2002年生まれの双子のお嬢、なっつとさっさ。 2008年小さな小さな妹が生まれました。 3姉妹の母となったワタシの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
04/29のツイートまとめ
2012年04月30日 (月) | 編集 |
imomikan2002

コストコ激混み
04-29 16:53

今日は公園。久々にバドミントンして汗だく。今夜のビールがうまいだろう。 http://t.co/eSvVVxOV
04-29 13:16

04/28のツイートまとめ
2012年04月29日 (日) | 編集 |
imomikan2002

iPhoneにしてみたぜ。
04-28 17:12

04/27のツイートまとめ
2012年04月28日 (土) | 編集 |
imomikan2002

もうちょっと軽~~~く、楽しくやって行こうぜ・・・。ってワタシ、クラス役員じゃないけどww いやいや、だから手伝いますよー。
04-27 09:08

今日はクラス親睦ランチ会。クラス役員さんの1人、下の子の体調不良で悩んだ挙句旦那さんに午前休取ってもらったらしい。・・・そんな無理しなくていい。何のために3人いるんだ。それじゃやる人いなくなる・・・。
04-27 09:07

04/26のツイートまとめ
2012年04月27日 (金) | 編集 |
imomikan2002

ワタシの携帯、5人までしか一斉メール出来ないんだけど(それがそもそもショボイ)、役員はワタシを抜かすと6人・・・。一斉メールがラリーになると、超めんどくさい。携帯変えたい。
04-26 18:10

今日、すんごい疲れた。
04-26 18:08

おはようございます。そう、今日はお弁当の日・・・。
04-26 05:30

04/25のツイートまとめ
2012年04月26日 (木) | 編集 |
imomikan2002

ブログを更新しました。 『納品しましたー。』 http://t.co/JzZlMly9
04-25 21:44

なんかさ・・・喉が痛いんだけど気のせいだよね?
04-25 21:03

あ、あれ・・・?土曜日にホビーショー行こうと思ってたんだけど、土曜日って幼稚園の行事あるじゃん。連休の中日を振り替え休日にするための土曜行事。ええええええー今年行かれないんだ・・・(泣)
04-25 15:20

(今日はブログの更新しなくちゃなぁ・・・)
04-25 09:27

おはようございます。「地震だ・・・長いな・・・」と思いながらも起き上がれませんでした。何時頃だったかも、???(苦笑)朝だったのね。
04-25 07:22

月曜日、幼稚園の役員引継ぎ。火曜日、双子の個人面談×2。水曜日は何もなくて、木曜日、幼稚園で役員会+総会。金曜日は幼稚園のクラス親睦会。今まで引きこもりだったワタシには厳しすぎる一週間・・・。明日はゆっくりしたい・・・。
04-25 01:26

04/24のツイートまとめ
2012年04月25日 (水) | 編集 |
imomikan2002

おはようございます。今週から普通保育の三女さん。月金は給食、火木はお弁当。お弁当作りのために今日は5時起き。我が家のネックは炊飯器がないことだ・・・。タイマー予約出来ん。
04-24 06:14

04/23のツイートまとめ
2012年04月24日 (火) | 編集 |
imomikan2002

あれ・・・?憂鬱の理由?憂鬱の原因・・・か?
04-23 21:24

そっか・・・この憂鬱の理由は明日がお弁当だからか!(爆)
04-23 21:19

なんか・・・大きなため息つきたい気分だけど・・・ため息はいかん・・・。余計にテンション下がりそうだ。
04-23 21:18

あああああああ。今日の役員会、いや~な予感はしてたんだけど、案の定楽しみな予定を入れた日に役員会決定した・・・(・・、)しかも、おいらの誕生日・・・。
04-23 20:17

おはようございます。本日1回目の幼稚園往復終了。まもなく再び幼稚園へ。そして昼頃帰宅。そして、程なくしてお迎え・・・今日は3往復の予定・・・。そして双子は短縮授業で早帰り。個人面談週間だー。
04-23 09:08

04/22のツイートまとめ
2012年04月23日 (月) | 編集 |
imomikan2002

前からなんとな~く気付かないふりしてたんだけど、北村一輝って結構好き。
04-22 22:51

お風呂に入ってる三姉妹。双子①が三女に「三女はいいなー。まだ人生始まったばっかじゃん♪」だって・・・。9歳にして既に後悔だらけなのかい・・・?ぞぞぞ。
04-22 18:55

久々のつぶやき・・・。
04-22 18:54

04/18のツイートまとめ
2012年04月19日 (木) | 編集 |
imomikan2002

双子が年々病弱になってる気がするんだけど・・・。三女の次は、双子②発熱ちう。双子①もな~んか咳してるし・・・。母ちゃん疲れた┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
04-18 18:45

04/14のツイートまとめ
2012年04月15日 (日) | 編集 |
imomikan2002

みんなあったかいなー(゜ーÅ) ホロリ
04-14 21:50

三女、また痙攣した・・・。今回は意識ありなので、今夜は様子見・・・。
04-14 21:15

三女、今日は発熱・・・。
04-14 13:35

04/13のツイートまとめ
2012年04月14日 (土) | 編集 |
imomikan2002

前々から不満だらけの小児科だったんだけど、めったにかからないし、言うことはもっともだし・・・予防接種の予約は不要だし・・・いざと言う時は産まれた病院だし・・・とかかり続けてたけど、やっぱりもう行かない。
04-13 23:04

三女は肺が悪かったので、咳とかちょっとドキドキしちゃう。ので、今回も病院に行ったんだけど。近所のかかりつけは診察時間ギリギリ。電話してすぐ行くからいいかと聞いたら、ダメだと言われた。
04-13 23:01

先生には、幅広~~~い見方をして欲しいですけどね・・・。1年、長くなりそうですね・・・。
04-13 20:33

三女さん、家庭訪問。担任は双子が年長さんの時の補助の先生なので、話は早い。「さすが3人目ですねー」ってえっと・・・?(汗)入園2日目にして園長先生ご指導?ご注意?(笑)頂いたらしい。
04-13 20:19

三女さん、痰のからんだ咳をして頭痛を訴え、そして嘔吐・・・。幼稚園、疲れたのかな?来週からは週5だぜー。再来週からはお弁当も始まるぜー。
04-13 20:16

幼稚園送りに行って、近くのジョナサンで時間潰して、役員会出席して、まんまと父母会の役員になっちゃって、三女ピックアップして帰宅して、昼食食べて、これからお掃除して、家庭訪問。はああああああああああああ。
04-13 12:26

04/12のツイートまとめ
2012年04月13日 (金) | 編集 |
imomikan2002

同じテンポで歩いてるのに、前のお姉ちゃんとの差がどんどん開く…。リーチの差か…ちっ。
04-12 10:58

04/11のツイートまとめ
2012年04月12日 (木) | 編集 |
imomikan2002

ね、眠い・・・。
04-11 21:00

明後日の午前中役員会で午後は家庭訪問。で、片付け、掃除は誰が?
04-11 15:10

保護者会終了。はい、役員決定~。そして明後日の予定に午前中の役員会追加。
04-11 15:04

昨日入園式、今日保護者会、明後日家庭訪問。え?
04-11 12:42

04/10のツイートまとめ
2012年04月11日 (水) | 編集 |
imomikan2002

入園式行って来ま~す。 http://t.co/2M7llXcW
04-10 12:31

(超久々に・・・化粧したよ。)
04-10 11:52

交通安全ボランティアからただいまー。入園式は午後からなので、しばしまたり・・・( ̄▽ ̄)。o0○
04-10 08:41

おはようございます。今日は・・・三女の入園式。647gと極小で産まれた彼女ももう幼稚園年中さんだって!(´;ェ;`)ウゥ・・・と、その前に交通安全ボランティア アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
04-10 07:26

04/09のツイートまとめ
2012年04月10日 (火) | 編集 |
imomikan2002

あ・・・飲んだら食べないから翌日腹ペコなのか・・・な?
04-09 17:01

飲んだ翌日はおなかがすく。今日は食欲もりもり。
04-09 17:01

ブログを更新しました。 『いよいよ明日から!』 http://t.co/WlJLgxYu
04-09 16:52

04/07のツイートまとめ
2012年04月08日 (日) | 編集 |
imomikan2002

という訳で、なんだか変なハザマにいるようで、ことごとくいい感じにならない。
04-07 13:31

どうやら、数年前に購入したスーツはリクルートスーツだった模様(笑)=若い子向け=細身。所謂ミセス向けならば○○号で大丈夫らしい。ABRだと1サイズ下がるらしい。うーん・・・難しい・・・。
04-07 13:29

マーボー豆腐が汗かくくらい辛い。
04-07 13:26

04/06のツイートまとめ
2012年04月07日 (土) | 編集 |
imomikan2002

さ・・・寒いな・・・今夜。
04-06 23:11

日曜日、お花見なのですー。競馬場だって言うから、川崎競馬場だと思ってたらなんと!府中だった!あぶねーww
04-06 21:07

ノーヒットノーラン!マエケン すごーい。
04-06 21:06

スーツ、入ったけど・・・ちょっと見苦しい・・・。ブラウスにいたってははちきれそう・・・。スーツが○○号なのにブラウスは○号なんだから当たり前か・・・。ええええ自己責任とは言え、3回しか着てないよ・・・。買うの・・・?
04-06 17:18

う・・・あてが外れた・・・。夕飯どうしようかな・・・。
04-06 11:29

今日行かれたら美容院に行こう。そして・・・双子の時に着たスーツが入るか確認しよう・・・(_ _。)・・・シュン
04-06 10:42

幼稚園の準備。だいたい終わった気がする。双子のお下がりがあるから制服類はほぼ買わなかったんだけど、ブラウスくらいぴったりサイズ買ってあげれば良かったなぁ(・・、)
04-06 10:41

さ行がた行になってしまう三女。それを分かっていても通じなかった・・・「いち(石)は、えた(餌)じゃないよね?」wwワタシは通じても旦那には通じないコト多々。あれ?幼稚園ダイジョブ?(^^;;
04-06 10:35

9時のニュースでしびれをきらせた三女がチャンネルを変えた・・・。
04-06 09:01

勝手に抱いてたイメージと全然違う大沢たかおさんに魅了され中な朝。おはようございます。
04-06 08:59

04/04のツイートまとめ
2012年04月05日 (木) | 編集 |
imomikan2002

点が取れない上に、抑えられないんじゃ勝てるわけがないんだよ・・・。残塁多し・・・。
04-04 21:32

でけた♪…けどちょっとよれよれ。 http://t.co/Ub04Kq6T
04-04 18:32

やっと・・・やっと明日から学校が始まる・・・。けど給食はまだ(・・、)
04-04 14:31

04/03のツイートまとめ
2012年04月04日 (水) | 編集 |
imomikan2002

県内では停電が起きてる地域もあるのね・・・。
04-03 19:18

旦那の会社・・・。帰宅命令だか帰宅許可だか帰宅推奨だかとにかく、早く帰った方がいいんじゃね?的なコト言ってくれてると思うんだけどな・・・。また収まってから帰るってやーつだな・・・。きっと・・・。
04-03 19:16

04/01のツイートまとめ
2012年04月02日 (月) | 編集 |
imomikan2002

今日はユネッサン http://t.co/bBW61NUC
04-01 13:00

03/31のツイートまとめ
2012年04月01日 (日) | 編集 |
imomikan2002

飲みに行く事にしましたーむふ。
03-31 17:56

(夜には風も収まるのかなー。飲みに行っちゃおうかなー)
03-31 10:33

ちょっと遅めの・・・おはようございます。今日も仕事に行ったぱっぱ。バイクでは行かれない!と言うので送って来ました。すんごくおなかがすいていたので、今朝は朝マックにしちゃいましたー。満足!
03-31 10:30

