2002年生まれの双子のお嬢、なっつとさっさ。 2008年小さな小さな妹が生まれました。 3姉妹の母となったワタシの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
(≧≦) ゴメンヨー
2009年04月30日 (木) | 編集 |
 用があって、ユウちゃん家へ。
なんだかんだおしゃべりしてから、さとなつの帰宅時間に間に合うように
帰ったつもりだったんだけど…。
( ̄▽ ̄;)!!ガーン
さとなつ既に帰宅済み。
玄関前で座ってました…(≧≦) ゴメンヨー

ユウちゃんが公園に連れて行ってくれると言うので、リモを連れて帰ったの。
で、そのままリモにユウちゃん家まで連れて行ってもらい、みんなで公園で遊んだそうです。
ユウちゃん、いつも<(_ _*)> アリガトォ
アンダリヤのバッグ④
2009年04月29日 (水) | 編集 |
4/29
かなり大きめのバッグd|`・∀・´d|デス
指定の糸より細いので2本取りにするか悩んだ挙句、単純に倍々で編んだんだけど…。
底がちょっと大きな丸になり過ぎた感が…。まぁ、これはこれでいいかな(T▽T)アハハ!
( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。
2009年04月29日 (水) | 編集 |
 今日も引き続き体調不良です…。
なんと言っても頭が痛い…ぱっぱもお休みなので、
な~~んにもせずに( ̄。 ̄)ボ~~~~ッとしてました。

ぱっぱ、むーむー、さとなつでちょろっと実家に行く事になったんだけど、
なんとさとなつ!2人で先に行ってしまったみたい。
初めての事だったし、2人で行くなんて言ってなかったから、ちょっとビビッたわ~~

実家は近いけど、道幅の割りに車通りの多い歩道もろくに無い狭い道を通り、
信号はあるけど、比較的大きな通りを渡らなくてはいけないの。
大きな道の方はまだいいんだけど、狭い道の方は本当に危ない。
なので、いずれ2人で実家へ行く時が来るだろうけど、
その時は遠回りをしてさほど危険の無い道で行きなさいと言ってあったの。
その道順はきちんと守っていたようで、それは(´▽`) ホッしたわ。
これで、実家も行かれるようになったd(・c_・`。)ネッ
もちろん次からはちゃ~んと言ってから出掛けてね。
体調不良…
2009年04月28日 (火) | 編集 |
 な~んか具合が悪い。
目の裏側?が筋肉痛みたいに痛いし、後頭部が酸欠のようにズキズキする…。
そうは言ってもワタシ都合でしかないので、さとなつ下校後は予定通りスイミングデス。
今日は進級テストだもん(´・з-)(-ε・`)ネー
今までは隔月だったけど、週2レッスンだと進級テストも毎月あるの。
今回は17級、板なしキック15md|`・∀・´d|デス
先月2人揃って18級のバッジをもらったばかりだから、今月はどうだろう?と期待していなかったんだけど、
なっつ見事に進級しましたー(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
さっさは息が続かなかったのか顔をあげちゃったみたい。
原因が分かってれば、次回は大丈夫だ!く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪

今夜は実家と外食。
体調不良のワタシには都合が良い( ´艸`)ムププ
食欲はしっかりあるので(苦笑)、しっかり食べ、今夜は早々に寝ます。
( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ♪
アンダリヤのバッグ③
2009年04月27日 (月) | 編集 |
4/27
憧れのアンダリヤでやっとワタシのバッグデ━━☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆ ━━ス!!!

…ちょっといびつ…だね( ̄o ̄;)ボソッ
詰め込み、詰め込み
2009年04月27日 (月) | 編集 |

 もともと予定を目いっぱい詰め込むタイプのワタシ。
今日は午前中にベビーカーを押して、近くの商店街までお買い物。
お天気も良かったし、気持ち良かった。+.。゚:;。+゚( 。 ・▽・。)( 。・▽・ 。) 。+.。゚:;。+゚ネー
ただ、お目当てのお店は狭くて狭くて…抱っこで歩き回るのはキツかったな…。

お次は車で20分ほどのベビーザ○スへお買い物。
出産祝いに頂いたこども商品券でむーむーのおもちゃやら消耗品やら色々買わせて頂きました。
お友達なのを良い事にまだ内祝いも返していない…ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン
シーズンになったらぶどうでも送ろうかな~~。

まだ詰め込みますよ。
お次は区役所へ。むーむーの小児慢性特定疾患の医療券の新規の用紙と継続の用紙をもらいに行きました。
継続の方は本来時期が来たら、郵送されて来るんだけど、新規の用紙をもらうついでなので一緒にもらっちゃいました。病院に行く都合もあるしね。
この保健所が意外に時間がかかってしまった。
お急ぎで帰宅。なぜなら…

そう、本日のメインイベント!個人面談d|`・∀・´d|デス
時間、ギッリギリ。帰ると既にばあちゃんが家にいて(むーむーと留守番するため)
『何してんの?あんた』と呆れ顔。そりゃそうだ…(苦笑)
干していた布団だけは取り込み、学校まで走る走る走る
息切らせながらまずはなっつのクラスへ。
まだ先生の方から話をすると言う感じではなく、質問される感じだったな。
懇談会の時もそうだったけど、あっさり、ざっくり終了。
引き続きさっさのクラスへ。
こちらでも、先生の質問に答える形で色々お話。
まだ、始まったばかりだけど、これからもどうぞよろしくお願いします<(_ _)>


そう言えば…さっさのクラスではインフルエンザが流行っているらしい。
さっさの給食を食べる時のグループ(4人)では2人がインフルエンザ、さっさが先週は欠席し、
今日、残る1人も熱で早退したらしい…w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
クラスでも6人欠席してるんだって(早退の子を入れると7人!)。
外から帰ったら手洗いうがい。しっかりしようd(・c_・`。)ネッ
寝てる…?
2009年04月26日 (日) | 編集 |
4/26
寝るか飲むか…どちらかにしてみてはいかがでしょうか?
飲み会~~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
2009年04月25日 (土) | 編集 |

 今日はワタクシ飲み会デ━━☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆ ━━ス!!!
幼稚園の時のお友達とね( ´艸`)ムププ
しかし、雨… そして((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~
でも、そんな事いいのだっっっっ!
よーし!飲んで、しゃべるぞー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

ワタシ用の帽子
2009年04月24日 (金) | 編集 |
4/24
一応完成~~
ブリム部分がどうしてもよれっとしちゃうから、テクノロートでも編みくるんでみようかなー?とか目論見中…
引き続き発熱
2009年04月24日 (金) | 編集 |
 さっさは今朝も39℃台の熱。
学校はお休みです。なっつ1人でイッテラー( ̄ー ̄)ノ▽"フリフリ
こんな時、一緒に登校してくれる近所の子がいるのというのは心強い。

朝は熱の高かったさっさも徐々に下がって来ました(´▽`) ホッ
食欲も、元気も出て来たみたいだし、良かった(´・з-)(-ε・`)ネー
スイミングに行く頃には熱も平熱。でも、スイミングはお休みしようね。
ここでもなっつ1人でイッテラー( ̄ー ̄)ノ▽"フリフリ

車でじっとしてるのがつまらなかったのか、さっさは何度もなっつの見学に┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

学校が始まって2週間ちょい、スイミングも週2になって疲れが出たのかな…?
土日ゆっくりして、来週からまた元気に登校しよーd(・c_・`。)ネッ
病院×2
2009年04月23日 (木) | 編集 |

 同じ幼稚園から同じ小学校に行った母同士集まっておしゃべりしましょーって
年長で同じクラスだったお母さんからお誘い頂いたの。10人前後集まるのかな?
ワタシ、『初対面』ってすごく苦手でだからどうしようかなーと思っていたんだけど、
小学校に入ったらお友達もあまり出来そうにないから、
勇気を振り絞って(大袈裟!?)参加してみよーと思っていたの。

が、今朝になったらw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
さっさ熱い…39℃超えの熱です。
( ̄▽ ̄;)!!ガーン 

今日はむーむーの外来日でもあるし、実家は旅行で留守だしどうしよう。
アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ

まずは幼稚園のお友達にキャンセルの連絡を入れ、お次はユウちゃんに連絡。
ユウちゃんにはむーむーの病院の間、さとなつを預かってもらう事になってたの。
とりあえず、むーむーの病院もどうするか分からないから、ユウちゃんへの依頼も一旦キャンセル。
また、改めてお願いする事が出来るだろうからその時はすいませんがヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシクと。
なっつ1人を学校へと送り出し、さぁ、どうする。
悩んだ挙句、まずはさっさを病院に連れて行く事にしました。
早速で悪いけど、ユウちゃんにはむーむーとお留守番をお願いしました。
病院は空いていたので、すぐ診察してもらえました。
風邪だって。熱が下がったら学校に行って良いとの事でした。
若干食欲のないさっさの食べられそうな物の買い物を済ませ帰宅。
ユウちゃん<(_ _*)> アリガトォ  

さて、むーむーの病院はどうしよう…。
さっさを連れて行く訳にはいかないし、かといって日にちの変更はちと厳しい…薬も無いし…。
結局、さとなつ2人で留守番をしてもらう事にしました。DVD、テレビ見放題をえさに(笑)
で、またまた、ユウちゃんを便利に使って悪いけど、ちょいちょい様子を見に来てもらう事に。
もうホント、ユウちゃん様様です。人( ̄ω ̄;) スマヌ

そうと決まれば大忙し!病院へ行くまでに夕飯の準備ですアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
洗濯物もしまわなきゃ…。あれもしなきゃ、これもしなきゃ…。
あぁあ、こんなに一生懸命家事したの初めてかも!?(笑)

なんとかあんな事やこんな事も済ませ、病院
今日はレントゲンや心電図もあるから長くかかるかもぉと思っていたんだけど、
意外に早く終わりました(´▽`) ホッ

大急ぎ、でも安全運転で帰宅。( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ
さとなつ、お留守番<(_ _*)> アリガトォ 、よく頑張ったd(・c_・`。)ネッ
ユウちゃん、本当にお世話になりました(シ_ _)シ  ハハァーー

慌しい1日がやっと終了。( ´△`)アァ-疲れた。





ママ友とランチ
2009年04月22日 (水) | 編集 |
 今日は幼稚園に入る前の幼児教室でお友達になったママに誘われて、
近所のガ○トでランチデ━━☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆ ━━ス!!!
( ´艸`)ムププ 嬉しいなーワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク
お昼前からお茶しながら楽しいおしゃべり
むーむー初お披露目のお友達もいて、会わせられて良かったー。
散々心配かけたしね…(゜ー゜;Aアセアセ

楽しい時間はあっという間。
ランチをして、もう子供達の帰宅時間です。
むーむーは終始おとなしかったし、途中で寝てくれたし、
とっても楽しかった
また、機会があったら誘って。+.。゚:;。+゚( 。 ・▽・。)( 。・▽・ 。) 。+.。゚:;。+゚ネー


ちなみに…
数日前にお誕生日だったお友達がいて、
編みためていた(!?)バッグが2つお嫁に行きました=*^-^*=にこっ♪
更に、糸の提供者であるユウちゃんの下に残りの3つ+ポーチもお嫁入り(*´∇`*)
不用品にならないと良いんだけど…(゜ー゜;Aアセアセ
春夏バッグ⑤
2009年04月21日 (火) | 編集 |

 4/21
白バッグじゃないけどぉ
このバッグ、。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。 でも、ちょっと小さすぎるなー。
持ち手も一本じゃなくて、普通のバッグみたいに二本でいいよねー。
余り糸でポーチも編んじゃった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
これで、ユウちゃんから頂いた糸が完全終了。まぁ、半端糸がちょいちょいはあるけど。
とにかく編んでみたいものがい~~~~~っぱいのワタシには本当にありがたい糸でした。
ユウちゃん〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
お好きなバッグ差し上げるから待ってて。+.。゚:;。+゚( 。 ・▽・。)( 。・▽・ 。) 。+.。゚:;。+゚ネー
春夏のさわやか白バッグ④
2009年04月20日 (月) | 編集 |
4/20  4/20
白バッグ最後d|`・∀・´d|デス

以前にも書いたけど、この糸はユウちゃんからの頂き物。
ユウちゃんが買ったのはもう7年くらい前?
その間に色あせしたのか、色移りしたのか、日焼けしたのか…
持ち手で使った糸、色が違うの…(゜ー゜;Aアセアセ
これで、白糸終了。あと、色の違う糸が少しあるので、もう1つくらいバッグが編めるかな~?
そんなにバッグばっかり編んでどうするんだって?(T▽T)アハハ!
ユウちゃんに押し付ける予定だから(爆)大丈夫v(*'-^*)bぶいっ♪
お出掛け~
2009年04月19日 (日) | 編集 |
 今日はお出掛けデ━━☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆ ━━ス!!!
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪ なんか久々な気がする~~~~((o(^∇^)o))わくわく

行き先は長井海の手公園ソレイユの丘
前に行ったのはいつだっけ?

高速道路1000円乗り放題みたいなやつで土日の渋滞が激しかろう…
早めに帰れるように…といつもよりは早めに出発
公園近くの長井水産直売センターに立ち寄り、遅めの朝食。
イカ焼き食べたり、海鮮丼食べたりしました。美味しかった(*´艸)(艸`*)ネー
さとなつはイカ焼きがたいそう気に入ったようでした(笑)

さて、お腹を満たしたところで目的地へ。
さとなつは遊具へまっしぐら!
4/19
ヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪
4/19  4/19
この遊具さ?少し前まではついてなきゃ出来なかったのに、
いつの間にか、勝手に並んで勝手に遊んでたりしてるの。
幼稚園以降特に、『知らない間に』出来なかった事が出来るようになってるじゃない?
離れてる時間が長くなれば長くなるほど、当たり前なんだろうけど、
なんか、嬉しいような、淋しいような…(゜ーÅ) ホロリ

一方、こちらはまだまだ手がかかるのですが…
4/19  4/19
こちらはこちらで(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』(親ばか)

目いっぱい遊び、お次は園内でトマトの収穫体験。
ハウスの前には人・人・人…
…ワタシには無理だ…ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
さとなつはぱっぱに託し、ワタシはベビーカーでむーむーを寝かす事にしました。
って、すぐ寝たけど…(笑)

もぎたてのトマトはとっても美味しかった(*´∇`*)
黄色いミニトマトがすごく美味しかったんだけど、4個くらいしか採って来てなかったので、
今度はワタシが参戦(笑)黄色いミニトマトだけを収穫してきましたープー!(*≧m≦)=3
しかし、会計がひどく並んでたな…ま、仕方ないか…。

本日、これにて終了。帰りの渋滞に巻き込まれないように早く帰ろうd(・c_・`。)ネッ
明日も学校だしね。
抜けた…ノォオオオオオ!!
2009年04月18日 (土) | 編集 |
4/17
分かるかな…?
一目抜けてしまったの…。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
解きます…。。。。(( T_T)トボトボ
特に何もせず…
2009年04月18日 (土) | 編集 |

 土曜だと言うのに、特に何もしていません(笑)
さとなつは相変わらず2人で遊歩道へ行き遊んでいます。
大丈夫と思う反面、やはり心配だったり…。
心配ではあるけど、心配しすぎかな…と思ってみたり…。
難しいわ…ε=( ̄。 ̄;)フゥ
久々の
2009年04月17日 (金) | 編集 |

 幼稚園に比べるとぐっと長い1人時間(むーむーはいるが)。
今日はつばみさママとみゆみゆと近くのミ○ドで久々におしゃべりタイムを楽しみました=*^-^*=にこっ♪
季節も良いからむーむーの外出にもさほど気を遣わなくて平気だし、
これからは外出も楽しめそうだ。+.。゚:;。+゚( 。 ・▽・。)( 。・▽・ 。) 。+.。゚:;。+゚ネー

さとなつ下校後はスイミングデス。
週2だと結構忙しいけど、本人達は楽しそうだからいっか。
春夏のさわやか白バッグ③
2009年04月16日 (木) | 編集 |
4/16   4/16
第三弾デ━━☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆ ━━ス!!!
右の写真で分かるかな?小花柄になってます=*^-^*=にこっ♪
懇談会
2009年04月16日 (木) | 編集 |

 今日は小学校の懇談会です。
さぁ、どっちのクラスに行こう…。数日前から悩んでいたの。
さっさのクラスには知ってるお母さんが多いから行きやすい。
逆になっつのクラスには知ってるお母さんが全くいない。…敷居が高いよね…。
でも、入学式の日になっつのクラスに行っていないので、極端な話先生の顔もよく分からない。
=行っておかないと…。
と言う訳でとりあえずはなっつのクラスで出席する事にしました。

さとなつ+むーむーはばあちゃんとお留守番、ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

家を出ると隣の隣のお母さんと丁度会ったので、一緒に学校へ。
まずは学年懇談会、体育館に集合です。
会場はざわざわざわざわ…先生が「始めます」と言ってもざわざわざわざわ…
ヽ(´o`; オイオイとちょっと呆れていたら、案の定「ここで生徒相手だったら『手をひざの上に置いて、
お口はチャックして…』と言うところなんですが…」とチクリ。
ワタシもしっかり『最近のお母さん』なんだろうけど、ホント『最近の親は…』と思う事が多い。
『他人の振り見て我が振り直せ』 気をつけよう。

学年懇談会が終わると、それぞれのクラスへ。
先生からのお話があり、自己紹介があり、役員決めがあり、一部学用品の名前を書き終了。
低学年のうちは役員もすぐ決まる…との定説通り、すぐに決まりました。
ありがたや…。

なっつのクラスの担任は、さらっとざくっとした方。
先生からのお話も自己紹介もさらっとざくっと終了(笑)
あっと言う間に懇談会終了。学用品の名前付けがあったので、さっさのクラスへ移動。
こちらは…(苦笑)まだ自己紹介の途中でした。
でもまぁ、こちらもまぁすんなり役員も決まりました(´▽`) ホッ
みなさん、よろしくお願いしま~す<(_ _)>

☆ ̄(>。☆)イテェ
2009年04月15日 (水) | 編集 |
 やっちまいました…
腰の悪いワタシ、また腰痛めちゃったみたい…(→o←)ゞあちゃー
ぎっくり腰ほどじゃないと思うんだけど…

夕飯はデリバリーにさせて頂き、ほとんどの時間を寝転がって過ごさせてもらいました<(_ _)>
春夏のさわやか白バッグ②
2009年04月14日 (火) | 編集 |
4/14
白バッグ第2弾はこちらデ━━☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆ ━━ス!!!
(・0・。) ほほーっ
2009年04月14日 (火) | 編集 |
 今日はスイミングなさとなつ
むーむーが車で寝てくれたので、ちょっぴり見学に…。
すると、w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!いつの間にやらクロールの練習とか始まったんだー。
(・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!!

まだまだ水遊びの域を出ないと思ってたんだけど…。
成長してるのねー。
時間的余裕
2009年04月13日 (月) | 編集 |
 今日はさとなつ、下校後に学童のような施設に行くので、帰りは15:30過ぎです。
(*'▽'*)わぁ♪ 何しよう(笑)

ばあちゃんを誘ってコストコへ行く事にしました
のんびり、ゆっくりお買い物。
たまにはいいねー( ´艸`)ムププ
春用ストール!?
2009年04月12日 (日) | 編集 |
4/16   4/16
ストール編みました 例によってアイロンかけてないけど(゜ー゜;Aアセアセ

以前ね、編んだのよ。同じ糸でストールを。
連続編みモチーフでね。
こちらピンボケ…(#/__)/ドテ
4/12
出来上がったんだけどね、勝浦への旅行の時に忘れて来ちゃったのね…(_ _。)・・・シュン
送料払ってまで送ってもらうほどの物じゃないし、諦めたの。
で、残ってた同じ糸で別の物を編んだんだけど…

気候はもう初夏!
ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
来春用…かな?
定位置
2009年04月12日 (日) | 編集 |
 まだ机を用意していない我が家。
それでも本棚的な物は必要だろうと、先日IKEAで本棚を買いました。
で、今日ぱっぱが組み立ててくれました。
これで、教科書、ランドセルの置き場所が出来ました(´▽`) ホッ

さとなつは本棚を組み立ててもらう前に部屋を片付け、
その後は2人で遊歩道へ遊びに行ってました。
謝り合戦(笑)
2009年04月11日 (土) | 編集 |
 もう本当に、何度同じ事で怒られるんだろう…
つくづく呆れるが、今日もまた『片付け終わった』と言いながら片付いていなくて怒られた2人

前回怒られた時に、『今度やったら出て行きます』と言っていたので、今日は出て行くはず。
でも、出て行くどころか2人揃って大号泣しながら謝るだけ。
そしてまたお決まりの言葉『もう1回だけ信じてぇ~~~~(TT▽TT)ダァー 』
もう声も聞きたくなかったので、取りあえず部屋を出て玄関に行ってもらいました。
すると、ココで面白い会話が…柱| ̄m ̄) ウププッ
思わず、TVの音を小さくして聞き入ってしまった…


さっさ:「さっさがあの時力を貸さなかったから、こんな目にあって…
        さっさはどうしてなっつのお手伝い出来なかったんだろう、
        どうして、さっさ…さっさよぉ(TT▽TT)ダァー 」

なっつ:「いいんだよ、なっつはさっさにのんびりしててもらいたかったんだ
         さっさのせいじゃない、なっつが手伝ってって言わなかったからだ」

さっさ:「なっつ、許してぇ(TT▽TT)ダァー 」

なっつ:「もう十分許してるよ、なっつも許してぇ」

さっさ:「なっつは一つも悪い事してないのにどうして謝ってくれるのぉ
        さっさはなっつがいないと何にも出来ない 
        なっつは一番の友達だよ (TT▽TT)ダァー 」


「(ーヘー;)え~と...
何かの寸劇ですか?プー!(*≧m≦)=3
こんな会話が何度も繰り返されるのです。笑わずにはいられないでしょ?

もう許してやろうと玄関に出てみると、さっさはなっつの膝を抱えて泣き崩れ、なっつはその背中をとんとん叩いていましたプー!(*≧m≦)=3

双子って面白い(笑)
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
2009年04月10日 (金) | 編集 |

 さとなつ、今日から給食です。
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

いや、小学校に通い始めてまだ数日だけど…
小学生の母って楽だぞー( ´艸`)ムププ

下校はスイミング
スイミングの帰りに年長さんの時の担任の先生、R先生を見かけたの。
先生は帰りでバス待ちだったんだけど、話し込むさとなつ
ずーーーっと停車してる訳にもいかないので、先生を送って行く事に
さとなつ、R先生に会いたがっていたので、すごく嬉しそうでした。
先生も仕事終わってるのに『先生』で(-人-)ごめんよおぉ
良い天気=*^-^*=にこっ♪
2009年04月09日 (木) | 編集 |

 明日から早速給食が始まります。
さとなつ2人とも給食当番です。
下校後ドラッグストアに当番用のマスクを買いに行きました。
そのままミ○ドへ行き、実家でおやつにする事に。

途中、ヒロキングを見かけたので公園を覗いてみるといたいた!
やっぱりいましたー[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!

お天気も良いし、公園にはお友達がいっぱい!
幼稚園で一緒だったお友達もいました。
むーむーにはちょっと暑過ぎる日差しだったので、ワタシは実家へ避難。
さとなつは2人で公園へ行き、(実家からはすぐ近く)
楽しそうに遊んでいました=*^-^*=にこっ♪

春夏のさわやか白バッグ①
2009年04月08日 (水) | 編集 |
4/8
フリフリのフリルバッグデ━━☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆ ━━ス!!!

この糸がね、結構たくさんあるの。
去年ユウちゃんにもらったんだけどね。
去年は白で何を編んだらいいのか全然想像出来なくて、結局さっさのベストを編んだっきりだった。
先日、Kちゃんがワタシのバッグを見て、『こんな感じで白のバッグが欲しい』と言うので
同じ物を編んだんだけど、オオーw(*゜o゜*)w 白いバッグ。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。 じゃん。
ってな訳で、白バッグ何個か編んでみまーす。
