2002年生まれの双子のお嬢、なっつとさっさ。 2008年小さな小さな妹が生まれました。 3姉妹の母となったワタシの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
03/30のツイートまとめ
2012年03月31日 (土) | 編集 |
imomikan2002

さっ、ブログ更新する?名前付けする?・・・・カチカチ、結い結いする?
03-30 22:27

開幕戦からノーヒットノーランなんて、冗談じゃないもんな。良かった。(´▽`) ホッ
03-30 20:36

なぜかフォローしてるはずの人が外れてる・・・。
03-30 19:28

むっふ~ん。1コでけた♪ http://t.co/M0UqEt7R
03-30 18:21

比較的近所のOKストアが無くなるって噂は本当かな?今より近くにコストコが出来るって噂は本当かな?
03-30 15:22

いい加減にやらなきゃいけないこと。ブログの更新。三女の幼稚園用品の名前付け。でも今はタティングの宿題に夢中。
03-30 15:04

すごい風過ぎて、外に出るのに躊躇する・・・。子連れチャリはやめとこうかな・・・。
03-30 13:22

月曜、三女と2人なので実家で夕食。火曜、ズーラシア帰りに友達と早めの夕食(外食)。水曜、近所のママ+子2人と一緒に子連れワタミ。木曜、父母と一緒に浅草→夕食まで一緒(外食)。そんな訳で今週は夕食を一度も作っていないので今日は作りたいと思います。はい。
03-30 10:00

おはようございます。今週は月曜から昨日の木曜日までずーーーーっとどたばた。今日はゆっくりまったりのんびりしまーす。
03-30 09:49

03/28のツイートまとめ
2012年03月29日 (木) | 編集 |
imomikan2002

しかし出掛けるのやめたなら、一本連絡欲しかった…。ランチしないで帰宅中なの…。腹ペコなのよ…。いや、感謝はしてるんだよ…。
03-28 13:15

子供だけで6時間程の留守番をさせるところ、『出掛ける時間までなら…』と3人まとめて預かってくれた母には感謝してるさ。
03-28 13:13

03/27のツイートまとめ
2012年03月28日 (水) | 編集 |
imomikan2002

今日はもう寝る!いっぱい歩いたもん。いっぱい運転したもん。「今日」中に寝るなんて久しぶりだー。おやすみなさいー。
03-27 23:12

浦安行って帰ってただいまー。今日は珍しくほとんど家にいなかった。すんごい疲れた。明日は早いし今夜は早く寝ようかなー。
03-27 21:59

義実家到着~。TDRの花火の音だけが響いてる~(笑)
03-27 20:33

おしっ!双子を迎えにいざ浦安へ!面倒だからとんぼ返り予定~。
03-27 19:25

今日は双子ちびっ子時代のママ友とずーらしあへ行って来ましたー。双子は義実家なので、三女と2人で参加♪三女、いっぱい遊んだねー。夕飯は回るお寿司で済ませたのでお風呂入って、ねーねのお迎え行って来るよー。母、いっぱい運転するねー。
03-27 18:36

03/25のツイートまとめ
2012年03月26日 (月) | 編集 |
imomikan2002

三女が「今日、ぱっぱいる?いない?」と言おうとして「今日、ぱっぱいる?いらない?」と言った朝だか昼だかな時間。お天気ばんざーい。
03-25 10:57

しまったーーーー。同じもの編んだつもりだったのに、ちょっと違うじゃないかー。はあああああ。ま、これはこれで・・・いっか。
03-25 01:51

結いたいんだけどなー。編まなきゃなのよねー。
03-25 01:28

録画したラッキーセブンの最終回みよ。
03-25 00:53

人の話全然聞かないもんなー。人の気持ちを察するとかもしないし。ある意味男的ww
03-25 00:48

だから言ったじゃん!的なことを目上の人にされるといらっとする。それが義母だったりするとぶつけようのない怒りを覚える(苦笑)あ、ぶつけてるけど。ここで。
03-25 00:45

三姉妹だけでお風呂にはいってもらってるのである程度は覚悟しているんだけど・・・今日のはヒドイ!ボディソープ入り風呂(_ _。)・・・シュン 故意じゃないと信じたい・・・。
03-25 00:43

03/24のツイートまとめ
2012年03月25日 (日) | 編集 |
imomikan2002

そうだ!トマトジュースを飲もう!と思い立ち飲んだ!(だからなに?)
03-24 21:30

03/21のツイートまとめ
2012年03月22日 (木) | 編集 |
imomikan2002

(´▽`)はぁぁ・・♪いつ見ても十六茶の新垣結衣ちゃんが可愛すぎる(*´ェ`*)ポッ
03-21 23:28

陽が落ちると・・・三女の熱が上がる。アレルギーっぽいのもあって、今日耳鼻科に行ったし、薬も飲むし、良くなるといいなー。
03-21 19:45

03/19のツイートまとめ
2012年03月20日 (火) | 編集 |
imomikan2002

昨日発熱した三女。今朝は平熱。そしてすごく元気・・・。はぁっ!はぁっ!はぁーーーーーっ!って戦うふり?して「むーちょん強そう?」だって・・・。(ノ_-;)ハア…
03-19 13:29

今日は双子の通う小学校卒業式。人数が多いから在校生は5年生だけかな?出席するの。1~4年生は・・・朝登校して、卒業生とお別れして下校。ええ、1時間もしないで帰って来ました。
03-19 13:27

三女さん。37,7℃。よし、座薬なしで寝る!おやすみなさーいZzzz
03-19 01:17

三女さん。38℃以上なら2度目の座薬。寒いし眠いしお布団入りたいから、検温して38℃以下なら寝ちゃおうかなーと思ったら38,1℃。ああ、頑張るよ。もちっと起きてるよ・・・。
03-19 00:22

03/18のツイートまとめ
2012年03月19日 (月) | 編集 |
imomikan2002

鼻の奥がね、乾燥して痛いんです(・・、)
03-18 23:00

いつも2時3時まで起きてるくせに、今日はもう眠い・・・だめだめ。17時に座薬入れたから1時に検温して場合によってはもう1回座薬入れるんだからぁ・・・。
03-18 22:49

夕飯のお買い物。自分の食べたいモノかごに入れてこれで買い物終了~って・・・。白米と焼き魚と1人分の刺身。それが今日の夕飯?いつもそれなりにだけど献立考えてたのがバカみたい。
03-18 17:15

双子①→双子②ときて・・・やはり三女も発熱。とりあえず痙攣止めの座薬は入れたけどちょっとドキドキ。
03-18 17:09

03/17のツイートまとめ
2012年03月18日 (日) | 編集 |
imomikan2002

1人しか見ないTV番組は自室で見て欲しい・・・。自室があるんだから・・・。
03-17 20:26

03/16のツイートまとめ
2012年03月17日 (土) | 編集 |
imomikan2002

やばい・・・なんで今月こんなにお金ないんだろう(笑)追加でもらわなきゃだけど、残りの一週間、フツーの一週間以上に出費の予定があるんだよなー。
03-16 10:39

おはようございます。2日間学校を欠席した双子②、今日は登校します。ふぅ。が、もう今日から給食がないだよー。えーん。
03-16 07:41

03/15のツイートまとめ
2012年03月16日 (金) | 編集 |
imomikan2002

そんな双子②と三女とTVのパンダに大歓声ww
03-15 08:32

おはようございます。双子②、発熱による欠席2日目・・・。熱の割りに元気なのが微妙な感じ。
03-15 08:27

03/14のツイートまとめ
2012年03月15日 (木) | 編集 |
imomikan2002

ワタシもついに・・・現代人へと進化を遂げてしまったようです・・・。目、痒い(・・、)
03-14 00:19

03/13のツイートまとめ
2012年03月14日 (水) | 編集 |
imomikan2002

今日のランチは和風ハンバーグ。食べられちゃうよぉ。 http://t.co/3cWvmYQ1
03-13 12:46

03/09のツイートまとめ
2012年03月10日 (土) | 編集 |
imomikan2002

双子①、発熱中・・・
03-09 21:53

03/08のツイートまとめ
2012年03月09日 (金) | 編集 |
imomikan2002

ランチのミニデザートは蒸しプリン♪ http://t.co/E0rbKbKS
03-08 12:36

おはようございます。今日はランチ~♪三女を預けるコトに成功したので落ち着いてお話&お食事出来るー=*^-^*=にこっ♪
03-08 10:10

03/07のツイートまとめ
2012年03月08日 (木) | 編集 |
imomikan2002

泣きたい日なのか・・・?あの曲でもこの曲でも泣ける(・・、)
03-07 21:12

03/01のツイートまとめ
2012年03月02日 (金) | 編集 |
imomikan2002

頭痛くてずっと寝てたよ。だいぶ良くなった。肩こりかい?
03-01 19:26

02/29のツイートまとめ
2012年03月01日 (木) | 編集 |
imomikan2002

おはようございます。つ、つもっとる・・・。
02-29 07:43

旦那が突然明日休みを取った!えーと、えーと・・・。どうなるワタシの明日の予定!
02-29 00:23

