2002年生まれの双子のお嬢、なっつとさっさ。 2008年小さな小さな妹が生まれました。 3姉妹の母となったワタシの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
02/28のツイートまとめ
2012年02月29日 (水) | 編集 |
imomikan2002

明日の雪って・・・この辺はダイジョブだよね・・・?
02-28 20:36

02/26のツイートまとめ
2012年02月27日 (月) | 編集 |
imomikan2002

トワイライトパスでシーパラなう。
02-26 15:23

02/22のツイートまとめ
2012年02月23日 (木) | 編集 |
imomikan2002

旦那、自分のスーツにアイロンかけてる。ワタシ、PCカタカタやってる(もちろん仕事ではない)。
02-22 22:22

明日は朝が早いぱっぱ。・・・ごめん、起こす努力はするけど、駅まで送ってくのは無理・・・。バスで行ってくれ。
02-22 21:42

今日は幼稚園の入園説明会~。またお金がふっとんでくよ(笑)なるべく保護者のみで・・・ってあるんだけど、ワタシみたいに実家が近い人ばかりじゃないだろうにね・・・。って、双子の時も思った(笑)
02-22 09:51

02/19のツイートまとめ
2012年02月20日 (月) | 編集 |
imomikan2002

そうそう・・・。外食先のビル内で幼稚園の先生にワタシ以外の家族が遭遇。そこで判明した事実・・・。昨日の体験保育で、上履き忘れて来たんだってーーーーー。んもう、ぱっぱぁ・・・。
02-19 21:08

先日行ったラーメン屋さんではカップルで入って来て、ドア閉めず・・・。同じカップル、会計済ませて別々に出て行ったんだけど、それぞれドア閉めず・・・。なんか、どっちもジェネレーーションギャップ感じるわぁ。
02-19 20:55

満腹でただいまー。おいちかった♪しかし、隣の席の若夫婦(笑)壁側のつながってる椅子(って分かる?)めいっぱいに荷物置いて・・・いや、並べてた。えっと・・・ウチは置く場所なし?ってか座る場所すら危ういww んで会釈も「すいません」もなし・・・。え?求めるなって?
02-19 20:52

やた!今日外食だってー♪ひっさびさのカプリチョーザ♪
02-19 16:04

02/18のツイートまとめ
2012年02月19日 (日) | 編集 |
imomikan2002

地震・・・(泣)
02-18 14:14

うわっ
02-18 13:57

段から目を拾う。ちょっと苦手です。59段から43目拾うって・・・???
02-18 10:20

おはようございます。三女はぱっぱと幼稚園のお試し保育へ。母+双子、まったりな土曜の朝を過ごしています^^
02-18 10:19

02/17のツイートまとめ
2012年02月18日 (土) | 編集 |
imomikan2002

昨日の夕飯はお鍋。旦那が食べなかったので、大量に残って今朝もお鍋。今日の夕飯は雑炊でいいと、双子からの天使のような発言により、本気で具なしの雑炊にしようと思っていたら・・・実家から夕飯のお誘い♪良かった。ちゃんとしたモノ食べさせられるww
02-17 17:26

かのこ編みって好き。
02-17 17:24

02/16のツイートまとめ
2012年02月17日 (金) | 編集 |
imomikan2002

糸が切れたコトばかりに意識がいってて、もっと解かなきゃいけなかったのに、切れたところから再開してしまった・・・あほ。また解かなきゃ。リング(笑)
02-16 22:37

あー、間違えたー。と思って解いたら、まさかの糸が切れた(どんな力!?)んで、あーでも、こんな場合にどうするか・・・的にも続けよう!と思ったはいいが・・・
02-16 22:36

タティング自主練…失敗。 http://t.co/8wIQ7x4K
02-16 22:34

02/14のツイートまとめ
2012年02月15日 (水) | 編集 |
imomikan2002

さっ、まずはあれを仕上げて、次はあれに手を出すのだーーーーーーーー。
02-14 17:02

夕飯は、策略通り(!?)実家~( ̄∀ ̄*)イヒッ
02-14 17:02

タティング教室お手伝いから帰宅~。三女のお迎えそして、双子のスイミングの送りまで終了ー。双子、6時間だと思ってたら、5時間だった!すまん!
02-14 17:01

魔手が…(笑)今日のランチはえびときのこのあんかけチャーハン。 http://t.co/Q8x9T6xJ
02-14 16:59

小雨。だけどチャリ。
02-14 08:23

違う違う。そんなことつぶやこうとしたんじゃなくて・・・。久々過ぎて、何時の電車に乗ればいいのか忘れてる。調べなきゃ。って備忘録的なつぶやき。いやいや、今すぐ調べろ!
02-14 00:43

明日・・・じゃないのか。今日は久々にタティング教室お手伝い。・・・と言うのもおこがましい、お手伝いと言う名のお勉強。いや、それは生徒さんに失礼だから、やっぱりお手伝い!
02-14 00:42

02/13のツイートまとめ
2012年02月14日 (火) | 編集 |
imomikan2002

待ち時間に編もうと編みかけの毛糸持って来たけど…編み終わっちゃった。もう一玉持ってくりゃ良かった…。
02-13 11:17

歯医者待ちなう。予約だと来週まで入れないって言うから、待つの覚悟で合間診療。が、もう一時間待ってる…。
02-13 11:13

02/11のツイートまとめ
2012年02月12日 (日) | 編集 |
imomikan2002

うぅ…こんな時間に…銀歯取れた(泣)土日休みなんだよね…歯医者。明日は飲みなんだよね…テンション下がるわぁ。
02-11 02:05

02/08のツイートまとめ
2012年02月09日 (木) | 編集 |
imomikan2002

ワタシが録画してたドラマ。お風呂から上がったらなぜか旦那が先に見てる・・・。おいら途中から?ってかもう1話前から見たいのに・・・。なんて中途半端・・・。
02-08 01:24

02/07のツイートまとめ
2012年02月08日 (水) | 編集 |
imomikan2002

あ、やっと言った。
02-07 22:48

やっぱり揺れたよねぇ?速報とか出ないけど・・・。
02-07 22:47

02/06のツイートまとめ
2012年02月07日 (火) | 編集 |
imomikan2002

久々に本屋さんに行ったら欲しい本が沢山!困った!そして、これからもっと出て来るんだよね・・・。ますます困った!
02-06 15:38

実家の父母弟とショッピングセンターへ。昼食もゲト、夕食も予約(○゜ε^○)v ィェィ♪
02-06 15:37

先週学年閉鎖だった双子。今日は久々に学校へー。残された三女の一言。「むーちょん(自分のコト)、ねえねがいる方が良かった」母さんは学校行ってくれて良かったよ。
02-06 15:35

02/05のツイートまとめ
2012年02月06日 (月) | 編集 |
imomikan2002

今更ながら、頼まれもの(?)のスヌードを編んでますが、ええ、今シーズンは間に合いません。なぜなら、編み始めると催眠術にかかったかのような眠気を覚えるからです。手元をじーっと見ていると・・・Zzzz
02-05 21:24

02/02のツイートまとめ
2012年02月03日 (金) | 編集 |
imomikan2002

タティング復讐…と思ったらジョイント箇所間違えとるーーーっっ!!…復讐ならず…。 http://t.co/2688b6Qo
02-02 19:02

三女の再診終了~。今朝は平熱だし、普通に会話出来るし、動いてるし、食欲もあるし、元気いっぱい。昨夜はなんだったのー?ってくらい。昨夜は脳波検査やMRIも・・・と言われたけど、とりあえず見合わせです。
02-02 11:21

三女の再診で病院なう。さすが大学病院…待ち時間、長っっっ。
02-02 09:32

しかし、かかりつけ・・・と言うか、勝手知ったる産まれた病院に対応してもらえるので大変助かります。
02-02 00:24

三女はインフルエンザでもなく、入院もせず帰って来れました(´▽`) ホッ 明日も病院だけどー(;´д`)トホホ
02-02 00:23

発熱による意識障害で三女と救急車~。18時半に出て、今帰って来ました。おなかすいたー。こんな時間だけど焼きうどんとおでんmgmg
02-02 00:22

