2002年生まれの双子のお嬢、なっつとさっさ。 2008年小さな小さな妹が生まれました。 3姉妹の母となったワタシの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
掘り出し物!?
2010年01月31日 (日) | 編集 |
 昨日、不要な育児用品はないかと(((*★??*??★*)))ヘ(・_・ヘ)ゴソゴソしていたら…
さとなつが遊んでいたロディーが出て来ました。

1/31
早速お気に入りに~♪
ちなみに首からさげているのはテナガザル?のお人形(笑)
寝起きだからなんか笑顔もうそっぽい?(笑)
お客様
2010年01月30日 (土) | 編集 |

 今日はぱっぱの同期のお友達が妊婦の奥様と一緒に我が家にやって来ます。
という事は・・・?

みなさん、分かりますね?
我が家は朝から大掃除デス(笑)

15時頃来てくれと言っておいたので、余裕で終了
楽しいおしゃべりタイムを過ごせました=*^-^*=にこっ♪

3月出産予定って言ってたかな?
ワタシの経験談は一般の妊婦さんには全くもって参考にならないけど、
無理せず、元気な赤ちゃんを産んで下さいねー。


1/30
さとなつのおもちゃのサングラスが気に入ったむーむー
手芸会合
2010年01月29日 (金) | 編集 |

 今日は手芸会合デス。
まあ子さんちのゆうちゃんと遊ぶ姿がみられました~=*^-^*=にこっ♪
1/29  1/29
見よう見まねでフラフープ

良かったね、むーむー
朗報2!
2010年01月28日 (木) | 編集 |
 今日はむーむー、発達外来の日デス。
午前中はつばみさママと手芸屋さんへお買い物。
初めてバスに乗りました~O(≧▽≦)O ワーイ♪
フードコートでの昼食時にはつばみさママにポテトの催促してました…ヾ(ーー )ォィ
帰る頃、微妙な雨に降られ…つばみさママに送ってもらっちゃいました
全くもって反対方向なのに…非常に申し訳ないペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
つばみさママ、お買い物のお付き合い&送ってもらっちゃって〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

さてさて、午後から病院へ。
いつもね、すんごい待つから今日は時間ギリギリに行ってやった( ̄ー ̄)ニヤリッ
でも、やっぱり今日も待ちそう…( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。
案の定かな~り待たされ計測。

身長/78,6cm 体重/8350g 頭囲/44,0cm 胸囲/43,8cm

その後また更にだいぶ待たされ、ようやく診察。
でも、ココで最高にいいお話が聞けました!
先日の心エコーの結果を聞き、先生もすごく喜んでくれて、
「なんかね、僕も嬉しくなっちゃったよぉ」と。
そしてそして…(π0π) ウルルルル
日中の酸素はOFFしてみようか。と。

Σ(=゜ω゜=;) マジ!?

\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!!

今後は何も無ければ夜寝る時だけ(出来れば昼寝時も)酸素をつければ良いと。
ただ、外で遊んだりした後等、疲れてるなぁって時には付けてあげた方が良いし、
なんかちょっと苦しそうだなって時は付けなきゃダメだし・・・と。
でも、念のため・・・のボンベもそうそう持ち歩かなくて良いって。
(*'▽'*)わぁ♪ (*'▽'*)わぁ♪ むーむー、凄いねー。良かったねー。

そこで、先生が
「むーむー(注:念のため…先生は【むーむー】とは呼ばないよ?笑)
よくここまでね、大病しないで大きくなってくれて…。
丁度今日ね・・・むーむーと同じく600g台で生まれて、同じように慢性肺疾患のある子が1ヶ月で亡くなっちゃったんだよね…」と。

ホント、むーむーがココまで大きくなれたのは【普通】の事じゃないんだよね…。
むーむーだけじゃない、みんな【普通】な事が本当は【普通】じゃないんだよね。
大切に大切に生きていかなくちゃね。

そんなお話をしつつ、
来月はレントゲンを撮ってみて、順調にいけば4月に検査入院をして
酸素完全OFFを目指しましょうとの事でした。
今でも大丈夫だと思うんだけどね…今病棟はRSウイルス(早産児や慢性疾患のある子は重症化しやすい 感染予防のために毎月高~~~い、痛~~~い注射を打ってる)の患者さんばかりで、別の部屋に入院するにして、ちょっと・・・ねぇ?だから、春の良い時期まで少し待ちましょうって。

確かに・・・検査入院で何かうつされたら適わないもんね(T▽T)アハハ!

これで、診察は一応終了。
その後更に待ち、季節性インフルエンザの予防接種とシナジス接種を済ませようやく帰宅デス

さっ、喜んでばかりもいられない!
むーむーの無事な成長に感謝しつつ、春までに風邪をひかせたりして大コケしないよう、気を引き締めないとd(・c_・`。)ネッ
編み始めたものの・・・
2010年01月27日 (水) | 編集 |

 まあ子さんに頼まれた?勝手に頼まれたと思い込んだ?マントを数日前から編み始めたものの・・・

1/27
一段210目は長いっっっっっ!
裾から編んでるから、段々減っては行くんだけど、まだ減らし目までたどりつかない(;´д`)トホホ
早く減らし目来~~~~~~~い( 」´0`)」
可愛いやつめ
2010年01月26日 (火) | 編集 |

 今日はさとなつスイミングです
そのスイミングで、さっさが泣いたらしい。
訳を聞いてみると・・・

スイミングに行ってた(る)人なら知ってるかな?
大きなビート板みたいなのがあって、それに乗って遊んだりする事があるんだけど、
○×ちゃんが「乗って良いよ」と言ったからさっさが乗ったら、
×△ちゃんに「なんで乗るの!」と言われ泣いちゃったんだって。

さっさ 弱い!
なっつにはあんなに強いのに・・・(* ̄m ̄)プッ

ワタシも相当な泣き虫だったし今でも泣き虫だけど、
さっさも負けてないねー(笑)
家ではなっつもよく泣かされてるな・・・さっさに。

「あなた意地悪ね。友達出来ないわよ」って言ってから泣けば良かったのに。って言ったら笑ってた。
笑えるくらいだから、平気なんだろうけど、
もうちょっとすると、いじめた、いじめられたと悩んだりするのかなー。

さっさが泣いてる時、なっつは何してたの?と聞くと、
すいすい泳いでた~とか、○×ちゃんと一緒に(ビート板の大きいやつに)乗ってた~とか。
(T▽T)アハハ! 薄情なヤツだ!



また!?
2010年01月25日 (月) | 編集 |

 えっと・・・お食事中の方はスルーして下さい(笑)
で~きたっ!
2010年01月24日 (日) | 編集 |
1/24
初めて自分でコップを持って飲めました~。

手をかけようと思えば、どれだけでも手をかけられるであろうむーむー。
こぼされるよりは・・・。とコップを使わせてはいなかったんだけど、
(ワタシが持って飲ませる事はあっても・・・)
ちょっぴりしか入ってないし・・・と黙って見守ってみたら・・・
出来た~~~(^-^)//""ぱちぱち

ま、繰り返すうちにむせたり、こぼしたりもしてましたけどね(゜ー゜;Aアセアセ
しかし、褒めた時のあの笑顔は・・・武器だね(*・・*)ポッ
朗報!
2010年01月23日 (土) | 編集 |

 今日はむーむー、心臓の方の定期健診デス。
前回も、穴が小さくなって来た、肺高血圧も落ち着いてると言われたし、
気分的には楽~~

まずは小児科外来で睡眠剤服用。
なんだっけ・・・ちょっと外している間にぱっぱが飲ませてくれてました~。
今まで、スポイトでちょっとずつ飲まされていたんだけど、
今回はコップでごくごく飲んだそうです=*^-^*=にこっ♪

若干てこずったもののなんとか寝かせ、エコーへ。
でね、なんとね。( ´艸`)ムププ
今回先生が「穴、閉じたみたいですねー。
いや、断言は出来ないんですけどね。開いていたとしても、薄い膜がぺこぺこ言ってる感じ」だって。
ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

ま、(穴が)大きくなる事はほぼ無い。と言われていたし、
肺に悪影響を与えなければ、放っておいても問題ない(大きさ)。と言われていたけど、
やっぱり、嬉しい。
凄いねー。人間の身体って(π0π) ウルルルル

主治医の先生と相談してみるけど、ちょっと酸素を外してみてもいいかもね。とも。
( ´艸`)ムププ 

ま、主治医からは冬は風邪もインフルエンザも心配だから、修正2歳になる春、
一度しっかり検査をして・・・と言われてるんだけどね。

いや~。ともかく朗報、朗報。
嬉しいねー。全国津々浦々(大袈裟!)、むーむーを心配して下さってる皆さん、
むーむー、頑張ってますよー=*^-^*=にこっ♪


な~~んて油断して、風邪ひかせて、肺の方が悪化して・・・ってな事にならないように
まだまだ気を引き締めて頑張ります( ̄0 ̄)/ オォー!!
バカだねー
2010年01月22日 (金) | 編集 |

 今朝ね、洗濯物を干しながら・・・。

「今日は洗濯物が少ないなー♪」
「今日はスイミングだから、行く前に洗濯物取り込まなきゃなー」
「・・・乾くかなー」
「夏なら余裕で乾くのになー」
「冬は服もぶ厚いし、多いし・・・」
「冬の洗濯物を夏に干せればいいのに・・・」
「夏の洗濯物なんて薄っぺらいし、少ないし、冬でも乾くのに・・・」

って、考えてました。
バカだねー(笑)
学習発表会
2010年01月21日 (木) | 編集 |

 今日はさとなつ達一年生の学習発表会デス。
・・・学習発表会?・・・( ̄  ̄;) うーん学芸会みたいなものかな?
ばあちゃんにむーむーとお留守番してもらい、イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..


会場の体育館に到着。どれどれ、さとなつはどこだい?(゜ー゜;三;゜ー゜) キョロキョロ
おっ、なっつ( ̄ー『+』ゝ発見!!( 」´0`)」オォーイ!(^ー^)ノ~~
で?さっさはどこだ?^( ̄ー ̄ )(  ̄ー ̄)^ドコドコ?
かな~り探してようやく( ̄ー『+』ゝ発見!! 良かった~2人とも見つかって(´▽`) ホッ
こういう時はメガネが必要だなぁ・・・。

さてさて、【学習発表会】
その名の通り、今まで学習して来た事を発表するという趣旨である事を理解しました。
なっつのクラスは【こくご】で習った「くじらぐも」を劇調にして発表。
恥ずかしがり屋のなっつ・・・でもみんなと同じくらい大きな声で自分のセリフを言えてました=*^-^*=にこっ♪
さっさのクラスは【音楽】で習っている鍵盤ハーモニカの演奏と手話を交えた合唱
他のクラスのお母さんから「4組サン、凄いね」と言われるくらい、上手な演奏でした。
さっさも最前列で頑張ってました。手話も間違えてなかったね=*^-^*=にこっ♪

全クラスの発表が終わると、最後に学年全体での合唱。
さとなつ2人と、順々に目を合わせるのが大変でした(苦笑)
これまた2人とも大きな口を開けて歌っていました=*^-^*=にこっ♪

なんだろ・・・やっぱり幼稚園の時とは違うなー。
ちょっぴり2人の成長を感じた「学習発表会」でした。
デジカメを持って行かなかったのが残念だわ~“o(><)o”くう~!
切ないぱっぱ
2010年01月20日 (水) | 編集 |

 夕方ぱっぱからメールがありました。
「(帰りは)遅くなります。ご飯要です」

が、まんまと女4人で食べきっちゃいました(笑)
なので、「白米とお味噌汁しか残らなかった」とメールを送りました。

22時頃帰宅したぱっぱ。
お刺身と干物を買って帰って来たんだけど・・・。

なんと、奇跡!魚焼きグリルは使用済みでシンクへ・・・。
帰宅早々ぱっぱは黙々とグリルを洗ってました。

(゜∇゜ ;)エッ!? その時嫁は何してたかって?
編み物しながら、キッチンに立つぱっぱに向かって

「・・・(´m`)クスクス 切ないねぇ」とかぬかしてました。

よく出来たぱっぱと、出来損ないの嫁の一幕でした。ちゃんちゃん。
幸せ
2010年01月20日 (水) | 編集 |
1/20

こういう光景は・・・幸せです(*・・*)ポッ
浮気
2010年01月19日 (火) | 編集 |

 1/19
糸処理もアイロンもしてないけど

編み途中の物も、編まなきゃいけない物もあるんだけど、編んでみた( ´艸`)ムププ
ずーーーーーーーっと前に買ったレース糸でモチーフ&ドイリー
パイナップル編み、ヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 )
脱出!
2010年01月19日 (火) | 編集 |

 今日は非常に暖かい!
こんな日くらい、編み物の手を止めて、外に出よう!( ̄0 ̄)/ オォー!!と
むーむーと公園に行って来ました~。

歩くの大好きなむーむー。
ベビーカーは使わず、車通りの少ない道を通って公園へ。
「お手手繋がなきゃダメだよ」と言うとわかっているのか
ちゃ~んと手を繋いで歩いてくれてたんだけど、
公園に入った途端全く手を繋がなくなった(笑)
母さん、チューブが気になって気になって・・・(T▽T)アハハ!
でも、洋服が汚れるのも気にせず、好き放題遊ばせてあげました=*^-^*=にこっ♪

1/19  1/19
すべり台は特に気に入った!?

1/19  1/19
ブランコだって1人で座っちゃうもんねー

あああ、早く酸素取れるといいねー。
新感覚!?
2010年01月18日 (月) | 編集 |

 本日、ぱっぱはお疲れ休み(笑)
さとなつが学校に行ってる間に3人でお買い物に出掛けました
今までだって、3人で出掛けた事何度もあったと思うんだけど、
なんだろ?【街】に出たからか?なんか新鮮でした(笑)

ま、【街】に出たとは言っても、ぱっぱお目当てのお店にぱっぱの靴を買いに行き、
悩んだ末、モ○バーガーでランチをして帰って来ただけなんだけどね(* ̄m ̄)プッ
レッグウォーマー完成
2010年01月17日 (日) | 編集 |
1/17
無事完成いたしました~(´▽`) ホッ
足首らへんの縁編みの拾い目がかな~り適当(→o←)ゞあちゃー
でも、これ一応プレゼントのつもりで編んだんだよねー(ノ_-;)ハア…
ま、でも、勝手にくれたプレゼントなら気に入らなくてもしょうがない時もあるよね。
うん。あるある。喜んでくれたら嬉しいけど、
プレゼントしたい!と思う気持ちだけでも通じればいいかな・・・。
と思って、押し付けようと思いまーす。
超(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
2010年01月16日 (土) | 編集 |
 お食事中の方はこの記事はスルーして下さいませ<(_ _)>
一応・・・追記にしておこうかな(笑)
久々に
2010年01月15日 (金) | 編集 |
 むーむーとお散歩がてらお買い物に。
近くの遊歩道までベビーカーで行き、遊歩道を歩かせていたら、ユウちゃんからメールが。

「むーむーにあいたい!」

(笑)

遊歩道を逆に戻ればユウちゃんちデス。
じゃあ戻るわ~なんてメールをし、テクテク歩いていると、ユウちゃん登場!
むーむー、片手はユウちゃん、もう片手はワタシと手を繋ぎ、ユウちゃんちへ♪Ю-(゜ー゜*)オジャマシマース
お誕生日プレゼントを頂いた上に、ちゃっかり昼食まで頂いちゃいました~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

1/15  1/15
こんな事やそんな事して遊ばせてもらいました=*^-^*=にこっ♪
あと、トランポリンも楽しそうに遊んでたねー。
ユウちゃんとは人見知る事無く遊べました

シュカのお迎えの時間でマタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!
またいつでも声かけてねー。
手芸会合
2010年01月14日 (木) | 編集 |

 今日は手芸会合日デス。
木曜日だけ!は確実に洗濯を早く終わらせたいのに・・・
まさかのミス。予約にしたのに、水栓開けてなかった・・・ドテ(o_0_)o))

むーむーは毎度のようにつばみさ家をしばしうろちょろし即寝。
ほんとのび太のよう・・・(* ̄m ̄)プッ

まあ子さんとゆうちゃんの到着とほぼ同時刻に起き、今日はゆうちゃんと遊ぶ姿もみられました=*^-^*=にこっ♪

つばみさママの手作り昼食を頂き、まあ子さんの手作りケーキを頂き、ワタシはただ編んでしゃべってるだけ(爆)
こんな幸せで良いのかしら~~~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

今、編んでるレッグウォーマー。
これを手芸会合で編んじゃうと、手芸会合ブログの記事もレッグウォーマーになっちゃうので、別の物を編み始めました。
・・・同時進行って苦手なんだよねー。
かと言って、同じ物編んでちゃ、こっちのネタもなくなるしねー(゜ー゜;Aアセアセ
(((p(>◇<)q))) サムイー!!
2010年01月13日 (水) | 編集 |

 昨日から、めっきり寒い!
ので、昨日の夕飯はおでんにしよう思ったの。
自転車で15分程の商店街にかまぼこ屋サンがあって、
そこの練り物が美味しいから、おでんにするなら商店街へ買い物に!と思っていたんだけど
予想以上に雨の降り出しが早く断念。

なので、リベンジ!今日こそは!よ( ̄0 ̄)/ オォー!!

そんな今朝、つばみさママからミ○ドへのお誘い。
いいよー、行くよー。なんて言ったは良いけど、洗濯物を干しに外に出たら
超寒い!ってか風がすごい!

(余談だけど、風が強い日になると思い出すエピソード。
駅で会った見知らぬ外国人サンに『キョウハカゼガコワイデスネ』と話しかけられ、
(‥ )ン?あぁあ、ツヨイね。な感じで
じゃあ○×は?△※は?って聞かれ駅で日本語勉強会になった事あったなー...( = =) トオイメ)


えっと・・・なんだっけ?あぁあ、風が強くて怖気づいたワタシ。
Σ(- -ノ)ノ エェ!?こんな寒いの?こんな寒い中、むーむー連れ出すのいやだぁ。
で行く?Σ(- -ノ)ノ エェ!?あの距離?

と…( ̄。 ̄;)ブツブツ言いながら気がついた!この間つばみさママからもらったお下がりのコート!
まだまだ大きいけどめちゃめちゃ暖かそうなあのコートがあるじゃないか!
今日だ!あれを着るのは今日だ!急激にテンションの高まるワタシ。
・・・アホ・・・。

まぁ、そんな訳でミ○ドでの楽しい時間を過ごしました。
そうよ。行っちゃえば楽しいのよ。そりゃそうだ(笑)

その後、実家へむーむーを預け、商店街へお買い物~。
おでんだよ、今日こそはおでんだよー。
お肉屋さんで牛すじも買ったし、今夜はあったまろう(*´艸)(艸`*)ネー
今度はレッグウォーマー
2010年01月12日 (火) | 編集 |

1/12
編み始めました♪
またまた棒針編みd|`・∀・´d|デス
冬休み後の3連休って・・・
2010年01月11日 (月) | 編集 |

 なんかもったいないよね・・・。
休みのありがたさもあまり実感出来ないし・・・。
やっと給食始まった!と思ったら、また昼食どうしよう・・・な日々だし・・・。

ま、昨日はさとなついなかったけどさ。

さっ、明日から本当の通常生活が始まるぞー( ̄0 ̄)/ オォー!!
って感じ( ´艸`)ムププ
マフラー完成!
2010年01月10日 (日) | 編集 |

 今日はさとなつ、実家と一緒に浅草へ~イッテラー( ̄ー ̄)ノ▽"フリフリ  
ワタシはと言うと、昨年から持ち越していたアラン模様のマフラーを編み上げました~v(。・ω・。)ィェィ♪

1/10
我ながら気に入った!
色が、本当はもうちょっと茶色っぽい色なんだよねー。
指定の糸で編み図通りに編んだんだけど、糸が結構余っちゃいそうだったの。
貧乏性だから、2模様も3模様も増やしちゃった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
棒編みの記号もだいぶ読めるようになってきたかなー。
なるべく【苦手】を作らないで編み物を楽しんでいきたいと、改めて思いましたー。
新年会
2010年01月09日 (土) | 編集 |

 本日、さとなつ幼稚園時代のママ友達と4人で新年会デ━━☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆ ━━ス!!!
このメンバーでの飲み会久々だなーワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク
大抵なんとな~く幹事役になってしまうワタシが幹事にならなくて良いのよねー。このメンバー。

今回もいつもと同じ、17時過ぎくらいから0時まで居座り続けられるお店に入ったんだけど、
珍しく!?混んでいたのか3時間ほどで出されてしまった(→o←)ゞあちゃー
「まだ20時台だよ。このままじゃ帰れないよねー( ̄ー ̄)ニヤリッ」と2軒目へ。
行ったは良いけど、最初のお店に比べて明る過ぎる!ビールの銘柄が違っていまいちしっくり来ない!
結局まぶしさに耐え切れず(笑)早々に3軒目へ。
3軒目は・・・お店全体は暗かったんだけど、テーブルの照明が近過ぎてまぶしい!(笑)
(# ̄З ̄) ブツブツ言いながらも、しっかり飲んで、しっかりしゃべって来ました。

今回も楽しい時間を過ごせました
みんなありがとーねー。
また是非!飲みましょー


手芸会合
2010年01月08日 (金) | 編集 |

 今日は今年初の手芸会合でした。
むーむーは今年も・・・しばらく遊び即寝してくれました(笑)

まあ子さんとゆうちゃんが途中から合流。
去年編んだ「もはやワンピースなチュニック」、編んだはいいけどあまり着ない・・・。
着こなせない・・・っつーんで、まあ子さんに押し付けちゃったの。
まあ子さん、今日着て来てくれた~~~~~~w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
なんか恥ずかしいけど、嬉しかったわん(*´ェ`*)ポッ
その上、美味しいお土産まで頂いちゃった
( ´艸`)ムププ ( ´艸`)ムププ 大事に、こっそり、食べまーす。

会合終了後、さとなつの帰宅を待ち、お次はスイミング
スイミングで旧姓同姓同名のHちゃんに再会!
超久しぶり~~~~キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪
と、ちょっと話し込んじゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
なかなかチャンスは無いけど、またゆっくり話そう(*´艸)(艸`*)ネー
その娘、凶暴につき
2010年01月07日 (木) | 編集 |

 我が家の三女、むーむーはとっても凶暴。
人をぺちぺち、いや、バンバン叩くのは日常茶飯事。
まぁ、ちびっこにありがちな「イタイっ!」と言うと喜んで余計やる。あれ、まんまです。

今日、ワタシがうつ伏せに寝そべり頬杖をついてテレビをみていると、どこからかさとなつの給食袋を持ち出し、人の顔をパタパタ、バチバチ叩き始めた。


・・・痛いんですけど・・・。

痛いって言ったら喜んじゃうから、軽く無視してたんだけど、叩かれるたびに目をつぶるワタシが面白かったようでけらけら笑いながら、目を開けると叩く。を繰り返す・・・。

・・・っつーか目は危ないだろ・・・。

もう面倒なので目をつぶったままにしてたら、フンフン、グズグズ言いながら無理矢理目を開けようとする。

・・・(;`O´)oコラー!

『「痛い」はめんめんでしょっ!』と言われたので仕方なく後ろに回ったむーむー。
ワタシの背中に立ち、バランスをとって喜んでいたのも束の間・・・。
馬乗りになり、髪の毛を引っ張った!


イダダダダダダダ

さすがにコレは1発アウトです。(;`O´)oコラー!
元気なのは良いんですけどね・・・。
おしとやかな子になってくれなんて贅沢は言いませんけどね・・・。
もう少し優しくしていただきたい。
だらっと。
2010年01月06日 (水) | 編集 |

 さとなつもいよいよ明日から学校が始まります。
冬休み最終日の今日。どこか連れて行ってあげようかなーとも思ったんだけど・・・。
むーむーも病み上がりだしね、我慢して頂きました。
まぁ、当のさとなつも「むーむー、お熱下がった~?」「無理しちゃダメだよー」とむーむーを心配してくれてたので・・・いいよね?

むーむー、今朝の熱は37,2℃
下がったねー。大丈夫かなー?
結局1日だらっと過ごしました。

やっぱり、夏休みよりだらっとしちゃうよねー。
しょうがないよねー。
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
2010年01月05日 (火) | 編集 |

 午後近くになり、むーむー発熱です。
・・・昨日寒かったからかなー?

まぁ、食欲もあるし、元気だし、寝られるので、さほど心配はしていませんが・・・。
早く熱下がるといいd(・c_・`。)ネッ
お買い物♪お買い物♪
2010年01月04日 (月) | 編集 |

 我が家のぱっぱ、今日までお休みd|`・∀・´d|デス

昨年末・・・
「今回のお正月休みは短いな・・・3日までだもんな・・・どこも行けんな・・・」
と思っていたワタシの気持ちを知ってか知らずか、
「4日まで休みにしたから」と言ったぱっぱ。
\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!じゃあ、4日はお出掛け出来るかもね~なんて言っていたの。

いざ、今日4日になってみると・・・
お昼少し前にようやく起きて来たぱっぱ・・・
「(ノ_-;)ハア…どこも行かないのか・・・だったら何も4日まで休まなくたって良かったのに・・・」
と思っていたワタシの気持ちを知ってか知らずか、
「今日はお出掛けしようか」と言ったぱっぱ。
\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!! どこどこどこへ?
なんとぱっぱの口から発せられた場所は「御殿場」
Σ(=゜ω゜=;) マジ!? 買い物・混雑嫌いなぱっぱが御殿場だって?(゜ー゜;三;゜ー゜) キョロキョロ
あれ?御殿場=アウトレットと思ってしまったワタシが間違いだったの?
何か用があるの?と聞いてみると、「(ワタシの)ジーンズあるじゃないかと思って。消化不良でしょ?」と。

そう・・・...( = =) トオイメ
ワタシ、ジーンズが欲しいの。
12月に1本処分してしまったし、今履いてるのもちょっと危険なのよねー。
( ̄0 ̄;アッ サイズじゃなくてよ?(笑)
まぁ、でも同じようなもんかー。またずれっぽく内股に穴が開いちゃうのよね(;´д`)トホホ
で、義実家に行った時にRight-onで見たんだけど、思っていたより安くなかったので(笑)見送り。
3日にJEANS MATEに行ってみたんだけど、気に入った物はSALE対象外だったので見送り・・・。
だったら、Right-onの方が良かったかなぁとか思ったりして
・・・( ̄  ̄;) うーん不毛だ・・・と言っていたの。

で、今日ぱっぱが御殿場プレミアムアウトレットへ連れて行ってくれる運びとなったのだ~♪
御殿場・・・(((p(>◇<)q))) サムイー!!
(((=_=)))ブルブル 車内ではジャンバー脱いどけば良かったよ・・・。
むーむー大丈夫かなぁ・・・。

とか何とか言いながらもアウトレット満喫しましたー( ´艸`)ムププ
ジーンズは・・・とりあえず1本購入。
もう1本欲しいんだけど、これはもうちょっと時間をかけて選ぶ事にしました。
今回、泣く泣くサイズアップでした・・・( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。
いくらはき慣れてるとはいえ、今はいてるジーンズのサイズが入らないっておかしくな~い?(# ̄З ̄) ブツブツ
でもね、気付いちゃったの・・・。最近ってさ、また股上の深いハイライズも結構あるじゃない?
ハイライズだとサイズあがっちゃうのよ・・・何故なら・・・えっと・・・
腹の肉がね・・・。ローライズだと乗っかる腹肉が、ハイライズだと収納出来ないって訳さ(;´д`)トホホ


(ノ_-;)ハア…

でもでもね♪
むーむーのインナーや、予定外のワタシの靴も買ってもらっちゃった♪
O(≧▽≦)O ワーイ♪
さとなつは公園で遊んだり、ガチャポンやらせてあげたりで大喜びしてたし、
ばんばんざいでした( ´艸`)ムププ
ぱっぱ、どうも〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

1/4
楽しかった(*´艸)(艸`*)ネー
1/4  1/4
ファミレスの座席で背もたれに上ろうとするむーむー
