2002年生まれの双子のお嬢、なっつとさっさ。 2008年小さな小さな妹が生まれました。 3姉妹の母となったワタシの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
暑いけど…
2010年08月31日 (火) | 編集 |

 さとなつ下校後はばあちゃんちへ。
むーむーとワタシはちょいと野暮用、隣駅までちょろっとお出掛け~
なんか…自由だ(笑)
絶妙なタイミング(笑)
2010年08月30日 (月) | 編集 |

 今日は午前中お買い物
ばあちゃんを誘ってる電話の最中にぱっぱから夕飯不要のメールが…(笑)
本日も夕飯、宜しくお願いしMД━(*´艸`*)━SЦ

ぱっぱは会社のお友達と近所の温泉へ行くそうなので、送り迎えしてあげました。
山梨へ~~~
2010年08月29日 (日) | 編集 |
 昨夜、「明日山梨行くかも~~~~」と言っていたぱっぱ。
宣言?通り、山梨へ行って来ました~。

毎年お邪魔してるブドウ農家さんに行ってぇ、フルーツパークで水遊びしてぇ、温泉入ってぇ、ほうとう食べて帰って来ました。
やっぱり山梨いいねぇ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

ワタシ、温泉久しぶりかも。
むーむーとお留守番したり、お月様だったり…。今回はさっさと2人、の~~~~んびりしました(´▽`)はぁぁ・・♪

帰り道、覚悟していたとは言え、ぱっぱの想像を超える大渋滞(→o←)ゞあちゃー
夏休み最後の日曜日だもんね…。
明日学校のさとなつには可哀想な事しちゃったな…。
でもとーーーーーーっても楽しかったと喜んでいたので、チャラにしてもらいましょー(笑)

8/29
ぱっぱの流されたサンダルをへっぴり腰で取ろうとするむーむー。
怖がって取れなかったんだけどね(゜ー゜;Aアセアセ

8/29  8/29
すっかり水に慣れたむーむー。さとなつにあちこち付いて行ってました=*^-^*=にこっ♪

8/29
大自然をバックにお茶を飲む男前なむーむー(笑)

ブドウ農家でも「良かったじゃん、こんな元気になってさー」とかしばらく会ってなかったおじさんにも「えっ?これが早産したって子?普通じゃない」と言ってもらいました。
毎年伺ってるとは言え、年にせいぜい1~2回。それなのに、こんなに気にかけてもらえて、むーむー、幸せだ゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
お出掛け
2010年08月28日 (土) | 編集 |
 今日は仕事に行く予定だったぱっぱ。
ただ、どうしてもワタシ行きたいところがあって…。
月に1~2回、1日3時間くらいしか開かないお店があってね…。
そこに行きたかったのさぁ。

ちょろっと行くって距離じゃないし、駐車場があるかも分からなかったし、この暑い中子連れで行くような場所でもなかったので、ぱっぱが仕事に行くなら諦めようと思っていたんだけど…。

なんと、ぱっぱ、仕事に行くのやめてくれましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
条件は「自分で運転する事」。
Σ(=゜ω゜=;) マジ!? みんなで行ってくれるの?
この暑い中電車で行かなくていいのぉ?
運転出来る人がもう1人いれば、例え駐車場が無くても何とかなるもんねぇ?

という訳で、creer-クレエ-さんに行って来ました。
creerさんについては手芸会合の方で記事にしてますんで、興味のある方はどうぞ。

ワタシがお買い物している間、ぱっぱとさとなつ、むーむーは近くにたまたまあった公園で遊んでてくれました~サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

数ヶ月前に知ったcreerさんの存在。
編み物を始めて、ハンドメイドの世界にちょっぴり足を踏み入れて…知らない世界がい~~~~っぱい
引きこもってばかりで体重は増える一方だけど(笑 イヤ、笑えない)、『趣味』が出来たっていいなー( ´艸`)ムププ
偉いなぁ(笑)
2010年08月27日 (金) | 編集 |
8/27
今夜の夕食

カレーとシチュー(笑)
なっつの希望はカレー、
さっさの希望はシチューだったので両方作ってみました。
ちなみにカレーはなっつ、むーむー用の甘口と大人用の中辛と2種類ね。
偉いなー、ワタシ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
ま、中身の違いは豚肉か鶏肉か…だけだけどねヽ( ´ー`)ノフッ

もちろん、1日で全て完食する訳ではありません。
明日は朝からシチュー、お昼はカレーうどんだ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
今日から
2010年08月26日 (木) | 編集 |
 さとなつ学校再開デ―(o゚з゚o)ノ―ス!! 
再開…さとなつの通う小学校は二期制なので、『再開』なんだよね。
面倒だからさー。短い夏休みと少し長めの秋休みじゃダメなのかな?

まぁ、いいや…。

さとなつが学校に行くと…w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!なんとむーむー昼過ぎまで寝続けました。
夜更かしだったもんねー。早起きだったしねー。何よりも静かだもんねー。ちなみに熱は下がりました(´▽`) ホッ


さっ、次は早く給食始まらないかな( ̄∀ ̄*)イヒッ
ばあちゃんの誕生日
2010年08月25日 (水) | 編集 |
 今日はばあちゃんの誕生日なので、ランチをご馳走してあげることに
昨日中華の話をしていたら食べたくなっちゃったんだよねー( ´艸`)ムププ

せっかく車で出たのでついでにあちこち買い物を済ませる事にしました。
むーむーにサンダル買ってもらったよー=*^-^*=にこっ♪
ランチご馳走して、サンダル買ってもらって…(T▽T)アハハ!人´∀` )( ´∀`人 イーミナイジャーン♪
実家へ戻って昨夜じいちゃんが買って来てくれたケーキを頂きました~。

ばあちゃん、お誕生日☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆



ぱっぱの帰宅で起きたむーむー。深夜に39度越えの発熱…w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
元気なんだけどねー。明日から学校で、さとなつが熱出すなら、なんとな~く分かるんですが…(^-^;
朝には下がってるといい゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
実家へ
2010年08月24日 (火) | 編集 |
 今日は午後からさっさが実家へ。
夏休みの宿題、自由課題で雑巾を手縫いする事にしたのデ―(o゚з゚o)ノ―ス!!
(゜∇゜ ;)エッ!?なんで実家かって?
そりゃ、ばあちゃんに教えてもらうためさー(笑)

雑巾を縫い終わった頃、さっさから電話があり、なっつも実家へ。
「夕飯食べて来てもいいんだよ~( ̄ー ̄)ニヤリッ」と言って送り出すと、本当に夕飯を食べて来る事に。O(≧▽≦)O ワーイ♪

と言うか…外食だと言うのでむーむーとワタシも便乗~~~~( ´艸`)ムププ
いよいよ…
2010年08月23日 (月) | 編集 |
 さとなつの夏休みも残すところ数日…。
今日は宿題の仕上げをしますd|`・∀・´d|デス

夏休みの宿題…ワタシの頃はもっといっぱいあった気がするんだけどな…( ̄o ̄;)ボソッ
お迎えへ
2010年08月22日 (日) | 編集 |
 今日はのんび~~~り過ごし、夕方からさとなつのお迎えデ━━☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆ ━━ス!!!
お迎えの前にベビーザらスへむーむーのおむつを買いに。

何度かトイレでこっこ()をしているむーむー。
しつこいようだけど、トイレトレーニングする気はこれっぽちも無いワタシ。
それでも意外にすんなり外れちゃったりして…と淡い期待を抱いていたんだけど…外れる気配はこれっぽっちもありません(笑)
むーむーはちびっ子だしオムツもMサイズのまま終わるんじゃないかなーと思っていたけど、しっかりLサイズへサイズアップも果たしましたヽ( ´ー`)ノフッ
8/22
プーさんの三輪車に乗ってご満悦なむーむー
横にあったワンワンのや、アンパンマンのに本当は乗りたかったみただけど気付かない振りをしておきました(笑)

その後3人で夕飯を済ませ、いざお迎え。
義実家の団地でお祭り&盆踊りをやっていたためか、駐車場はいっぱい。
なので、ぱっぱとむーむーは車に残ってもらい慌しいお迎えとなりました。
お世話になりましたーーーーー<(_ _)>

お土産に金魚を連れて…ね。
金魚釣りしたんだって…(ノ_-;)ハア…
またしても…( ´艸`)ムププ
2010年08月21日 (土) | 編集 |

 8/21

ついに登場!「お世話になってる飲み屋さん」はっちゃんデ―(o゚з゚o)ノ―ス!!
今日は、もう15年くらいのお付き合い…?旦那よりも付き合いが長い独身時代のお友達Hさん夫妻と待ち合わせ。
H夫妻、年に1~3回くらい遠路遥々やって来ます。
ワタシが唯一1人でも飲みに行かれるお店。遠く引っ越してしまっても年に数回遠路遥々やって来たくなるお店。
ね?どんだけいいお店かわかるでしょ?(笑)

行ってみたくなっちゃった人はJR南武線平間駅へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
改札出たら左に出て、踏み切り渡ってすぐのセブンイレブンの隣だからね。

この日はH夫妻と17時半のお約束…。が、急遽1時間遅れると…。
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!! もう家を出ていたワタシ。(ってかぱっぱに送ってもらってた)
1時間…いや、全然平気よ。1人で来れるお店だから。でも1時間も先に飲んでたら…出来上がっちゃうよー(笑)

とかなんとか言いながらも躊躇せず店内へ(* ̄m ̄)プッ
案の定知ってる方がちらほら…楽し~~~~~~く1時間過ごせましたわ(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

H夫妻合流後もよく飲みよく食べ…。途中何度もペースが早くない?まだ20時だよ?とか言ってたけど、結局気付けば閉店時間…マスターに「そして誰もいなくなった…」と言われる始末(笑)

でも今回も美味しく楽しく飲めました=*^-^*=にこっ♪
お店の前でH夫妻と別れ、ワタシはお店の常連さんに30分ほど合流。帰宅しました。
翌日のメールで…H夫妻は地元に戻ってからカラオケに行って帰ったのは3時過ぎだったそうです(笑)
また次は10月!?遠路遥々飲みに来てねー=*^-^*=にこっ♪

8/21
閉店後に(-p■)q☆パシャッパシャ☆
端っこにこっそり板さん(笑)
義実家へ
2010年08月20日 (金) | 編集 |
 今日からさとなつは義実家へ。
夏休み最後のお泊りです。楽しんでおいで~。って連れて行くのワタシだけど。
首都高久々だな…。

義実家で義母が言っていた事。

自分(義母)は小学2年生くらいの頃でも母親に抱っこ(抱きしめられた?)された記憶がある。
その時の体温や汗のにおいも覚えている。可愛がられていたという記憶がある。と。
(=小2くらいの記憶は大人になっても残っているから、はなちもさとなつに)下手な事は出来ないわよ。と。

決してワタシがさとなつを可愛がってないと言ってる訳じゃないってのは分かってる。
でも確かにさとなつを抱っこしたり、抱きしめたりはしていない。
どうしてだろう…と自分で考えた。
さとなつが可愛くないからでは決してない。
そうだなー。正直に言ったら『恥ずかしい』それが1番だな。
言い訳に聞こえるかもだし、実際言い訳だけど、初めての子育て。
子どもをあやすこと、可愛がる事に抵抗があったかなー。なんか恥ずかしかったんだよね…。
あと『双子=平等』って事に今思えば必要以上に拘ってたな…...( = =) トオイメ
同じ様に同じ回数同じ時間抱っこ出来ないならいっその事抱っこしないようにしよう。とか…。

今思えばバカらしいかも…だけどね(^-^;

今までさんざん抱っこしなかったのに、今更抱っこなんて恥ずかしくて出来ないし、本人たちも恥ずかしがってさせない(笑)だいたい腰が悪いから重い物(物かいっっ!)持てないし。

だから、はいはい。って聞いて、別の愛情表現を探そうと思います(笑)


と、久々に育児日記っぽい事書いてみた(*・・*)ポッ


そうそう
この日ね…なんとね…帰り道にね…首都高ジプシーになりました。
ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
ダメなんだよね…帰り道は…いっつも悩むの…。ナビに案内させれば良かった…。
気付けばぐるり一周都内巡りみたいな事になってしまった…(。´Д⊂) ウワァァァン
休み明けのぱっぱは…
2010年08月19日 (木) | 編集 |

 超多忙らしい…。可哀相に…ご苦労様でございます。
じゃあ、今夜は実家と外食にでも…( ´艸`)ムププ
ぱっぱのお休み最終日
2010年08月18日 (水) | 編集 |

 ぱっぱの夏休みは今日まで。
とは言え、特にする事は無く…。
みんなでスーパーに買い物に行き(あっ、でも全員でって久しぶりかも)、今夜は手巻き寿司にしました~=*^-^*=にこっ♪
3日目~最終日。
2010年08月17日 (火) | 編集 |

 楽しかった義弟宅も今日が最終日デス。
今日はみんなで軽井沢へ~

ぱっぱが、「軽井沢は涼しそうだ!」って言ったんだけど…暑かった(;´д`)ゞ アチィー!!
まぁ、日陰はね、涼しかったよ。うん。

軽井沢銀座をぶらつき、ソフトクリームを食べたり、腸詰屋で軽く昼食を取ったり…。
8/17
大きくなっちゃったっ!(古っ!)

軽くぶらついた後はアウトレットへ。
と言っても子供服をちょろっと見ただけだったけどね…。
8/17  8/17
父と子は…( ´艸`)ムププこんな感じでお留守番

義弟達とはここでお別れデス。
いや~~~~楽しかった゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。
大変お世話になりました<(_ _)>
今度は是非焼きまんじゅう食べに連れてってね(笑)
(義妹はお勧めらしいけど、食べた人には不評らしい…)

帰りはワタシもちょ~~~っぴりだけ運転し、帰宅デス。
2日目~
2010年08月16日 (月) | 編集 |

 今日は午前中、男性陣+女児4人でプールに行きました~
残った嫁2人は…ちょいと離れたスーパーまでラー油を探しに(笑)
桃○のもS&○のもこの辺じゃ全然見ないからさー。群馬に無いかなーと思ったんだけど…無かった(^-^;
なので、サーティー○ンでアイスを食べて帰りました。

昼食を済ませ、午後からは田園プラザ川場へ。
地ビールに山賊焼(園内のミート工房で買えるハムとソーセージ)を楽しもうと思ってたんだけど…平日は14時半まででした…残念(_ _。)・・・シュン
仕方ないので柿ピーや…なんだっけ?こんにゃくジャーキーみたいのをつまみにビールだけはいただきました

子ども達は遊具に飽きたのか、ちびっこゲレンデへ。
8/16
暑いのに何度も登って何度も滑ってました~=*^-^*=にこっ♪

夕食はこのまま焼肉屋さんへo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
2泊3日の家族旅行~♪
2010年08月15日 (日) | 編集 |

 ぱっぱの夏休み、義弟宅へお泊りに
むーむー連れての旅行は…これで3回目?でも親戚宅は初めてだねーワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク

午前中に出発していざ群馬へ
お昼前には着いたよー。

いつも遅刻常習犯のぱっぱ。いや、遅刻って言うと感じ悪いし、ちょっとニュアンスも違うな…。
お昼頃。って言って13時過ぎとかに行くからかな?(笑)
とにかくぱっぱ方の親、弟妹には「お兄ちゃんは遅い」というイメージをもたれています(^-^;

なので、義弟達からしたら今回は早過ぎる到着だったかな。
義弟と姪のSちゃんはプールに行ってました(笑)

全員揃うと、ウッドデッキでBBQしたり、ビニールプールで遊んだり。
8/15
むーむーもプールで遊んだよ=*^-^*=にこっ♪

義弟宅にはなんと…( ´艸`)ムププ
ビールサーバーがあったのねー
飲みましたー。足りなくて缶ビール買いに行ったけど(笑)

すっかり楽しくなっちゃったワタシ。
何がきっかけだったか気付いたら子供はもちろん義弟も義妹もワタシもびしょ濡れになるほど水かけして遊んでました(笑)
いや~~楽しかった義弟が後から「ちょっとした学生のノリだったな」と。
まさにそんな感じ~~~~~あははは (≧∀≦*)
本当に楽しかった~~~~。むーむーとぱっぱは家の中にいたので被害ゼロでした。

その後、ソファーで日本酒を飲み始め、気付いたら爆睡していたワタシ
何度か目覚めてちょろっと会話に加わるものの、また爆睡…
後の記憶は全くありませーーんヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

こうして楽しい1日目は終了d|`・∀・´d|デス
準備
2010年08月14日 (土) | 編集 |
 明日から義弟宅に行きます。
なんと今年は家族でお世話になる事に。すまんのぉ。
なので、今日は洗濯いっぱいしたり、お掃除いっぱいしたり、明日の準備したり頑張りました。
って言っても多分、普通の主婦が普段してる事なんだろうけど…(^-^;

でもまだまだ、やる事があるぞー(;´д`)トホホ
コストコへ
2010年08月13日 (金) | 編集 |
 日曜日から義弟宅へ行くため、BBQの食材や姪っこへのお土産の調達~~。
コストコ…混んでました…w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
土日より混んでたんじゃないかなー?お盆だから空いてるかと思ったんだけど甘かった…。
それでも、スタッフさんが「今の時間が一番暑くて人少ないから…夕方涼しくなったらまた増える…」とか話してるのが聞こえてきました。
これ以上増えるの…?{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~

さくっと行ってさくっと帰って来ました。

ガソリンランプが昨日点いちゃって…(^-^;
ドキドキしながらの往復。アクセル踏まなくても意外にすいすい走れるのねー(笑)
スイミング③
2010年08月12日 (木) | 編集 |
 今日もまたつばみさ家と一緒~
またまたお昼を一緒にして、スイミングに連れて行き、迎えに行き、シャワー、夕食も一緒。そして食後のお楽しみは…VS嵐(笑)

ここだけワールドカップがまた始まったのかと思うくらいの盛り上がりでした~(* ̄m ̄)プッ

今日もありがとうございました<(_ _)>

お互いの予定で楽しい夏休みのスイミング計画は今回で終了となりそう…。
考えてみたら、学校が始まったらそうそう一緒には遊べないんだよね…。
そう思ったらちょっぴり淋しくなってきた。まぁ、ワタシはつばみさママとしょっちゅう会えますけどね?( ̄ー ̄)ニヤリッ

次は冬休み?クリスマス辺りの予定、空けとくわ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
お疲れ休み
2010年08月11日 (水) | 編集 |
 今日はさとなつお疲れ休みデス(笑)
義妹宅から帰ると、環境の変化に体がついていかないのか、かなりの確立で熱を出すなっつ
今日のところは大丈夫そうです(´▽`) ホッ

明日はまたプール、1日空けて次は義弟宅にお泊りとお楽しみが待ってるからねー=*^-^*=にこっ♪
お迎えへ~
2010年08月10日 (火) | 編集 |
 さとなつ不在3日目。
昼間は相変わらずのお昼寝天国と編み編み天国。

夕方過ぎたら迎えに行き☆:;;:・マ:;;:*d(`・ω・´)ゞ*:;;:ス・:;;:☆
久々にぱっぱ不在で高速運転するぞー。
帰りは夜だし、気をつけて======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪
ど定番!?
2010年08月09日 (月) | 編集 |
 さとなつ不在の月曜日。
つばみさ家とお買い物へ。みーちゃんつーくん、今日はばぁばのお家にお泊りらしくお買い物現地で引渡し~。バイバイノバーイ!!-=Ξヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ

そして、つばみさママとワタシ達は手芸店→つばみさ家で手芸会合&おしゃべり。
最近のワタシの行動、定番化してるかも!?
お次の予定は…
2010年08月08日 (日) | 編集 |
 さとなつさん、今日から2泊3日で義妹宅へ。
ぱっぱが電車で連れて行ってくれました~
4人の従姉弟が待ってるよー=*^-^*=にこっ♪
毎年ですが…かっか、ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

留守番のむーむーとワタシ。
毎度ですが、お昼寝天国のむーむーと編み編み天国のワタシ。
夕方帰宅したぱっぱと今夜は焼肉デ━━☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆ ━━ス!!!


ちなみに…本日むーむーまたしてもトイレでのこっこ成功~(○゜ε^○)v ィェィ♪
ま、昨日はオムツでしたけどね(T▽T)アハハ!
今夜も
2010年08月07日 (土) | 編集 |
 土曜日ですが、ぱっぱはお仕事へ。
イッテラー( ̄ー ̄)ノ▽"フリフリ
日中は何をするでもなく、適当に過ごす。
夕方、ぱっぱ帰宅後はまたまた盆踊りへ~~(苦笑)
今日はぱっぱも一緒です。

昨日と同じ、光るおもちゃを買ったり、ヨーヨー釣りしたり、カキ氷買ったり…。
ま、楽しけりゃいいさ
盆踊り
2010年08月06日 (金) | 編集 |
 今日は実家の町内会の盆踊りがあります。
さとなつ朝から楽しみでしょうがない様子。
ヽ(~~~ )ノ ハテ?踊らないくせに…何が楽しいんだ?
夕方になると早々に実家へ。
ばあちゃんが何とか間に合わせてくれた浴衣を着て、お小遣いももらって盆踊りへ~。
8/6
むーむーも浴衣を着ました~
じいちゃんばあちゃんにもらったお小遣い。
ママ、うるさい事言わないから、大切にでも好きに遣いなさ~い=*^-^*=にこっ♪
祝!
2010年08月06日 (金) | 編集 |
 なんと本日、むーむーがトイレにて初こっこ致しました~~。
キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ (*'▽'*)わぁ♪ 
^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ・・・テヘヘッ(*゜ー゜)>

別にトイレトレーニングしてる訳じゃないんだけど、行きたいと主張する時だけ連れて行ってたの。
何にも出ないんだけどね(^-^;
今日は「こっこ」ってお尻を指差しながら言うからおむつ覗いてみたらまだ出てない!
行く?と聞いたら行くと言うので、座らせたら…出た!
と言ってもね…(。・m・)クスクス
最初の一踏ん張りで出なかっただけみたいなんだけどヽ( ´ー`)ノフッ

初めてトイレで出したものがこっこってとこが変わり者って言うか、只者じゃないって言うか…(* ̄m ̄)プッ
ちなみにちっこはまだ教えもしませんけどね(笑)
何かきっかけになったらいいなーと思いつつ、外出面倒くさくなるなーとも思ってみたりして( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
スイミング②
2010年08月05日 (木) | 編集 |
 今日はつばみさ家とのスイミング第2弾d|`・∀・´d|デス
先週の記事をまるっとするっとコピペしようかと思うくらい(笑)

( ̄0 ̄;アッ違った違った。今日はまず、さとなつはじいちゃんばあちゃんとモーニング食べに行ったんだった。いいなー、むーむーとワタシも行きたかった…( ̄o ̄;)ボソッ
そして、我が家のノア君、ブレーキランプが切れてるらしく、念のため実家の車を拝借。
ちなみに実家もノア君ですが(笑)

で、ドーナツ買ってぇ、つばみさ家行ってぇ、お昼食べてぇ、小学生組はプールへ。
ワタシが戻るとむーむーお昼寝(笑)
母達手芸会合+おしゃべりタイム
17時半過ぎにお迎え
シャワー
夕食

同じコースでした~~~(爆)
そうそう夕食後、VS嵐みんなで見て盛り上がってました(笑)

今日もどうも〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!

8/5
今夜はたこ焼き~~~
チャンネル争い
2010年08月04日 (水) | 編集 |
 今日は水曜日。
水曜日は19時からアニマックスで名探偵コナンがやる日なの。
コナンばか大好きなさとなつは水曜日が楽しみ。
夏休みは日中もやってるんだけど、それは再放送を繰り返してる何度も見た事がある話ばかり。まぁ、それでも楽しみに見ているんだけど、水曜日は初めて見る話なので特に楽しみにしています。

しか~~~~しっっっっ!19時と言えば、ナイター中継の真っ最中ですねー。
なので、水曜日は特に!「ママを怒らせたらコナンが見れない!」と必死なさとなつ(。・m・)クスクス
「…今日は…分かってるよねー」と言うとな~~~んでも言う事聞きます(笑)
さっ、今日はあっちもこっちも片付けしてもらおうかな~( ̄ー ̄)ニヤリッ

8/4
何ごっこなんだか…(苦笑)仲良く遊んでます(^-^;
そして今日も…
2010年08月03日 (火) | 編集 |
 さとなつは実家へ。って言ってもキャンプ土産(!?)の桃を届けに。
ばあちゃん、現在さとなつの浴衣を縫い縫い中なので、なるべく来てほしくないの(笑)
だから、桃を届けたらすぐ帰って来るんだよーって言ったんだけど、DVD見てるだけなら…とばあちゃんの許可が出たらしく、そのままばあちゃんちに留まる。

そしてむーむーは今日もたっぷりお昼寝ちゃんでした=*^-^*=にこっ♪

今夜はなっつの希望でカレー
残留キャンプ組は昨夜?カレーだったんだってー。食べたかったみたい(^ー^* )フフ♪
