2002年生まれの双子のお嬢、なっつとさっさ。 2008年小さな小さな妹が生まれました。 3姉妹の母となったワタシの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
遊歩道ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
2007年05月31日 (木) | 編集 |
 あぁあ…また6日もさぼってるよ…。いや、正確にはさぼってる訳じゃないんだけどね…PCすら開かない日が続くなんて、1年前のワタシには考えられなかったな…( ̄o ̄;)ボソッ

( ̄0 ̄;アッもちろん、記憶力を鍛えてる訳では決してなんだけどね(笑)

知ってるって?(T▽T)アハハ!

もう記憶も曖昧。写真に頼みデス…。
えっと、まずは恒例のお弁当
5/31

コロッケ、ちくわきゅうり、ベーコンのホウレン草巻き、スモークサーモン入り玉子焼き、パイナップル
最近、お弁当も適当になって来たな~。今までは前々日くらいにはあれと、これと、それと…よしっ!完璧!って考えてたのが、今じゃ朝になってから「えーっと、あっコレがあるから~。・・・( ̄  ̄;) うーんあと何入れよう…」って感じだもんな…(ノ_-;)ハア…

ちなみにパイナップルは昨夜実家から強奪してきました(笑)
続きも読んじゃう?(pェ・q)チラリンコ♪
今日も忙しい…
2007年05月30日 (水) | 編集 |

 やっとリアルタイムに追いついた…( ̄o ̄;)ボソッ

今日も充実した1日でした。
さとなつはいつものようにイッテキマース"8-(  ̄ー ̄)カタカタカタ--..

送った後はワタクシお買い物です
誕生日
2007年05月29日 (火) | 編集 |

 今日はワタクシの誕生日デ━━☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆ ━━ス!!!
v(=∩_∩=) ブイブイ!!
いっぱい、メール貰いました~~。みんなありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆



 さてさて、今日のお弁当デス。
5/29

エビフライ、アスパラベーコン、海苔入り玉子焼き、ゴボウのキンピラ、ミニトマト
今日はコロッケの予定だったんだけど、冷凍庫を見たら作り置きしておいたエビフライが目に入った…。ヨシ!今日はエビフライにしようっと
揚げてから気付いた…( ̄▽ ̄;)!!ガーン 昨日の給食、エビフライじゃん…人( ̄ω ̄;) スマヌ
忙しい!
2007年05月28日 (月) | 編集 |
 昨日の疲れを微塵も見せず、さとなつは元気に幼稚園準備。

しか~~~~~しっっっ!
昨日の朝から瞼がプックリ腫れてお岩さんみたいになってるさっさ
虫刺されだとは思うんだけど、今朝も腫れが引かないし、いつも虫刺されが酷くなる方なので、一応病院へ連れて行く事にしました。
川へ!
2007年05月27日 (日) | 編集 |
 
 昨日出掛けられなかったので、今日は義妹宅に程近い川へ行く事にしましたー。
しかし…昨夜、ユウちゃんとユウちゃんのお姉さん夫婦と遊び倒したワタシ…帰宅は今朝の5時でした…。カラオケしながら、夜が明けてきてたもんね…(゜ー゜;Aアセアセ

昨日のうちにユウちゃん、リモ、シュカも誘い、今朝になって、みえちんも誘ってみました~。

が…(_ _。)・・・シュン
喘息持ちのリモ、昨夜から微妙な咳をしていたらしいけど、今朝も酷いらしく…。今日はやめておく事になりました。電話の後ろで泣き喚くリモ…「もう治った~~~~。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!」(w_-; ウゥ・・可哀想に…またいつでも連れて行ってあげるからね…(* T-)ヾ( ̄▽ ̄;) ヨシヨシ

そして、当日の朝、声を掛けたみえち家も…当然と言えば当然か…「今日は無理…」と。

また、みんな一緒に遊ぼうねー。
またさぼっちゃたな…
2007年05月26日 (土) | 編集 |
 えっと、今日の記事は…土曜日ね…土曜日、土曜日…

ちなみに今は水曜日なんだわさ…(゜ー゜;Aアセアセ


土曜日は…ぱっぱがどこかへ行こう!と言っていたんだけど、午前中、しかも早いうちにさとなつに遊歩道へ連れ出され…(笑)
さとなつ曰く、ザリガニ釣りだと言うんだけど、釣るような道具は全く持っていない…∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
なんか、網みたいのとバケツ?を持って行ってました(笑)

この日はとっても暑かった!(;´д`)ゞ アチィー!!
ぱっぱ、暑さにやられたらしく早々にギブアップ。
午後、再び遊歩道(今度は遊具)に連れ出され、またまた早々にギブアップし、結局出掛ける事は無く1日が終了しました。

夕飯は簡単に冷やし中華にしちゃいました~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


そうそう!夕方自転車を借りに来たユウちゃんに「飲みに来てね~」と言っておいた(笑)
夜になり、本当に来てくれたユウちゃん。軽く飲み、ユウちゃんのお姉さん夫婦が遊んでいるビリヤードへ。
ビリヤードなんて…4~5年振り!?全然出来なかったけど、楽しかった~~

更に、お姉さん夫婦と一緒にカラオケへ。
いっぱい遊んでもらい、いっぱいご馳走になっちゃいました
どうも<(_ _*)> アリガトォ
雨…
2007年05月25日 (金) | 編集 |

 雨ってイヤね…( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。
でも、仕方ない。今日も元気にイッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..

今朝はぱっぱ、午前半休。ココのところ忙しそうだもん(*´・д)(д・`*)ネー ゆっくり寝て下さい<(_ _)>

ワタシはさとなつを送った後、歯医者デス。
歯のお掃除2回目。1回目は下の前歯のみ。今回は下の歯全体、来週は上の歯、その後やっと虫歯の治療です┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

帰宅後、ぱっぱとランチでも行こうかしら~なんて思ってたのに、ぱっぱは1人カップラーメンを食べようとしてる…( - ゛-) ジッー
チェ~ッ… ( ̄、 ̄)

さとなつのお迎えを待たずにぱっぱは出勤。車で送ってあげました。
でも、これまたチェ~ッ… ( ̄、 ̄) 同じ頃なら、車で迎えに行って、ぱっぱも送ってあげるのに…。

さとなつの通う幼稚園は車での通園は不可デス。
とは言え、車で送り迎えしてる人も一部いるけどね…。特に雨の日は増えるよね…。
ワタシも、誰か同乗者がいたら車で行ってもいいかなー?なんて思っちゃうけど、ワタシ1人で路駐をする事には抵抗がある。
それに、「徒歩で通う!」って決めたのに雨だからって車を使ってたら、ついつい甘えてしまう気が…。
今日は金曜日で持ち帰る荷物が多い。ギリギリまでどうしようか悩んだけど、やっぱり歩いて行く事にしました。ぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ

帰宅後、今度はバスに乗って、近く(?)の商店街へ。
何も今日、雨の中行かなくてもいいと思うんだけど、「どうしても行きたい!」とさとなつが言うんでね…

目的のワンピース、折り紙の本を買い、またバスに乗って帰宅です。
ぱっぱは今夜飲み会だそうなので、ワタシ達はまたまた実家へ。
いつもいつも<(_ _*)> アリガトォ
役員会
2007年05月24日 (木) | 編集 |

 今日も元気にイッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..
最近になって「幼稚園に行きたくない…」って言う子の話を何人かから聞いていたんだけど…我が家の子に限っては当てはまらないようです(笑)

今日のお弁当はこちら

5/24

スコッチエッグ、サーモンとしめじのクリーム煮、エビのケチャップ炒め、ミニトマト、キュウリ
お弁当にもすっかり慣れて来たと思いきや…今朝は危うくご飯を炊くの忘れるところだった…(゜ー゜;Aアセアセ
今日もまた…
2007年05月23日 (水) | 編集 |
 
 暑くなって来ました!日差しがジリジリジリジリ…。
これからもっと暑くなると思うと…送り迎えも大変だ…。

今日は午前保育。ヒロキングはお買い物の日なので、今日もヒロ喫茶には立ち寄れず…。ユウちゃんとシュカに会ったので、寄る?と聞いたんだけど、今日は片付けをさせる!と言って帰って行きました…o( _ _ )o ショボーン 「来ていいよ」と言ってくれたんだけどね…。

ちょろっと家事をこなすと、あっという間にお迎えの時間。
午前保育は早いわ…。
お友達と一緒に途中まで帰って来ました。初めてよー。うふふっ(*゜v゜*)
ママともメール交換し、親子共々お友達も増えて来たねー

帰宅後、昼食。昨日冷凍しておいたライスコロッケを食べました。さとなつ初めてのライスコロッケ。

『Σ('◇'*)エェッ!?コロッケの中にご飯が入ってるの????』と不思議そうでしたが、気に入った模様。なっつは「今度、お弁当に入れて!」とリクエスト
オッケー☆⌒c(*゚ー゚*) お弁当用に小さいのも作って冷凍してあるからねー。

ぱっぱから夕飯不要のメールがあったので、夕飯は簡単に冷やし中華にしちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
お友達の家へ。
2007年05月22日 (火) | 編集 |
 昨日、いや、今日帰ったワタシ。
それでも今日はお弁当デス。(*´0)ゞファァ~~♪眠いけど頑張って作ったよー。って言っても昨日作っておいた物もあるけどd(゚ー゚*)ネッ!

5/22

ポークアスパラステーキ、ホタテの煮物、玉子焼き、ポテトサラダ、人参の甘煮、インゲンのマヨネーズ炒め、ミニトマト
久々に。
2007年05月21日 (月) | 編集 |
 
 今日は幼稚園~。昨日たっぷり寝たさとなつは早起きです。
月曜日は荷物が多い。←(・_・┐)))チェック中(((┌・_・)→
よし!忘れ物無し!今日も元気に行ってみよー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
義弟宅へ
2007年05月20日 (日) | 編集 |
 
 昨日、何もしなかった我が家。今日は群馬の義弟宅へ行きま~す
義弟一家は今年の1月に新居に移ったばかり
義両親、義妹一家はGWに行ってるのよね~我が家は病人だらけで行かれなかったけど( ̄o ̄;)ボソッ
新しいお家、成長したであろう姪っ子、楽しみだわ~

平日並みに早起きしてo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
記憶が…(゜ー゜;Aアセアセ
2007年05月19日 (土) | 編集 |
 
 土曜日ですね。えーっと…今、この記事を更新してるのは火曜日なんですが…。土曜日の記憶がナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!

何してたっけ…?

雨…降ってたよね?で…午後上がったんだっけ?
さっさが「家の前で遊びたい~~~((o(> <)o))」とぱっぱにごねてたけど、ぱっぱはお仕事。「帰って来たら遊ぼうね」と言い出かけて行きました。イッテラー( ̄ー ̄)ノ▽"フリフリ

その後、お昼寝。もれなくワタシも…

(;゜ロ゜)ハッ起きると18時。ぱっぱから帰るメール
アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ 夕飯が無いぞ~~~~。
ぱっぱがお弁当を買って来てくれました。チャンチャン。
イライライラ…
2007年05月18日 (金) | 編集 |
 今日は朝からイライラ…。
なっつより先に起きていたさっさに「なっつ起こして来て~」と頼むと、「なんでさっさが起こして来なくちゃいけないの?」と。

(´ー`)(ー`)(` )(  )( #`)(#`皿)(#`皿´)/ ムカァー!!

ワタシが怒ってる事にも気付かないさっさ
何かと話しかけて来るさっさに「ママは怒ってるの。お話したくないっっっ」と言い放ち朝食。

ここで「あぁあ、何かに登園前にケンカしちゃいけないって書いてあったな~」とヾ(_ _。)ハンセイ…しかし、このままではケジメがつかないので、謝罪を要求。さっさも納得し謝罪。これで一応決着です。


気持ち良く幼稚園まで登園(´▽`) ホッ
今日はワタクシ、歯医者です。
30分ちょっと、歯のクリーニングを行い今日は終了。歯のクリーニングだけで、あと2回もかかるんだって!Σ(・ω・ノ)ノ!
帰宅後掃除をすませるとヒロキングから電話
ユウちゃんとシュカも一緒にヒロ喫茶へお邪魔する事になりました~。
みんなで一緒に昼食デス。

その後ワタシはお迎えへ。みんなバ━━ヽ(。´□`)ノ━━イ バ━━ヽ(。´□`)ノ━━イ
帰宅後はお昼寝デス。昨日?今日?2時半就寝の6時起きだったワタシも( ̄□ヾ)ネムー
そのせいかはたまたのせいか…。アレもしない、コレもしない、ソレもしないさとなつにムカムカ…((o(-゛-;)

今日は怒鳴り散らす1日だったわ…。帰宅したぱっぱに後を任せ、早めに就寝させて頂きました。お( ̄o ̄) や( ̄O ̄) す( ̄。 ̄) みぃ( ̄ー ̄)ノ”
雨が降ったり止んだり…
2007年05月17日 (木) | 編集 |
 今朝は雨
雨の日って子供の傘や合羽を持って帰らなくちゃいけないのよね…。
これがちょっと憂鬱。でも、さとなつは長靴で通園出来るのでちょっと嬉しそう(T▽T)アハハ!


本日のお弁当はこちら

5/17

カジキマグロの竜田揚げ、アスパラベーコン、ゴボウサラダ入り玉子焼き、キティちゃんの大学芋、ブロッコリー、ミニトマト

最近玉子焼きに何かを巻く事が多いな…。
ま、それもそろそろネタ切れか!?何かお勧めがある方~~。教えて~~~。


参観日
2007年05月16日 (水) | 編集 |
 今日は幼稚園の参観日デス
さとなつを送り、一旦帰宅。再び幼稚園へε=ε=ε=囲⊃ヽ(*'▽')/ イッテキマス♪



お手入れ
2007年05月15日 (火) | 編集 |
 
 今日はつばみさママと一緒にお肌のお手入れにイッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..

その前に…今日は火曜日、お弁当の日です。
今日のお弁当はこちら

5/15

豚肉のトマト煮、チーズ入り玉子焼き、カニかまハム巻き、ブロッコリー、ミニトマト
ちょっと油断してたらおかずがナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!
なんかちょっと物足りないかしら…?

タイムトライアル!?
2007年05月14日 (月) | 編集 |
 
 今日はヒロ喫茶休業日。さとなつを幼稚園に送り、珍しく自宅へ帰宅。
さぁ!何しよう!取り急ぎリビングの雑巾がけをしました
それでもまだ9時半前…どうしよう…何しよう…。
おそらく、さとなつが入園して初めて1人で過す保育時間です(爆)
やる事、やらなきゃいけない事、やっといたらいい事はきっと沢山あるはず!でも、何もやる気が起こらない…。

学生の頃から、学校行って、テニス(スクールに通っていた)行って、教習所行って、更にバイト行って…と予定はがっつり詰め込むタイプだったワタシ。時間があり過ぎるとダメなタイプみたい…。

勿体無くも時間は刻々と過ぎて行く…近くの公共の施設内にあるトレーニング室に行こうか…。それとも免許の更新に行こうか…と悩んでるところにつばみさママからメール
なんだかんだ話す内にお互い暇な事が判明近所のミスドでランチ決定です
それでも時間まで1時間半ほどあったので隣駅まで免許の更新に。
ワタクシゴールド免許なので、区の警察署で更新時間も30分程。じゃあ、歩いて行こう!なんて張り切っていたら…( ̄▽ ̄;)!!ガーン甘かった
隣駅かなり遠かった…片道30分かけて警察署に到着、30分の講習、再び30分かけて帰宅…。ハァハァε-(。_。;)ノ┃木┃

しかも、こんな時に限って知ってる人に会ったりするのよね…。
警察署ではさとなつ出産前の入院時に病院で同室だった友達に2年ぶりくらいにバッタリ!お茶の誘いを泣く泣くお断り。更に近所のスーパーの前で幼稚園のお友達2人に会い、ちょっとお話…。更には遊歩道でミユキング、コウちゃん、ソウちゃんに遭遇!
みんな、慌しく去って行ってごめんちゃいm( __ __ )m

約束の時間に10分ほど遅れてミスドに到着。
O(≧▽≦)O ワーイ♪久々にみゆみゆもいるわ~~。
1時間ほどランチ&おしゃべりを楽しみ、さとなつのお迎えです。歩いてばっか…(T▽T)アハハ!
帰宅後はソッコウで着替えて、お次はスイミング
スイミングの後は耳鼻科へ。耳鼻科は混んでいたので一旦帰宅。とは言え、何か出来るような時間では無い…。
おやつの時間ではなかったけど、今日は特別におやつをちょっぴりだけ食べさせ、再び耳鼻科へ。
今まで、嫌がって、泣いて、暴れて、大変だったのに、今日はとってもお利巧に診察してもらえました…(π0π) ウルルルル成長だわ…。
耳鼻科を嫌がらないでもらえるとすごく楽になるわ
2人とも薬を処方してもらい帰宅。帰宅後は即シャワー。そして軽食で済ます夕食(笑)
流れ作業のように就寝です

あぁあ、考える間も無く次から次へとやる事があるって、楽ちん~~~
日曜日ですが…
2007年05月13日 (日) | 編集 |
 
 今日の朝食は昨夜の残り物。昨夜ぱっぱとなっつは夕飯を食べないで寝ちゃったから、今日の朝食にも十分足りるはず

…そう思っていたのに…。

ナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!

ご飯がかなり無くなってる…おかずのうち一品は陰も形も無い…。
どうやらぱっぱ、お風呂に起きたついでに夕飯も食べた模様…。
ンモォー!! o(*≧д≦)o″)) そんなぱっぱの分の朝食は無いからねっっっ!
残された少しのご飯と少しのおかず一品を3人で朝食にしました(≧ヘ≦ )プイッ!!
 

 さて、本日ぱっぱはお仕事です。土日も幼稚園に行きたいと言うさとなつに「土曜日と日曜日はぱっぱもお仕事お休みでしょ?だからさっさとなっつもお休みだよ~」と言い聞かせているワタシ。
仕事に行くと言うぱっぱになっつは「なんでー?なっつとさっさもお休みだよー」と不満そうでした(苦笑)

ぱっぱがいない間は…さとなつお片付け。
早朝からかな~~~~~り散らかしてくれてました(-_-メ)
のんびりのんびり片付けていたら、ぱっぱから((([\/] >>>>|\__ρ('-'*)メールジュシン♪
もう帰って来るって~しかもマックに寄って帰ると言うので、ついでにワタシ達の分の昼食も買って来てもらいました

その後は…何してたっけ?(笑)
ちょっとだけ玄関前で遊んだっけ?で昼寝させたんだっけ?

ともかく夕方になりみんなで近くのスーパーへお買い物。
さぁ夕飯準備をしようと取り掛かったところでひょんな事からIKEAへ行こうと言い出したぱっぱ。

(゜∇゜ ;)エッ!?今から?夕飯はどうするの?まさか帰ってから作れとか言わないよね?

そんな訳で夕方からIKEAへ行ったものの目当ての物は見付からず…(_ _。)・・・シュン
夕飯を食べて帰宅しました。ちゃんちゃん。
土曜日~♪
2007年05月12日 (土) | 編集 |

 今日はぱっぱもお休み。なっつが痰の絡んだ咳をまたし始めたので、耳鼻科へ行く事に。

がっ、行ってみると耳鼻科は休診日だった…(ノ_-;)ハア…
なんか、こういうの多くない?ワタシ…。

戻ってからはぱっぱと町会費の集金に回り、ワタシと遊歩道で鯉にパンをあげたりして過ごしました。
5/12



昼食後、今度はお買い物。ぱっぱの洋服を見に行ったんだけど…この時期に長袖なんてそうそう売ってない…(笑)結局、何もせず帰宅。
ワタシは頂き物をするため実家へ(笑)
帰宅すると、昼寝から目覚めたさっさ1人…(; ̄ー ̄)...ン?
ぱっぱとなっつはお昼寝中
結局、2人はそのまま寝続けていましたw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

ワタシとさっさは2人淋しく夕食とお風呂を済ませ就寝しました。

ステキな1日
2007年05月11日 (金) | 編集 |
 
 今日は金曜日。な~んか今週は忙しかったな~。
今日は特に予定無し。いつも通り幼稚園へ行き、いつも通りヒロ喫茶へ~。
忙しいアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
2007年05月10日 (木) | 編集 |
 
 今朝は忙しかった~~~。
お弁当作り、そしてギョウチュウ検査のお尻ぺったんと尿検査の採尿…アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
いつもと違う事が1つでもあると、なんとなく落ち着かない…慌しい…。終わってみれば時間が余ってたりするんだけどね(゜ー゜;Aアセアセ

そんな訳で今日のお弁当はこちら

5/10

豚肉の梅しそ巻き、海苔入り玉子焼き、ウインナーのベーコン巻きケチャップ炒め、キティちゃんの大学芋、ブロッコリー、ミニトマト。他にわかめおにぎり

作ってから気が付いた…(;゜ロ゜)ハッいつもさとなつ分はおにぎり別じゃなかったじゃん…まぁ、いっか…。
お友達来訪!
2007年05月09日 (水) | 編集 |
 今日は午後からクラス役員の打ち合わせが我が家であります。
いつもよりちょっぴり余計にお掃除を済ませ、幼稚園へ。
さとなつ今日もうっきうきで登園デ━━☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆ ━━ス!!!
親子園外保育
2007年05月08日 (火) | 編集 |
 今日は親子園外保育日デ━━☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆ ━━ス!!!
お弁当を持って我が家から車で30分ほどの公園へ行きます。
現地集合現地解散。駐車場には限りがあるからバス+バスで行こうか、車で行こうか悩んだ挙句、車で行く事にしました。

ぱっぱも午前半休を取ってくれたので、今日は家族揃っての参加です
GWどこにも行かれなかったし、いいかもね~~~
久しぶりの登園
2007年05月07日 (月) | 編集 |
 さとなつ久々の幼稚園です。
連休中日(なかび)の自由登園日にも行かれなかったさっさはうっきうき
「早く行こうよぉ」と急かされながらの登園です。
連休最終日
2007年05月06日 (日) | 編集 |
 長かったような短かったような?ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン
とても長かったような連休も今日で終わり。さっさも復活っぽいし、今日はどこかへ…?なんて思ったけど、お天気は雨…そして、ぱっぱは相変わらずいまいち…。んな訳で今日も引きこもり~( p_q)エ-ン

看病!?ですっかり忘れていたけど、クラス役員のワタシ。
連休中にしなくてはいけない仕事があったの忘れてたっっっ!
なのに「レニーコート(レインコート)着てお外で遊びた~い」と言うさとなつに「そんな事する前に部屋を片付けなさいっっ。片付けもしないで遊びに連れて行けなんてずうずうしいんじゃいっっ!」と片付けを命じ、さっ、ワタシはお仕事~と思っていたら…

(;゜ロ゜)ハッ

ウチのPCじゃ出来ない…( ̄▽ ̄;)!!ガーン
悩みに悩んだ末、実家でお仕事する事にしました。さとなつも外に出られて嬉しそう∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

実家でちょろっと仕事をこなし、夕飯の材料をちょっぴり貰って帰宅。
帰宅後は夕飯作り。(ノ_-;)ハア…炊き込みご飯にする用の具と副菜を一品もらったものの、他はどうしよう…雨で買い物も行きたくないし…・・・( ̄  ̄;) うーん

┐(-。ー;)┌ヤレヤレと重い腰を持ち上げ、夕飯の準備にかかったところ、今まで何をしてたかも分からないぱっぱが「今日のご飯は何?」と聞いてきた。

かっちーーーーーーんっっ

「いいよねぇ…何してたか知らないけどご飯は何?って聞くだけの人は…」とチクリと言ってやったら、「じゃあ、何か食べに行く?」だって。GWどこにも行かれず、外食もせず、ワタシもたまりにたまってたんだろうね~。外食出来るの!?ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワクとも思ったけど…もうご飯炊く準備もしちゃってるし…(# ̄З ̄) ブツブツ

大して食べたく無い物にお金を遣うくらいなら、ご飯作りますよ…。
( ´△`)アァ-よく主婦が「飯炊きオバサンじゃないっっっ!」って怒る気持ちが分かるわ~なんてこれまた( ̄o ̄;)ボソッっと言ったら「いいじゃん、普段大して作らないんだから」だってさ(`×´) プンプン!!

何とか夕飯を済ませ、連休疲れ果てたワタシはユウちゃんを誘って温泉にでも行って来ようかな~とメール
諸事情により、断られたんだけど、家に飲みに来ない?とお誘いが。
O(≧▽≦)O ワーイ♪ありがとう♪(#^ー゜)v
連休の憂さを晴らすかの如く飲ませて頂きました。

明日はいよいよ幼稚園です。┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
そろそろ…?
2007年05月05日 (土) | 編集 |
 
 今日も良い天気
でも、ぱっぱの調子がいまいちなのでどこにも行かれないよぉ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

まだ…?
2007年05月04日 (金) | 編集 |
 
 今日もぱっぱとさっさは完全復活ならず。引きこもりです。それでも2人とも昨日よりはいいかな?

さっさは朝食はしっかり食べ、元気なものの、昼食・夕食は食欲無し…。
ぱっぱは夕食はちびっと食べられました。

な~んにもしなかったのでな~んにもネタがありません。
午前中、ぱっぱと3人で遊んでたみたいだけど…ワタシは一緒にいなかったからわかりませ~ん。
「お金ちょうだい~~~」ってさっさが泣いてたな…。
なっつもなんか泣いてたし…。

( ̄0 ̄;アッ そうそう、
朝食後、足りなかったのか追加でヨーグルトを食べた2人
その時にさっさが「…食べたいの?」となっつに聞いていた。

(; ̄ー ̄)...ン?足りなくて追加で食べてるくせにやっぱり食べられないのか?( ̄- ̄メ)チッ

「何?食べられないの?」と聞くと、さっさ「((・・ )( ・・))ウウン食べるよ。だってぇ~なっつがずっと見てるんだもん」だって∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
そういう事を察するようになったのね~(笑)


それぐらいか!?(笑)
・・・ついに
2007年05月03日 (木) | 編集 |
 来てしまいました…。ワタシの希望的観測では今日復活の兆しを見せるはずのさっさ
しかし、伏兵がいましたよ…。

今朝、珍しくワタシよりも早く起きていたぱっぱ。
「…お腹イタイ…気持ち悪い…」だって(ノ_-;)ハア…
さっささえ復活すれば、後半の連休は楽しく過ごせるかな~?と思ってたのに…(_ _。)・・・シュン
自由登園日2日目
2007年05月02日 (水) | 編集 |
 昨日、結局さっさは昼寝明けに嘔吐(  )ノ_...オエェ...そして、腹痛を訴え泣く…。
吐き止めの座薬を入れたものの、痰がらみの咳をした拍子に再び嘔吐(ま、これは嘔吐に入らないかな…?)。
更に、夕飯前に薬を飲み、お茶を飲んだら嘔吐…。そして、この後スッキリしたのか元気に…┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
2人揃って子供部屋で就寝しました


さてさて、幼稚園は今日も自由登園日。今日はぱっぱがお休みなので、休ませても良かったんだけど、何処へ行く予定も無いし…ね。
ぱっぱが送り迎えをすると言うので、今日もなっつだけイッテラー( ̄ー ̄)ノ▽"フリフリ
さっさも「行きたい!」と言っていたけど大事をとってもらう事にしました。
当然いじけるさっさ
取りあえずお掃除してもらいました(笑)
5/2

