2002年生まれの双子のお嬢、なっつとさっさ。 2008年小さな小さな妹が生まれました。 3姉妹の母となったワタシの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
08/30のツイートまとめ
2011年08月31日 (水) | 編集 |
imomikan2002

【imomikan2002の失くしたモノ】それは『根気』です。ついさっきに失ったようで、戻るかはわかりません。 http://t.co/lZH8pPo そうそう!せっかくPCオフしたのにまたオンしちゃったし(^^;) 編めー、編むんだ、ワタシ。
08-30 22:46

晴れてるのに雨が降ってて、濡れた床なのに砂の城は崩れなくて、空に浮かんだドアはどこに繋がってるのぉ?? #funya_contest http://t.co/yo3OIz7
08-30 20:31

続きも読んじゃう?(pェ・q)チラリンコ♪
08/28のツイートまとめ
2011年08月29日 (月) | 編集 |
imomikan2002

158円持ってて147円の物を買いました。150円出したのでおつりは3円。手元には1円玉が11枚になりました・・・((o(>皿<)o)) キィィィ!! 何のために8円持たせたと思っとるんじゃーーーーーーーーっっっっ!!何歳になったら気の効いた買い物出来るの???
08-28 12:01

08/27のツイートまとめ
2011年08月28日 (日) | 編集 |
imomikan2002

ママ、ちょっとあっちゅいからこれのまないでね( ̄ー ̄)ニヤリッ ダイジョブだよ・・・君の分のスープまで飲まんよ、母ちゃん。
08-27 13:34

ちょっとあっちぃけど、あっちゅくない。・・・三女よ、どっちなんだい?
08-27 13:31

早くこいつを解いて、キリのいいところまで仕上げてお仕事編みとタティングに没頭したい・・・
08-27 12:49

昨夜から絡まった糸が解けない・・・。もうちょっとなんだけど・・・目が痛くなって来た・・・((o(>皿<)o)) キィィィ!!
08-27 12:48

08/26のツイートまとめ
2011年08月27日 (土) | 編集 |
imomikan2002

あー、やっと汗止まってきた。でもさっきまでダラダラ、そしてぎゅうぎゅうの満員電車…。心の中で、ごめんなさいごめんなさいごめんなさい…
08-26 09:10

ほいで学習能力ゼロだから、無駄に飛ばして、また1時間近く早く到着するんだってよ(笑)
08-26 08:53

周りを見渡してもこんなに汗を流してる人いない…。
08-26 08:52

おはよーございます。今朝も無駄にチャリを飛ばし汗だくでございます。同じ電車に乗る方、本当にごめんなさい。
08-26 08:51

08/25のツイートまとめ
2011年08月26日 (金) | 編集 |
imomikan2002

旅行明けで洗濯物が溜まってるのに・・・。なに、この天気。おはようございます。
08-25 08:30

08/24のツイートまとめ
2011年08月25日 (木) | 編集 |
imomikan2002

語り合う(!?)チビ2人… http://t.co/y4VELsc
08-24 15:36

2時半に寝て、6時に起きて、温泉入って、ちょっとうとうとして、朝ご飯食べて、さぁいよいよチェックアウト。ひどく眠い朝デス、おはよーございます。
08-24 09:23

08/23のツイートまとめ
2011年08月24日 (水) | 編集 |
imomikan2002

数年前はお風呂も一緒に入った男男双子と女女双子。しばらく会ってなかったし、もう3年生だし仲良く遊べるか不安だったけど、なんの心配も無かった!!4人で枕を並べてしりとりしながら眠りにつく予定らしい(微笑)
08-23 22:28

9人の子どもが遊ぶ中になんと双子が3組!!1組は全く知らない子だけど…これも類友!?ww http://t.co/OcLJjQr
08-23 15:59

笛吹川フルーツ公園なう http://t.co/nRJSDTv
08-23 14:14

加速帯で全く加速しないお姉ちゃんと、追い越し車線で無意味にブレーキを踏むおじいちゃんと、ウィンカーも出さずに狭いとこ車線変更してくるトラックに苛立ちながらも山梨県到着。暑い!!
08-23 12:55

VICS入るの遅いよー(泣)
08-23 11:24

出るのに便利なのは東名だけだ(泣)
08-23 11:20

おはようございまーす。9時から10時の間に出発しようと思ってたけど、9時は早々に断念(笑)10時出発目指してがんばりまーす。
08-23 09:16

08/22のツイートまとめ
2011年08月23日 (火) | 編集 |
imomikan2002

双子がまだ赤ちゃんの頃、双子コミュのママ達で夜な夜なチャットしたっけ...( = =) トオイメ オフ会のおかげで1人で遠くまで車の運転もするようになったし(笑)
08-22 21:29

明日1泊で山梨に行って来まーす。1年半ぶり?くらいに会う双子ママ友と母子子子+母子子子の8人。懐かしいなー。ネットで出会って6年?7年?今じゃすっかり家族ぐるみのお付き合い。今回はお互い旦那抜きだけどねーww 
08-22 21:26

三姉妹がうるさすぎるっっっっ!
08-22 15:54

08/21のツイートまとめ
2011年08月22日 (月) | 編集 |
imomikan2002

昨夜は5年ぶり!な人と4年ぶり!な人に会ったので、今日はなんだか昔が懐かしい・・・そしてやっぱり5年ぶり!くらいの人の名前を聞いたので、これまた懐かしむ・・・。そして心が痛む。まだなんだなぁ・・・。
08-21 23:22

今夜は鍋~。キムチ鍋~♪我が家は鍋好き家族なのですー=*^-^*=にこっ♪
08-21 17:59

08/20のツイートまとめ
2011年08月21日 (日) | 編集 |
imomikan2002

会うのは4年ぶり…ドキドキ
08-20 23:20

飲み終了~後に別の友達と飲み予定。の時間調整のため、最初に飲んでた店に1人で舞い戻り~。そして現在移動中~。
08-20 22:58

ドリアの仕上げとサラダは双子に託して、行って来ま~す。
08-20 17:56

ドラッグストアの開店時間になったら買い物に行こう!食洗機の洗剤も普通の食器洗い用洗剤もないから洗い物が出来ない。それまで編もう。と、とっくに開店時間過ぎてるし。ココまで。あとちょっとキリの良いトコまで・・・。だって、一度やめたら洗い物、昼食・・・としばらく編めないから。
08-20 11:23

今日は自主的休日出勤の旦那が夕方には帰れそうなので、久々に(!?)飲みに出る!ので早めに夕飯作らなきゃー。の前に買い物行かなくちゃ。今夜はドリアがいいんだってさー。
08-20 09:45

涼しいので三姉妹が2Fで勝手に遊んでくれてる。ありがたい(^ー^* )フフ♪
08-20 09:43

08/19のツイートまとめ
2011年08月20日 (土) | 編集 |
imomikan2002

何を言ってもTVを見続ける双子にマジでムカつく。
08-19 16:49

長いね・・・
08-19 14:38

暑くてイヤだったけど、昨日ちゃんと買い物行っておいて良かったな…。危うく昼食抜きになるトコだったぜ…。
08-19 11:28

ギャー 雷!PC、OFF!!
08-19 10:42

突然スゴイ雨~~~~~。音にビックリ!
08-19 10:34

08/18のツイートまとめ
2011年08月19日 (金) | 編集 |
imomikan2002

A型5月29日imomikan2002は『時間にルーズ/気を使いすぎて疲れる/よく後で後悔する』な人です http://t.co/sjX5nd2 #ktnsindan 時間にルーズでは無いと思うけど、あとの2つは当たってるわー。
08-18 20:31

今日は水難の相でも出てるんだろうか。双子②がコップの水を豪快にこぼし、双子①はめんつゆを豪快にこぼしおった(ノ_-;)ハア…
08-18 13:19

08/17のツイートまとめ
2011年08月18日 (木) | 編集 |
imomikan2002

サザエさんファミリー http://t.co/wyTGTsG
08-17 13:37

今日は長谷川町子美術館へ♪ http://t.co/MepYr3t
08-17 11:35

さて、寝ます。||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪
08-17 00:30

08/16のツイートまとめ
2011年08月17日 (水) | 編集 |
imomikan2002

そろそろ天麩羅でも揚げるかなーって言ったら「暑いのに大変ですねー」と双子②。おっ、分かってるねー。じゃ、天麩羅無しで良い?って聞いたら、それはダメーーーだって。なんだよーーーーーーーーーーー(苦笑)
08-16 18:39

ワタシの夕飯作らないday記録は5日で途絶えました・・・。双子、夕飯食べて帰って来ると思ってたのにー。もう帰って来た。でも夕飯、素麺で良いんだってさー。なすの天麩羅付きで。楽なの?ワタシ。
08-16 17:00

三女さん、朝から「ぴ~ひゃら、ぴ~ひゃら♪」と口ずさんでるんだけど、最後が・・・「お~なかがすいたでしょー♪」ww 丸尾クン風?それとも誰かが?(≧m≦)ぷっ!
08-16 16:08

せっかく三女と2人なので、どこかへ行こうかなーと思っていたんだけど・・・。よく考えろ、ワタシ。三女と2人の時間なんて学校が始まれば日常じゃないか。もっと涼しくなってからで良いだろ。うん。
08-16 15:27

08/15のツイートまとめ
2011年08月16日 (火) | 編集 |
imomikan2002

三女さん、心エコー問題なし!循環器系の外来は卒業だってさー。わーい♪そして、本日も実家と外食。夕飯の作り方忘れちゃうよーww さらに双子本日実家にお泊りデス( ´艸`)ムププ 泊まるほどの距離ではないんですがー。あはは。
08-15 21:04

三女さん、今日は半年振りに心エコー検診。多分心電図もレントゲンもだからフルコース。眠剤使わないで臨むのは初めてだけどおとなしく出来るかしら?そして、肺・心臓共に問題ないと良いんだけど・・・。
08-15 12:31

08/14のツイートまとめ
2011年08月15日 (月) | 編集 |
imomikan2002

双子を迎えに行った旦那。電車で行ったので、3人を駅まで迎えに行く事になったのだが、まだ義実家にいるらしい。その迎えの時間まで三女をいかに寝かさないか。今はそれに必死。が、2人ともへとへと。何せ片道2時間以上の電車とバスの旅だったので・・・。
08-14 21:01

本日は父方の伯父の家に行って来たワタシと三女。夕飯はデパ地下のお弁当。…また夕飯作らなかったゼ。
08-14 20:42

今日から義妹宅予定だった双子。義妹んとこの子の体調不良により、本日義実家から戻って来ます。三女、喜ぶだろうなぁ。
08-14 20:36

普段引きこもりのワタクシ…この4日間で過去半年分くらいの電車に乗ったぞ…。そしてもしかしたら明日も電車…?
08-14 20:33

08/13のツイートまとめ
2011年08月14日 (日) | 編集 |
imomikan2002

鳩を怖がる三女は鳩サブレーを「かも!」「ペンギン!」と言って何とか食べようと試みる。が、「・・・はと?」と躊躇。くっくっく。お菓子までこわがらんでもねぇ。
08-13 15:20

11日、双子を義実家へ送り実家で夕食。12日、講習会参加に付き預けた三女を迎えがてら実家と外食。13日、休日出勤の旦那。三女と濃密な時間を過ごすため夕食は外食(らしい)( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ、おいら3日も夕飯作らないんだぜ。
08-13 15:06

imomikan2002の軍隊→歩兵:102人 弓兵:13人 騎馬兵:329人 鉄砲兵:9999人 軍師:3人 謎のさすらい人:10000人 http://t.co/DAOsnnY 強いのか?強くないのか?謎のさすらい人に期待!
08-13 13:07

08/12のツイートまとめ
2011年08月13日 (土) | 編集 |
imomikan2002

えっと、もちろん今夜も飲みましたけど構いませんよね?ww
08-12 21:18

タティング、夏季講習→実家と外食から( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ 久々に頭が疲れた!(笑)でも、すんごく楽しかった。今日の成果にリプ下さった皆さんありがとー。遠目だからまぁまぁ見れるだけで、課題は山積みです(大汗)
08-12 21:17

今日はここまで~ http://t.co/fy4Ly2E
08-12 15:59

山手線は空いてるんだね。ほいでもってだいぶ早く着いちゃいそうなんですが、10時からだったかね?10時半だったかね?(大汗)
08-12 09:22

電車…混んでるんだね…。ここまでのチャリで汗だく。車内、涼しいのだけが救い。
08-12 08:57

08/11のツイートまとめ
2011年08月12日 (金) | 編集 |
imomikan2002

-4段・・・(TT▽TT)ダァー
08-11 22:07

またまちがーえーたーーーーーーーー。もう、ほんと、ヤダ。
08-11 22:04

自分は返信を急ぐようなメールばかりしてくるくせに、ワタシからのメールには一切返信してこない。チッ。
08-11 21:57

明日に向けてタティングの復習をしたいところだが、頼まれもののボレロがどうにもこうにも間に合いそうにないので、編む!編むしか無いのだ!うえーん。
08-11 21:20

義実家退散後実家へ(笑)そしてそのまま夕飯&ビール!いや~精神的にも身体的にも疲れた後のビールは最高っす。
08-11 21:18

京葉線車内、目の前でお惣菜やら食ってた2人組♀、ゴミ置いて行きやがった!!マジか!?信じがたいっ!!特に若くも無かったぞ。
08-11 12:42

そろそろ義実家へ・・・今日はバス+電車で行こうと思ってるんだけど、車に変更したいくらい暑い・・・。でも今後2人で義実家へ行かれるようになるためにも今日は電車なのだーーーーー。(;´д`)ゞ アチィー!!
08-11 10:09

08/10のツイートまとめ
2011年08月11日 (木) | 編集 |
imomikan2002

すげー
08-10 20:43

うえ~~~~~い!!
08-10 20:42

双子にも「ママがサッカー見るの?」と驚かれたなう。
08-10 20:16

そか、今日はサッカーやってるのか。野球派のワタシ。TL見てチャンネル変えたなう。
08-10 20:13

08/09のツイートまとめ
2011年08月10日 (水) | 編集 |
imomikan2002

現在我が家はスイカ、ぶどう(デラウェア)、桃と果物天国。昼は素麺とスイカを食べ、夕食後のデザートに再びスイカ。明後日から双子は義実家へ泊まりに行くのだが、果たして明日1日でどれだけ消費出来るんだろう・・・。
08-09 20:52

どうせ子供は食べないから・・・。義弟宅で採れたゴーヤでゴーヤ豚キムチ♪苦辛いっっ!上手い!ビール飲みたい!が、無い・・・orz これだから普段家飲みしないヤツは・・・(苦笑)
08-09 20:18

さ、今日は洗濯頑張るぞー。おー。
08-09 08:27

おはようございます。群馬の涼しい朝晩を過ごした身体に川崎の暑い朝晩はキツかったようで・・・。女4人、今シーズン初めてクーラーをかけながら寝ました。数時間後に止めたけど、暑くてまた数時間後につけた~~~。
08-09 08:26

08/08のツイートまとめ
2011年08月09日 (火) | 編集 |
imomikan2002

群馬から山梨に寄り道して帰宅の途へ…。いや~中央道混んでるぅ。そしてワタクシ、コレからドライバーです。
08-08 17:55

寒いくらいの朝…でも今日も暑くなるぞーー。義弟宅とも今日でお別れ。さみちー(泣)
08-08 08:08

08/07のツイートまとめ
2011年08月08日 (月) | 編集 |
imomikan2002

既に飲んでいい気分~♪今日は早く寝ようかなぁ。
08-07 19:42

昼前から晴天の中プール。帰宅したら嵐のような暴風雨。素晴らしいタイミングだったな…。
08-07 15:11

目つぶったら、普通に気持ち悪い…。飲み過ぎた…。
08-07 02:40

歯ブラシが見つからない…どこだろう(汗)
08-07 02:38

義弟と飲み明かし、語り明かし、今から就寝。やっぱり人間として義弟って素晴らしい。大好きだ。
08-07 02:34

08/06のツイートまとめ
2011年08月07日 (日) | 編集 |
imomikan2002

義弟宅に来て、義弟と旦那と飲むのはとても楽しい(義妹は飲めない)。ビール+氷結+現在ハイボール。
08-06 22:44

なんか分かんないけどユニクロでサングラスとサンダル買ってくれた♪買ってくれるならなんでも嬉しいww
08-06 18:47

関越道で運転を交代すべく、とりあえず寝といたら…あちこち大渋滞でルート変更したらしい。…どこだ?ここ(苦笑)
08-06 10:27

ではでは行って来まーす♪
08-06 07:49

おはようございま~す。お出掛け準備♪お出掛け準備♪
08-06 06:42

あ、ひっそりはウソかもww
08-06 00:33

ダメだー。もう寝る~。おやすみなさい。月曜まで・・・多分ひっそりしてます。
08-06 00:33

08/05のツイートまとめ
2011年08月06日 (土) | 編集 |
imomikan2002

なんか・・・腕がスゴイ黒い・・・。ここ数年引きこもりで日焼け知らずだったんだけどな・・・。久々だ。この黒さ。もう日焼けはダメなお年頃だんだけどな・・・。
08-05 23:45

あーーーーー。明日から出掛けるのに、まだな~~んにも準備してない。ま、自分の分だけだからものの数分で終わるかー。まだ飲んでてダイジョブかなー(≧m≦)ぷっ!
08-05 23:28

ヤバイ!冷蔵庫には500mlのビール1本。今日はもうちょっと飲みたい気分。あと350ml缶1本となんかあま~~~いのにしようかなー。買いに行って来よう。そしてシャワーを浴びてしまおう。
08-05 18:48

Twizardを使い始めました。 http://twizard.net/ #twizard
08-05 18:44

08/04のツイートまとめ
2011年08月05日 (金) | 編集 |
imomikan2002

昨日から5軒くらい回ってようやく双子①の気に入った水着を買えた・・・。でろんでろんでみっとも無かったのよね。良かった(´▽`) ホッ
08-04 22:12

08/03のツイートまとめ
2011年08月04日 (木) | 編集 |
imomikan2002

なんともラッキーな事に、雨より先に帰宅出来たらしい。洗濯物、セーフ(○゜ε^○)v ィェィ♪ 夕飯、実家で食べられるコトになった(○゜ε^○)v ィェィ♪
08-03 15:22

なんでこっち降ってんの…(泣)
08-03 13:43

本日の成果♪誉められた~♪ http://t.co/b4QWM6c
08-03 11:53

違った!!もっと大人数のグループだったんだ。うるさい方のグループがこっちに来ちゃったんだ…。
08-03 09:43

ただ大きな子がさっきまで指をしゃぶって抱っこされてた小さな子も仲間に入れて遊んであげてるのは微笑ましい。車内ではあるが…。
08-03 09:32

電車内。子供7人、大人4人のグループ。子供がうるさいのはまだ我慢しよう。が、付き添いの大人がうるさい、または子のうるささを助長するのはどうなのさ。
08-03 09:30

08/02のツイートまとめ
2011年08月03日 (水) | 編集 |
imomikan2002

水着のお姉ちゃん4人組、ずーーーっと写真撮ってる…。到着からずっと…ずーーーっと…。
08-02 15:00

今日は由比ヶ浜。 http://t.co/J3rMQt2
08-02 14:18

08/01のツイートまとめ
2011年08月02日 (火) | 編集 |
imomikan2002

( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ ・・・ヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー。。。(lll __ __)バタッ おやすみなさ~い☆
08-01 23:39

最近の若い子、みんなアイメイクが怖い…。
08-01 08:42

楽しみなのか、ただ単に寝心地が悪いのか…もう一時間近く前から起きてる双子②…疲れるぞ。
08-01 06:00

07/31のツイートまとめ
2011年08月01日 (月) | 編集 |
imomikan2002

これから義実家へ。素泊まりして、明日はTDLです♪双子にはまだ内緒(笑)
07-31 19:20

