2002年生まれの双子のお嬢、なっつとさっさ。 2008年小さな小さな妹が生まれました。 3姉妹の母となったワタシの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
05/30のツイートまとめ
2012年05月31日 (木) | 編集 |
imomikan2002

ねーーーむーーーいーーーーーーー。
05-30 21:57

あれも・・・これも・・・それも・・・やらなきゃ・・・。
05-30 21:41

和食チェーン店にて、裸足で席から離れ、売り物のおもちゃの車を床で走らせる子ども2人。足の裏真っ黒。それで座敷上がるの?そのおもちゃ、買うの?お母さん、なんで笑ってるの?そう思うワタシが小うるさいおばちゃんなの?
05-30 20:12

今日はリリアン、プライベートレッスン♪ http://t.co/nbAvgSwE
05-30 09:28

カモがてくてく歩いてて、ほっこり( ´ ▽ ` ) http://t.co/EeIiLKmb
05-30 08:44

さ、風呂って寝よ。
05-30 01:48

ビーズなんていじってると、自分の不器用さを改めて実感する…_| ̄|○
05-30 01:47

ビーズの穴が微妙に開いてなくて、一つずつ針をぶっ刺してるなう。 http://t.co/Zzeny9qK
05-30 00:53

05/29のツイートまとめ
2012年05月30日 (水) | 編集 |
imomikan2002

連絡取りたい人に連絡出来なくて、超もやもやなう。
05-29 20:21

今日は豚火門で生中3杯(笑) http://t.co/kv9c9DJb
05-29 19:06

3時寝で5時起きの朝です。おはようございます。眠いです。あ、今日36歳になります。今日は役員+園長先生とランチ会です。宅配弁当です。旦那は一泊出張で不在なので、特にお祝いはない模様。今日も1日頑張ります。
05-29 07:35

うわあああ。
05-29 01:38

05/28のツイートまとめ
2012年05月29日 (火) | 編集 |
imomikan2002

ジョウチョフアンテイ
05-28 18:41

雲の境界線。あっちは降ってないんだろうなー。 http://t.co/QR96ejUx
05-28 15:39

雨スゴー。
05-28 15:33

05/26のツイートまとめ
2012年05月27日 (日) | 編集 |
imomikan2002

3にちって…。3日じゃ。
05-26 14:58

さて…。今日は夕飯作る気なかったけど、適当に用意出来たら用意して、シャワー浴びて飲みに行こう!飲み屋のおじさん達が3にち程早い誕生日を祝ってくれるはず♪
05-26 14:56

双子②、今年も負けました…。彼女は未だ運動会の優勝を味わったことがありません。ダイジョブ!あと2年あるさ!
05-26 14:53

午後一のダンスも終わり、ぱっぱと三女は帰宅。ワタシも帰りたいが、当日お手伝いで、最後まで残ります。
05-26 13:03

あー、コーヒー飲みたい。
05-26 13:00

双子②、今年も負けるのか…?
05-26 12:59

今時の運動会、男女一緒の徒競走。これはまぁ…うん…いっか…。でも、組体操も男女一緒なんだね…。これはちょっと…。だな。
05-26 11:26

今年の一年生は嵐の曲でダンス、二年生は福山雅治の曲。ちょっとテンション上がってきた(笑)
05-26 10:21

あああああ、イライライライラ…持ち直せ、ワタシ。
05-26 10:17

(母ちゃん、早起きしてお弁当作ったり、朝ごはん食べさせたり、洗濯物干したりしてるんだからさー、三女の相手くらいしてくれよー。)
05-26 09:11

05/25のツイートまとめ
2012年05月26日 (土) | 編集 |
imomikan2002

午前中幼稚園の役員会。一回帰ってから再度お迎えに・・・と思ったんだけど、なんだかんだで残ってしまったので、昼抜き・・・。帰宅後、三姉妹連れてコストコ+パシオス+コープ。疲れたよぉ。これから夕飯作って、一息ついたらお弁当の下準備・・・。飲もう、飲みながらやろう。
05-25 18:17

05/24のツイートまとめ
2012年05月25日 (金) | 編集 |
imomikan2002

三女、明日は幼稚園行かれそうだなー。ワタシは午前中は幼稚園の役員会、午後は運動会準備で早く帰ってくる双子も連れて、コストコへ買い出しだー。明後日は運動会なの。
05-24 21:41

今朝発熱し、初めて幼稚園をお休みした三女。午後には解熱。予定通り、先週の検査結果を聞きに病院へ行って来ました。MRI、脳波とも特に問題は見られないとのコト(´▽`) ホッ ただ、念の為、脳波検査は年に1回くらい行って、様子を見ましょうということになりました。
05-24 21:38

ブログを更新しました。 『イベントのお知らせ』 http://t.co/0Jcxaa9q
05-24 21:29

ま、ま、ま、まさか・・・三女発熱・・・か・・・。( ̄д ̄) エー
05-24 07:14

三女が起きて来たー。まだ少し早いんじゃない~?
05-24 06:30

おはようございます。今日の予定は午後、三女の病院。午前中はのんびりしようと思ったら・・・(;゜ロ゜)ハッ ダメダメ。運動会のお弁当用食材、一部は今日買うんだった・・・。危ない危ない・・・。
05-24 06:30

05/23のツイートまとめ
2012年05月24日 (木) | 編集 |
imomikan2002

ブログを更新しましたー。「個展のご案内」 http://t.co/IsRHELCo
05-23 22:33

目の前で小さな子が、電車から降りるのに、ホームの隙間に片足突っ込んだ?いや~ん、お母さん、手繋いでて本当に良かった(T ^ T)良い子のみんな、ちゃ~んと手を繋ごうね。
05-23 09:32

(あ、頭ん中、アラレちゃんになっちゃった…)
05-23 09:23

かつての引きこもりなワタシを知ってる人はビックリするだろう…。今週は幼稚園の送り迎え以外の予定が毎日入っております…。
05-23 09:17

暑いよー。あ、おはようございます。昨夜、風雨の中、車を飛ばしたのがウソのよう…。今日は国立でタティング教室お手伝いです、
05-23 09:13

05/22のツイートまとめ
2012年05月23日 (水) | 編集 |
imomikan2002

今夜は友達のお父様のお通夜に伺います。雨だし、青梅で遠いし、子供達は実家で留守番だけど、車だな。冷たい雨の中、傷心の友達に会うの、辛いなぁ(・・、) 
05-22 15:55

やっぱり便利。レインスカート。あ、上もあるけど、忘れた訳ではありませぬよ。 http://t.co/hqM1IQPT
05-22 14:06

05/21のツイートまとめ
2012年05月22日 (火) | 編集 |
imomikan2002

今日は飲んじゃうもんねー。 http://t.co/vBYGmF6c
05-21 16:38

http://t.co/DUokVltq
05-21 16:37

そうか!いつも悩んで間違った改札から出てるのか!
05-21 13:25

馬喰町なう。何回来ても出口に悩む…。
05-21 13:22

05/20のツイートまとめ
2012年05月21日 (月) | 編集 |
imomikan2002

心配してくれる人がいるって幸せ。
05-20 22:06

と、弱音?愚痴?今日はダメな日だーーーーーーー( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。
05-20 13:10

毎週土日・・・なんて贅沢は言わない。でも、月に2日くらい以上の割合で、炊事、洗濯、子供と無縁な日を送りたい・・・。と、思ってしまうから、何もしないで家にいるくらいなら、仕事だろうと釣りだろうと、なんだろうと出掛けて欲しい・・・。
05-20 13:09

05/19のツイートまとめ
2012年05月20日 (日) | 編集 |
imomikan2002

とある人と、3週間後に会う約束をした。あまり先の約束はしないので、なんか今から落ち着かない(笑)
05-19 22:05

隣の家の子(小5女児)が大きな声で歌ってる。・・・若いってすばらしい。
05-19 22:03

05/18のツイートまとめ
2012年05月19日 (土) | 編集 |
imomikan2002

本日の成果。今日は早く寝ようかな。 http://t.co/BQ0JoOu8
05-18 22:56

さっきの天気が嘘のような青空・日差しだけど、やっぱり夢じゃない。 http://t.co/ECJmkR0G
05-18 13:18

一時間どころか10分少々かい?降ってたの・・・。しかし、雹、久しぶりだったなぁ。お迎え行って来ようっと♪
05-18 13:13

お迎えの時間じゃなくて良かった…。一時間もすりゃ、雨も止むか…?
05-18 12:39

暴風+大粒の雨・雹、そして雷…。外出しなかったぐうたらなワタシ万歳。
05-18 12:37

スゴイ騒音!@雹だ?
05-18 12:35

お出掛けの皆様、いってらっしゃいまし<(_ _)>
05-18 08:51

えっと・・・洗濯物は干していいのかな?干したら、外出はやめた方がいい感じかしら?やっぱり免許の更新は行かないって事かしら・・・。
05-18 08:50

おはようございます。今日は免許の更新に行こうかな…。←この「…」からすると、行かないな…きっと。いや、自分を裏切れ!
05-18 08:15

05/17のツイートまとめ
2012年05月18日 (金) | 編集 |
imomikan2002

夕食後はタティング予定。おnewの糸よ。むふ♪( ´θ`)ノ http://t.co/bFgPd8j1
05-17 18:46

今日はフレンチリリアン♪出来てんのかどうかも不明(笑) http://t.co/kBJom3ag
05-17 18:42

今日は久々にのんび~りな保育時間。録画していたドラマ観賞。あまりにのんびりし過ぎてお迎え時間を忘れそうに。あぶないあぶない。
05-17 13:06

2時寝なの…5時起きなの…れでぃーすでーなの…。だから…寝ても良いですか…。眠い…Zzzz
05-17 08:42

登園途中の風景…怖っっ(;゜0゜)水深10cmあるかないかですが…。 http://t.co/eShzIKjp
05-17 08:39

「今日は結構涼しいぞ」そんな双子①に騙された朝。おはようございます。幼稚園往復でうすら汗…。
05-17 08:36

05/16のツイートまとめ
2012年05月17日 (木) | 編集 |
imomikan2002

なんとか脳波とMRI検査終了。MRIの途中で起きちゃったらしいけど、説明したら聞き分けよく大人しくしてたらしい。看護師さんも褒めてくれたよー。
05-16 15:18

病院内のTULLY'Sにてランチ~。さっ、食べたら寝てくれよー。 http://t.co/9dMrhQgv
05-16 13:01

おはようございまーす。幼稚園の送りを済ませ、在宅時間30分で再び園へ。参観日なり。午後は病院で検査。今日も忙しい(&gt;_&lt;)
05-16 09:26

05/14のツイートまとめ
2012年05月15日 (火) | 編集 |
imomikan2002

おはようございまーす。今週も幼稚園の役員会で始まる一週間ですww イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..
05-14 09:39

05/13のツイートまとめ
2012年05月14日 (月) | 編集 |
imomikan2002

武井咲さんが【たけいえみ】さんだって、今知りました・・・。すいません・・・。
05-13 11:16

05/11のツイートまとめ
2012年05月12日 (土) | 編集 |
imomikan2002

なんか寒いんですけど・・・。
05-11 22:28

夕飯不要だって言うから、女子4人は残りカレーのカレーうどんで済ませちゃえと思ってたのにぃ…。今更、夕飯食べたいと言われてもぉ。
05-11 17:44

国分寺からもう一本前の電車に乗ればお迎え余裕だな。今日は駅から走るかバスがいればダイジョブだ。やっぱりチャリにすれば良かったか?
05-11 12:54

国分寺のマルイは何の行列?スゴイな…。
05-11 09:40

久々に…反対ホームだ…orz
05-11 09:31

電車に煎餅オヤジ。ニオイと音がハンパないw でもチェーンスモーカーならぬチェーンせんべら~なので、ニオイには慣れた。
05-11 09:28

05/09のツイートまとめ
2012年05月10日 (木) | 編集 |
imomikan2002

ショック…1回しか履いてないのに…。→お見苦しいモノが写っています。閲覧にはご注意下さいw http://t.co/jvzLAfn8
05-09 11:00

05/08のツイートまとめ
2012年05月09日 (水) | 編集 |
imomikan2002

親子園外保育からただいま~。で、まったりして、お風呂でさっぱり。予想以上の疲労感なので、ちょっとだけビール飲んで三女とお昼寝…Zzz
05-08 16:11

05/07のツイートまとめ
2012年05月08日 (火) | 編集 |
imomikan2002

これから幼稚園の役員会~。本日二度目の幼稚園。
05-07 09:54

色々と思惑通りに行かなかった朝。おはようございます。
05-07 08:45

05/06のツイートまとめ
2012年05月07日 (月) | 編集 |
imomikan2002

・・・ざーーーーーっと降ったかと思ったらもう晴れてる。
05-06 15:51

あ、良かった。しまわれた。
05-06 15:19

近所のウチの洗濯物と布団が気になって仕方ない件。在宅と思われるんだけどなぁ・・・。
05-06 15:17

雲が来たー。まもなくか・・・。
05-06 15:14

洗濯物が落ちた・・・。すごい風。
05-06 10:49

今気付いた!来週、予定がないの水曜日だけだ・・・。このワタシが?
05-06 10:47

05/05のツイートまとめ
2012年05月06日 (日) | 編集 |
imomikan2002

すごい明るい http://t.co/NAbarqSG
05-05 21:04

母は「みんなが行くのに、1人留守番するって言うと思う?」と言っていたけど、三女に話したら「あー、家(自宅=1人留守番)じゃなくて良かった」だって。あはは。
05-05 11:55

午後から双子を連れてボーリングに行って来るよー。晴れてるけどインドア、ボーリングだよー。こどもの日だから混んでるかな・・・。ちなみに三女は実家でお留守番ww
05-05 11:53

おはよーございまーす。わーい晴れた!昨日はBBQで飲んで食べて、早々に寝ちゃったから、今朝はちと忙しい・・・。
05-05 08:46

05/04のツイートまとめ
2012年05月05日 (土) | 編集 |
imomikan2002

BBQやるよー http://t.co/IqbstUzO
05-04 17:19

晴れてきた!わーい。ってか・・・警報どした?
05-04 16:41

Reading:宮本選手 2000本安打達成 NHKニュース http://t.co/BIQcmKFl やったーーーーー♪
05-04 15:39

大雨警報・・・?いやだーーーー。
05-04 15:33

雷grgr
05-04 14:04

降る前に洗濯物は救出しました。半分は乾いてるけど半分は乾いてない・・・。なんだよ、結局部屋干しかよ・・・。
05-04 13:50

なんか、すんご~~~い暗いんですけどぉ・・・。洗濯モノ、いっぱい干してますよ・・・。
05-04 13:23

今日はもりもり洗濯するつもりだったのに・・・なに?この天気・・・。始動がすっかり遅れました。おはよーございまーす。
05-04 09:43

05/03のツイートまとめ
2012年05月04日 (金) | 編集 |
imomikan2002

明日はもりもり洗濯する予定。
05-03 22:13

ほいでみんなmixiとTwitterとFBとどう使い分けてるの?
05-03 13:35

FBのアカウント取ってみたけど・・・なにすりゃいいの?(大汗)
05-03 12:07

なんかあちこちの川が・・・。
05-03 10:36

おはようございまーす。雨だぁ。
05-03 10:33

05/02のツイートまとめ
2012年05月03日 (木) | 編集 |
imomikan2002

iPhoneでつぶやいて、どんな感じかPCで確認。あ、RT って入れなきゃいけなかったのかなー?ww
05-02 20:57

05/01のツイートまとめ
2012年05月02日 (水) | 編集 |
imomikan2002

1ヶ月前はこんな生活が当たり前だったんだけど・・・。三女と2人っきりの半日。なんか懐かしい・・・。楽しかったり、ちょっと面倒くさかったりww
05-01 13:08

洗濯物を出すタイミングを逃してる・・・よな・・・。
05-01 08:49

おはようございます。父は仕事、双子は学校、三女はお休み・・・な日です。
05-01 07:00

04/30のツイートまとめ
2012年05月01日 (火) | 編集 |
imomikan2002

沢尻エリカ・・・やっぱり可愛いんだな・・・。
04-30 22:37

今日はお出掛けしなさそうなので、お布団干したり、毛布洗濯したり・・・と思ったんだけど曇ってる・・・。
04-30 10:05

