2002年生まれの双子のお嬢、なっつとさっさ。 2008年小さな小さな妹が生まれました。 3姉妹の母となったワタシの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
12/29のツイートまとめ
2011年12月30日 (金) | 編集 |
imomikan2002

んじゃ、なんでもないぼやきも終了したので離脱しますか・・・。
12-29 11:44

窓、浴室、キッチン・・・大掃除終わってないよ。今日から旦那が休みだからなんとかしないとなー。
12-29 11:43

今年は双子がかなりの戦力アップなんだけどなー。ワタシがいまいちだなー。
12-29 11:42

しかもどうしたことか、ここ数日編み針も持ってない。どうしちゃったんだろうなー。ワタシ。
12-29 11:41

なんだろうなー。やることいっぱいなんだけど、ちょいちょいしか出来てないなー。
12-29 11:40

12/25のツイートまとめ
2011年12月26日 (月) | 編集 |
imomikan2002

14時からの忘年会。三次会で終了~。ただいま帰り道。いやー飲んだわ。
12-25 23:12

ヨーグルトのお酒って知ってる? http://t.co/yszGrTyj
12-25 17:41

黒龍大吟醸なり http://t.co/gz6YJPdC
12-25 16:06

忘年会なう。ビールに加え日本酒。いひ。 http://t.co/8ttyiKei
12-25 15:19

さ、寝よう。三姉妹の喜ぶ姿を想像しながら…^^ 4時間…寝れないだろうな。いいとこ3時間半か。ふぅ。
12-25 02:41

現在9歳の双子に始めてサンタさんからプレゼントが来た時の反応を覚えてる。懐かしいなぁ。
12-25 02:39

クリスマスイブの今日・・・いやもう昨日か。夕食はなぜか天ざる。旦那の希望。もう年越しそばな気分だった・・・。そばと天ぷら。両方をいいタイミングで食べさせる苦労をきっと世の中の旦那様は知らない気がする。・・・うちだけ?
12-25 01:05

いいんだ、いいんだ。明日は飲み屋の忘年会なのだ。1年で一番楽しみなイベントなのだ。・・・ん?いいのか?おっさんばかりの忘年会が1年で一番楽しみだなんて・・・。
12-25 00:52

年賀状の宛名印刷を失敗し、非常に凹んでおります・・・。年賀状、毎年作るのはワタシ。ありがとうと言われたことないかも・・・。ああ、クリスマスだってのに・・・。
12-25 00:50

12/24のツイートまとめ
2011年12月25日 (日) | 編集 |
imomikan2002

冬休み2日目にして双子②の宿題プリントがない。片付けして何かをなくすヤツ。
12-24 10:14

12/23のツイートまとめ
2011年12月24日 (土) | 編集 |
imomikan2002

本日のノルマ。双子、冬休みの宿題1日分。その後、母+三姉妹でリビングの片付け&掃除。達成しましたのでただいま実家にてクリスマスケーキ。
12-23 14:55

12/22のツイートまとめ
2011年12月23日 (金) | 編集 |
imomikan2002

抽選会で6等当たったらしい(笑) http://t.co/35ip5dsg
12-22 16:58

ちなみに…双子②は出てませんが。
12-22 15:38

ただいま双子①、スイミングの記録会。どちらかと言えば泳ぐのは遅いと思うけど、自ら出たいと言ったその心意気に花まる^^
12-22 15:34

12/21のツイートまとめ
2011年12月22日 (木) | 編集 |
imomikan2002

本日個人面談。お隣はご夫婦で。いいね。我が家なら、旦那が行かれるならワタシは行かないな(笑)
12-21 14:35

なんだか浮上出来ない…。ちと長い気もするが、自然の流れに任せて、もちっと沈んどくか…。
12-21 14:29

12/18のツイートまとめ
2011年12月19日 (月) | 編集 |
imomikan2002

富士山どーん http://t.co/6jtHFQTX
12-18 10:05

12/17のツイートまとめ
2011年12月18日 (日) | 編集 |
imomikan2002

ニット男子2よりカグール完成~。本より細い糸、細いかぎ針でワタシサイズに^^ http://t.co/hArE39po
12-17 01:13

12/16のツイートまとめ
2011年12月17日 (土) | 編集 |
imomikan2002

なんか・・・ざわざわする。
12-16 22:52

12/15のツイートまとめ
2011年12月16日 (金) | 編集 |
imomikan2002

そんな朝の運転中。目の前を信号無視の自転車が横切りました。ちらりとも止まらなかったよ?え?なんで?変わり際でもなかったよ?これからはたま~~~~に見かける老人のように青信号でも徐行、一時停止しなくちゃいけないの?
12-15 08:30

おはようございます。バイク通勤の旦那。昨日飲み会でバイクを置いて来たので、今朝は会社まで送って来ました。今日も飲み会だから、明日も送って行くんだってさ。自分が楽しんで来た都合による送迎はしないって言ってあるんだけどなー。
12-15 08:27

12/13のツイートまとめ
2011年12月14日 (水) | 編集 |
imomikan2002

幼児サークル、クリスマスケーキ♪先生ありがとー。 http://t.co/IIoc7OdN
12-13 12:19

サンタの登場に写真撮影の列。我が子はガチで怖がってます(笑) http://t.co/kPkAIx55
12-13 12:07

我が家のチビサンタ♪ http://t.co/czPsypxS
12-13 10:39

さっ、今日は幼児サークル。ちょっと早いけどクリスマス会でーす。サンタさん、来てくれるかなーo(^-^)o ワクワクッ
12-13 10:04

双子①、買ったばかりのトレーナーに墨汁か版画のインク・・・とにかくどちらかの汚れが・・・。なんで昨日の内に言ってくれないんだ・・・。もう普通に洗濯しちゃったじゃないか・・・。ってか昨日は書道か?図工か?ああああもう頭ぐちゃぐちゃ。(´Д`) =3 ハゥー
12-13 08:57

12/12のツイートまとめ
2011年12月13日 (火) | 編集 |
imomikan2002

あの人が言ってもなんとも思わないのに、この人が言うとどうにも癪に障る。なんなんだろ。
12-12 22:37

来年のimomikan2002から手紙が送られて来ました『ス ト レ ス 溜 め す ぎ に 注 意 し て 、 鬱 病 に な る よ』 http://t.co/01Ct2Qfi #bunsyousin き、気をつけまふ。
12-12 22:21

imomikan2002のやる気の源となるもの五つ『構って貰う 頭を撫でられる おやつ 魔法のキス 愛情』 http://t.co/PLUuG9O9 #bunsyousin 当たってる!構って構って♪
12-12 22:20

2012年のimomikan2002は、食肉になっているでしょう。そうなるといいね。 http://t.co/3MCyF7nG 食われんのか・・・オレ・・・。ってか誰か食ってくれるのかい?
12-12 22:18

imomikan2002さんに当てはまる2011年今年の漢字ひと文字は『狂』です。そして来年2012年の漢字はきっと『戦』でしょう。 http://t.co/Rd7Wkpmy えーと、えーと、どうコメントすれば・・・。
12-12 22:16

おなかが痛いです。おなかの調子が悪いです。拾い食いをした覚えはありません。
12-12 22:14

12/11のツイートまとめ
2011年12月12日 (月) | 編集 |
imomikan2002

本日は釣り http://t.co/JaifrVvu
12-11 13:37

12/08のツイートまとめ
2011年12月09日 (金) | 編集 |
imomikan2002

なんでばあさんっつーのは列に割り込むんだろう…
12-08 15:38

初編み込み体験。あ~んどマロンラテ♪ http://t.co/rE5FMxwl
12-08 14:26

今日のランチ♪ http://t.co/E2LdCPqr
12-08 12:17

おはようございます。寒いっ!!けど三女を実家に預け二子玉へ。知人を誘ってニットカフェです♪楽しみ~o(^-^)o
12-08 09:57

12/07のツイートまとめ
2011年12月08日 (木) | 編集 |
imomikan2002

だからって連れて来んなやー。うつったらどないしてくれんねんっ。
12-07 18:04

そんな三女の幼児サークルでの出来事。「上の子が風邪でげぇげぇ吐いちゃってさぁ。病院行って座薬入れたら、元気になりすぎちゃってぇ」って。
12-07 18:02

この時期恒例、三女の耳鼻科通いが始まってしまった…。今年は中耳炎になりませんように…。
12-07 17:59

おはようございます。締め切りまでまだ余裕のある学校への提出物。というかアンケート。急かされしぶしぶ記入した朝です。・・・土日に書こうと思ってたのにな・・・。
12-07 07:55

12/06のツイートまとめ
2011年12月07日 (水) | 編集 |
imomikan2002

ここ数ヶ月・・・かなぁ。すっかり三女が一人寝(正確には双子との三人寝だけど・・・)出来なくなった。
12-06 22:48

膝が寒いからひざ掛け編みたいなー。でも『今』寒くて、『今』欲しいから無理だよなー。
12-06 22:46

体調崩したり、ぼーっとしたり、ネット上のコミュニケーションって難しいなぁ・・・と、心身共にちょっと落ちたりしてたけど、だいぶ復活。またつぶやこう。うん。
12-06 21:45

11/30のツイートまとめ
2011年12月01日 (木) | 編集 |
imomikan2002

子たちと一緒に食べようと買って来たお菓子。おやつの時間にうとうとしてしまったので、無くなっちゃったかな・・・と思ったら「ママも食べたいと思って今日は違うお菓子にしといた!」(w_-; ウゥ・・・ええ子たちや・・・。
11-30 23:09

