2002年生まれの双子のお嬢、なっつとさっさ。 2008年小さな小さな妹が生まれました。 3姉妹の母となったワタシの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
義妹宅へ~
2010年03月31日 (水) | 編集 |
 さとなつさん、昨日大片付け頑張ったので、
本日義妹宅へ~~。ワタシが運転して連れて行くの久しぶり~。
ま、でも、先日温泉行くのに中央通ったから大丈夫
高速下りてから、以前通ってた道じゃない道で行っちゃって…(゜ー゜;Aアセアセ
だいぶタイムロスしたけど、2時間くらいで無事到着しました~(´▽`) ホッ

到着時、男児チームは不在。
こんな事もなかなかないから…と女子チームで写真を撮りました~。
3/31
(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
なんだろ…なんかスゴイな(笑)
8歳、7歳、7歳、2歳、0歳…
もう一枚…
3/31
むーむー、Mちゃんをギューってしてトントンしたりしてたよ
面白いねー(。・m・)クスクス

男児チームも帰宅し、昼食。
その後、公園に遊びに行った5人。
早速喧嘩したようで、Hたんが1人で戻って来た(笑)
かっか(義妹)も大変だろうけど…宜しくね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

お昼過ぎに帰宅するというとっとを待ってご挨拶。
むーむーとワタシは帰宅しまーす。
渋滞だけは勘弁なのだ。

帰宅後は実家で夕飯です。
あぁぁ、さすがに運転疲れたなーε=( ̄。 ̄;)フゥ

遊びに行くためには
2010年03月30日 (火) | 編集 |

 義実家で義妹宅の従姉弟達といっぱい遊んだはずのさとなつ
まだまだ遊びたいようで、義妹宅にもお泊りに行く事になりました。

がっ…人生楽しい事だけでは済まされないのだっ!

今日は1日部屋の大片付けです。
これが終わらなければ、連れて行きませーん( ̄‥ ̄)=3 フン
さとなつさん達、必死です(`ー´) クククッ

帰宅したぱっぱからもダメ出し。
(^ー^* )フフ♪
く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪
つばみさ家へ
2010年03月29日 (月) | 編集 |

 今日はつばみさ家へ~。
みーちゃんからの(?)ご招待デス( ´艸`)ムププ
まあ子さんちも一緒♪
決して親の都合で集まってる訳じゃないですよー。

とは言え…手芸会合のようでしたけど(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
まあ子さん、つばみさママ義母さん用のバッグを仕上げたり、
図書館で借りた本で、欲しい服をお願いしたり…。
子ども達…何してたんだっけ?(笑)
あぁあ、2Fで遊んだりしてたから分からないんだ。そうだそうだ。

いや~、今回も楽しい時間を過ごさせて頂きました。
さとなつのバッグも直してもらっちゃったしね。
あと、ぱっぱ友達用の育児用品をあれこれ頂いたし…
まあ子さんにも…あっラスクも頂いたわ…
みんなどうも〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

お迎え
2010年03月28日 (日) | 編集 |

 今日は義実家にさとなつを迎えに行きマ━d(´∀`〇)━ス!!!
その前に…ぱっぱの用でショッピングモールへ。
久々だな~、こっち。
今までココに来ても、子ども服とかの階しか見なかったけど、
別の階の雑貨屋さんみたいなお店を覗いてみたら…
(*ノェノ)キャー 可愛いもの沢山あるぅ。
知らなかったぁ。テンション超上がるんですけどぉ
ぱっぱの用が終わった模様なのでむーむーを預け、
ちょろっとお買い物もしちゃった( ´艸`)ムププ

さてさて、お迎えね。
義実家最寄のショッピングセンターでお買い物をして、
夕食を頂いて、帰宅デス。

おじいちゃん、おばあちゃん、お世話になりました~<(_ _)>
温泉へ
2010年03月27日 (土) | 編集 |

 温泉行きたいな…( ̄o ̄;)ボソッ
土曜日も昼過ぎになれば道空いてるのかな?( ̄o ̄;)ボソッ

そんなワタシのお願い的つぶやきで、温泉行き決定しました~~
むーむーのお昼寝がずれ込み、夕方出発になってしまったので大急ぎ~。
のはずが、意外にも道が混んでる…。
行きの運転はワタシ。明るい内の方がいい!と選んだんだけど、結局高速に乗る頃には
暗くなってたよ( ̄Д ̄;) ガーン

まずはお夕飯。
温泉=山梨=小作のほうとう (ワタシの頭の中)
なので、ほうとうデ―(o゚з゚o)ノ―ス!!
( ´艸`)ムププ 久しぶり~~。むーむーもいっぱい食べました=*^-^*=にこっ♪

そして、いつも(!?)のほったらかし温泉へ~。
最近、温泉行ってもお留守番ばかりだったむーむーとワタシ。
念願の温泉だわ~~~
「ワタシ、1人で入れるのかな?」聞いてみると、
「…いいよ」と。O(≧▽≦)O ワーイ♪\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!
久々の温泉、1人でのんびり入れるなんて最高~~(∇〃)。o〇○ポワァーン♪

…至福でした。
温泉万歳。

帰りの運転はぱっぱ。
ワタシは助手席でZzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ

今日から春休み♪
2010年03月26日 (金) | 編集 |

 今日からさとなつ春休みデス。
母としてはちょっぴり(!?)( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。な
春休みが始まります。

そんな本日、ぱっぱはお仕事お休み。
そのぱっぱを見て、「おばあちゃんちに行きたい!」と言ったさとなつ
早速電話をしてみると、なんとっ!義妹達もいるとの事。
俄然テンションの上がるさとなつ
「ママ、おばあちゃんち行ってもいい?Hたんもいるんだって!」
どうぞ、どうぞ、いってらっしゃいませ。

って事で、みんなで義実家へ
さとなつ日曜日までお泊りデス。
ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

ぱっぱとむーむーとワタシは…
3/26
かっぱ橋へ

ぱっぱ、包丁が欲しいんだってさー。
結局買わなかったけどね。

さとなつ不在の夕食。
むーむーの酸素も日中は外れた事だし、焼肉屋さんへ~~。
う~~~ん満腹!満足!最高~~~~
そしてふと気付いた!
(;゜ロ゜)ハッ 今日からセ・リーグ開幕だ!
3/26
今夜は勝利の美酒でございます~~~
修了式
2010年03月25日 (木) | 編集 |

 さとなつ、本日修了式デス。
…早いなぁ...( = =) トオイメ
ついこの間一年生になったと思ったのに…。

初めて2人別々に過ごす時間…心配だったなぁ…。

下校して来た2人
「ママ!はんこもらえたよ!」
通知表の裏って修了証書なんだよね。
そこに校長先生のはんこをもらえないと二年生になれないって
学校で言われてたみたい(笑)

良かったね、一年生合格だね。
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
そのはんこがあれば、通知表の中身はどうだっていいよね(笑)

さとなつさん、
一年生合格おめでとう
二年生も頑張って゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
シナジス卒業!
2010年03月25日 (木) | 編集 |

 むーむー、本日病院デス。
今日はシナジス注射、今シーズン最終。
そして、むーむーは今シーズンで卒業デス。
(いや、みんな2歳で終了なのよ)

(w_-; ウゥ・・痛かった筋肉注射とも今日でお別れだよ…。
よく頑張ったねー。

おかげ様で、かかった時の重症化が恐ろしいRSウィルスにも
やられずに済んだし(一度やられたっぽいけど、軽症で済んだし)…。

本当なら何万円もする注射、国からの医療証で
金銭的な負担も無く受けられました。

あんまりね、政治の事とかわかりませんがね…
こういう事に使ってもらえるんなら、税金も惜しまず払える気が
するんですけどね…。

何はともあれ、むーむー、よく頑張った!
お買い物~♪
2010年03月24日 (水) | 編集 |

 手芸会合のブログ、アメブロを通じてもありがたいことにお友達の輪が
広がって来ているのですが、お友達(と言うのは厚かましいかな(゜ー゜;Aアセアセ)の
yukkyさんのネットショップ、Tricou*Yuで、これまたお友達のかないちちゃんが委託デビューしました~。
(^。^)オメデト∠※ポン!。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆ミ
ちなみに、以前からお友達のアンちゃんも作品もこちらのショップで扱ってます。

お友達になる前から、
かないちちゃんの世界をステキだな…ステキだな…と思っていたので、
そのかないちちゃんの作品を手にすることが出来て(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

今回お買い物させてもらったのはかないちちゃんワールド満載のラッピングセットと、
リバティのリボンカチューシャ♪
3/24
アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
カチューシャ1個逆さじゃんか…タグにばっかり気を取られてた(゜ー゜;Aアセアセ

編み物を始めて、プレゼントをする事も多くなり、
そのたびにラッピングのセンスの無さにガッカリするワタシ。
このラッピングセット、いや、ラッピングキットで少しお勉強しよう…うん。
でも、勿体無くって使えない~~(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

カチューシャはもちろん、ワタシの物では無く…
さとなつさんのです。
3/24

3/24
ご満悦~~~~
早速明日学校へして行くそうです( ´艸`)ムププ

ステキなお買い物が出来たわ~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~


スイミング
2010年03月23日 (火) | 編集 |

 本日、さとなつさんはスイミングデス。
1年生最後のスイミング
進級テスト、受かるかな~ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク

駐車場で待っていると、ニコニコ最高の笑顔で戻って来たさとなつ
無事1つ進級出来たそうです=*^-^*=にこっ♪

2年生になっても続けるけど、なんかキリよく1つ上がれてよかった(*´艸)(艸`*)ネー
連休最終日
2010年03月22日 (月) | 編集 |

 ですが、特に何もせず~~~。
さとなつはぱっぱと自転車で遊んだり出来て
楽しかったみたい

春休み前の微妙な3連休もやっとお終い。
また明日から学校行ってちょうだいな。
第2回
2010年03月21日 (日) | 編集 |

 連休2日目。
さとなつはじいちゃんばあちゃんに連れられて
お出掛けd|`・∀・´d|デス
西新井大師に行くんだってさー。

暇を持て余していたワタシ。
つばみさママとのメールから、ぱっぱの許可を得て
急遽外出する事に。つばみさママと第2回生地屋さん巡りデス。
今回は自由が丘へ~。
自由が丘、久しぶりだ...( = =) トオイメ

今回のお目当ては今月上旬にopenしたC&S自由が丘店へ。
他のお客さんの迷惑にならなければ写真撮影OKなんだって。
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
な~んだ、デジカメ持って行けば良かった~。

最近どっぷりはまってしまったリバティ。
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり) 今日、このお店から出られるかしら…ワタシ。
でも、今日は下見のつもり。
よほどの事がない限り買わないぞ~~~~。

これであぁしたい、あっ、これもステキかも。
な~んて妄想だけはしっかりして、なんとかお店を出る事が出来ました(笑)
途中、見かけたステキそうなお店を覗いたり、
自由が丘にある事は知ってるけど、場所はわからん!なお店を
本屋さんで調べて、立ち寄ってみたり…。

第2回目のデートもと~っても楽しかったデス
今度は作ってもらう物(笑)をはっきりさせて、また行きたいな~~~。



3連休
2010年03月20日 (土) | 編集 |

 今日から3連休ですねー。
ぱっぱは本日お仕事へ。
さとなつは公園やら遊歩道やらへ。
むーむーとワタシはお家でまったり…。

てんでばらばらな我が家でした。
つばみさ家へ
2010年03月19日 (金) | 編集 |

 今日は6年生の卒業式d|`・∀・´d|デス
在校生は普段通り登校し、6年生を送る会なるものに出席。
ほんの1時間ほどで下校します。

今日はつばみさ家にお邪魔する約束をしていたので、
さとなつ、ぱっぱを送り出したら
すぐにむーむー朝寝の準備デス。
短いさとなつ不在時間に少しでも寝ておかないと、
今日はしばらく寝られないぞー。

なかなか寝てくれなかったけど(当たり前だ!さっき起きたばっかりだし 爆)
なんとか寝かせ、洗濯物を干す。
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!! もうさとなつ下校して来たよー。

なんやらかんやら準備をし、10時過ぎには出発
お土産にドーナツとジュースを買って行きました~。
(ミス○でおばちゃんっぽくちょっと無理言っちゃった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ)

つばみさ家到着後、子どもは放置。
母達はあれ?今日って手芸会合だっけ?のような会話(笑)
春夏用に三姉妹お揃いのスカートとジャンパースカートを作ってもらえるようお願いしたの。
そのパターンを見たり、生地を選んだり…( ´艸`)ムププ
楽しみだわ~~

まあ子さん一家も遅れて合流し、みんなでランチ。
つばみさママ、ありがとうね。ごちそうさま<(_ _)>

みんなそれぞれ習い事があったので、その時間まで母達はおしゃべりを楽しみ、
子どもたちはそれぞれ適当に遊んでいました(笑)
途中からむーむーはぐずぐずモード。
でも、1年生が6人もいると何とかなるもんだねー(笑)

とても楽しい時間を過ごさせてもらいました。
みんなどうも〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

我が家はそのままスイミングへ。
むーむーは眠かったのか、ずーっと寝てました( ´艸`)ムププ

今夜はぱっぱが飲み会なので、夕食は実家デ━━☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆ ━━ス!!!
三食地獄
2010年03月18日 (木) | 編集 |

 今日から給食がありません…=三食地獄なのです( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。

病は気から。
三食地獄のせいか分かりませんが、今日は1日調子が悪い。
頭痛い、もやもやする、副鼻腔炎の症状っぽいけど、経験上違う。
午前中はむーむーと寝て過ごし、午後は( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。としてました。

夕方前に1人のんびりお風呂に入らせてもらって、少しすっきり。
さっ、頑張って夕飯作るぞー。

と思ったらぱっぱからメールが。
今日は早く帰るから、回転寿司なんてどうですか?と。
O(≧▽≦)O ワーイ♪
女4人大喜びでした( ´艸`)ムププ

最後にもう一度言います。

病は気から。
病気…!?
2010年03月17日 (水) | 編集 |

 今日は午前中、つばみさママとショッピングモールへ
手芸屋さんからのメルマガにつられてフラフラと~~~ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。
ヤバイな…病気だよ。
しかも、自分で作る訳じゃないのにさ…┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

今日はバギーを使わずに店内に入ったむーむー。
ちょっとしたキッズスペースみたいな場所があって、
途中からその場を離れないので、放置する事に。
たまにちょろっと覗くと、ちょこんと座ってる。
ワタシが見えなくても泣く事も無く…
三人目は逞しいなー。ワタシの方が(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)しちゃうよ…

ちょいちょい覗いてたつもりだけど、ふと見るといない。
とは言え、泣く事はあってもワタシを探して歩き回る事は無いだろうと
さほど心配せず、探してみると…

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
泣く事すらせず、ワタシを探すかのように歩き回ろうとしてた。

…こりゃ、気を抜けない相手になりそうだ…( ̄o ̄;)ボソッ
・・・( ̄  ̄;) うーん
2010年03月17日 (水) | 編集 |

 今日は前々からさっさがクラスのお友達と遊ぶ約束をしていた。
下校後、おやつを持って出掛ける~と言われたけど、
あいにく我が家に買い置きのお菓子は無く…。

2人でおやつを持っていなかったら、可哀想でもあり、
もう1人のお友達にも悪いと思って、少額ながらお金を持たせた。
これで公園に行く途中のコンビニででもお菓子を買いなさいと。

悩んだんだけどね…お金を持たせて遊びに行かせる事は。

夜になり、一緒に遊んだお友達のお母さんからご丁寧にメールをもらい、
その文中に「おやつも頂いて…」ってあったの。
買ったおやつをみんなで一緒に食べたのかな?(^ー^* )フフ♪
なんて単純に思って、さとなつに、
「買ったお菓子、分けて食べたの?」って聞いたら
「なんで?」って返って来た。

(ー'`ー;)ムムッ これはあやしい…
都合の悪い事は即答せず、質問返しにするんだ。こいつら。

よくよく聞いたら○×クンがプリン食べたいって言ったから
プリンを買ってあげたんだと言う。

(ノ_-;)ハア…気持ちは分からなくも無いけど、
それはちょっと違うんだよな…。
まだまだお金の使い方が分からないんだよね…。

そうは言っても実はワタシも小さい頃、
近所のお友達にねだられて、買ってあげたか、
買ってあげるからお金ちょうだいって言ったか…
な事があったんだよね…...( = =) トオイメ

子どもに色々教えるのは難しいなぁ…。

あとね…
公園で遊んでたはずの子ども達が帰って来て、
「○×ちゃんと○×クンがトイレだって」と。
Σ(- -ノ)ノ エェ!?
急に言われても、家の中めっさ汚いしいやだなー。
でもまぁ、トイレだけなら玄関とトイレだけだからいっか…と
ただむーむーが寝てるから静かに入って来てくれと。

そうしたら、何を思ったか、1人は1Fのトイレへ、
もう1人は2Fのトイレへ案内した。

Σ(- -ノ)ノ エェ!?

2Fなんて、1から10までヒドイ有様じゃないかっっっ!
そりゃ、キレイにしてないワタシが悪いんでしょうけどね…
それにしても、超ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
もう、すっかりテンション下がり切りました
どうすれば…?
2010年03月16日 (火) | 編集 |
3/16
「(‥ )ン?何か?」
今夜はハヤシライス
自分で食べてくれるのはいいんだけど…
どうしたら眉の方までつくのさー(T▽T)アハハ!

お風呂でお姉ちゃんにキレイにしてもらいな~(^ー^* )フフ♪
手芸会合
2010年03月15日 (月) | 編集 |
 今日はイレギュラー、手芸会合d|`・∀・´d|デス
手芸会合

なんせ、今週の水曜日で給食終わっちゃうんだもんね…。
o┤*´Д`*├o アァー やって来るのね。 魔の3食地獄…(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

母さん、すっかり鼻風邪らしく鼻がズルズルしてみたり、詰まってみたり…。
( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。
この時期、鼻がぐずぐず言うと、ついに花粉症か!と思うんだけど、
鼻だけで、目が痒かったりは全く無し。
我が家の THE・花粉症、ぱっぱに言わせれば
ワタシのようなのは花粉症じゃない。と。
花粉症の人は大変だなー。シミジミ思う、今日この頃でした。

日曜日だけど…
2010年03月14日 (日) | 編集 |

 本日ぱっぱは野暮用で外出します。
場所は自由が丘。

…いいなぁ。自由が丘、行きたいお店あるんだよねー。
いいなぁ…いいなぁ…。

ってぱっぱは遊びに行く訳じゃないんだけどね。

そんな訳で、お天気も良い日曜日だけど、母娘娘娘はお留守番です。
なんにもしなかったね~~。

夕食を作っている時にふと…

「今日はホワイトデーだよ。そう言えば、ワタシ、バレンタインにケーキ作ったよねぇ?
そう言えば、ハートのハンバーグも作ったよねぇ?

・・・ケーキ買って♪」

近所のケーキ屋さんでケーキとクッキー買って来てくれました~。
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

ぱっぱってね、チョコレートさほど好きじゃないのよ。
だから、毎年バレンタインデーにチョコレートあげないの。
=ホワイトデーも無し。

数年ぶりになんだか“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪な
ホワイトデーでした~( ´艸`)ムププ
良かったんだけど…。
2010年03月13日 (土) | 編集 |

 今日はさとなつさん達、朝食後早々に実家へ。
ばあちゃんが町会のなんだかで近所の公園の掃除をするので、
一緒にお手伝いに行くのd|`・∀・´d|デス
…公園で遊びたいだけかも…だけど(T▽T)アハハ!

お休みの日には放っておいたら昼過ぎまで寝ているぱっぱ。
今日もまだ部屋から出て来ない。
さぁ、むーむーとワタシはどうしようか…。

先日、ちょいと用がありむーむーの主治医と電話で話したんだけど、
その後お変わりないですかぁ?と聞かれ、
鼻が出て、痰の絡んだ咳をしていると伝えたの。
熱もないし、SATも問題無いから病院には行っていないけど、
行った方がいいかね?なんてちょろっと言ってみたら、
まもなく検査入院だし、せっかくここまで順調に来てるからね…
早めに近所の耳鼻科なり、小児科なり行った方がいいかもね…。
と言われてしまったので、耳鼻科に行く事にしました。

耳鼻科…超混雑(→o←)ゞあちゃー
土曜日だし、多少は覚悟していたけど、それ以上だった; ̄ロ ̄)!!
とりあえず診察券を出し、30分ほど駐車場で待つ。
一旦顔を出し、どれくらいかかりそう?と聞くと、
一時間半くらいかかりそうだと…
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!! |||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?
再び駐車場に戻る。
おりこうなむーむーはなんと、助手席のシートを倒したら寝てくれました。
ワタシは編み物~~~~( ´艸`)ムププ
おかげで長い待ち時間もさほど苦にならなかったわ。

さて、肝心の診察。
むーむーは中耳炎にもなりやすいのに、症状が出てから約一週間放置…。
ちょっぴりドキドキだったけど、結果、大した事無いと。
治りかけっぽいとまで言われてしまった。
(T▽T)アハハ!2時間待って、自然治癒力の証明してもらいました。
ま、何とも無い事は良いんだけどね…。

お薬処方してもらって、実家へ。
ぱっぱは疲れか、花粉か…頭が痛いと言うので、
1人ゆっくりさせてあげましょー。
実家で、昼食を頂き、まったりして帰宅です。
ラッキーv(。・ω・。)ィェィ♪
2010年03月12日 (金) | 編集 |

 今日はさとなつさんスイミングの日。
買い物に行く用があればついでに家の分も買って来てくれないかしら~と
実家に電話してみると、留守。
おっ!こりゃ、買い物中かも!とばあちゃんの携帯に電話してみると…
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
茨城県にいました。

な~~んだ、ダメじゃん…と思ったら、
夕方前には帰宅すると言う。そして、今お魚市場みたいなところにいて買い物中だと。
今日はシチューの予定だったけど、お魚にしようか~。
とも思ったんだけど、あれ?じゃあ今夜夕飯食べさせてもらえるかも~( ´艸`)ムププ

と言う訳で、今夜の夕飯の心配はなくなった~~ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
まだ、鼻がズルズルして本調子では無いし、ラッキー(○゜ε^○)v ィェィ♪
久々に
2010年03月11日 (木) | 編集 |

 本日は手芸会合でした~。
手芸会合ブログへはこちら
↓↓↓↓↓
手芸会合


いつもよりちょ~~~っとだけ長居したら…
さとなつ帰宅済みでした(→o←)ゞあちゃー
人( ̄ω ̄;) スマヌ

今日はさっさがクラスのお友達と約束して来た!と言って、
早々に遊歩道へと出掛けて行きました。
クラスは違えど、なっつも一緒です。
お友達と約束して来たの久々じゃな~い?

後日、その日に2人と会ったと言うユウちゃんから聞いた話では
とても楽しそうにみんなと遊んでいたとの事でした(^ー^* )フフ♪
体調が~~~
2010年03月10日 (水) | 編集 |

 今日は朝からだるい、寒い、頭痛い。
あぁ~~~こりゃ、昨日飲み過ぎたかな~?
いや、そんなに飲んでないんだけどなー。

なんて思ってたら、
(; ̄ー ̄)...ン? 喉も痛い。
( ̄ー ̄?).....??アレ?? 微熱…。

これって風邪の初期症状~~~~~?

こんな日は早く寝るに限る!
ぱっぱも早く帰って来てくれるみたいだし、
ゆっくり寝ようっと。

Σ(=゜ω゜=;) マジ!?
2010年03月09日 (火) | 編集 |

 今日は(((p(>◇<)q))) サムイー!!
さとなつをスイミングに連れて行き、
駐車場で待っていると…
ヾ(゜0゜*)ノアレアレー? 雨が雪になって来たよー。
ぱっぱに「(((p(>◇<)q))) サムイー!!雪だー」とメールしたら、
「こっちは雨ですが…」と返信が。

マジ? (゜┏Д┓゜ ;)
さすが、ココ(笑)
自宅に比べて標高が高いのよねー(* ̄m ̄)プッ

今夜の夕食はなっつの希望でケン○ッキー。
チキンは控えめにして、旅行に行ってた実家からのお土産をつまみに
飲んじゃおうかな~( ̄∀ ̄*)イヒッ
手芸店へ~~
2010年03月08日 (月) | 編集 |
 めっきり生地中毒なワタシ。
今日はつばみさママ、みゆみゆと一緒に手芸屋さんへ

バッグ用の生地を楽しく選びました( ´艸`)ムププ
可愛いバッグが出来そうだわ

心苦しい…
2010年03月07日 (日) | 編集 |

 ここ数日、お月様の関係もあると思うんだけど、非常に眠い。
更にだるい。テンションが低い。

今日も困った事にひたすら編み物をしていたワタシ。
夕飯前にも30分だけ寝かしてくれとちょい寝。

夕飯を作ってるぱっぱの横にはなっつ
ぱっぱを手伝いながら、「今日はママがゆっくりする日なの
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ありがとう。
しかし、だったらアレもコレもソレもやってくれ…
いやいや、エェー、コホンッ!(;-o-)o"

ママは常日頃から、特に土日はゆっくりしているんだが…ね…。

最近はすっかり諦めもついたのか、用事がない限り、
ぱっぱが土日の夕飯は作ってくれる。

そのぱっぱを目の前に、「今日はママがゆっくりする日…」

大変心苦しいぞ…(T▽T)アハハ!

ま、だからと言って何する訳でも無いんですけどね…。
イイコニナール
2010年03月06日 (土) | 編集 |

 午後からぱっぱとむーむーとお買い物へ。
さとなつは留守番すると言って、ついて来てくれませんでした。

淋しいのぉ(・・、)
色々脅かしてみたんだけどね、それでも留守番してるってさ。

で、帰って来たら…w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
部屋がキレイになってました~(^-^)//""ぱちぱち
素晴らしい

『特別だよ。』と
ワタシの分のハイチュウを
「イイコニナール」とあげた甲斐があったな( ´艸`)ムププ

悩む…
2010年03月05日 (金) | 編集 |

 むーむー、昨日からちょ~~~っと咳が出たり、ちょ~~~っと鼻水たらしたりしてます。
しつこいようだけど、風邪ひいたら即入院もありえるむーむー。
なんだかんだ言って、ここまで入院せずに来たものの、
来月には完全酸素OFFになるかもしれない、この時期に風邪なんて非常にまずい!

耳鼻科、行こうかな…
それとも小児科、行こうかな…。

でも、元気だしな…、熱もないしな…、食欲もあるし、寝られるし…。
見合わせようかな…。

さとなつだったら、病院の【び】の字も思い浮かばないくらいの症状。
あぁあ悩ましい…。

どうしよう、どうしよう…と思いつつ結局午前中は病院には行かず。
それどころか、お散歩がてらお買い物に行っちゃいました。
近くのドラッグストアまで。
今日は暖かかったからねー。にもかかわらず、
洗濯用の洗剤切らしてて洗濯出来てなかったからねー。

さとなつ下校後はスイミングだから、
午後も病院には行かず…。

悪化しないといいなぁ。

3/5
元気なんだけどねぇ(笑)
急げ~~~~
2010年03月04日 (木) | 編集 |

 今日は手芸会合でした~。
手芸会合

昨夜、夜更かししちゃったから(*´0)ゞファァ~~♪眠い。

さとなつ下校後、なっつを連れて皮膚科へ。
・・・( ̄  ̄;) うーん雨が降って来そう~~~。
急げ~~~

診察の結果、スイミングの許可が出ました~。
って、もう傷口はふさがってたので、行っちゃってたけどね(゜ー゜;Aアセアセ
後はしもやけをやっつけるだけd|`・∀・´d|デス
帰りもダッシュで帰るぞ~~~( ̄0 ̄)/ オォー!!

…疲れた…。
寝不足だし、久々に超頑張って自転車こいだし…
早く寝よう ウ・・ ウン(・_・)
