2002年生まれの双子のお嬢、なっつとさっさ。 2008年小さな小さな妹が生まれました。 3姉妹の母となったワタシの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
06/29のツイートまとめ
2012年06月30日 (土) | 編集 |
imomikan2002

当時 顔の濃いおっさんだと思っていたひろみさん、20代だったのか・・・。今のワタシなんかよりはるかに年下じゃないか・・・。
06-29 21:33

TATOO 好きだったなぁ。なつかしひ。明菜さん
06-29 21:29

三女さん。「今日○○クンお休みじゃなかったよー。」って・・・昨日でしょ?今日は貴女がお休みよ?(苦笑)
06-29 16:31

幼稚園を休んだ三女さん。起床、朝食、朝寝、朝食、昼食、昼寝と済ませ、ただいま嵐のワイルドアットハート熱唱ちう・・・。自由だ。
06-29 16:28

うわぁぁぁぁぁぁぁl イヤだぁぁぁぁぁぁ (TT▽TT)ダァー 地井武男さんが死去、70歳 http://t.co/PqJa25Se
06-29 14:13

TL追うのあきらめた!昨日は疲れたので早寝。 今日は三女さんお休みさせたのでなんだか落ち着かない・・・。早くよくなれ!(ってほど悪くはないww)
06-29 10:55

06/27のツイートまとめ
2012年06月28日 (木) | 編集 |
imomikan2002

あ、卵買って来なくちゃ・・・。
06-27 22:28

どうしよーーーーーーー。こんな時間なのに、全く、何にも、やる気が起こらないよー。かも~ん、夕飯。
06-27 18:26

一生懸命歩いてみたけど、一本前の電車には乗れず…。またしても無駄に汗かいただけだった朝。おはようございます。
06-27 08:50

06/26のツイートまとめ
2012年06月27日 (水) | 編集 |
imomikan2002

洗濯物の途中なんだけど、一度座ったらあまりに眠過ぎて立てない・・・。でも洗濯物終わらせないと幼稚園に行かれない・・・。
06-26 07:53

昨夜・・・と言うか今日の未明から明け方にかけて。三女さんのおねしょ発覚。寝る場所が減ったので端っこに追いやったら双子②に邪険に扱われめそめそ・・・。めそめそしくしくなかなか寝なくて、こっちが眠い!お弁当なので5時起き。そして今日は役員仕事!うえーん、寝たい。
06-26 06:39

おはようございまーす。晴れとる!今日芋ほりのみんなヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪(晴れ過ぎ!?)
06-26 06:35

06/25のツイートまとめ
2012年06月26日 (火) | 編集 |
imomikan2002

いくら今日が肌寒いからって夕飯のリクエストにおでんって・・・と思いながらリクエスト通りにおでんを作ったのはワタシ。
06-25 19:40

06/24のツイートまとめ
2012年06月25日 (月) | 編集 |
imomikan2002

中華街は中華街ラベル http://t.co/YRElEVFm
06-24 15:55

つい先週も割烹着のためだけに洗濯機回したし、その少し前も「これから気をつけます。だから洗濯して下さい」って言わせた気がするんだけど・・・。頭ちょっとおかしいのかな?ww ワタシのこの「自ら動かなきゃやってやらないよ。」な態度がいかんのかな・・・。
06-24 11:49

毎週・・・ほんとに毎週「洗濯物出てませんけど?」って言わないと体操着とか出さないやつが家にいる。体操着くらいなら、ふん。って無視するけど、割烹着はまずいだろ?自分以外にも困る人がでる。かと言って、黙って出してやったんじゃいかん。と思うんだけど・・・。はぁぁぁぁぁ。
06-24 11:47

(姉さんのレシピ お気に入り登録してみた・・・むふ。)
06-24 09:52

06/23のツイートまとめ
2012年06月24日 (日) | 編集 |
imomikan2002

ほったらかし温泉。今日はこっちの湯。 http://t.co/7JoBLYlP
06-23 20:51

面倒くさい夫婦が面倒くさい会話をしてる。声が大きめなので、聞くつもりはなくても聞こえて来て面倒くさい。
06-23 16:16

ちーとばかしFBやらTwitterやらいじってたら旦那も子どもも視界から消えた(苦笑)
06-23 16:08

いつ来ても空いててありがたかったんだけど…今日は今までで一番混んでるかも。ちなみに7年くらい来てるかなぁ、もう。
06-23 15:53

今日は久々家族揃ってお出掛け~。着いたのは我が家のおなじみ、山梨県、笛吹川フルーツ公園。水遊びにまだ早そうだけど…子どもいっぱい。
06-23 15:50

06/22のツイートまとめ
2012年06月23日 (土) | 編集 |
imomikan2002

安いだけに、なかなかつかえない・・・( ̄- ̄メ)チッと思ってたけど、やるじゃないか!
06-22 12:57

我が家の扇風機。目いっぱい首伸ばして、目いっぱい角度を上向きにしたら、部屋干しの洗濯物に風を当てられる!やた!
06-22 12:56

そういえば、今日蒸し暑くなるって昨日の天気予報で言ってたけど・・・ならないね。良かった。
06-22 12:54

悪魔のささやき…幼稚園からのメールで本日の登園は保護者の判断にお任せしますって…。さほど近くないのに徒歩通園の我が家としては…悩ましい^^;
06-22 07:30

おはようございます。大雨だぁ…。幼稚園の送りに気合いが必要です。昨日からの左半身凝りは解消された気がするけど、寝過ぎか、腰が痛い(笑)
06-22 06:48

06/20のツイートまとめ
2012年06月21日 (木) | 編集 |
imomikan2002

ミスドが寒過ぎる。せっかく小学生とまったりしようと思ったのに、これじゃ長居は無理!
06-20 09:22

小学校が休校なので… http://t.co/PiBCWSaF
06-20 08:15

おはようございます。6時の時点で県内の暴風警報が解除されていなかったらしく、小学校は休校・・・。その13分後には注意報に変わったんですけどね・・・。幼稚園はあるんだって。午前保育だから行って帰って来るけどね・・・。
06-20 07:38

06/19のツイートまとめ
2012年06月20日 (水) | 編集 |
imomikan2002

わあ!びしょぬれで帰って来た!
06-19 22:20

台風とかで会社から早く帰りなさーいって言われたりする時もあまりの近さ故、収まってから帰宅する旦那。でも、今日はさ・・・収まるの待ってたら明日になる・・・?
06-19 21:52

06/18のツイートまとめ
2012年06月19日 (火) | 編集 |
imomikan2002

双子②、席替えして2週連続給食当番だってー。=2週連続かっぽうぎのアイロンだってー。
06-18 16:13

とは言え、やっぱり腹立たしいので、昼からアルコールなんぞ入れてやろうかとも思ったが、アイスコーヒーで我慢してやる。
06-18 12:20

なんて腹黒いコト考えてたら後ろから来たおばちゃんが、あれはヒドイわよね~。不愉快な思いしてぇ。若い人?あら~おじさんでもああいう人いるのねぇ…と声掛けてくれた(T ^ T)
06-18 12:01

変わったばかりの青信号、普通に渡ってたら後ろからクラクション鳴らされた上に早く渡れと怒鳴られた!すげームカつく。ちょっと引っ掛けてやれば良かった。歩行者が最優先だってたった今習ったぞ(♯`∧´)
06-18 11:57

管轄の警察署は隣駅。30分歩いて、来たぜやっと免許更新。
06-18 11:05

06/16のツイートまとめ
2012年06月17日 (日) | 編集 |
imomikan2002

ねむいなー、若干イライラするなー。と思ったられでぃーすでーなのねぇ・・・。
06-16 21:30

ねーむーいーーーー。
06-16 12:47

06/15のツイートまとめ
2012年06月16日 (土) | 編集 |
imomikan2002

今日は仲良く登る練習… http://t.co/7DSvSvq7
06-15 08:52

おはようございます。三女のお弁当は火・木の週2回。今朝はのんびり出来るはずの日なんだけど・・・。双子が遠足でござる。2日連続早起き頑張ったー。今日はのんびりしたいけど、役員仕事だーよー。
06-15 07:22

06/14のツイートまとめ
2012年06月15日 (金) | 編集 |
imomikan2002

普段ビーズと無縁なワタシの、手持ちのビーズだからあれだけど…(^^;; ピアスにしようと試作中~。 http://t.co/wR7ovzRI
06-14 16:09

裏?脇?のおうちの敷地内にマットレスが落ちてしまった・・・。そして、そのお宅は留守・・・。フェンス乗り越えたら取れるけど、不法侵入。ああ。
06-14 15:48

・・・メールみてないな・・・。と思った途端、電話が来たww 
06-14 11:07

今すれ違った人…男性だった…よね?いや、スカート&ストッキングはいて内股で自転車をこぐ男性なら別に良いけど、スカート&ストッキングをはいて内股で自転車をこぐ男性に見える女性だったら…ちょっと失礼かな。と…。
06-14 08:42

いよいよ免許の更新に行かなきゃだけど、今日写真撮ったらひどそうだな・・・。ま、いつもひどいっちゃひどいけど・・・。
06-14 06:58

おはようございます。お弁当を作るために早起きしたワタシと同じ時間に起きてきた三姉妹・・・ああああああ寝起きでぼけぼけしながら、ぼーーーーーっとだからお弁当作れるのに・・・。リズムが崩れる。
06-14 06:56

06/12のツイートまとめ
2012年06月13日 (水) | 編集 |
imomikan2002

さっ、やっぱり寒いから風呂って来よー。
06-12 21:28

寒いなー、眠いなー。お風呂入ろうかなー。とりあえず一眠りしようかなー。どっちにしようかなー。
06-12 21:06

ついに新垣結衣ちゃんは足しか見えなくなった・・・(リーガル・ハイなう)
06-12 21:06

えっと・・・あるんだ・・・へええええ・・・。
06-12 20:51

ええええええええええええ
06-12 20:25

やたーーーーーーー
06-12 20:21

右のまぶたがピクピクするよぅ。
06-12 15:40

寒い…けど、バス待ちなう。だって雨なんだもん…歩くのは…。
06-12 15:34

Suicaをピッてやって、手を離すタイミングが遅れて、手首が返って、結果ゴンっ!ってぶつけた。痛い(>_<)
06-12 09:38

2にしました。1は微妙に間に合わないかも…3は早く着き過ぎちゃうかも…でした。乗り換え案内って便利だねー(笑)
06-12 09:32

06/11のツイートまとめ
2012年06月12日 (火) | 編集 |
imomikan2002

えー、双子①、本日眼科に行って参りましたが、アレルギーとのことでした。アレルギー性鼻炎な子だから目に来てもおかしかないわな・・・。そして、衝撃・・・。眼科、日曜もやってた・・・。今日遅刻させなくても・・・ワタシの予定キャンセルしなくても・・・(・・、)
06-11 11:05

06/10のツイートまとめ
2012年06月11日 (月) | 編集 |
imomikan2002

飲んだ時だけスモーカーなワタシ、常に持ち歩いている訳ではないので、その都度買ってどんどん増えていく・・・。
06-10 11:05

昨日は昼に1人、夜に1人と一緒に飲んだけど、どちらもタバコやめてた・・・。のに、2人ともワタシのタバコ吸ってた・・・。あれ?
06-10 11:04

06/09のツイートまとめ
2012年06月10日 (日) | 編集 |
imomikan2002

新宿にもビビったけど、渋谷にもビビる。誰かの傘が首に刺さった(笑)
06-09 12:48

新宿、スゴい人にビビる。ワタシは奥まで詰めたけど、次が続かないから、ドア付近だけ人口密度が高い。
06-09 12:37

早々に渋谷に向かう。座れたら戦利品出してにやにやしようと思ってたんだけどな…(>_<)
06-09 12:24

国分寺カフェスローさんに行って来たよ~ワークショップやってきた♪ http://t.co/yS5trp2c
06-09 11:58

雨だけど…駅まで20分強かな?歩いた!結果、電車の中で汗だく(いつものコトだ)
06-09 10:48

おはようございまーす。週4役員仕事という怒涛の一週間だったなー。今日は国分寺→渋谷へ。雨だけど、楽しみだからぜ~んぜんダイジョブ♪
06-09 07:42

06/08のツイートまとめ
2012年06月09日 (土) | 編集 |
imomikan2002

さっ、コンビニ寄って、幼稚園行って来まーす( ̄0 ̄)/ オォー!!
06-08 09:14

相対った・・・早退よ、早退。なんか気合空回った?ww
06-08 07:20

おはようございます。今日も役員会。行事お手伝いのお母さん達も集まっての説明会です。相対するつもりがフル参加になったからね。飲み物忘れずに持って行かなきゃ・・・資料も用意しなくちゃ・・・忘れ物なく今日も頑張る!
06-08 07:19

06/07のツイートまとめ
2012年06月08日 (金) | 編集 |
imomikan2002

楽しいよ。今年からリニューアルする事だし、父母会主催行事としては一年で一番大きな行事だから、試行錯誤も話し合いも楽しいよ。でもさ・・・明日の楽しい別件もキャンセルになりましたとさ・・・(・・、) 必要とされるのはありがたいけどね。
06-07 18:16

さて・・・明日配る資料の手直しを・・・。
06-07 14:36

さ、ご飯も炊けたし、中断してたお弁当作り再開~
06-07 06:05

「やっぱり幼稚園の役員って大変なのね。やらないに限るわ」なんて思わないで欲しい。これはこれで、非常に面白かったりもするので。
06-07 06:03

おはようございます。今日は楽しみだった予定をキャンセルして、幼稚園の役員仕事であります・・・。頑張るよ。うん。
06-07 06:02

06/06のツイートまとめ
2012年06月07日 (木) | 編集 |
imomikan2002

そんなワタシは野球が見たい。・・・おっさんか。
06-06 20:55

金田一が終わったらから総選挙見るらしい。ちょっと(´▽`) ホッ 普通の小4女児だ。
06-06 20:55

06/05のツイートまとめ
2012年06月06日 (水) | 編集 |
imomikan2002

なんてさっきつぶやいた後、まさに生活圏の地名がトレンド入り!なに?と思ったらリンカーンに出て来たらしい・・・そして、まつもっさん、読み間違えたらしい・・・。
06-05 23:10

俄然川崎市が賑わってるな・・・。全然近くないし、生活圏でもないけど。
06-05 23:04

実は・・・今日がっつり昼寝しちゃいました。でも・・・もうすでに眠いです。なんかごめんなさい・・・。
06-05 21:35

あ、やばい、お迎えお迎え・・・
06-05 13:21

ちなみに今日は市の幼稚園父母会連合会とやらに三役で出席して来ました。「ジーンズはちょっと・・・」な場。おいら一年360日くらいジーンズなのに・・・(・・、)
06-05 13:17

・・・また一つ・・・楽しい予定をキャンセルしなくてはならなくなった・・・。忙しいのね、幼稚園って・・・(・・、)
06-05 13:16

06/04のツイートまとめ
2012年06月05日 (火) | 編集 |
imomikan2002

スープの味見でで上あごやけどした・・・。夕飯辛かった・・・。
06-04 20:26

ちなみにこのプレゼント、ハサミではなくシザーケース。ハサミはあくまでおまけらしいよ(笑)
06-04 09:25

お誕生日プレゼント頂きました~。ありがとーございまふ。大人になってから「母」としてではなくご縁の出来た方々からのプレゼントはえらく嬉しい。・゜・(ノД`)・゜・。 http://t.co/vRL8ghWH
06-04 09:23

…登れるか…? http://t.co/lyDhld07
06-04 08:36

あ、でも陰ってきた。
06-04 08:33

おはようございます。昨日までとは日差しが違う…。暑い。日陰の多い道を選んで帰る。
06-04 08:31

06/03のツイートまとめ
2012年06月04日 (月) | 編集 |
imomikan2002

可愛いもの、美味しいもの、揃ってるよ~。 http://t.co/ALd66pZ1
06-03 13:02

目の前の子ども達、オムライス完食して褒められてたけど、さっきまでの母ちゃん達不在時間にいたずらしてスタッフから注意されてたぜ。
06-03 13:01

今日のランチはオムライス~♪デミソースとトマトソースのダブルでございます。 http://t.co/1mC4o4Q4
06-03 12:53

えと…おれ何すりゃ…
06-03 09:59

むふん。無事到着。薄日差してきた♪長袖は失敗か…脇汗が…。
06-03 09:48

なんか…やたらシニアカメラマンが多い二子玉。
06-03 09:43

今日はいくら電車偏差値の低いワタシでも余裕の近場♪( ´θ`)ノあとは駅から現地まで迷わずたどり着けるかだ。
06-03 09:41

今日は二子玉川、マルクトカフェさんのマルシェドクルールに行くよー。
06-03 07:03

(・・*)(*・・)キョロキョロ おはよー。
06-03 06:39

06/01のツイートまとめ
2012年06月02日 (土) | 編集 |
imomikan2002

双子のトマト http://t.co/QG1YlsVn
06-01 19:21

急だな
06-01 17:49

近所に小児科がオープンする。内覧会のご案内なる広告をもらったので、行ってみたら・・・。今日じゃなかった。ってか○日~○日って勝手に思っちゃったけど、○日と○日だった・・・。お土産だけもらって帰って来た・・・。
06-01 16:48

おはようございます。いつもなら15分以上前に家を出ているのですが・・・。朝からのんびりグズグズな三女にイライライライラ・・・。落ち着け、ワタシ・・・。
06-01 08:26

05/31のツイートまとめ
2012年06月01日 (金) | 編集 |
imomikan2002

20分余裕みたけど10分で着いた?
05-31 09:12

中学の時の先輩が近所のマンションから出て来た…。スケボーで。
05-31 09:06

幼稚園の送りからただいまー。が、今日はプール当番。在宅時間15分で、スイミング(園とは別の場所)へ行ってきます~。自転車で行けば、もうちょっとゆっくり出来るんだけどさ・・・ちょっと歩かないとね・・・。
05-31 08:59

