2002年生まれの双子のお嬢、なっつとさっさ。 2008年小さな小さな妹が生まれました。 3姉妹の母となったワタシの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
連休の始まり~~~
2010年10月31日 (日) | 編集 |

 ですが、特にする事もなく…。お天気もいまいちだしね…。
さとなつむーの三姉妹はばあちゃんとお買い物がてら、実家へ~。
ぱっぱと2人、お夕飯の買出しデス。今夜は鍋だよー( ´艸`)ムププ

登校日
2010年10月30日 (土) | 編集 |

 台風、来てるみたいですが…。
今朝6時の時点で県内に警報は出ていなかったので…。
さとなつは学校の祭り的なイベントへと出掛けました。

雨なので…むーむーとワタシはお留守番。ぱっぱだけ出掛けてもらいました。
2人とも、よく頑張ってたみたいだよ( ´艸`)ムププ
なっつとお友達2人とは一緒に回ったりもしたみたいで(。・m・)クスクス
みんな楽しめたみたいデ━━☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆ ━━ス!!!

登校日と言っても…実質午前中だけ。
で、明日から、日曜、開校記念日、代休、祝日でなんと4連休です…(;´д`)トホホ
進級ならず…
2010年10月29日 (金) | 編集 |

 今日はさとなつスイミングの進級テストの日でしたが、2人とも進級ならず!残念!
オレンジ帽子…長いぞ。そろそろオレンジ帽子が必要になるであろう友達もいる事だし(笑)また来月頑張ってくれ!

スイミング終了後はなっつ耳鼻科再診デス。
今回で一応終了!良かったね~~~。ただでさえ扁桃腺が大きいから、鼻が詰まってる時は特に!喉、注意しようd(・c_・`。)ネッ

耳鼻科終了後は実家で夕飯d|`・∀・´d|デス
3人ともよく食べてたなー。ま、いい事です。


明日はさとなつの通う小学校ではお祭り的なものを開催します。
漠然と「じゃあ月曜は代休でだな~~~~」と思っていたんだけど…。
なんとっっっ!
11月1日は学校の創立記念日。土曜の代休は火曜日だって!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
まさかの4連休~~~~~~。
覚悟していなかっただけに、キツイ!(笑)

手芸会合
2010年10月28日 (木) | 編集 |
 今日は手芸会合でした~。

    手芸会合


ふと気付くと…むーむーがいつの間にかまあ子さんちのゆうちゃんと一緒に遊べるようになっていた。
まだまだ、付いて回ってるって表現が正しいけどさ…。
でもだいぶ絡むようになってきた。
成長だね~~~~~。

春にはゆうちゃんは幼稚園に行っちゃうけどね( ̄o ̄;)ボソッ

10/28


さてさて、さとなつ下校後、ボーリング大会開催しました~~~。
以前1ゲーム無料券いっぱいもらったからね( ̄∀ ̄*)イヒッ(その時の記事はこちら→
10/28  10/28
左:なっつ          右:さっさ

さとなつ、実質今日がデビューみたいなもんでしたが、ガターにならないフェンスのおかげで、まぁまぁ楽しむ事が出来たようデス
一緒に行ったみんなも楽しんでくれたようで良かった~~(´▽`) ホッ
数年ぶり…?
2010年10月27日 (水) | 編集 |

 今日は短大時代の友達Yちゃんと久々にランチ~~~。
ってかランチって初めてかも(笑)
それにランチって言っても…(。・m・)クスクス 子連れのガ○トランチですけど(≧m≦)ぷっ!

前に会ったのは…2年前の夏…だったよね?
その時5ヶ月だったAはもう3歳!むーむーはお腹にもいなかったし、YちゃんとこにもMが増えてるし…。早いなぁ...( = =) トオイメ

Aとむーむーは同じ学年になるんだよねー。
いやいや、分かってるよー。Aは4月生まれ、むーむーは早生まれだし、超早産児。だけどさー。
とてもとても違いすぎて、(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
来年にはこれくらいになるのかしら…(笑)

Yちゃんとは、うーんそうだなー。
こんな感じで数年ぶりで会う機会が何度かあった気がするけど、
毎回、キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪ って感じではなく、

「よおっ!」

「ういっす。」

みたいな?(笑)
淡々と始まり、淡々と終わります(* ̄m ̄)プッ
でもなんだかんだでもう10年以上か!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
すげー。

今度は、HりんもJも、ぱっぱもさとなつも含めて会おう゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。

10/27

初めてだ・・・。
2010年10月26日 (火) | 編集 |

 今日はスイミング
が、なっつはお休みしました。
なんか学校でいっぱい走って足が痛いんだって…。

こんな理由で休むと言ったのは初めて。
まぁ、了承したワタシもどうかと思うけど、
病み上がり?薬も飲み中だから無理させるのも…ねぇ…。
何回か病欠したから、休みぐせついちゃったかな?
今月は何回入ったんだろう…。
月謝、もったいないな…(ノ_-;)ハア…

って結局そこかいっっっっ!!!!!
買出し
2010年10月25日 (月) | 編集 |

 久々?買出しデーの月曜日です。
いつも通りばあちゃんを迎えに行くと…w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
今週はじいちゃんも一緒でした。
お休みなんだってさー。

じいちゃん…、かなりのせっかちさんです。
だから、一緒に買い物とか行っても、気ぃ遣って気ぃ遣ってしょうがない(苦笑)
今日ものんびり買い物は出来ないなーと思っていたんだけど、
思いがけず、いい子守りになってくれて( ´艸`)ムププ
むーむー、任せっきりで、むしろゆっくり買い物出来ました=*^-^*=にこっ♪
じいちゃん、どうも〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

そのまま実家に立ち寄り、昼食。
一旦帰宅し、むーむーはお昼寝
さとなつ下校後はワタクシ歯医者、三姉妹は実家で留守番。
そして、夕飯は実家でした~~~~( ̄∀ ̄*)イヒッ
((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~
2010年10月24日 (日) | 編集 |
 つい最近まで…暑い、暑い…と思っていたのに、だいぶ寒くなって来た。
こう寒いと、温泉でもつかってのんびりしたいよねー( ̄o ̄;)ボソッ

昨夜の外食でお寿司を我慢してくれたさとなつのために…今夜は手巻き寿司d|`・∀・´d|デス
耳鼻科へ
2010年10月23日 (土) | 編集 |
 本日、なっつ耳鼻科再診日デス。
ぱっぱは土曜だと言うのに仕事に行くと言う。
さぁ、困った!
何が困ったかって?

ただ今、我が家の自転車パンク中。
耳鼻科には大人の足で頑張って歩いても20分強。
駐車場はあるにはあるけど、土曜だし、空いてる保障無し。

さぁ、どうしましょ…。

なっつと相談した結果、頑張って歩いて行く事にしました。
結果30分ほどかかって耳鼻科に到着。
耳鼻科は案の定大混雑。1時間待ちだそうだ…。TD○かっっっっ!!
1時間その場で待ってなんていられないから本屋さんへ~~~。
なっつここまで頑張って歩いたのに、本屋さんに行くのはかなり渋ってたなー(笑)すぐ近くなのにd(・c_・`。)ネッ

1時間以上待って、ようやく診察。
扁桃腺の腫れ、炎症はほぼ治っているけれどもまだ完治ではないという事でまた薬が処方されました…。
アレルギーがあって鼻がぐずぐずしたり、詰まったりしてるから、やっぱり喉に来やすいんだよねー。扁桃腺も大きいし。ま、もうちょっと頑張ろう~~~。

帰りももちろん、歩いて帰宅。今日はよく歩きました。

さて、今夜は外食。
さとなつは回転寿司希望。
が、ワタシはイヤ。話合い?の結果、近所の焼肉屋サンに決定~~
なっつとむーむーとワタシは徒歩で、ぱっぱとさっさは車で(笑)
ワタシはビールも頂き、満腹、満足でございます。
ごちそうさまでした<(_ _)>
小さな小学生(笑)
2010年10月22日 (金) | 編集 |
10/22
「おもい、おもい」と言いながらも喜んで背負ってました(笑)

たまに後ろに倒れちゃったりするけどね(T▽T)アハハ!
手芸会合
2010年10月21日 (木) | 編集 |
 今日は手芸会合でした~~。
 手芸会合

帰宅後、少し編みためていたドイリーやら頼まれていた何やらの発送準備をしていたらあっという間に夕飯の時間…。超ありあわせご飯にしちゃった~~~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

o┤*´Д`*├o アァー ラッピング上手になりたい。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
復活…だよね?
2010年10月20日 (水) | 編集 |
 なっつ、今日からまた学校へ~~~~。ワタシにも穏やかな日々が戻った( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

実は今日はワタシ達の結婚式記念日であります。
今夜はお食事~~~~と思っていたんだけど…。
今日は早く帰れないとぱっぱ。

( ̄- ̄メ)チッ


まぁ、しょうがないけどさー(・ε・)プップクプー

お詫びと言っちゃあ…と最近お気に入りの炭酸飲料買って来てくれたから、まあいっか。
土日に期待しよう( ̄∀ ̄*)イヒッ
校外学習
2010年10月19日 (火) | 編集 |
 さとなつ今日は学校の「校外学習」で電車を使って少し離れた公園まで出掛けます。
「遠足」ではなく「校外学習」。授業の一環デス。
それでもさとなつは「遠足だ~~~~」と喜んでおりましたが…。
可哀想だけどなっつにはお休みしてもらいました。

熱は下がってるんだけどね…。すご~~~~~~く歩くの。今日。病み上がりですごく疲れるのもどうかと思うのよねー。我慢しようd(・c_・`。)ネッ

気分だけでも…って事でお昼はお弁当にしました。ちゃ~~~んとお弁当箱に入れてね。
さっさも今頃食べてるかな~なんて(^ー^* )フフ♪

帰宅したさっさ、非常に疲れてました(笑)
まず駅まで歩いてー、3駅分?電車に乗ってー、更に1時間くらい歩いてー(苦笑)
子どもって♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!! そして、先生…偉い!
帰りももちろん、同じ道程。帰りの電車は座れなかったって怒ってたなー(笑)

悩んで悩んで悩んだけど、今日はさっさもスイミングお休みしました。
万が一にもさっさまで病んでしまったら…困るんでね…。

今日はのんびりしましょー。(; ̄ー ̄)...ン? ワタシはいつもか?( ̄∀ ̄*)イヒッ
|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?
2010年10月18日 (月) | 編集 |
 なっつ…まさかの3週連続発熱デス…( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。
今回は耳鼻科に行く事にしました。
ばあちゃんがむーむーと留守番してくれる事になったから良かった~~~(´▽`) ホッ
ばあちゃん、サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

結局なっつは…。要するに治りきってなかったという事。
今まで3日間分の薬を処方されていて、その分はきっちり飲みきって、熱も下がっていたからそれで良しとしていたんだけど、それじゃあダメだったって事だねー。

今度は、一週間分の薬を処方してもらい、さらに薬が終わってからもう一度診察を受けるようにと。
今度こそがっつり治そうd(・c_・`。)ネッ

午後はワタシの歯医者デス。
なんかねー、この間から歯がねー、痛いのねー。
甘いもの食べるとしみる感じがするのよねー。
でねー、舌で触ると、穴が開いてる感じがするのよねー。
もうめっちゃ…o(;-_-;)oドキドキ♪デス。

ま、でもさー、急に穴が開いたりはしないと思うんだよねー。詰めてたのが取れただけであって欲しい…。


午後もばあちゃんが留守番に来てくれました。人( ̄ω ̄;) スマヌ

で、ワタシの方はと言いますと…昔治療した箇所の詰めてたのが欠けてしまったみたい。
(´▽`) ホッとしたのも束の間、ふたを空けてみれば虫歯になってました…(;´д`)トホホ
痛みに滅法弱いワタシは迷わず麻酔を打ってもらい、治療。
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!! 結構削ったけど全然痛くなかった

次は一週間後デス。
実は他にも診てもらいたい箇所があるんだよねー。
歯医者、どんだけ続くかな……o(;-_-;)oドキドキ♪
やっちまった
2010年10月17日 (日) | 編集 |
 
 ぱっぱ、今日は出掛けようとしてたみたいだけど、遠い公園よりも近くの公園がいい。と、さとなつに言われ、最寄の公園へ(笑)


ワタシは腰痛のため、安静に(笑)
昨日、腰をちょいとやっちまったみたいで…。
非常に痛いデス。立っていられないのねー。
でも、ぎっくり腰まではいってない。

腰ってさー、安静が一番だって言うけど、これくらいで安静なんて言ってたら1年の1/3くらい安静にしてなきゃいけなくなっちゃうかも(苦笑)

参ったなー。

な~~~んにもしない
2010年10月16日 (土) | 編集 |
 土曜日の今日。最低限の家事以外、な~~~~~んにもしませんでした(笑)
さとなつは実家に行ってたしね。

明日は出掛けるような事言ってたけど…実はもう3週間ほど腰が痛いワタシ…。
なんかとっても嫌な予感…ちょっとまずいかも…。
大丈夫…かな?
2010年10月15日 (金) | 編集 |

 なっつはもう大丈夫な感じ…かな?
今日はスイミングにも行きました~。

今夜は実家と外食d|`・∀・´d|デス
O(≧▽≦)O ワーイ♪
復活!?そして手芸会合
2010年10月14日 (木) | 編集 |
 なっつ今日は学校へ~~~~。
むーむーとワタシは手芸会合デス。
   手芸会合

今日はね、つばみさママが近所の1歳児を預かっていたの。仲良く…遊べてたのかな?(゜ー゜;Aアセアセ
アンパンマンのぬいぐるみ取られたって泣いてたけど…(T▽T)アハハ!

10/14
1つに布団で2人お昼寝~~~
可愛いね~~

その後まあ子さんとゆうちゃんもやって来たので、この少子化、少子化と叫ばれる中、なんと3人の第3子が集まりました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ 
( ̄0 ̄;アッ ちなみにつばみさママも第3子らしいけどね…。別に少子化時代の第3子じゃないし( ̄o ̄;)ボソッ

10/14
ゆうちゃんとも仲良く2人乗り~~~~

やっぱりちびっ子同士が仲良く遊ぶ姿は…萌える(笑)
今日も欠席
2010年10月13日 (水) | 編集 |
 
 今朝も微熱程度には熱が下がっていたなっつ
薬を飲んでいるとは言え、昨日も午後から急に熱が上がったので、もう1日様子を見る事にして学校はお休みしました。ただ、今日は熱が上がる事はなかったけどね(´▽`) ホッ


頭が痛くて泣き喚いていた時…可哀想に…と思ったし、早く元気になれ~と思ったけど、いざ元気になったら…。
もちろん、安心。良かった~~~~~とも思うけど…思うけど…。・・・( ̄  ̄;) うーん うるさいっ!(苦笑)
欠席です…。
2010年10月12日 (火) | 編集 |
 今朝は少し熱が下がって来たなっつ
とりあえず、病院に行くかはもう少し様子を見る事に。学校はお休みさせました。
お昼前くらいまでは、調子も良かったんだけど、午後になり熱がちょっとずつちょっとずつ上がって来て…。夕方にはまた39℃近い熱。
大急ぎで小児科に駆け込みました…ハァハァε-(。_。;)ノ┃木┃

またさっさとむーむーが夕方のお留守番になっちゃったけど、ぱっぱが早く帰って来てくれてたので良かった(´▽`) ホッ
携帯忘れて行ってたから、諦めてたんだよねー。助かった…。
引き続き…
2010年10月11日 (月) | 編集 |

 今日もなっつはお熱子ちゃん。
ぱっぱは暦通りお休みなので、今日もワタシは看病母さんd|`・∀・´d|デス
再び発熱
2010年10月10日 (日) | 編集 |
 なっつ、先週に引き続きまたまた発熱デス。
今回も39,9℃まで上がるw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
しかも激しい頭痛を訴え、なんともまぁ、珍しい事に…
「ママァー、ママァー」と泣き喚いてました。ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ
普段、ぱっぱに甘える事はあっても、ワタシに甘える事のない双子
ぱっぱもお休みだし、さっさとむーむーはお任せして、なっつが求めるだけそばにいてあげました。

って言ってもさ…1人になるのがイヤなだけみたいで、特に何して欲しいみたいのは無いのよね。
ただ「ママにここにいて欲しい」お望み通りそばにいますよー。

ほいで、ちょろっとリビングに戻れば、待ちかねていたかのようにむーむーが「まま、あっこ」と目をキラキラさせて言う…。

(T▽T)アハハ! 母ちゃん冥利に尽きますなー。

今回の発熱はちょっと考えさせられたなー。
普段本当に甘えてなんて来ないけど、本当はもっと甘えたいのかなーなんて…ね…。
外出
2010年10月09日 (土) | 編集 |
 三連休初日の今日。あいにくのお天気…。
さとなつは早々にばあちゃんちに遊びに行ってしまったので、ふと思い立ち、ワタシは1人で二子玉、自由が丘生地屋さん巡りをする事にしました~~~。

単独行動なので、さっと行ってさっと帰って来る予定だったんだけど…。
ふとした事からつばみさママとみーちゃんと合流する事に。

一緒に過ごす時間はあっという間。
気付けば17時過ぎてました。
ぱっぱが迎えに来てくれたので、つばみさ家へ送ってから帰宅。
すっかり遅くなってしまったので、今夜はお弁当にさせてもらいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
終業日
2010年10月08日 (金) | 編集 |

 本日前期終業式です。=給食なしです。

通知表…と言える様な言えない様な…な通知表を持って下校。
…最近の通知表って面白くないよね( ̄o ̄;)ボソッ

さっ、明日から秋休み
とか言っても…。世の中の暦通りな三連休ですけどね…。

なんなんだろうね…二期制…。意味あんのかな…。


何はともあれ、二年生ももう半分お終い!
前期、よく頑張りました=*^-^*=にこっ♪
後期も頑張って゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
手芸会合
2010年10月07日 (木) | 編集 |
 今日は手芸会合でした~。
  手芸会合


なっつはもうすっかり元気
今日もさっさと遊びに行きました~~~~。
通常通り
2010年10月06日 (水) | 編集 |
 今日は通常通り。
やっぱり、健康が一番だよねー♪
(゜ー゜)(。_。)ウンウン

せっかくのお天気なので、久々にむーむーと公園へ。
さとなつの時もそうだったけど、公園に行くとついつい実家に行っちゃって、あれ?公園に来たんだっけ?実家に来たんだっけ?(゜ー゜;Aアセアセ

な~んて事になりがち。

でも今日は、ばあちゃんが留守なの知ってるの。
実家に逃げる事は出来ないぞー。さぁ、母ちゃん。公園楽しもうぜぃ。
と家を出たのも束の間…。

なんと、後方からじいちゃん登場。
|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?
何このタイミング…。

休みなんだって…。床屋行って来たんだって…。

結局、公園 withじいちゃん。

いや、それは良いんだよ。じいちゃんも嬉しそうだし、むーむーも楽しそうだし。
ただね…。じいちゃん、非常にせっかち。

「むーむー、もういいだろ?じいちゃんち行くか?」


結局、早々に実家デス。はい。(T▽T)アハハ!

じいちゃんちでは出てくるは、出てくるは、色んなお菓子…。
あぁあああ、こんなに食べたらお昼食べないじゃんかぁ。
お昼も食べてくか?な発言もあったけど、実家でじいちゃんが働いてるのに、ワタシがのへ~~~~っとしてるのも居心地悪いし、家に、昼食にしようと思ってた物もあるし…で帰りました。

じいちゃん、一緒に遊んでくれてありがとう。お邪魔様。

帰宅したむーむー。案の定お昼ご飯はちょ~~~~っとしか食べませんでした(;´д`)トホホ
欠席
2010年10月05日 (火) | 編集 |
 なっつ、今朝の熱は37℃後半。
お休みしようd(・c_・`。)ネッ

が…熱もどんどん下がり、元気になってきたなっつ
こうなると…。こう言っちゃなんだが…ウザイ面倒くさい(←鬼母)

「ねぇねぇ、なっつ何してればいいのぉ」
「ねぇねぇ、さっさ何してるかなー」
「なっつ、いつもはゴロゴロしてるのに、病気の時はゴロゴロいやだよー」
「暇だよ、何してればいい?」


・・・・・・・・・(ノ_-;)ハア…


いや、元気になってくれて本当に良かったよ。
あんなに苦しそうななっつを見るのはもうイヤだよ。
・・・でもね…。ダメな母ね(笑)

さっさの下校を心待ちにしていたものの、さっさはすぐにスイミングです。

元気な暇人、なっつ

明日は学校行かれるね(´▽`) ホッ
買出し
2010年10月04日 (月) | 編集 |
 今まで、「買い物」として来ましたが、もはや月曜日は「買出し」です。はい。

今週もばあちゃんと一緒。帰りはそのまま実家で昼食デス( ´艸`)ムププ


さて、下校後のなっつ何かおかしい。
おやつもほとんど食べないし、顔が赤い…。のどが痛いとも言う。
熱をはかってみるとw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!39℃超えでございます。
どうにもこうにもしんどそうななっつ
普段は熱を出してもとりあえず一晩は様子を見るんだけど、max40℃も超えたし、本人も辛いというし、病院に連れて行くことにしました。

今夜は薬飲んで、早く寝よう( ・_ゝ・)(・c_・` )ネー

暗くなってからのいつ帰るか分からないお留守番をチビ付きでしてくれたさっさ
助かったよ、ありがとう♪(#^ー゜)v
お弁当買って、早く帰って来てくれたぱっぱ、ありがとう♪(#^ー゜)v


ボーリング大会
2010年10月03日 (日) | 編集 |
 今日は「はっちゃん」のボーリング大会d|`・∀・´d|デス

( ´艸`)ムププ
今年は子連れじゃないし、楽しんじゃうよ~~~

ボーリング場も最近は色々趣向をこらしているのか、この土日はイベント?をやってた。

「1番ピンがカラーピンだった時、男性はストライク、女性は9本以上、小学生以下は2回の投球でカラーピンが倒れたら、明日以降使える1ゲーム無料券差し上げます。」だって。

19人が集まり、2ゲーム。なんと、8枚の無料券もらいました。ちなみにワタシは9本倒せませんでした(;´д`)トホホ
で・も・ね( ´艸`)ムププ

みんなはこのボーリング場に来るのにはちと遠い人達。
ワタシは徒歩圏
ぜ~~~~んぶ頂いて来ました《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
1日に1人1枚しか使えないので、友達呼んでボーリング大会でもしようかしら( ´艸`)ムププ

さてさて、ボーリング終了後はお店に移動し宴会&表彰式。
ワタシのスコアは1ゲーム目、123、2ゲーム目、130。それぞれ20ずつハンデをもらってるのですが…
な~~~んの賞にもかすりませんでした(T▽T)アハハ!
去年は子連れでブービーでカップめん一箱もらったんだよねー(≧m≦)ぷっ!

で・も・ねpart2( ´艸`)ムププ
み~~~~んなが色々くれたので、帰りの荷物はすごかったよ(笑)
片手にカップ焼きそば一箱、片手にはバラのカップめんやら、バナナやら子どもへのお土産やらなんやらかんやら(笑)

お店でもさんざん飲んで騒いだ挙句、もう一軒(笑)
二軒目の記憶…あまりありませんヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
とにかく、ワタシうるさかったって事しか覚えてない。
どうしようもねーーーーーーーーー。でも楽しい~~~~~~~。

酔っ払ってる上に、大荷物なので、電車で帰る自信がなく(最寄り駅からも歩けないだろうし)、タクシーを拾おうと思ったら、板さんに声を掛けられ…なんと、お兄さんの運転で家まで送ってもらっちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

どんだけ世話掛けるんだろうねー。34歳にもなって(笑)


でも、唯一!?「主婦」でもなく「母」でもなく「女」でもなく(笑)楽しめる場所だから、いいのだーーーーーーーーーーーーっ(笑)


↓の<追記>を見ちゃうと、ちょっとお目汚しな(笑)写真が現れます。
「はっちゃん」関係者の方以外は見ない方がいいと思います(笑)
ある日のさとなつ
2010年10月02日 (土) | 編集 |
10/2
手前、なっつはノートPCでゲーム、
奥、さっさはiPadでYouTube見てます(笑)


する事ないんだってさー。

この後、2人でYouTube見てたんだけど、さっさの見たかったヤツが探せなくなってしまって号泣してました┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
「もう、一生見れないかもしれないんだよぉ(TT▽TT)ダァー 」だって。

