2002年生まれの双子のお嬢、なっつとさっさ。 2008年小さな小さな妹が生まれました。 3姉妹の母となったワタシの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
天候不良により…
2009年07月31日 (金) | 編集 |

 今日はプール開放中止でしたミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

「(ーヘー;)え~と...
これね、更新してるの9/2なんですよ。
だからどうしたって?
(T▽T)アハハ! 記憶なしです。はい。
コストコへ
2009年07月30日 (木) | 編集 |
 今日はばあちゃんに用事があり、むーむーとの留守番が出来ないので、プールはお休み。

とは言っても、1日中4人で引きこもるなんて恐ろしい…。
ので、コストコへ行く事にしました。女4人。もう数年もすれば…
それはそれで楽しいような、恐ろしいような事になりそうだわ…{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~

そうそう!コストコでMちゃんに会ったの!
キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪
Mちゃんってワタシよりちょっぴりお姉さんなんだけど、
全然そんな風に見えないし、とっても可愛いのよ。
そいでもって、ちょっと面白いんだけどね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

さとなつはMちゃんの事を「ママより全然おばちゃんじゃないじゃなーい」
「ママより可愛い~~」とべた褒めでした。
まっ、べた褒めって言うか…事実なんですけどね(T▽T)アハハ!
プール開放3日目
2009年07月29日 (水) | 編集 |
 今日は晴れたぞ風はあるけど、プール日和だーワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
帽子の出番だ~( ̄o ̄;)ボソッ

学校に着くとなんとっっっ!さっさの仲良し、Sちゃんがいました。
\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!
ワタシもSちゃんのお母さんといっぱいお話出来て良かった~
幼稚園と違って、お母さん同士が顔を合わせる機会もほとんど無いし…
でも、子どもの仲良しさんのお母さんの顔くらいは知っておきたいもんd(・c_・`。)ネッ

明日は我が家は来られないのだけど、明後日また、会えたら会おう(・´д)(д`・)ネー

って、親は盛り上がっているのに、子ども同士は休憩時間以外は全く交わらず…
まぁSちゃんが泳げないってのもあったとは思うけど、それにしてもさ…。
お友達と3人でって普段から上手に遊べてるのかなー?と、ちと不安になるわさ。


プール開放2日目
2009年07月28日 (火) | 編集 |
 さとなつ、プール開放2日目デス。
低学年と高学年が日替わりで午前と午後に割り振られます。
昨日は午後だったので、今日は午前中、9時半から。

昨日は完全に一人ぼっちだったワタシも今日はお隣に座ったお母さんとお話出来たので、
2時間もそうそう長く感じなかったわ(*^_^*)
しかし、日が高くなるにつれ頭痛がしてきたワタシ…。嫌な予感…。

プール開放が終わるとすぐ昼食の時間。
今日はばあちゃんとガ○トへ行く約束をしていたので、お昼の心配不要でぇ━━━ d(^∀^)b ━━━す!!
夏休みのガ○ト…込んでたな…。
昼食の心配がなくてラッキーだけど、頭痛は激しくなるばかり。
昼食後図書館と夕飯の買い物に行こうと思っていたんだけど、図書館までで限界でした。
急いで帰宅して、まずは寝る!
幸い、むーむーも一緒に寝てくれました(´▽`) ホッ

小一時間程寝たのかな?まったく治らないので、頭痛薬を飲んでもう一眠り…
夕飯の買い物も諦めたので=夕飯も無い。
ぱっぱにメールし、お弁当を買って来てもらう事にしました。

o┤*´Д`*├o アァー もう今日は早く寝ちゃうもんねっっっっっ( ̄‥ ̄)=3
プール開放
2009年07月27日 (月) | 編集 |
 夏休みに突入早々、学校のプール開放があります。
この夏休みも大して遊びにも連れて行ってあげられないだろうし、
ばあちゃんがむーむーと留守番出来る日だけだけど、連れて行ってあげよう。と
事前に申し込みをしておき、早速本日参加デス。

低学年は保護者が付き添わなくてはいけないからか、意外に参加者が少ない…。
その上、プールサイドは数は限られてるけど屋根つきのベンチもある。
しかも幸か不幸かさほど晴れてない、暑くない(笑)
さとなつは楽しそうだし、親は2時間暇だけど、こりゃなんとかなりそうだっ!

プール開放は全部で5日間。そのうちばあちゃんの来られない日が1日あるけど、残りの4日間は連れて来てあげられそうだわ=*^-^*=にこっ♪
エコアンダリヤラフィーの帽子
2009年07月26日 (日) | 編集 |
7/26
 さとなつプール開放の付き添い用につば広帽子を編みました。
アンダリヤシリーズはもう終了かと思ってたけど…買っちゃった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ワタシは糸の引きが強いのか、左手の糸をかけてるところが痛くなっちゃった。
ラフィーはもう無理かなー(・・、)

以前に何を思ったか買ってしまった(笑)レース糸があったので、リボン部分も編んでみたよ。

しかし…この一週間、さほど天気は良くなさそうな…。
(T▽T)アハハ! ひょっとして出番無しか…?
お迎え
2009年07月26日 (日) | 編集 |
 今日はさとなつのお迎えへ。
昨夜はみんなで花火見物をしたりで、とっても楽しかったようです。
今日も、午前中から公園に連れて行ってもらったらしく、楽しい土日を過ごせて良かった゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
おじいちゃんもおばあちゃんも、
YちゃんもCちゃんもSちゃんも、
FさんもKちゃんもHたんもD君もSもMちゃんも、
みんなみんな〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
また遊ぼう(*´艸)(艸`*)ネー
全員集合~
2009年07月25日 (土) | 編集 |

 今日は義実家へ。
従姉弟が初めて全員集合します=*^-^*=にこっ♪
σ(゜・゜*)ンート・・・上から順に、
2年生のHたん(♀)、1年生のさとなつ(♀♀)、年中さんのSちゃん(♀)、Dクン(♂)、2歳のS(♂)に、1歳のむーむー(♀)、そして0歳のMちゃん(♀)!計8人です。オオーw(*゜o゜*)w
よくもまぁ、これだけ固まって…(≧m≦)ぷっ!

いつも通り(笑)我が家が一番遅い到着。
到着後すぐにおじいちゃんおばあちゃんが公園に連れて行ってくれました。
その隙に親達は各々買い物へ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
留守番はなんとっっっ!ぱっぱとむーむーとMちゃん。w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
ぱっぱ、0歳児と1歳児の子守ヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆
ま、ワタシは早めに帰って来てあげましたけど。

義妹夫婦が昼食に焼きそばを作ってくれました。
おじいちゃんおばあちゃん、子ども達も帰宅し、みんなで昼食d|`・∀・´d|デス
イタダキマース♪φ( ̄¬ ̄ヾ)
昼食が済むと、子ども達お待ちかね、プールデ━━☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆ ━━ス!!!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
近くに市営プールがあるの。
引率は男性陣4人。最後まで拒否していたぱっぱも送迎係として参加する事に( ̄ー ̄)ニヤリッ

残ったのは、女性陣4人と0歳児、1歳児。
ワタシは今度こそゆっくり…と再び買い物へ。
義妹Kちゃんの許しを得て(笑)コーヒーなんぞ飲んで来ちゃったりして…( ´艸`)ムププ
そして、夕飯に足りない物の買い物をし、帰宅。
今夜は義妹Kちゃんお得意のカレー

プール組が帰宅し、ワタシはSちゃんとさっさを連れて三度買い物へ。
さっさの傘がついに壊れちゃったのねー。無事気に入った傘を見つける事が出来ました(´▽`) ホッ

ぱっぱ、むーむー、ワタシは夕方を前にして帰宅、
さとなつはみんなとお泊りデス。ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク


初めて従姉弟が全員集合したってのに、写真が一枚も無いのw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
致命的だわぁ…ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
最終日
2009年07月24日 (金) | 編集 |
 いよいよ最終日、明日からは夏休みですΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
さとなつ達の小学校は二期制なので、通知表はまだ持って帰って来ません。
なんだか不思議な感じ…。

夜、義弟から電話がありました。
義実家に来ていて、明日には義妹一家も来るので、せっかくだから集合しないかと。
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪いいねー。初!従姉弟全員集合d|`・∀・´d|デス
楽しみだぁワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク
早速…
2009年07月23日 (木) | 編集 |
 今日から給食無しの午前授業で帰って来るさとなつ
早速昼食を頂きに実家へ(*゜ー゜)σ[]ピンポーン♪オジャマシマース!!

昨日から『明日はばあちゃんちでお昼食べるから、お友達と約束して来ないでね』と言っておいたにもかかわらず、さっさは14時半、なっつは15時半とそれぞれ約束してきた。
ヾ(--;)ぉぃぉぃ
午後から雨が降るとも言ってるし、大丈夫ー?
とはいえ、最近は個人情報がなんちゃらでクラスの連絡網も自分の列の分しかもらえないので、
お断りの連絡も出来ないし、仕方ないやね。

取り合えずはばあちゃんちへ行き、昼食。
約束の時間までを過ごす…。
しかし、さっさの約束の時間が近づいて来た14時頃、空はどんどん暗くなり、今にも雨が降り出しそうになってきた。
それでも約束の時間、約束の場所に行くと言って聞かないさっさ
待ち合わせ場所は学校だと言うので、野暮用もあったし、一緒に小学校へ行きました。
ちょうど友達にも会えたので、『雨が降りそうだから、ちょっと遊んだらお終いにしなね』と2人に言い、ワタシは帰宅

しばらくすると、案の定雨が降り出した!
さっさ大丈夫かなー?とばあちゃんも、おっちゃんも、なっつも心配している中、さっさが帰って来ました!びしょ濡れで(→o←)ゞあちゃー
帰宅途中に自宅に立ち寄り、傘を持って来たんだけど、時既に遅くびしょ濡れ。
これじゃあ、風邪引いちゃう!と着替えをしに自宅に戻る事にしました。
気が利くさっさは、自分の傘と一緒になっつとワタシの分の傘も持って来てくれてました。(ノ´▽`)ノオオオオッ♪お主、出来るな( ̄ー☆キラリーン

その後、なっつの約束は必然的に中止。
当初の(ワタシの)予定通り、実家でまったり過ごす事になりました( ̄ー ̄)ニヤリッ


そうそう…学校での野暮用というのは朝顔の持ち帰り。
子供が持ち帰るのは難しいので親が取りに来てくれと…。
ヾ(゜0゜*)ノアレアレー?ワタシの頃は重い思いして自分で持ち帰った記憶があるけどなー。
2人分持ち帰りましたよ、┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
さて、その際に、さっさのクラスの担任の先生とお話する機会がありまして…。
どうも算数の文章問題に弱いようだと指摘を受けました。
算数のテストの採点をしてる時、隣の席のなっつのクラスの担任の先生に「そっちはどう?」的な事を聞いてみたら、どうやら、なっつにもその傾向があるようだと…<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

さて、どうしたもんか…。



給食終了~
2009年07月22日 (水) | 編集 |

 いよいよ夏休みが近づいてきました ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
給食最後の今日はわくわくも17時まで行って頂きましたー。
だって、給食の無い日や夏休み(午前中から)の利用はお弁当持ちだよ( ̄o ̄;)ボソッ

さぁ、明日から昼食何にしよう<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
ボクサー!?
2009年07月21日 (火) | 編集 |
7/21
わかるかな?
左目の上に立派なあざが出来ちゃってます。まるでボクサー、殴られたかのよう…。
(;゜ロ゜)ハッ ぱっぱ、さとなつはもちろん、ワタシも殴ってませんよ((-д- 三 -д-))ウウン
○× < △※
2009年07月21日 (火) | 編集 |

 今日は色々と予定変更があり…
さとなつ下校後車で20分ほどのショッピングセンターへ。
さとなつの帽子を買いに行きました。
…帽子ならワタシが編んだのがあるじゃんか…チェ~ッ… ( ̄、 ̄)
みんなが学校に被って来ている様なキャップが欲しいんだと。
まぁ、学校は夏休みに入るけど、帽子活躍の季節だし、買ってやろう。
た~~~~だっっキャラ物は買いませんよっ。

さて、2人とも気に入った帽子が無事見つかりました。
( ̄0 ̄;アッそうだ、さっさの傘壊れたんだっけかー。
ついでだから、傘も買う?とさっさに聞いたところ…
「もう1コの傘があるからいい。あれ細いから(傘立てに)入れやすいんだ」と。
…もう1コの傘って…2年くらい前、急に雨に降られた時に買った100均の傘だよね?
可愛くもなんともない普通の傘だけど、いいんだ…そう…(笑)

さっさにとって、傘は 見た目 < 傘立てへの入れやすさ らしい。

さらに、その後…。
最近髪も伸びてきて、結ぶ機会も多くなって来たさとなつ
可愛いヘアゴムでも買ってやろうかと選んでいたんだけど、
急に落ち着きをなくし、どれでもいい!的なノリになってきた。
どうやら、ヘアゴム売り場のすぐ横にある、10円だか20円だか入れて出てくる丸いガムが
気になって気になって仕方ないらしい(苦笑)
「ねぇ、ゴムとガム、どっちが欲しいの?」と聞くと、2人揃って「…ガム」と。
┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
まだまだ 色気 < 食い気 のようです。
もちろん、ヘアゴムは買わずにガムを買ってあげましたよ。
フリフリフリルのポシェット
2009年07月20日 (月) | 編集 |
7/20
以前編んだフリルバッグのポシェット版デ━━☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆ ━━ス!!!
ワタシのですが、何か?

ちょ~~~っとミスった点が…
財布やら携帯やら入れたら重くなるよね…
伸びるよね…紐長すぎたミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
気持ち良い~~
2009年07月19日 (日) | 編集 |
 なんでだっけ…?
突然さっさが「朝の散歩は気持ちいいよ」って言い出した。

確かに…。

って事で、暑くなる前、8時頃から遊歩道にお散歩に行きました~。
( ̄0 ̄;アッ もちろんぱっぱは夢の中よ…

遊歩道は全長2400mらしい。とりあえず遊歩道の遠い方の先っぽまで行ってみよー( ̄0 ̄)/ オォー!!
まぁ、短く見積もっても片道1500m。往復3000mならいい散歩だよね。
先っぽには公園もあるから(*´艸)(艸`*)ネー

7/19  7/19
途中の『健康遊具』とやらで遊ぶ2人。
軸がバネだからゆらゆら揺れるんだけど、なっつはバランスを取りながら
見事渡りきったけど…さっさは怖いと言ってハイハイで渡ってました∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ちなみに…さとなつ促されワタシも乗ってみたけど…
体重が重いので揺れること揺れること…{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~
怖くて渡れませんでした( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。

7/19  7/19  7/19
終点の公園に到着~~~~
近所の幼稚園がキャンプか何かに行くところだったらしく…その見送りのお母さん達が
「なんかずいぶん早くから遊んでる子がいるね」な~んて言われちゃいました。
大きなお世話です(≧ヘ≦ )プイッ!!

朝の散歩は本当に気持ち良かった=*^-^*=にこっ♪
さっ、暑くなる前に帰ろー。一通り遊ばせて帰ったんだけど、
家に着く頃にはもう暑くなってました(;´д`)ゞ アチィー!!
なっつは…
2009年07月18日 (土) | 編集 |
 
 今日は土曜日。
特に予定の無い我が家。
さとなつは2人で近くの遊歩道へ。
イッテラー( ̄ー ̄)ノ▽"フリフリ
お姉ちゃんたちがいるとなかなか寝ないむーむーも
2人が出掛けた後はぐっすり…(・∀・)ゞテ゛シッ!!

今夜の夕食はぱっぱとなっつが作ってくれMД━(*´艸`*)━SЦ
この間はさっさが作ってくれたもん゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
なっつの作りたい物は、ポテトサラダだそうです。

美味しいポテトサラダが出来上がりそうでぇ━━━ d(^∀^)b ━━━す!!
複雑…でも(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
2009年07月17日 (金) | 編集 |

 今日はさとなつスイミングです。
そして…進級テストです。

受かって欲しいやら、もう1ヶ月我慢して欲しいやら…複雑な気分。
むーむーはばあちゃんと留守番してもらう事にして、ワタシはじっくり見学。

泳ぎを見る限り、いい感じな気がするぞ…。
レッスン終了後、車に戻ってきた2人の手には、無事進級バッジが
嬉しそうな2人の顔見てたら、帽子なんてまぁいっか!と思えて来たわ。
2人とも良かった゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆
アンダリヤのバッグ
2009年07月16日 (木) | 編集 |
7/16
これが本当のラストだった(笑)
なんか同じようなバッグになっちゃうなーと避けていた編み図だったんだけど、
編んでみたら、結構可愛い

楽しいアンダリヤ編み編み生活だったわー。
来年は編みたいものを厳選して、ラフィーやらツインやら編んでみたいわ( ´艸`)ムププ
美味( ´艸`)ムププ
2009年07月16日 (木) | 編集 |

 今日は小学校お友達と第2回のランチデ━━☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆ ━━ス!!!
前回のメンバー、3組のIちゃん、Mちゃんママ、4組のEちゃん、ワタシに加え、
今回はIちゃんとEちゃんの幼稚園仲間、5組のYちゃんママとそのお友達も参加との事。
意外にも人見知りなワタシは「知らない人だわ……o(;-_-;)oドキドキ♪」と思っていたんだけど、
なんとまぁ、世間は狭い!Yちゃんママのお友達って言うのはウチのお隣のお隣さん、Hちゃんママでした(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

…o(;-_-;)oドキドキ♪一転((o(^∇^)o))わくわくでランチの場所へ。
今日はすごく暑くて、TVのワイドショーでも特に11時~14時の外出には注意しましょうって言ってたぞ。もろランチの時間じゃんか!
悩んだ挙句、さほどの距離ではないけれど車で行きました。
むーむーが暑いもんd(・c_・`。)ネッ(言い訳…?)

6人で楽しいおしゃべり、美味しいランチ
満足な時間を過ごし、解散。今度は夏休みが終わってからまたランチしよう(*´艸)(艸`*)ネー

帰る前にお買い物。
今日はさっさとの(〃^ー゜)db(゜ー^〃)ヤクソクで一緒に
ハンバーグを作るのデ━━☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆ ━━ス!!!
子供にとって、あのハンバーグのコネコネは楽しいよ゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
ハンバーグ作りは指示をするだけで、ほとんどの工程をさっさに任せ、
ワタシは付け合せ係りになりました。
その間、なっつはと言うと…むーむー係りです。
今度はなっつと何か作ろうd(・c_・`。)ネッ

さて、さっさのためにぱっぱも早く帰って来たし、早速お夕飯です。
どれどれお味は…?イタダキマス(* ̄¬ ̄)o―∈~

もちろんっ

超美味~~~~(∇〃)。o〇○ポワァーン♪でした。
ばあ!
2009年07月15日 (水) | 編集 |
7/15
「こっちだよー ばあ!」
そう言わんばかりのむーむー。
最近のお気に入りは人の背中側に回り、右から左から顔を出して「ばあ」(とは言わない)。
若干(!?)首が疲れますが(笑)可愛くって仕方ない家族一同デ━v(o´ з`o)━スゥ♪
┃*´・ω・┃ノ・*:..。o○☆*゚カワィィ・:*゚☆
ラストアンダリヤ!
2009年07月14日 (火) | 編集 |
7/14
残り糸を駆使して編んだバッグ
なんかさ、勝手にまちつけたからか、ものすごいいびつなんですけど…(゜ー゜;Aアセアセ
( ̄0 ̄;アッ もちろんまだアイロンかけてません( ̄^ ̄) エッヘン
でもさ、中にお財布だ携帯だって入れたら伸びていい感じになるんじゃないかなー?
なんて思ってるんだけど…ダメ…?
ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
2009年07月14日 (火) | 編集 |

 今日はさとなつスイミングです。

…どうやら、スイミングの帽子をどちらか無くした模様…。
今週末の進級テストでもしかしたら白帽子になれるかもしれない2人
こうなったら1回ずつコーチに借りてなんとか乗り切ってくれっっ!と思っていたんだけど、
借りるのは嫌だと言う。…そりゃそうか…。ってか既に先週も借りてるもんね…。
仕方ないので、黄色帽子を1つ購入。
o(´^`)o ウー 進級はして欲しいが帽子がもったいない事になるのは(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!
複雑な心境だわ…。
イッテラー( ̄ー ̄)ノ▽"フリフリ
2009年07月13日 (月) | 編集 |

 今回の発熱でなっつは1日学校をお休みしましたが、
さっさは熱も下がっていたし、元気だったので休まず学校へ行きました。

やっぱり、元気が一番ですうん!(^^)
(´▽`) ホッ
2009年07月12日 (日) | 編集 |
 今朝早く、ぱっぱはさとなつのお迎えへ
がっ、しかし、なっつが何やら遊んで帰ると言っているらしく、
結局帰りは夕方近くに(T▽T)アハハ!
まぁそれだけ、さっさも元気だと言う事かしら?

そんな訳で、むーむーとワタシはのんびりお留守番。
むーむーの熱が再度上がる事も無く、良かった゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

帰宅したさっさ、意外にも元気そう。
おばあちゃん、必要以上に心配しちゃったのかしら?
そりゃ、泊まりに来た孫が熱だしゃ焦るか(笑)
なっつが遊びに行ってる間、ぱっぱとお留守番してたそうです。

ともかくこれで我が家の発熱は3姉妹一回りしたわね。
みんな大した事なく済んで良かった良かった=*^-^*=にこっ♪

むーさんの熱もなし
色々あるわな…
2009年07月11日 (土) | 編集 |
 まずはなっつとむーむーの発熱ですが…
どちらも大したことは無く、昨夜には既に元気いっぱいでした(´▽`) ホッ

で、今日ですが…
まずはむーむーの病院
今日は心エコーの日なので、いつもならさとなつを実家に預け、
ぱっぱと2人で行くのですが、今月は実家が留守。
さぁ、どうしよう。連れてけばいい話だけど、さとなついると
むーむーもなかなか寝ないだろうからな…。

と言う訳で、病院でむーむーとワタシだけ降ろしてもらい、
ぱっぱはそのままさとなつを連れて義実家へ行ってもらう事にしました。
そして、ぱっぱは再び病院へお迎え
頑張れ…ぱっぱ。

さとなつはそのまま義実家にお泊りデス。
ほいで、ワタシはと言うと…( ´艸`)ムププ
まあ子さんと飲みデ━━☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆ ━━ス!!!
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
2人で17時から焼き鳥屋(笑)
いいの、いいの~♪

が、そんな楽しくてたまらない時間に水を差す電話が…
ぱっぱです。義実家から電話があり、なんとさっさが発熱したと。
<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!! いつもはせいぜい1日遅れくらいなのに、今回は時間差ですか…。
とりあえず、義実家に電話してくれと言うので電話。
まぁ、今から迎えに行ったところで何も出来ないし、話を聞くと、大した事なさそうだし、
なっつの薬もあるしって事で、そのまま寝かせておいもらい明朝迎えに行く事にしました。

なんか、どっと疲れたな…。
まぁ、その後も飲み続けたんですけどね(笑)
結局閉店まで…。
ビールばっかり飲み続けたもんでお店のおじさんもびっくりしてたわー(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑


親子帽子
2009年07月10日 (金) | 編集 |
7/10
頼まれ物の親子帽子d|`・∀・´d|デス
安く購入したアンダリヤも在庫が尽きてきていたので、ご自分でエコアンダリヤを用意して頂きました(笑)
でもさ…エコアンダリヤって定価で買ったら600円くらいするんだわ。
それをさ?6個用意してもらったんだっけ?
そこまでお金かけてワタシが編むのでいいのー?と念を押したんだけど、
いいと言うので、編ませて頂きました。
若干糸が余ったので、ちっちゃい手提げも編んでみました。
気に入ってくれるといいなー(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?
2009年07月09日 (木) | 編集 |
 昨日発熱したなっつ
今朝は微熱程度に下がっていたんだけど、念のため学校はお休みしました。
万が一にもインフルエンザだったりしたら困るなーと思っていたんだけど、
どうやら、その心配は無用だった様です(´▽`) ホッ

がっ、しかーしっっっっ!
なんと、むーむーもちょっぴり発熱しちゃいました。
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
ンモォー!! o(*≧д≦)o″)) 大した事無いはずだっ!と祈るのみ!
∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!
2009年07月08日 (水) | 編集 |
 今日はさとなつわくわく17時までの日でしたが…
なっつが発熱!電話がありましたノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!
実家が留守の日だったので、むーむーを連れて車でお迎え。
なっつちょっとパニくったようでなんだか号泣した跡が…。
帰るかどうか悩んでいたさっさも一緒に帰ってもらうことにして帰宅。

帰宅後熱を測ってみると38℃台に突入。
むーむーにうつされたくないので、早めに受診する事にしました。
たいした事無いといいんだけど…。
七夕のお願い‥…━━ *  m(゚▽゚* ) ホシニネガイヲ・・・
2009年07月07日 (火) | 編集 |

 七夕です(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
我が家のお嬢さん達はこんなお願い事をしたそうです。

さっさ[emoji:v-206] 『スイミング がんばります』
 お願いって言うより宣言ですね…

なっつ 『さかあがりができるようになりますように』
 (。´・ω・)ん? なんかしつこくない?

2人とも叶うと(!?)いい゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。
ブドウみたいなバッグ
2009年07月06日 (月) | 編集 |
7/5
いつ編んだんだっけ…?

ブドウみたいで可愛いんだけど、勝手にサイズを大きくしたらなんかバランス悪くなっちゃって…
持ち手の間隔もおかしいし、細すぎるし…
(-ω- ?)な物になってもうた…||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
