2002年生まれの双子のお嬢、なっつとさっさ。 2008年小さな小さな妹が生まれました。 3姉妹の母となったワタシの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
06/29のツイートまとめ
2011年06月30日 (木) | 編集 |
imomikan2002

imomikan2002の寿命は残り29年0日0時間25分6秒で、死因は電車に跳ねられるです。 http://t.co/Ns2qBdp  w( ̄△ ̄;)wおおっ! 人様に迷惑かける系だなー。すんませんペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
06-29 21:22

続きも読んじゃう?(pェ・q)チラリンコ♪
06/28のツイートまとめ
2011年06月29日 (水) | 編集 |
imomikan2002

(;゜ロ゜)ハッ 寝てた・・・1時間以上・・・。床で。
06-28 23:38

肝心のデザート撮り忘れた!あはは。
06-28 17:16

06/27のツイートまとめ
2011年06月28日 (火) | 編集 |
imomikan2002

我が家は炊飯土鍋でご飯を炊いているんだけど、今日、タイマーが2回鳴ったの・・・。あれ?さっき火止めたのにまたタイマー?(;゜ロ゜)ハッ 間違った?どっか別のボタン押しちゃったの?1回目は早過ぎたの?今夜のご飯はいつもより軟らかく感じるのは気のせいだろうか・・・。
06-27 19:53

昨日ワタシの留守中に三女がおねしょをしたらしいのですが、それをさっき知らされた。そして天気が悪い・・・(ノ_-;)ハア…
06-27 11:24

おはようございます。いや、こんにちわ。
06-27 11:21

06/26のツイートまとめ
2011年06月27日 (月) | 編集 |
imomikan2002

中華食べ放題中~ http://t.co/3601t5g
06-26 18:53

働いてた時の先輩に偶然会った!!当時はちょっと苦手だったコトも忘れて、迷わず声を掛けたワタシ。大人になったなー(苦笑)
06-26 14:25

大人2人に子供1人。空のベビーカー、荷物も無し。たたまない?フツー?ガラガラでもないよ。電車内…。考え方がおばちゃんかしら?
06-26 14:17

自主練。ちょっとは…成長した? http://t.co/S2pZhJo
06-26 11:26

おはよーございます。今日は横浜中華街へ♪そう遠くないところで生まれ育って35年になりますが、多分人生で2回目の中華街(汗)旦那さんと子はお留守番~~~。
06-26 09:04

06/25のツイートまとめ
2011年06月26日 (日) | 編集 |
imomikan2002

ご飯が炊けるのに合わせておかず作ったのに、先にお風呂に入るんだって…。
06-25 19:07

なんか・・・すごい昼寝しちゃった。んでまだ眠い。はて?
06-25 17:12

今日は土曜参観デス。ま、行くのは旦那さんですが。
06-25 07:28

おはようございまーす。ワタシの淡い期待を裏切り、すっごく暑い・・・。
06-25 07:27

06/24のツイートまとめ
2011年06月25日 (土) | 編集 |
imomikan2002

自主練。 http://t.co/sqbgUoh
06-24 21:23

熊谷で39,7度だって!39,7度って・・・。まだ6月だよ。
06-24 14:38

06/23のツイートまとめ
2011年06月24日 (金) | 編集 |
imomikan2002

もうかれこれ1~2週間ほど鼻詰まり・・・というかと鼻水ではなく鼻をかんでばっかりな感じなのですが、ついに目の奥?目の下?が痛くなってきた・・・。副鼻腔炎の症状なのか、はたまた肩凝りから来ているだけなのか・・・。頼む!肩凝りであってくれ。
06-23 19:56

今日は会合日なので、洗濯機予約で回しちゃったけど、雨なの?朝だけかな?
06-23 07:22

寝苦しい夜でした・・・おはようございます。
06-23 07:21

06/22のツイートまとめ
2011年06月23日 (木) | 編集 |
imomikan2002

本日4時間だった双子の下校を待ち三姉妹と実家へ。カキ氷食べに行ったつもりがそのまま外食へゴー(笑)そして今( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ 今日もビール飲んだぞー(○゜ε^○)v ィェィ♪ そしてなんか眠いぞー。
06-22 20:44

買い物に行きたくないから夕飯はお茶漬けでいいか?と双子に聞いたら、「双子②はちゃんと学校に行ったんだから、ママもちゃんと買い物に行って来てよ」と言われてしまった・・・ごもっとも。
06-22 13:48

あああああああ。暑過ぎて・・・いや、正確には外が暑そう過ぎて買い物にも行かれない・・・。
06-22 13:44

おはよーございます。晴れた!洗濯!でも眠い!・・・なぜ?
06-22 08:26

06/21のツイートまとめ
2011年06月22日 (水) | 編集 |
imomikan2002

やけどしました。右手(利き手)の親指と人差し指の間。かぎ針持つと痛いです(TT▽TT)ダァー
06-21 19:44

06/20のツイートまとめ
2011年06月21日 (火) | 編集 |
imomikan2002

100%果汁のジュースがどうしても飲みたいっっっっ!と、旦那にメールしてみたら即「了解」と返信。が、果たして今日中に飲めるのだろうか・・・。あれ?自分で買いに行った方が早い?(^^;)
06-20 21:40

imomikan2002は【すべらない滑り台】です。 http://t.co/A6M3Uve 「なんだよ、これーーーーーーっ」ってコト?
06-20 17:29

それがこのカメ。 http://t.co/uPUhGT4
06-20 15:25

面倒くさいので(笑)「ねんねんしちゃったんじゃない?」と言ったら「起きてるよー。目ぇ開いてるじゃん。ほら見てよー」と至近距離にぬいぐるみ(苦笑)・・・ほんとだ。起きてるね。
06-20 15:23

おなかを押すとピコピコ音のなるカメ。上手く押せてたのがちょっとずれたのか「どうやってやるのぉ」と三女。「電池なくなっちゃったぁ?」とも。いやいや、手動(?)ですけど?(笑)
06-20 15:22

06/19のツイートまとめ
2011年06月20日 (月) | 編集 |
imomikan2002

飲んだ!!ビールと八海山。もう無理!!とりあえず寝る。
06-19 20:57

06/18のツイートまとめ
2011年06月19日 (日) | 編集 |
imomikan2002

フライパンがこびりつきやすくなって来たから、錦糸卵が上手く出来なかったじゃないかー( ̄ε=‥=з ̄) フンガー と言うのはフライパンの加熱不足の言い訳ですが何か。
06-18 19:28

起きてましたが、おはよーございます。一週間ほど不在だった旦那さんが今日帰って来ます。ワタシのぐうたら生活も終わり・・・はしないけどやや改善せねばならんでしょう。とりあえず、帰って来るまでに片付け&掃除!働け~~双子ww
06-18 09:55

06/17のツイートまとめ
2011年06月18日 (土) | 編集 |
imomikan2002

んんんんんーーーーーもう寝ちゃおうかな~~~~。
06-17 21:41

双子のスイミング→実家と外食から( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ 鼻づまり、なんとな~~~くの喉痛なんてなんのその~~~~。親の金だと思ってがっつり飲んで食べて来ましたー。近所のおばさんに「ブタのように・・・」と言われても致し方なし!( ̄‥ ̄)=3 フン
06-17 21:12

せっかく外食なのに…天気が微妙。雨なら車=ワタシが運転=…飲めない。晴れてれば歩く距離。なんで雨だと車なんだろ。
06-17 17:01

相方宅から( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ 昨日が会合日。忘れ物と野暮用で今日も短時間会合して来ちゃった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ。帰宅したら実家から外食のお誘い~~ィェィ♪ 今日は双子のスイミングだから、夕飯準備しなくていいのは超助かる((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒ♪
06-17 15:26

06/16のツイートまとめ
2011年06月17日 (金) | 編集 |
imomikan2002

鼻が詰まってね、すごく不愉快だよ。しかも口呼吸になるから、せっかく気にならなくなった喉痛が、また戻って来そうだよ・・・。
06-16 23:58

なんだかとってもおなかが痛くなって来たよ?グルグルグル・・・
06-16 21:47

06/15のツイートまとめ
2011年06月16日 (木) | 編集 |
imomikan2002

眠い・・・。ブログは明日にして風呂って寝よう・・・。
06-15 22:41

さらに、「この子(三女)が大変だった時、この子達(双子)が寂しい想いをしていたのは事実。愛情をもっとかけなきゃ」とも言われた。えーと、あなた、ワタシ達の何を知ってるんでしたっけ?とにかくすんげームカつくんですけど。
06-15 21:13

さっき、実家の近所の子供の頃から知ってるおばさん(酔っ払ってると思われる)「あんた、ブタのように太って・・・」って言われた。太ってるのは事実だけど、ブタのようには他人に言われたくない。
06-15 21:10

ニットカフェからただいま~~~。自転車かっとばしたら疲れた(笑)
06-15 18:31

06/14のツイートまとめ
2011年06月15日 (水) | 編集 |
imomikan2002

双子が下校したら今度はスイミング・・・。夕飯チキンドリアにしようと思ってるんだけど、だんだん『面倒くさい』が勝って来たな・・・。
06-14 13:16

幼児教室から( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ 今日は新聞遊び。びりびりして、散らかして、投げて・・・とっても楽しそうだった~♪が、デジカメにSDカードが入っていないという失態・・・(ノ_-;)ハア…
06-14 13:14

で今日は三女の幼児教室なり~。大人の話は忘れて子と楽しむか。
06-14 10:25

おはよーございます。昨夜、なんとなーくのどが痛い気がしたので軽くアルコール消毒して寝たのですが、やっぱりのどが痛い気がする朝です。 気のせいだ!気のせいだ、ワタシ!
06-14 06:50

06/13のツイートまとめ
2011年06月14日 (火) | 編集 |
imomikan2002

取りあえず動かねば!と買い物には出たものの、自分ちの駐車場に上手い事駐車出来ず3回もやり直してしまった・・・ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
06-13 13:03

ヤバイ!全然何にも全てにおいてまるっとするっとやる気が起こらない・・・。
06-13 11:32

06/11のツイートまとめ
2011年06月12日 (日) | 編集 |
imomikan2002

明朝は日曜の朝にしては早過ぎる時間に、旦那を最寄り駅じゃないけどまあまあ近い便利な駅まで送らなくてはなのでもう寝ます。おやすみですZzz
06-11 22:48

おひさま再放送で(゜ーÅ) ホロリなう。あっ、おはよーございます。
06-11 09:56

06/10のツイートまとめ
2011年06月11日 (土) | 編集 |
imomikan2002

永作博美さんってやっぱスキだわー。
06-10 21:31

ヤバイ!三女。朝、熱が下がってたし、耳鼻科でも「治りかけてますねー」って言われたし、何よりひっじょうに元気だから熱は下がったものと信じて疑ってなかったけど・・・お風呂に入れようかと熱を測ったら39℃だった!( ̄Д ̄;) ガーン
06-10 20:38

そして、横断歩道の前には「信号無視をしないで下さい」やら「斜め横断をしないで下さい」やらの看板を持った人たちが・・・。何ちゃら週間なのかもしれないけど、大人に向かってこの看板・・・。そしてそんな看板を用意されちゃう社員達・・・(ノ_-;)ハア…
06-10 11:04

そう言えば、今朝旦那を会社まで送って行ったんだけど、上から黒(頭)白(シャツ)黒系(パンツ、スカート)の人がいーーーーーーーーーーーーっぱい同じペースで歩いてて、それをぼーっと見てたらなんか気持ち悪くなった(苦笑)
06-10 11:02

な~んて悩んでたら、3日分のシロップ最後の分をすんなり飲んだ三女・・・。前の8回の苦労はなんだったんだ・・・。昨夜なんて超泣き喚いてたのに・・・。どっと疲れた。
06-10 09:28

06/09のツイートまとめ
2011年06月10日 (金) | 編集 |
imomikan2002

その三女。やはり熱が上がってきました(;´д`)トホホ でも相変わらず元気いっぱいデス┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
06-09 19:10

夕飯の準備でエビを出したワタシに「ママ、何?」と言う三女。「エビだよー。エビえびエビビ~♪」と適当に口ずさんだワタシに「いたいよ(違うよの意)ママ。えび~ぃろーぉてーぇしょん♪」だよと・・・。( ̄- ̄メ)チッ
06-09 19:09

朝は39℃超えだった三女。37℃まで下がりましたー。すんげー元気。ま、昨日も夜になって再び上がったので油断は出来ませぬが・・・。
06-09 17:13

06/08のツイートまとめ
2011年06月09日 (木) | 編集 |
imomikan2002

こんな時間だけど、カクテルカロリ飲んでいいデスか?甘そうなんだけど・・・。
06-08 23:45

昨日39℃超えの熱を出した三女。今朝は37,8℃、日中37,3℃まで下がったもの夜になり38,3℃・・・。元気具合も熱と同じように推移(笑)中耳炎になりやすい子なので、耳鼻科にも行って来た。まだダイジョウブだって(´▽`) ホッ
06-08 20:39

はあ・・・なんか疲れた。
06-08 20:36

06/07のツイートまとめ
2011年06月08日 (水) | 編集 |
imomikan2002

取り急ぎ実家のばあちゃんに来てもらい、ワタシも大急ぎで戻り、病院へ。その頃には三女も普通に戻ってたけど(´▽`) ホッ 病気の時は急変する可能性もあるし、短時間でも子だけの留守番はいかんかったね。
06-07 20:35

双子②をスイミングに送っている途中に留守番の双子①に怖い思いをさせてしまった。猛反省・・・。同じく留守番の三女の元気が急激に無くなったらしく泣きながら「三女が変なの・・・」と。ビックリしたよね、ごめんね、ごめんね。
06-07 20:32

・・・相変わらず39℃前後の三女。すんごい元気なんですけど・・・(大汗)
06-07 14:12

双子①!お昼の薬忘れてったじゃーーーーーんっっっ!と思ったら瞬間、(;゜ロ゜)ハッ 朝の薬飲んだっけ????ダメじゃーーーん、ワタシo┤*´Д`*├o アァー
06-07 13:19

洗濯機を回す前に必ず中の確認はしなくちゃいかんのでしょうか・・・?ドライマークのカーディガン2枚入ってた(TT▽TT)ダァー ごくごく普通にガラガラ回しちゃったよ・・・。
06-07 10:14

元気になったよー♪と三女が寝室から下りて来た。39℃ですけど?
06-07 10:12

06/06のツイートまとめ
2011年06月07日 (火) | 編集 |
imomikan2002

ケーキ2300円(くらい?)誕生日に欲しかったプレゼント3300円(くらい?)合計5600円(くらい)。その他細々したモノ買って1万円弱のお買い物。細々分をどこまでプレゼントに入れるか交渉しようと思ったら全部出してくれるって♪なのでナスの天麩羅、揚げてあげることにした(笑)
06-06 23:09

もやもやもやもや・・・
06-06 22:27

今月は旦那や実家との都合がなかなか合わない=行きたい!と思ったところに行かれない。もやもやするーーー。ん?いや、先月が上手い事いっただけだったのか?
06-06 19:02

ブログの相方に作ってもらった服、すんごい涼しい♪でも・・・今から着てたら・・・。真夏はどうなる?ワタシ。
06-06 16:23

でも遅ればせながらの誕生日プレゼントとケーキ買ってもらったから(お金まだもらってないけど 汗)、満足満足♪ 
06-06 16:22

06/05のツイートまとめ
2011年06月06日 (月) | 編集 |
imomikan2002

復活~~~~~。なんだったんだ?停電。
06-05 21:30

市内でももう平気な地区もあるの?#kawasaki
06-05 21:27

なんで停電?何か知ってる人~?#kawasaki
06-05 21:25

なんか停電してるんですけど…
06-05 21:21

蒸し暑くない?ビール飲みたい~~~~~~~~~~。
06-05 13:29

06/04のツイートまとめ
2011年06月05日 (日) | 編集 |
imomikan2002

旦那、明日も仕事だって・・・。ワタシの土日・・・。仕方ないか・・・。うん・・・。仕方ない・・・。
06-04 20:32

フォロアーさんがimomikan2002に望む事は...第1位「顔が見たい」第2位「母親にしたい」第3位「見つめられたい」...ランク外「食事に行きたい」 http://t.co/lO3RHql 顔か・・・ほぼ毎日すっぴんですが良いですか?
06-04 19:08

今日のおやつ♪じいちゃんのお土産。 http://t.co/sBh9IJA
06-04 16:39

焼きソバ、フライパンにめっさくっついたΣ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!
06-04 13:08

imomikan2002だけを愛している一途な人は【世界で1人だけ】います。 http://t.co/GJudBef あの人かしら?それともあの人かしら?( ´艸`)ムププ
06-04 12:52

06/03のツイートまとめ
2011年06月04日 (土) | 編集 |
imomikan2002

そして一言。『「毒キノコかもしれないから食べちゃダメだよ。」だってーー』…じゃあくれんなや~~~。そしてもらうなよ…。
06-03 17:02

微熱があるので念のためスイミングを見学にした双子①、知らんおばさんにキノコもらったーーーっと持って来た。
06-03 16:59

松本さんが・・・父と子とかの話をしてるとちょっと照れくさい・・・。なんでワタシがww
06-03 08:34

なんで部屋中に『ゴミ』と呼ばれるモノが散乱しているんだろう。『ゴミ』というのは発生した時にゴミ箱へと運ばれるモノではないのだろうか・・・。
06-03 08:24

05/31のツイートまとめ
2011年06月01日 (水) | 編集 |
imomikan2002

いやしかし、平日の運動会だってのに、お父さんもお母さんもおじいちゃんもおばあちゃんもいっぱいだったよ。スゴイね。ちなみに隣の小学校はお弁当(児童は教室で食べる)だったらしく、公園は父兄でいっぱいだったよ。
05-31 14:21

が、疲れているのは母ちゃんだけじゃない!双子よ。下校後はスイミングの進級テストだ!頑張れ。
05-31 14:19

いまいち運動は苦手?な双子。徒競走より何より一番に見て欲しいのはダンス!と言っていたが、君達・・・右端と左端なんだよね・・・。三女連れて人混み移動。母ちゃん疲れたよ・・・。
05-31 14:18

双子の運動会(午前の部)見学後、ちょろっと三女の幼児教室。実家に立ち寄り、ちゃっかり昼食頂いて( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ 疲れた・・・。
05-31 14:15

imomikan2002を形容詞で説明すると・・・「しめっぽい」「ういういしい」「きたならしい」「ごつい」「いじきたない」です。 http://t.co/dMoKDps (/TДT)/あうぅ・・・・どれも合ってる気がする・・・
05-31 01:34

imomikan2002が生まれてはじめて喋った言葉。それは・・・『ぼく、小さくね?。』でした。 http://t.co/vZyinjp 結構普通の大きさだったと思うけど・・・?あっ、器ですか?小さいねー。うん。
05-31 01:32

