時近かったにも係わらず、実家の弟にお願いし、寝ているさっさとお留守番してもらいました。
久々…かな?
2007年03月20日 (火) | 編集 |
  
 今日はな~~~~んにもしなった。
えぇ、何もしませんでしたとも。ハイ。

いやね、本当は耳鼻科に行こうと思ってたのよ。
鼻も出るし、喉も痛いし、咳も出るし…
この微熱と頭痛はもしかしてまた蓄膿かも…とも思ったしね。
なっつも痰の絡んだ咳してるし、もう行こう!と思ってたんだけど…

この咳ってのが厄介でね…。
体力を消耗するんですよ…とっても…。
だからね…外に出る気にもならず…。

結局、朝からハンバーグ作って(もちろん夕飯に食べるんだけど)お終い。後した事と言えば…昼寝?(笑)
な~~んにもしてないのに、昼寝出来るんだね~(笑)ワタシもさとなつも。

今日も早くに帰宅したぱっぱと一緒に夕食で~す。
これまた久々に作ったハンバーグ、ぱっぱは美味しい美味しいと食べてくれました=*^-^*=にこっ♪
そんなハンバーグを…さっさは全然食べず…ムカッ( ̄∩ ̄#
終いには吐きました(  )ノ_...オエェ...( ̄- ̄メ)チッ
具合悪いのかな?とも思ったけどその後美味しそうにばーちゃんから貰ったイチゴを食べてました…(≧ヘ≦ )プイッ!!
でもまぁ、お皿やコップに吐いたので(吐かせたので!?)片付けは非常に楽チンで済みました┐(-。ー;)┌ヤレヤレ


スイミング
2007年03月19日 (月) | 編集 |
 
 今日はさとなつのスイミングです。

今年度最後のレッスン、そして進級テストです…o(;-_-;)oドキドキ♪
さっさは5月に、なっつは11月に23級になったっきり、進級知らず…o( _ _ )o ショボーン
ここらでちょっと進級して欲しいワタクシです。
 
休養
2007年03月18日 (日) | 編集 |
 
 昨夜は熱が38,4℃まで上がりましたw(゜ー゜;)wワオッ!!
久々に見たぞ~38℃超え。
夜中に何度も喉の乾燥、痛みで目が覚める(最初に目が覚めたのはなんと23時台…ヾ(--;)ぉぃぉぃまだ『今日』かよ…と思った記憶が…笑)。
愛用のフィニッシュ○ーワは生憎切らし中…なので、濡れタオルを口に当て寝ました(死ぬ!?(゜ー゜;三;゜ー゜) )

どんどん上がる熱に(;゜ロ゜)ハッと気付き、アイス○ンをして寝る事に。その後は目を覚ます事無く朝を迎えることが出来ました~(´▽`) ホッ

<(_ _*)> アリガトォ アイス○ン。
1人で外出♪
2007年03月17日 (土) | 編集 |
 ワタクシ本日所用で朝から原宿まで。
1人で都心…久々だわ…o(;-_-;)oドキドキ♪
まぁ、とにもかくにもイッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..
お手入れ
2007年03月16日 (金) | 編集 |
 今日はお手入れ会デス。
朝Hちゃんがお迎えに来てくれましたいつも<(_ _*)> アリガトォ

最後の双子の会
2007年03月15日 (木) | 編集 |
 今日は双子の会です。
こちらもお別れ会です(w_-; ウゥ・・在住区で無いにも係わらず、2年ちょっとお世話になりました。ここでもいっぱいお友達が出来たな~...( = =) トオイメ

お友達もボランティアさんも保健士さんもみんなアリガト━((*´д`人´ω`*))━!!!!
お母さんの十ヵ条
2007年03月14日 (水) | 編集 |
 先日卒室した幼児教室の先生が大切にしていると言う『お母さんの十ヵ条』を教えてくれました。

ヾ(_ _。)ハンセイ…

みなさんにもご紹介しま~す。
いくつ出来てる?( ̄o ̄;)ボソッ
だらだらDAY
2007年03月14日 (水) | 編集 |

 いや~今日は何もしなかった。
朝起きたのはワタシがビリ。ぱっぱが出掛けたのも知らないや…
人( ̄ω ̄;) スマヌ、ぱっぱ。

お昼ちょっと前にユウちゃんとシュカが歯医者帰りに我が家に来た。
リモのお迎えまで30分弱(だったっけ?)。そのまま行くには早過ぎるし、一度帰ってまたすぐ出るんじゃ…と時間つぶしに(笑)寄ったんだけど、なんとも酷い状態だったな…。

さとなつはもちろん、ワタシも起きたままの格好。
部屋も足の踏み場が無い状態…。
「入ってもいいけど、すごいよ…( ̄ー ̄; ヒヤリ」

しかしユウちゃん、この状態に驚かなくなって来たそうな。
「ウ・・ ウン(・_・;)慣れて来た」だって。

(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!慣れないで~~。
ワタシまでこの状態で人を迎える事に慣れてしまいそうで怖い…
{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~

午後からはお片付け&掃除。
すっきりしました(´▽`) ホッ

今夜の夕飯は実家でイタダキマース♪φ( ̄¬ ̄ヾ)
幼児教室卒室!
2007年03月13日 (火) | 編集 |

 今日は幼児教室です。そう、最後の幼児教室…2年間通った幼児教室も今日で卒室です。(*ェ)yうる (y; o)yうぅぅ (yTДT)yだあぁぁぁ~

最初は「週に1度でも予定が欲しい!」(と言うほど、引きこもりだった)と始めた幼児教室でしたが、お友達も出来たし、本当に楽しい楽しい2年間でした。

その間の子供の成長といったら目を見張る物が
悲しい事に、通い始めの頃の記録は昨年夏のPC故障で消えてしまったけど、軽~くは母の記憶に残ってるよ~(笑)
なっつm(_ _;)m ゴメン!!
2007年03月12日 (月) | 編集 |
 
 今日はスイミングでした。
そのスイミングでの出来事デス。
予定の無い日曜日
2007年03月11日 (日) | 編集 |
 
 昨夜、それほど飲んだつもりはなかったし、珍しく(笑)早い帰宅だったし、お風呂もさぼって寝ちゃったからそれほど夜更かしでもなかったんだけど…なぜか起きれたのは9時過ぎw(゜ー゜;)wワオッ!!

…疲れてるのか?ワタシ。

しかし、それまで寝かせておいてくれる旦那様と子供達に(^人^)感謝♪

午後から○|○|へ
今日も入園式に着るスーツの物色です
しかし、高いな~( ̄o ̄;)ボソッ
1年に1回も着ないかもしれないものに4万も5万もかけられないよ…。
それにサイズもなさそうだし( ̄o ̄;)ボソッ
結局試着もせずに見るだけ見て終了(笑)

よっぽどイトー○カドーの方がワタシ向きのスーツがありそうだと移動。

何着も試着をし、意外にいけるじゃんっ!というものを発見!
もう試着も探し回るのもうんざりだったので購入です
普通のリクルートスーツのようなのだけどね(*≧m≦*)ププッ
でも意外に高かったな( ̄o ̄;)ボソッ
ただ、本日とっても悲劇的な事実が判明しました…。

ワタクシ、思っていたサイズよりもワンサイズ上でないといけないと言う事実デス…( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。

もうこれ以上太れない…まずいよ…マジで…。


なんて思ったのも束の間、地下の食料品売り場で北海道物産展をやっていて、ワタシの大好きな六花亭のマルセイバターサンドが売っている!という情報をぱっぱが入手してきてくれたので、お買い上げ~

だって美味しいんだも~ん

帰りに最寄のスーパーで夕飯の買出し、今夜はお鍋
美味しかったね~



*そうそう…昨夜から今朝にかけて咳をしていたさっさ
同時に鼻水も凄いんだけど、夜中とか明け方とか?勝手に起きて勝手に鼻かんで勝手に寝てた…しかも何度も…ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!!
偉いぞっ!さっさ

楽しみな土曜日
2007年03月10日 (土) | 編集 |

 今日は夜お出掛け。
ユウちゃんと一緒に外食をし、そのまま近所の飲み屋さんへ行く予定です。ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク


いつもの土曜日と同じく午前中はぐうたら過し、午後から活動開始。
食事をし、片付けをして買い物へ。(/||| ̄▽)/ゲッ!!!道混んでるじゃん…ヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!

行ったのは大型スーパー。今夜の夕飯の食材を買うついでに、幼稚園の入園式に着ていくスーツの物色
一着だけ試着もしてみたけど、・・・( ̄  ̄;) うーんいまいち気に入らない。
あぁあ、ホント、デブってイヤね…。試着の時にわき腹の肉が…(ノ_-;)ハア…淡い色の服は余計に膨らんで見えるし…( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。

結局夕飯の食材だけを購入して帰宅です。
今夜はカレー。作っておけばワタシも心置きなく出掛けられるし( ̄ー ̄)ニヤリッ
と思っていたんだけど、ぱっぱから思わぬ申し出が。

「俺がカレー作ろうかな~~?」

Σ(=゜ω゜=;) マジ!?
わぁいヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノわぁい
じゃあ、ワタシはご飯を炊くだけでいいのね~~~。
(我が家は土鍋でご飯を炊いているんだけど、それはぱっぱには出来ないらしい)
お言葉に甘えワタシはご飯を炊く。後はキッチンタイマーが鳴ったら火を止めるだけ。というところで、ちょうどユウちゃんからメールが来たので、後は任せてイッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..


夕食はユウちゃんが行きたいと行っていたイタリアンのお店へ。
値段によってはコースでもいいねなんて言っていたんだけど、メニューを見てもナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!
じゃあ…と前菜とパスタを注文。注文が終わったところで( ̄▽ ̄;)!!ガーン
コースメニュー見つけちゃったよ…。でも、前日までに予約とあったのでひとまず(´▽`) ホッ
今日食べてみて、とっても気に入ったら今度はコースを予約してみようね~。と話し、食事。

前菜も、パスタも美味しかった~~~~~。
ユウちゃんが頼んだ、パスタは特に美味しかった!
久しぶりに大人だけでお料理を楽しみ事が出来ました。

その後は近所の居酒屋へ。散々お世話になったんだけど、今日で閉店なんだって~~~。( p_q)エ-ン ワタシ達の夜の集いはどうなるの~~?
ま、閉店後も飲み屋になるらしいからいっか

途中からHちゃんも合流し3人で23時半頃まで飲みました~。
食事も済ませ、子供を寝かしてからの集まりも旦那に気を遣わなくていいけど、たまには母だけで優雅にお食事もいいよね~~

ぱっぱはもちろん、ユウちゃんちのお父さんも<(_ _*)> アリガトォ
また行かせてね~~~~( ̄ー ̄)ニヤリッ
双子が4組!
2007年03月09日 (金) | 編集 |
 
 昨夜、ユウちゃんちにお邪魔したワタシ。
出掛けていたお父さんも帰宅し、盛り上がってしまい…(笑)
帰宅したのは2時過ぎ。それからお風呂に入って寝たのは4時近く…。

~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ
今日は、
『happiness!』のみえちん、
『chii-mamaの双子育児日記』のchii-mamaさん、
『azmizmamaの育児日誌』のazmizmamaさん
に、会うべく車で小一時間ほどの公園へ行くのにぃ。お弁当も作らなくちゃいけないのにぃ~~~(笑)

もともとワタシ以外の3人が会う約束が整ったところで、ちゃっかり参加させてもらう事になったの。chii-mamaさんはとある双子関係のサイトで知ってはいたけど会うのは初めて。azmizmamaさんもお名前は知っていたけど、会うのも話すのも初めて。
キャー、ドキドキするわ~~~((o(б_б;)o))ドキドキ

Kちゃんちへ
2007年03月08日 (木) | 編集 |
 
 今日はKちゃんのお家でお肌のお手入れ会です。
ユウちゃん、ワタシ他2人+子供6人でお邪魔しま~す。
シュカはお父さんとお留守番だそうなので、さとなつは行き帰り交代で1人はユウちゃんの自転車に乗せてもらう事になりました。サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
ユウちゃんちへ
2007年03月07日 (水) | 編集 |
 
 今日はMさんちのリョウちゃんの病院デス。
ユウちゃんちでソウちゃん(1ヶ月)、コウちゃん(3歳)がお留守番。
シュカとコウちゃんだけだと、かなり悪ガキぶりを発揮するとの事なので、緩衝材的に(笑)さとなつを派遣しました。
( ̄0 ̄;アッ、もちろんワタシも行きましたよ。
幼児教室
2007年03月06日 (火) | 編集 |
 今日は幼児教室で~す。いよいよあと2回。淋しいね…(´;ェ;`)ウゥ・・・
今日はみんなのリクエストで『風船遊び』をします。
スイミング
2007年03月05日 (月) | 編集 |
 
 今日は双子のスイミングです
今日も張り切ってo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!

いやしかし…。今日は風が強い!ビュゥゥゥゥξξ (+_+ /)/ヒェ~~
それでもちょっぴり外で見学。今日はさっさ、水に3秒くらいは顔つけて「浮く」姿勢が出来たんじゃないかなぁ?(^-^)//""ぱちぱち
以前は何も出来なさ過ぎて(当たり前だけど)、見学もあまり面白くなかったけど(鬼!)今は見学がとっても楽しいわ現金な親で人( ̄ω ̄;) スマヌ

さてさて、スイミングの後はユウちゃんち。
手帳にもカレンダーにも「ユウちゃんち夕飯」って書いてあったから。
でも…( ̄ー ̄?).....??アレ??何で今日ってユウちゃんちなんだっけ?ヽ(~~~ )ノ ハテ?


ユウちゃんちに行ってやっと理由が分かりました(笑)
今日はKちゃんがお手入れに来てくれる日だったのです。
到着早々、ワタシもマッサージ。(´▽`)はぁぁ・・♪至福の時間だわ…。前回お手入れしてもらった時は、基礎化粧をさぼり気味だったのがすぐバレたんだけど(笑)、今回は「おっ、ちゃんと頑張ってるね」って言われました~って言っても化粧水とか日に2回使ってるだけなんだけどね( ̄o ̄;)ボソッ相当分かりやすい肌みたい…∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

ユウちゃんが、夕飯のコロッケ、サラダの支度をしておいてくれたので、ワタシはコロッケを揚げるだけ。ユウちゃん<(_ _*)> アリガトォ
さらにKちゃんがスープを作ってくれました~。Kちゃんちのフウちゃんはみんなでご飯を食べるのをとっても楽しみにしていたみたい
(゜ー゜)(。_。)ウンウンみんなで食べると楽しいし美味しいよね~(*´・д)(д・`*)ネー

夕飯を終え、帰宅。ぱっぱが珍しく早く帰ったのでさとなつはぱっぱとお風呂に入り、就寝です

ワタシは、ちょっと一杯引っ掛けに(笑)再びユウちゃんちへ。
結局、近所の養老に飲みに行きました~

ココの養老、近いしよく飲みに行ってたんだけど、今週で閉めちゃうんだって( p_q)エ-ン これからどこで飲もう…o( _ _ )o ショボーン
今週中に『さよなら養老、飲み収め会』出来るかしら?( ̄ー ̄)ニヤリッ
みえち家2日目
2007年03月04日 (日) | 編集 |
 今朝、5時過ぎに寝付いたワタシ…しばらくしたらみえちんに起こされた。(;゜ロ゜)ハッあれ?ワタシしゃべってる途中に寝ちゃった?と思ったら子供の泣き声が…半分寝ぼけながら「( ̄□ヾ) え…?ウチの子?」なんとぱっぱに連れられたなっつでした…。

結局2Fのベッドにはカイ君、みえちん、なっつ、ワタシが寝る事に。

下の子供達、起きた時にカイ君となっつがいない~~~って泣かないかな~?…o(;-_-;)oドキドキ♪
