2002年生まれの双子のお嬢、なっつとさっさ。 2008年小さな小さな妹が生まれました。 3姉妹の母となったワタシの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
何もせず…
2007年08月31日 (金) | 編集 |
 今日は予定無し=体調の悪い日(笑)
なんか、夏休み最後の一週間。だらけてるなぁ…。
先週、夏季保育の時に「あぁ、夏休みももう終わりだ…」と
思っていたけど、意外に長かった(笑)一週間…。

何もしない上に、今夜は外食~。
ぱっぱも早く帰って来てくれました=*^-^*=にこっ♪
お友達のお家へ
2007年08月30日 (木) | 編集 |
 今日は幼稚園のお友達のお家へ。
と言っても、メインは役員の打ち合わせ…。
でもそんな事、子供には関係ないもん(*´・д)(д・`*)ネー

ワタシ達は、皮膚科に寄り、薬をもらってからみんなの昼食を調達しお邪魔しましたー。

子供達はワタシ達の仕事?を邪魔する事無く遊んでてくれました(´▽`) ホッ
昼食を挟み、おやつを挟み…結局17時までお邪魔しちゃいました。
Nさん、M君<(_ _*)> アリガトォ

帰宅後シャワーを浴び、実家へ。
今日は実家で夕食デ━━☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆ ━━ス!!!
揚げたての牡蠣フライ、超美味しかった~~~(´▽`)はぁぁ・・♪
じいちゃん、ばあちゃん、お世話様~~<(_ _)>

今日も
2007年08月29日 (水) | 編集 |
 昨日の時点で明日も遊ぼう(*´・д)(д・`*)ネー とユウちゃん達と約束したさとなつ
今朝、ユウちゃんが迎えに来て、公園に連れて行ってくれましたー。<(_ _*)> アリガトォ
その間にワタシは(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪
昨夜からお天気は下り坂…。部屋干しが続くのかしら…?(ノ_-;)ハア…

すぐにワタシも公園へ向かい合流。ユウちゃんは子供達と一緒に遊んでました。
8/298/29

(シ_ _)シ  ハハァーー ワタシ、公園に連れて行っても勝手に遊ばせてるだけだったわ…。

お昼前になり、みんなでミユキングのお家へ。
リョウちゃんが病院の日なので、コウちゃんをお預り~~~デス。
ユウちゃんちへ戻り、昼食。ユウちゃんがスパゲッティを茹でてくれました。
ありがとう♪(#^ー゜)v

子供達は勝手に遊び、ワタシはまったり…。
夕方前に、昨夜ユウちゃんちに泊まったおじちゃんがゴルフから帰宅。
送って行く事になったので、ワタシ達はここでバ━━ヽ(。´□`)ノ━━イ バ━━ヽ(。´□`)ノ━━イ

ユウちゃん、2日連続ありがとねー。

帰宅したさとなつはお昼寝
シャワー、夕飯と済ませ、本日終了デス。

幼児教室
2007年08月28日 (火) | 編集 |
 今日は昨年通っていた幼児教室のお祭り?があります。
昨年卒室した子達はみんな招待してもらえるのデ━━☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆ ━━ス!!!

久し振りに会うお友達もいるし、先生に会うのも楽しみだ(*´・д)(д・`*)ネー

先週、赤ちゃんが生まれたばかりのMちゃんち。
ママはまだ外に出られないだろうから…とMちゃんを誘って行く事にしました。
お疲れ休み
2007年08月27日 (月) | 編集 |
 今日は全く、何もしませんでした…。
相変わらず、『予定の無い日』は体調不良なワタシ。
疲れもあるのか、1日絶不調…

した事と言えば、最低限の家事『洗濯』。
後は1日寝てましたとさ。ちゃんちゃん。
ぱっぱの社会見学
2007年08月26日 (日) | 編集 |
 今日はのんびり、お疲れ休み…と思いきや、午後になりぱっぱ「山梨行くよー」だって(笑)
好きだねー山梨。ただ、今回はちょっと違うみたい…。
行き先はサントリー天然水白州工場。ぱっぱの社会科見学のようです=*^-^*=にこっ♪

痛みも無くなり、だいぶ楽になったとは言え、まだ首筋に違和感の残るワタシ。
今日は運転免除デ━━☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆ ━━ス!!!
TDSへ!
2007年08月25日 (土) | 編集 |
 今日はなんとっっっ!TDSへ行きます。
ぱっぱはお休みだけど、母娘娘で(笑)
夏休みだし、土曜日だし、混んでるだろうし、暑いだろうし…
ちょっと( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。な事ばかりですが、
母、頑張りますよ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
夏季保育
2007年08月24日 (金) | 編集 |
 今日はさとなつ待ちに待っていた夏季保育デ━━☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆ ━━ス!!!

お弁当持って、バスに乗って水遊びに行くんだよ(*´・д)(д・`*)ネー
楽しみだ(*´・д)(д・`*)ネー


さてさて、久々のお弁当はこちら

8/24

おにぎり、鶏の唐揚げ、ゴボウサラダ入り玉子焼き、大学芋、ブロッコリー、ミニトマト、梨

久々だし、暑いし…って事で、おにぎりは小さめにしてお弁当箱に入れちゃいました。
ぱっぱの夏休み
2007年08月23日 (木) | 編集 |

 今日・明日はぱっぱの夏休みです。
土日も含め4日間デス。そんなもんなんだっけ?(;´д`)トホホ

しかも明日はさとなつ、幼稚園の夏季保育の日だし…。
今日はワタシ、野暮用で午前中は外出。
で送ってもらい、ワタシの野暮用の間に
さとなつは予防接種に連れて行ってもらいました。
今回も泣かなかったって=*^-^*=にこっ♪

再び、迎えに来てもらい買い物をして帰宅。
現在ワタシを除く3人、お昼寝中です。
今日はこのまま何もせずに終わりそうだわ…(ノ_-;)ハア…
大喧嘩
2007年08月22日 (水) | 編集 |
 今日は休息日(笑)
もう、全く何にもする気になれません。
予定の無い日は体調も悪いし(笑)

午前中、さとなつを放ったらかしにしておくと、
ワタシのそばで大喧嘩を始めた。

始まりはなっつが話しかけてるのに
さっさが返事をしなかった事。

なっつはワタシに似てしまったのか
感情が昂ぶるとすぐに泣く。
今日もそう。
「なんでお話してくれないのよっ」と泣き出した。
それに対し、さっさは淡々と返している。
「だって、さっさは○○してるんだもーん」

もう何言ってたか忘れたけど、それはそれは激しい口論となった。
さっさも泣き出したし…。
挙句、手が出た!手って言うかなっつが物でぶった!
ここで止めようかとも思ったんだけど、
ちょっと興味もあったのでそのままやらせてみる事にした。
(ちらっとは目を合わせたけどね)
期待に反して(!?)さっさがどつく反撃をしただけで
暴力!?は終了。引き続き口論戦

どうやって収拾つけるんだろう?そろそろ止めようかな~?と
思ったところで、突然なっつが泣き笑いしながら
「仲直りの握手ってしたくないよねー」と言い出した。
さっさは「うん。チュもやだよねー。気持ち悪いもん」と。

(゚∇゚ ;)エッ!?
何?と思ったら
「じゃあ、仲直りの『あっかんべー』しようか?」と言い、
2人で『あっかんべー


そんな感じで終わってました(苦笑)
なんなんだ…こいつら…(笑)


しかし、なっつは「大嫌い!」ってよく言ってたな…。
あれはいかん。良くないぞ。
あれは後で注意しておこう( ´・_ゝ・)´-_ゝ-)´・_ゝ・)´-_ゝ-)ウンウン
お披露目♪
2007年08月21日 (火) | 編集 |
 みえちん経由でアンちゃんから
(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪
バッグを頂きました~~~~
アンちゃん、☆.。゚+..。゚+..。..゚+..(ゝc_,・`。)アリガト ♪

8/21

そしてそして、奇遇にも!
バッグにとっても良く合う色合いのリボンをazmizmamaさんから頂きました~。
azmizmamaさん、ありがっとぅ~♪ヾ(^Д^*)ノ
8/21

この日は他にも、chii-mamaさんからさとなつ
お誕生日プレゼントももらっちゃったし…

みなさん、(,,´∀`p【゚*。+゚☆謝々☆゚+。*゚】q´∀`,,)
盛りだくさん!
2007年08月21日 (火) | 編集 |
 今日は双子のお友達、
『chii-mamaの双子育児日記』のchii-mama家、
『happiness!』のみえち家、
『ミックスツインズ育児日誌』のazmizmama家と、
相○原公園で遊びマ━d(´∀`〇)━ス!!!

5ヶ月振りくらい?11時集合だったので1時間少し前に出発
渋滞に巻き込まれながらも、なんとか時間までには到着できました_(゚ー^*)_セーフ!

アトゥ―(゚・・_,゚`暑;)―イ
2007年08月20日 (月) | 編集 |
暑いよ…

何にもやる気が起こりません…。
『病は気から』とは言うけれど、なんとなく体調不良だし┌┤´д`├┐ダル~
ってか夏バテ!?┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

今日した事と言えば、買い物に行った事、クリーニングに行った事くらい?
珍しく、早々に夕飯を作っちゃったので、夕方以降は楽だったな~。

明日は遊びに行く予定だし、今日はこんな感じで許してd(・c_・`。)ネッ
今日こそ!
2007年08月19日 (日) | 編集 |
 昨日、パスポートを受け取れなかったぱっぱ。
今日こそは受け取りに((((*´・ω・。)イッテキマス・・・゜+。:.゜.:。+

無事、パスポートを受け取り、帰宅。

えっと…

えっと…

何したっけ?(笑)



そうそう
昼食後、さとなつと一緒に昼寝したんだった(爆)



その後は夕飯作って本日終了だったわ…(  ̄_ ̄)ボー
眠い日だったみたい∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

納涼祭
2007年08月18日 (土) | 編集 |
 今日は町内会の納涼祭デス。
昨日、出張から遅くに帰宅したぱっぱ。
休みなのに早起きして、準備に出掛けましたー。
ご苦労様デス<(_ _)>

準備を終え、一旦帰宅したぱっぱ。
先日更新に行ったパスポートの引き換えにみんなで行く事にしました。
o( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!


が…しかし…。

パスポートセンター、土曜日はお休みでした( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。
もう…ちゃんと確認してよね…。
そのままガ○トへ行き、昼食。さとなつの食べるのが遅いので、ぱっぱは先にお店を出て、再び納涼祭の準備へと向かいました。

さぁ、あと少しで食べ終わるぞっ!って時になんとっっっ!
ユウちゃん、リモ、シュカ、ミユキング、リョウちゃん、コウちゃん、ソウちゃんが来た!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!! オヒサ(ノ ̄∇ ̄)乂( ̄ー ̄ )ノオヒサ

ユウちゃん達も納涼祭に誘っていたので、また後でねーとバ━━ヽ(。´□`)ノ━━イ バ━━ヽ(。´□`)ノ━━イ
一足お先に納涼祭へ。

ヨーヨー釣りをしたり、輪投げをしたり、ゲームをしたり…。
小一時間ほど過ぎてもまだユウちゃん達が来ないので、もう帰ろう!と家へと向かうと…向こうにユウちゃん達が(笑)
再び納涼祭へ戻りました。
まぁでもみんな一緒だと楽しいもんd(゚ー゚*)ネッ!

またしばらく遊び、今度こそ帰宅。
さとなつは買ったしゃぼん玉がしたくてしたくて仕方ない様子だったので、そのまま遊歩道でしゃぼん玉。
ユウちゃん、リモ、シュカ、お父さんも一緒に遊んでくれました。

ぱっぱの帰宅を機にワタシ達も帰宅。
シャワーを浴び、夕飯を食べ終えたところでユウちゃんからメールが。
家から?近くから?多摩川の花火が見えるよーとのお誘いでした。
ユウちゃんが迎えに来てくれ、さとなつだけイッテラー( ̄ー ̄)ノ▽"フリフリ

後から聞いた話によるとユウちゃん家の近所のおじちゃんが会社の屋上を開けてくれたらしく、そこで見れたようだ。
良かった(*´・д)(д・`*)ネー

帰りも送り届けてもらい、バイバイ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!
ユウちゃん、どうも〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

ナイターへ!
2007年08月17日 (金) | 編集 |
 今日は…なんと…(= '艸')ムププ

ワタクシ、久々の野球観戦ですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
子どもが生まれてから、行ってないなー...( = =) トオイメ

先日、従姉からチケットが4枚あるけど行く?と連絡をもらったの。
生憎その日はぱっぱ、出張。しかも帰りが遅いと言う…。
どうしよう…ダメもとで誘ってみたばあちゃん。
「いいよ」と軽くOKが出たので行かれる事になりました!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

ダラダラ…
2007年08月16日 (木) | 編集 |
 今日も(;´д`)ゞ アチィー!!
どうなってんの?この暑さ…。
こんな暑いのに午前中はワタクシ野暮用で外出です(;´д`)トホホ
さとなつは実家でお留守番デス。


ワタシは交通費をけちって自転車で出掛けてしまったので暑い事暑い事…壁|〃´△`)-3ハゥー
お昼前に実家へ戻り、実家で昼食を食べ、昼過ぎの暑い盛りに帰宅。

のんびりと過ごし、夕飯はガ○トへ。
今日までの割引券があったから(*´・д)(д・`*)ネー
ぱっぱも遅くなるから夕飯不要!と言うので3人で行っちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
8/168/16



今日は(も!?)ろくな事してないなー...( = =)
つばみさ家と…
2007年08月15日 (水) | 編集 |
 今日はつばみさ家と遊ぶ約束デ━━☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆ ━━ス!!!


最近、暑さからか?それとも脳の衰えか…?めっきり考える能力のないワタシ。
( ̄0 ̄;アッ、もともとかしら…?

この暑い中、何をするか全部つばみさママに仕切ってもらいました。
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
(ってか、ワタシ相手に仕切ってくれるのはつばみさママくらいだからついつい甘えちゃうのよねー∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ )

お昼前につばみさ家に迎えに行き、車で15分程のショッピングセンターへ。
ココでランチをし、軽くブラブラしました。

さとなつお誕生日に欲しい!と言っていた物を[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!

じゃあ、ココに買いにくればいいんだ(*´・д)(д・`*)ネーと言うと
なっつ「だって、もうココ来ないじゃんっっ!」
ワタシ「また来れるよー。来ればいいじゃんっっ!」
なっつ「その時には無くなっちゃうもんっっっ!」
ワタシ「…無くなんないよ…みーちゃん、なっつはこう言うんだけどどう思う?」
みーちゃん「そんなに早く無くならないよ…」
だよねー?

でもまぁさとなつのお誕生日は日曜日。
日曜にぱっぱがショッピングセンターに…(;゜ロ゜)ハッ来ないかも!
と言う訳で、

①お誕生日までは渡さない!
②悪い子にしたら返しに来る!
(返しに来れるなら、やっぱりまた来れるじゃんねー?笑)

以上を約束し、プレゼントを購入しました。
何か気になる?( ̄0 ̄;アッならないか…(笑)
まぁ、強制的に誕生日のブログで見る事になると思うけど∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ


さて、駐車場のサービス時間が迫って来たので、別のショッピングモールへ移動
だってさ?この暑い中、タダで涼しいのはこういうとこくらいじゃない?(T▽T)アハハ!

こちらも1時間ほどブラブラし、つばみさ家へ移動。
おやつの後は、つーくんが「18時まで遊べる?」と言い、つばみさママもいいよ。と言ってくれたので18時まで遊ばせて頂きました。

本当は金曜日も一緒に遊ぶ予定だったんだけど、ワタシの都合でキャンセルに。(≧≦) ゴメンヨー

懲りずにまた遊んでd(゚ー゚*)ネッ!


(;´д`)ゞ アチィー!!
2007年08月14日 (火) | 編集 |
 昨夜久々に(笑)自宅に帰ると…
不在通知が4通も入ってた!ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
しかも全部同じ物…日曜に2回、月曜に2回来てくれたみたいよ…。

中身はなんと、とうもろこし!
ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
無理と分かってはいても日曜に受け取りたかった…o( _ _ )o ショボーン

午前中に頼んだ再配達は午後になる直前に到着。
すぐさま、茹でましたわ…。味、相当落ちてるかな……o(;-_-;)oドキドキ♪


ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン
普通に美味しいぞっっっ!Cちゃん(群馬の義妹)のお母さん、<(_ _*)> アリガトォ

たっぷり送ってくれたので、実家にもお裾分け。
そのまま、昼食を頂き、夕方までずーーーーーーっと居座りました。


だって…

だって…


暑いんだもんっっっ!


暑い中帰るの“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”
例え徒歩5分の距離でも~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ

17時過ぎまでお邪魔し、帰宅後「お昼寝しよー」と言い出したさとなつ

(゜∇゜ ;)エッ!?この時間から?とは思ったけど、せっかく寝る気になってる子達を引き止めるのも…ねぇ?(笑)
ご希望通りに寝ていただいたら…そのまま起きてきませんでした(爆)
みえち家へ
2007年08月13日 (月) | 編集 |
 今朝も早起き…なんと子供たちは5時半から起きてました…┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


義妹宅は今日からとっとが夏休み。
朝食が済むと、とっとが子供たちを犬U^ェ^U ワン!の散歩に連れて行ってくれました。

散歩から戻って少ししたら、我が家は出発です
3泊4日、本当にお世話になりましたペコリ(o_ _)o))
今年の夏は旅行に行く当てもないので、さとなつにとってもいい思い出が出来ました。みんな゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
また来るね、バ━━ヽ(。´□`)ノ━━イ バ━━ヽ(。´□`)ノ━━イ


そして我等は一路みえち家へ
毎年恒例、カイ君コウ君のお誕生日会デ━━☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆ ━━ス!!!

義妹宅3日目
2007年08月12日 (日) | 編集 |
 今朝は早起き!
よーし、今日は張り切って川へ行くぞーエイエイ>┗|´Д`*||*´Д`|┛<オー!!
義妹宅2日目
2007年08月11日 (土) | 編集 |
 さとなつ久々のお泊り。
ご迷惑をかけずに済んだかしら…?…o(;-_-;)oドキドキ♪

今日はぱっぱとゆっくり過ごして、明日2人で義妹宅へ行くつもりでいたんだけど、さすがに0歳児もいるお家に親抜きで2泊させるのも申し訳ない。ワタシだって川で遊びたいっっっ!ってな訳でぱっぱと電車に揺られ、義妹宅へ向かう事にしましたーp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!


義妹宅へ
2007年08月10日 (金) | 編集 |
 
 今日から3泊の予定で義妹宅へ((((*´・ω・。)イッテキマス・・・゜+。:.゜.:。+

義妹宅には5歳のHたん、3歳のD君、8ヶ月のS君がいます。
従姉弟と遊ぶの楽しみだ(*´・д)(д・`*)ネー
なっつの眼科
2007年08月09日 (木) | 編集 |
 今日もアチィ(;´д`)ゞ~~~
しかし、この暑い中なっつの眼科の再診に行かなくてはなりません(w_-; ウゥ・・

暑いよー、行きたくないよー。
しかし、行かない訳にはいかないのだ…。

さっさには実家で留守番をしてもらい、なっつと (ε・*)-8".....イッテキマチュ♪キコキコ

この日は眼科、混んでたなー。
それでもなっつはおりこうに待っててくれました。

診察の結果、ものもらいは治って来てるとの事。
もう水遊びも∑d(≧▽≦*)OK!!だって。良かった~~~。
明日からは義妹宅で川遊びの予定なの(● ´艸`) デ ス


あまりの暑さに耐えられなかったなっつとワタシは買い物ついでにちょっとド○ールへ( ´艸`)ムププ
さっさには内緒だよ( ̄b ̄) シーーッ!!
なっつは秘密が苦しかったのか、はたまたさっさに悪いと思ったのか、「さっさの分も買って帰ればいいじゃーん」とずっと言ってました…。しかし、ジュース一杯。自転車で15分くらいの距離をお持ち帰りって…ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
もちろん、買って帰りませんでしたよ。

帰宅後、実家で昼食を頂き帰宅。スキバサミを買ったので調子に乗って
さとなつの髪をちょっと切ってみました。

昼寝、シャワー、夕飯を済ませ、
さっ、明日からお泊りだよー。
思い立ったが吉日!?
2007年08月08日 (水) | 編集 |

 昨日、つばみさ家でカレンダーを見た時に思った。
「( ̄0 ̄;アッ 日本脳炎の予防接種受けとか無くっちゃ…」

特に予定も無い今日。さとなつの体調も万全だし、予防接種に行こう!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

なんだかんだとダラダラ過ごしてしまい、病院へ行ったのは11時半過ぎ。
インフルエンザ以来の注射
泣いちゃうかしら……o(;-_-;)oドキドキ♪と思ったいたんだけど、2人ともピクリともする事無くすんなり終了(^-^)//""ぱちぱち

予防接種後は昼食を求め、実家へ(爆)
じいちゃんにアイス買ってもらってたねー。
さっさは安そうな(笑)小さいやつ、
なっつはそれよりは高そうな立派なやつ(笑)
さすがにまだハー○ンダッツ等を選ぶ事は無いようだ(´▽`) ホッ

実家でしばしまったり過ごし、帰宅後はお昼寝デス

今夜の夕食は実家へ。
先日ホットプレートを買い換えたらしく、今日はホットプレート開き(笑)らしい。勝手に『ご招待』と受け取り、このあとまた伺いマ━━☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆ ━━ス!!!
うめ組さん
2007年08月07日 (火) | 編集 |
 今日も暑いねー。
昨日の疲れもなんのその!
今日は幼稚園のお友達と公園で遊ぶ約束をしていま~す。
ついに…
2007年08月06日 (月) | 編集 |
 今日は、久し振りに短大時代の友達、Yちゃんと遊ぶ事に
2歳のJ君に会うのも久し振りだし、4月に生まれたAちゃんにはまだ会ってないし、楽しみーワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク

Yちゃんの旦那様、Hりんは夏休み。まだ4ヶ月の赤ちゃんがいるので、旅行にも行かれないし、さとなつ元気かなー?と声を掛けてくれたのデ━━☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆ ━━ス!!!

お昼前を目指して、Yちゃん家へ
Yちゃん家の近くの公園で遊ぶ予定なのデス。
日曜日だけど…
2007年08月05日 (日) | 編集 |

 今日の日曜日はぱっぱもお休みデ━━☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆ ━━ス!!!

でも、どうにもやる気の出ないらしいぱっぱ…。
さとなつは「ぱっぱと乗り物で遊ぶー」とか楽しみにしてるのに…。

仕方ないので、ワタシが外に出してあげる事にしました(# ̄З ̄) ブツブツ
8/58/5


ぱっぱも一応外に出て眺めてはいたけどね…。

しかし、今日も暑くて暑くて堪らない(;´д`)ゞ アチィー!
3人で実家にカキ氷を食べに行きましたー。

実家からの帰り道に、「今日の夕飯は何が食べたい?」と聞くと、
さっさ「納豆ごはんとー、きゅうりとー、トマトとー、くるくる玉子(玉子焼き)とー、お肉!鶏肉!」

∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ お安い御用だわー。鶏肉はケン○ッキーフライドチキンをご希望だったので、寸分の違いも無く希望通りの夕飯を作って!?あげました。

(;´д`)ゞ アチィー!!
2007年08月04日 (土) | 編集 |

 今日も(;´д`)ゞ アチィー!!そして、風が強い!台風の影響か…?

土曜日だけど、ぱっぱは仕事へ。イッテラー( ̄ー ̄)ノ▽"フリフリ
残された母娘娘は、10時から公園へ。
8/4


母、頑張ったよー。ε-(´o`;A アチィ

 でもね…さとなつの方が暑さにダウン。
(そりゃ、走り回ってるしね…)小一時間で実家へと避難しました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

夜勤明けのじいちゃんが昼食を買って帰って来てくれたので、ありがたく頂戴し、帰宅∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
帰りにちょっぴりユウちゃんちに寄り道。
先日ユウちゃんが、御用達の激安洋品店!?でさとなつのために洋服を買って来てくれたの
で、その服を着てみたのでお披露目に~~。

ユウちゃんちに行くのは久々だね~。ユウちゃんのお言葉に甘え、ちょっぴりだけお家にお邪魔しました。
その間にワタシは野暮用を済ませました。<(_ _*)> アリガトォ

帰宅後はお昼寝
起きる頃にはぱっぱも帰って来てると思うよ


急な行動
2007年08月03日 (金) | 編集 |
 さっ、今日も起きてはみたものの…何する?
久々にヒロキングにメールしてみた。

「今日暇?」

