2002年生まれの双子のお嬢、なっつとさっさ。 2008年小さな小さな妹が生まれました。 3姉妹の母となったワタシの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
11/28のツイートまとめ
2011年11月29日 (火) | 編集 |
imomikan2002

そして、いよいよ眠い・・・
11-28 22:08

いよいよ寒い・・・
11-28 21:57

本日20時、ハンドメイドと雑貨の小さなお店Small Wish様、新商品UPデーです。ステキ作家さん達の多種多様なお品が100点新たにUPされます。こっそり紛れてワタシも2点だけ納品してますww お時間がありましたら是非覗いてみてね♪http://t.co/tO6Zsu83
11-28 19:50

次の土日辺り、お天気が良いのにお出掛けしなかったら、レンジフードの掃除をしようと思ってるの。うん、まぁ、まだ思ってるだけだけど・・・。あ、あと、旦那が出掛けなかったらだけどね・・・。と、条件を次々つけて結局逃避するの・・・か・・・?
11-28 19:47

さ、仕方がないから覚悟を決めて買出し第二陣出発するか。
11-28 16:16

今日って思ったほど晴れないのね・・・。
11-28 15:42

11/27のツイートまとめ
2011年11月28日 (月) | 編集 |
imomikan2002

ブログ更新しました--☆『ニットパーティーに参加して来ました♪』http://t.co/IMxHJp22
11-27 23:12

布団に倒れ込む前に、トイレに駆け込むコトに決めた。頑張れ、ワタシ④
11-27 00:07

眠気のせいか、はたまた酔ってるせいか、たまにまっすぐ歩けてない。頑張れ、ワタシ③
11-27 00:02

11/26のツイートまとめ
2011年11月27日 (日) | 編集 |
imomikan2002

あまりの眠さにタクろうか超悩むものの徒歩を選択。頑張れ、ワタシ②
11-26 23:52

飲んだ!!今すぐ寝たい。けど電車の中。あと一駅+徒歩。頑張れ、ワタシ。
11-26 23:45

刺身、天ぷら堪能中#kawasaki #hirama
11-26 20:50

こりゃ無理だろ…と思った電車が5分遅れ。これまたナイスなタイミングで電車に乗れた!!
11-26 17:10

ダッシュしたおかげでバス停手前の信号でバスが止まり、超ナイスなタイミングでバスに乗れた!!
11-26 17:08

11/22のツイートまとめ
2011年11月23日 (水) | 編集 |
imomikan2002

おはようございます。・・・寒い。今日は双子の学校へ。いつもは預ける三女も連れて行きます。この時期の学校は風邪とかもらいそうでイヤなんだけどな・・・。
11-22 07:36

11/20のツイートまとめ
2011年11月21日 (月) | 編集 |
imomikan2002

いつの間にかこんなものが… http://t.co/bd53Tjc3
11-20 14:21

馬。見りゃ分かるか(笑) http://t.co/8xRi2TRV
11-20 13:59

仲良きことは美しき哉 http://t.co/Z6Uz6sdR
11-20 13:39

痛恨のデジカメ忘れ…。年賀状用の写真撮るチャンスだったのに(泣)
11-20 13:22

お約束Ⅱ http://t.co/Q3b2pAKj
11-20 13:17

お約束 http://t.co/HT83fh36
11-20 13:15

夜はキレイそう http://t.co/xJTID00X
11-20 13:11

http://t.co/KVjNEI6Z
11-20 12:49

11/16のツイートまとめ
2011年11月17日 (木) | 編集 |
imomikan2002

同じものをいくつも編んでると後半戦はかなり納得のいくものに仕上がる。が、前半戦の出来に大きく不満が出る・・・。その時は、それが満足な出来だったのに・・・。いくつかだけでも編み直せるのか?まだ終わってもないけど(ーー;)
11-16 13:10

本も買った、編み図も手に入れた。編みたい物はたくさんあるのに、どう見回しても編む時間がない(苦笑)なのに、まだあれもこれも編みたい。
11-16 13:07

眠い・・・。ちょっと休憩。
11-16 13:06

11/15のツイートまとめ
2011年11月16日 (水) | 編集 |
imomikan2002

サツマイモ堀り http://t.co/cgA0ZsGs
11-15 11:31

11/14のツイートまとめ
2011年11月15日 (火) | 編集 |
imomikan2002

昨日温泉で疲れを取って来たはずが、帰り道に三女を抱っこして歩いたり歩道橋を渡ったりしたせいか(普段はしない)、今日は腰が痛いという残念な結果。
11-14 11:22

三女が小生意気にも、いじけて2Fにひきこもった。
11-14 10:50

11/13のツイートまとめ
2011年11月14日 (月) | 編集 |
imomikan2002

ドクターフィッシュなう http://t.co/DFZVkwRy
11-13 15:02

子連れで大江戸温泉バスツアーなのです。バスは二階建て♪ http://t.co/bZfNqiU3
11-13 10:20

11/11のツイートまとめ
2011年11月12日 (土) | 編集 |
imomikan2002

電車偏差値が非常に低いワタシ。乗り換え2回、3路線はなかなかヘビーだったぜい…。
11-11 13:39

11/08のツイートまとめ
2011年11月09日 (水) | 編集 |
imomikan2002

そうそう・・・こう見えてとっても恥ずかしがり屋なワタシ。今日、今まで苗字+さんで呼んでた人を、思わずHN+さんで呼んだコトを今更思い出し赤面ぽっ。目標は「ちゃん」だ!!(笑)って本人読むがな。これ。
11-08 22:15

すんごい眠かったけど、小一時間寝てちょっとすっきり。さっ、編まねば!
11-08 22:12

本日のデザート♪いちじくのワインジュレだそうだ。 http://t.co/XwKt657K
11-08 13:37

本日のランチ。早く食べなきゃ取られちゃう~(泣) http://t.co/KXgEYxnJ
11-08 13:02

本屋の誘惑に勝てず気付けばギリギリ(大汗)
11-08 09:38

子どもにブツブツ文句を言いながら歩くお母さん。『だからどこの学校にも入れてもらえないのよ…』幼稚園児にそりゃないよ…。
11-08 09:25

あれ?この話誰としたんだっけ?最近話した大人は…。段々思い出せなくなるお年頃。今日は思い出せた。ほっ。
11-08 09:22

桜、いちょう並木。どちらも激しい落ち葉 http://t.co/Zp039xZ5
11-08 09:10

しかし、そんな余裕があるなら、あんなタイムトライアルでもするかのようなチャリの乗り方しなければ良いのに…我ながら。
11-08 09:07

今日は谷保で降りて国立まで歩いてみる。ちょっと肌寒くて気持ちいい~♪
11-08 09:05

11/06のツイートまとめ
2011年11月07日 (月) | 編集 |
imomikan2002

「告白」鑑賞中・・・。こ、こえぇ・・・
11-06 23:10

おはようございます。昨夜は飲みに行きましたー。飲んで食べて、結果仲良しのおじさんが伝票引き受けてくれましたー。やたー。 更に同じおじさんと別のおじさんがタクシー代だと漱石さん1枚ずつくれたので、昨夜の出費は200円でした。こんな日もあるんだなー。生きてて良かった。
11-06 09:41

11/05のツイートまとめ
2011年11月06日 (日) | 編集 |
imomikan2002

本日のスイーツ♪ http://t.co/8m3KWTDR
11-05 16:18

シーズン到来!!ニットカフェ大盛況~♪ http://t.co/KG0J8Uxx
11-05 15:30

一時間間違えた!!
11-05 14:13

世間は既にクリスマス。 http://t.co/wBDaehzQ
11-05 13:42

11/04のツイートまとめ
2011年11月05日 (土) | 編集 |
imomikan2002

普段は帰って来られないような早い時間に帰宅して、夜釣りへと出掛ける旦那。夕飯のコロッケを大絶賛してましたが…おうち○ープの冷凍コロッケですけど(笑)
11-04 19:49

11/03のツイートまとめ
2011年11月04日 (金) | 編集 |
imomikan2002

えー、だいぶつぶやきそこねてますが生きてます。一昨日、我が家の極小三女も無事幼稚園入園が決定しました(´▽`) ホッ 本日、三姉妹を連れてニットアウトに参加して来ました。ワタシは巻きバラのヘアゴム、双子①はワンダーリリアン、双子②はポンポンメーカーを堪能致しました♪ 
11-03 22:33

やっぱり揺れたんだ・・・。Twitterが一番早いww
11-03 19:36

