2002年生まれの双子のお嬢、なっつとさっさ。 2008年小さな小さな妹が生まれました。 3姉妹の母となったワタシの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
07/30のツイートまとめ
2011年07月31日 (日) | 編集 |
imomikan2002

あれ? ×逸れ→○それ
07-30 09:50

おはようございます・・・。頼まれもののボレロ。サイズのあれこれや、逸れに伴い模様のあれこれで編み直すこともう・・・何度??(TT▽TT)ダァー  あまりにくじけそうなので双子にBELIEVE歌ってもらうも、うろ覚え過ぎて結局YouTube・・・(・・、)
07-30 09:45

07/29のツイートまとめ
2011年07月30日 (土) | 編集 |
imomikan2002

ダイジョウブ。くさりが1目抜けたくらいどうってことない。自分の着る物だ。気にすんな。ほぼ分からん。解くほどじゃない。戻らない勇気。よし!編み進めよう。
07-29 21:14

でもスゴイよっ!ステキだ!北島康介。
07-29 20:57

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい。今日、一歩も外に出てません。本当にごめんなさい。
07-29 19:11

07/28のツイートまとめ
2011年07月29日 (金) | 編集 |
imomikan2002

・・・やっぱり2段目までは合ってた。あーーーーーーンモォー!! o(*≧д≦)o″))何やってんだ。
07-28 16:12

いや、1段目からだった(笑)ってか作り目から違うって。ワタシ何考えて編み始めたんだ????
07-28 16:08

ああ、ワタシってダメな子(子!?そこはスルーで)・・・と、ダーーーーーーっと解いたらそもそも2段目から間違ってた(笑)
07-28 16:03

ひえ~~~~~~~絡まった!
07-28 12:44

07/27のツイートまとめ
2011年07月28日 (木) | 編集 |
imomikan2002

なんか調子良くなってきたから、以前からの約束通り三姉妹連れで図書館+買い物に行って来た。が、なんか気持ち悪い・・・蒸してるから?買い物では炭酸飲料ばっかり目に付いた。で、帰って麦茶飲んだらすっきり♪あれ?脱水・・・ですか?
07-27 18:41

昨日からの発熱不調。やっと治って来たかな・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ
07-27 14:12

07/26のツイートまとめ
2011年07月27日 (水) | 編集 |
imomikan2002

なんかね、寝ても寝ても眠いのです。頭もちょっと痛むのです。喉もね。熱を測ったら微熱でした。ぜ~~~~~んぶ気のせいですよね?
07-26 12:49

・・・三女も捨てた・・・。
07-26 11:26

せっかく買って来てやった昔なつかしミゾレやイチゴ練乳のカキ氷アイス。三姉妹揃って口に合わないらしい。( ̄- ̄メ)チッ 双子①にいたってはどうにもこうにも無理だったらしく、捨てやがった((o(>皿<)o)) キィィィ!! もう二度とアイスなんて買ってやらない。うん。絶対。
07-26 11:20

猫の額より狭い庭とも言えない『スペース』で水遊び。 http://t.co/k0KnoEb
07-26 10:30

07/25のツイートまとめ
2011年07月26日 (火) | 編集 |
imomikan2002

「はなちんがそんなコトしたら明日雨降るんじゃないっっ??」なコトしちゃいました。本当に降ったらごめんなさい<(_ _)>
07-25 14:42

双子に取りに行ってもらえる?と頼んだんだけど無視されたので、ワタシも2人を無視するコトにしました。ええ、この暑さの前では大人気もなくなりますww
07-25 13:37

布団落ちちゃった・・・。裏のお宅の敷地内に。そして裏のお宅、留守みたい・・・(・・、)
07-25 13:34

夏休み初日・・・双子のリコーダーの練習にいきなり辟易・・・。分かってる、分かってるよ。宿題だもんね。毎日練習すれば上手になるよ。ダイジョブダイジョブ。でも・・・あまりのひどさに吐きそうww
07-25 10:08

07/24のツイートまとめ
2011年07月25日 (月) | 編集 |
imomikan2002

外出後の夕食。「やっぱり家で食べるのがいいなー」と旦那さん。そりゃ、外食でも家でも出て来るの待って食べりゃいいんだもんね・・・。こちとら、例え出来合いのモノ買ってもそれなりの準備とそれなりの片付けがあるのさよー。ま、贅沢な愚痴だわな。作らなくて良いんだもんな。よし、ごっくん。
07-24 21:32

観音崎なう。三人とも洋服のままですが何か…? http://t.co/DTcquSy
07-24 16:20

さ、シャワって寝よう。
07-24 00:42

飲んで帰った~~~。飲み帰りは酔いをさますのに丁度いいので徒歩帰宅が多いワタシ。本日も約1時間歩いて帰って来ましたー。帰り道、メールの応酬に付き合ってくれた幼馴染(1コ下♂ ちなみに元カレって言っても中学生の頃…w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!20年前?)、サンキュー(笑)
07-24 00:41

07/23のツイートまとめ
2011年07月24日 (日) | 編集 |
imomikan2002

とある雑誌に加山雄三さん親子。普通に「光進丸」を口ずさむワタシ。ねねね年齢詐称してるんじゃないからね。子供の頃お風呂でお父さんに教え込まれたからだからね。
07-23 10:07

07/22のツイートまとめ
2011年07月23日 (土) | 編集 |
imomikan2002

ってもう1時半!?お風呂まだだったー。入ろう。入って寝よう。双子は明日まで学校だ。
07-22 01:29

07/21のツイートまとめ
2011年07月22日 (金) | 編集 |
imomikan2002

ニットカフェ→実家から( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ 結局夕飯食べさせてもらっちゃった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ でも「たまに」じゃないから、子守り以外はなるべく世話にならないようにしなくっちゃねー。
07-21 20:52

オレンジゼリーのふわふわヨーグルトムースのせ♪ http://t.co/r372Oul
07-21 18:44

ただ、無駄にガシガシ自転車こいだら、予定の電車には早過ぎ、前の電車にはギリギリ間に合わないという絶妙なタイミングで到着。…ホームで無駄時間(泣)
07-21 12:59

結局、悩んだわりには短時間高料金のルートしか間に合わず(笑)バス→自転車に変更したので、まぁいっか。
07-21 12:56

さ、まずは手芸屋さん行って来ようっと。
07-21 09:27

時間を取るか、お金を取るか・・・。Time is money とは言うけどそれが10分やら100円の違いだと、どうしたもんか小さく悩む(笑)
07-21 09:26

おはようございます。「いってきまーす♪」と登校した双子が順番に戻って来た。「・・・寒い」と(汗)今日、何着るかね。
07-21 07:59

07/19のツイートまとめ
2011年07月20日 (水) | 編集 |
imomikan2002

降ったりやんだりの雨・・・降ったりの時間、猛烈に降るもんだから、幼児教室の帰り道だけで、全身びしょ濡れ・・・。うわーん。
07-19 13:03

07/18のツイートまとめ
2011年07月19日 (火) | 編集 |
imomikan2002

ガソリンを入れに行ったはずの旦那。そのままドライブへと出掛けて行った・・・。いいな、夜ドライブ。いや、いいけどさ・・・。
07-18 22:48

夏休み前の3連休がもう少しで終わる・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ が、もしかして台風で県内に暴風警報とか出ると・・・まさかの4連休の可能性も・・・。
07-18 16:17

はっ!!おそろしく無駄な時間を過ごしてしまった…(泣)いっぱい解いて今日は寝よう…。おやすみなさいZzz
07-18 00:02

07/16のツイートまとめ
2011年07月17日 (日) | 編集 |
imomikan2002

山盛りの枝豆♪ http://t.co/oZWM2Ho
07-16 18:48

今週も枝豆祭り♪ http://t.co/iF42Wqo
07-16 12:34

07/15のツイートまとめ
2011年07月16日 (土) | 編集 |
imomikan2002

いきとしいける人間以外の形をした生き物の大半を怖いと言う三女。今日はアリが怖いと一歩も動かなくなり号泣・・・┐(-。ー;)┌ヤレヤレ 人間が一番怖いよぉ・・・なんて通じないし、三女の方が強いからダイジョウブだよーほぅら。と踏み潰してみせる訳にもいかんしのぉ。
07-15 19:02

電車の中吊りで見掛けてから気になってたのよね~。 http://t.co/znfC6S6
07-15 14:46

ふんがーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっっっっっ!よし。
07-15 14:08

あーーーーーーーーイライラ、もやもやするーーーーーー。
07-15 13:59

07/14のツイートまとめ
2011年07月15日 (金) | 編集 |
imomikan2002

三女とプールに行って来た。流れるプールぐるぐる回った。一周だけ逆回りもした。1時間も入っていなかったけど、心地よい疲労感・・・というより眠い!三女は早々にお昼寝・・・。ワタシも寝るか(*´0)ゞファァ~~♪
07-14 15:13

07/13のツイートまとめ
2011年07月14日 (木) | 編集 |
imomikan2002

三女の二度寝?昼寝?が複雑過ぎて、お昼ご飯を食べないまま13時半を過ぎた・・・。うどん予定だから起きてから茹でようと思って・・・。4時間授業の双子も下校して来た・・・。おなかすいた。
07-13 13:42

07/12のツイートまとめ
2011年07月13日 (水) | 編集 |
imomikan2002

どこかに『夕飯を作らなくて良い理由』を落として来てしまったようなのですが、拾った方がいらっしゃいませんか・・・?
07-12 15:55

ヤクルト休憩ちう http://t.co/dnkpQgw
07-12 11:41

幼児サークル水遊びなう。 http://t.co/a6Y5zaJ
07-12 11:18

07/11のツイートまとめ
2011年07月12日 (火) | 編集 |
imomikan2002

(;゜ロ゜)ハッ あれからもう4ヶ月か・・・。
07-11 08:24

そう言えば・・・北島康介氏が我が家にやって来て「お前んちくさい」とファブリーズしまくる。という夢を見ました。
07-11 07:24

おはようございまーす。今日も暑い!今日はイレギュラー手芸会合日。会合ブログを更新しないまま3回目の会合デス(大汗)きょ、今日、少しは更新出来るかな・・・。
07-11 07:14

07/10のツイートまとめ
2011年07月11日 (月) | 編集 |
imomikan2002

眠くないけど居場所が無くなったので寝ます。こんな早く寝るの久々かも。おやすみなさいZzz
07-10 22:42

お供は麻紐にしました~ http://t.co/xV3CYYd
07-10 14:18

川、着いた!! http://t.co/TzmTIih
07-10 13:13

出がけに近所の農家で枝豆を大量購入。下準備してから出発。帰ったら茹で立てを食すのだ!!もちろんビールなのだ!!焼き鳥も欲しいなー。早く帰りたいww
07-10 12:13

今日は川行くって。水遊び。ワタシのお供は何にしようかな~。
07-10 10:44

おはようございます♪今日も暑い!何しようか~~~~。
07-10 09:04

帰宅。シャワってすっきり。気分もすっきり。寝るー。おやすみなさ~いZzz
07-10 00:43

07/09のツイートまとめ
2011年07月10日 (日) | 編集 |
imomikan2002

結局徒歩を選択。夜風が気持ちいい~♪
07-09 23:46

暑さに負けてこんな格好してるからだけど…板さんとマスターに『4人目か?』と言われたorZ
07-09 23:38

飲み終了!!電車+徒歩または電車+タクシーで帰る。今日も満足。ありがとう店+客。
07-09 23:25

テッパン!!ビールにキュウリ♪幸せw http://t.co/97EDta7
07-09 21:04

と言う訳で1人飲みに行って来ます(笑)
07-09 20:26

07/08のツイートまとめ
2011年07月09日 (土) | 編集 |
imomikan2002

あー、なんか現実逃避できた。夕飯にしよう。そうしよう。
07-08 18:45

imomikan2002の記録は… …『9秒72』です。 http://t.co/EU0UbYG #hyakume_toruhasitta すげー早いっっ!さすが元陸上部(今は見る影ナシ)!
07-08 18:41

imomikan2002は今日休んでもいいです。 http://t.co/GetRYrL やた!
07-08 18:39

imomikan2002の魅力的だと思う所を異性に聞いた結果『何でもはっきりと言う 寂しさを紛らわしてくれる 洞察力に優れている 度胸がある 経済力がある』 http://t.co/i7FYRw0 #bunsyousin 度胸もなけりゃ金も無いぞ!厭味か!
07-08 18:38

ダンボール風呂。だそうだ(笑) http://t.co/V3Ophv4
07-08 13:53

今週はワタシにしては忙しかったから一週間が早い!今日の予定は双子のスイミングだけなのであれもこれもしなきゃ・・・と思っちゃいるが、何もする気になれない・・・あはは。
07-08 13:18

07/07のツイートまとめ
2011年07月08日 (金) | 編集 |
imomikan2002

いなくなっちゃった・・・(・・、) (live at http://ustre.am/b1KA)
07-07 21:01

何も起こらないと宣言されてもついつい来てしまう・・・ (live at http://ustre.am/b1KA)
07-07 21:00

手芸会合→三女の定期健診から( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ これから外食。三女の経過はかなり良好。体は小さいけど嬉しいー♪
07-07 18:09

お弁当作り終了~~~~。朝ごはん。双子、旦那を送り出したらお次は週1手芸会合d|`・∀・´d|デス
07-07 07:02

おはようございます。お弁当作ります。今日は忙しいぞー。
07-07 05:37

07/06のツイートまとめ
2011年07月07日 (木) | 編集 |
imomikan2002

ああ解いてるはずが絡まってる・・・
07-06 22:49

もうさ・・・『○○隠し』ってニュース不愉快なんですけど。なんでいい大人がバレないと思うんだろう・・・。「ウソ付いたって分かるんだからねっ!」って言われて育ったり、育てたりしてないのかな・・・。
07-06 21:58

双子、明日の給食は七夕の行事食メニューなのに、市内見学だからお弁当・・・(苦笑)。今週二度目の超早起きだ・・・。
07-06 20:18

07/05のツイートまとめ
2011年07月06日 (水) | 編集 |
imomikan2002

今日ね、双子、避難訓練があったんだって。1時間目と2時間目の間に。1,2時間目・・・プールだったんだよね・・・。水着+タオルで避難訓練したらしいよ。あは。
07-05 15:50

幼児サークル→買い物2軒から( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ 絶対日焼けした・・・。自宅にて束の間の休息、まもなく双子が下校してくるー。そうしたらスイミングだーε=( ̄。 ̄;)フゥ
07-05 14:40

見えるかな~?口の周りにカレー(汗) http://t.co/7Q0YkNu
07-05 12:12

本物の(笑)カレー登場~ http://t.co/w6hElXp
07-05 12:11

紙のカレー完成~(^O^)ご飯はわただよ♪ http://t.co/b0mJhWK
07-05 11:35

07/03のツイートまとめ
2011年07月04日 (月) | 編集 |
imomikan2002

水遊び♪ http://t.co/BlSoZ5p
07-03 12:21

今日は山梨行くんだって。コレから中央乗りまーす。
07-03 10:14

縁編みピコット飽きた!シャワって寝るかな・・・。
07-03 00:04

07/02のツイートまとめ
2011年07月03日 (日) | 編集 |
imomikan2002

ぶふふ。三女、「まりまりもるもる~~~♪」だって。惜しいっ!けどかなり違う!
07-02 18:43

天気が微妙過ぎて、洗濯物が気になって落ち着かない・・・。
07-02 11:55

なんだろ・・・カップラーメンには「ごめんね・・・カップラーメンしか無いんだけどいい?」な立ち位置にいて欲しい。ま、でもカップラーメン買いに行きますけどね。うん。
07-02 11:54

「カップラーメンが食べたいっ!」と言う双子。いや・・・うん・・・楽ちんだけどさ・・・。『食べたい!』って張り切って言われるとどうなのよ・・・(^^;) 
07-02 11:52

さて・・・お昼ご飯はどうしましょうか・・・。女4人それぞれ食べたいものが違う・・・。
07-02 11:46

07/01のツイートまとめ
2011年07月02日 (土) | 編集 |
imomikan2002
06/30のツイートまとめ
2011年07月01日 (金) | 編集 |
imomikan2002

あ、あれ・・・急激にやる気が失せていった・・・。やりたい事もやらなきゃいかん事もいっぱいなのに・・・。
06-30 21:53

明日は市制記念日で小学校はお休みです。双子の行きたい所は順不同でTDR、義実家、動物園、水族館、プール、水遊びの出来る公園@山梨県・・・。ちなみに旦那は休めず。=おいらが連れて行くんだわなー。暑いよなー。あんまり遠いと運転も辛いよなー。どうすっかー。
06-30 21:20

暑いからか・・・ただでさえ少食の三女があまり食べない。来週は定期健診。体重・・・ダイジョブかなー。ああ、ワタシの体重がっつり分けてあげたい。
06-30 21:17

