2002年生まれの双子のお嬢、なっつとさっさ。 2008年小さな小さな妹が生まれました。 3姉妹の母となったワタシの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
07/29のツイートまとめ
2012年07月30日 (月) | 編集 |
imomikan2002

委託ネットショップ、初のイベントです♪『Small Wish~手仕事とアンティークの小さなマルシェ~』8月4、5日 西荻窪 Gallery MADOにて。16人の作品とアンティークメルスリー・雑貨が展示される予定です。 http://t.co/1Kcsxau0
07-29 08:56

07/26のツイートまとめ
2012年07月27日 (金) | 編集 |
imomikan2002

ご満悦♪ http://t.co/SnuZT7iz
07-26 15:02

来た! http://t.co/VUTERpBg
07-26 09:20

おはようございます。暑いけど・・・今日はTDLに行くんだってよ?
07-26 07:10

07/25のツイートまとめ
2012年07月26日 (木) | 編集 |
imomikan2002

今日は1日実家にお世話になりました。ご馳走様でした。ビール飲んで大満足。むふ。
07-25 21:46

お気に入りが2つも巻かれちゃって幸せ過ぎる左手首*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* http://t.co/BmqhnDjZ
07-25 19:17

知ってる人かと思ったら知らない人だった…危ない…。
07-25 15:09

チャリの鍵が壊れたっぽい…鍵差してないのに解錠っておかしいよね? http://t.co/YJ9FFj4E
07-25 14:59

夏は…おばちゃんの格好が斬新だ…。
07-25 14:48

良い感じに大きめのバッグがない。でも、バッグって大きくしたら大きくしただけ、あれもこれもと詰め込んじゃうから、これでいいのかも。といつも自分を納得させる。
07-25 08:43

07/24のツイートまとめ
2012年07月25日 (水) | 編集 |
imomikan2002

おれ、今日は飲む。 http://t.co/xf3VjEbs
07-24 19:19

小学校と幼稚園の夏休みはあと一週間くらいで終わりでしたっけ?
07-24 17:58

07/23のツイートまとめ
2012年07月24日 (火) | 編集 |
imomikan2002

夏休み。双子は学校のプール開放へ。4年生からは保護者の付き添い必須ではないのだ。が、一人残された三女がずーーーーーっとしゃべってる・・・。うるさすぎる・・・(苦笑)
07-23 11:57

07/21のツイートまとめ
2012年07月22日 (日) | 編集 |
imomikan2002

準備はしたんだけど・・・盆踊り中止。。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!! 今日はやけ酒だいっっっ!(打ち上げだけはお店の都合上決行・・・)
07-21 16:20

おはようございます。お天気微妙だけど盆踊り開催!一年で一番大きな父母会主催行事。この日のために頑張ってきたんだもんね。今日1日頑張って来ますっ!
07-21 10:21

07/15のツイートまとめ
2012年07月16日 (月) | 編集 |
imomikan2002

昨夜突如上がった案により、今日は朝から義妹宅(あきる野)へ~。ぱっぱ+三姉妹はお泊り。今日、明日と飲み予定の入ってたワタシは1人電車で地元へ…。今夜は思う存分録画したドラマをみよう。
07-15 16:23

07/14のツイートまとめ
2012年07月15日 (日) | 編集 |
imomikan2002

子供が汗だくでもエアコンつける気にはならないけど(鬼)、編み物がスムーズにいかないと、エアコンつけてやる・・・と思う自己中心的なワタシ。
07-14 12:46

TVでもTwitterでも時間や文字数に限りがある限り、一部抜粋になる。けど、それが大きな誤解を与えたまま大きな影響を与える・・・なんだかなぁ・・・もやもやするぜ・・・。
07-14 12:44

07/13のツイートまとめ
2012年07月14日 (土) | 編集 |
imomikan2002

白い雲のようにって藤井フミヤ作詞だったんだ~~~
07-13 23:36

こんなに蒸し暑いのに、今日の夕飯はシチューだってー(;´д`) ま、献立考えるの任せたから作りますけどね。食事の時だけエアコンつけようかしら・・・。
07-13 17:45

おはようございます。晴れているのだが・・・そんな予報だったっけ?この晴れ、信じていいのかい?
07-13 07:17

07/12のツイートまとめ
2012年07月13日 (金) | 編集 |
imomikan2002

がん検診推進事業無料クーポン券 在中 の封書が届いた。・・・会社の検診も今年予定しているんだけど・・・。
07-12 19:45

かろうじて、遅れて来た友達の前菜だけパチリ。レバー苦手だけど、全然食べれた、レバーペースト。 http://t.co/Rds89E4l
07-12 15:20

三女を連れて、双子の時に幼児サークル仲間とランチして来ましたー。美味しいランチ、楽しいおしゃべり、お昼からビールに浮かれすっかり写真撮るの忘れてたー<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
07-12 15:18

07/11のツイートまとめ
2012年07月12日 (木) | 編集 |
imomikan2002

とっても涼しい風が入って来るはずなのに、カーテンに阻まれ蒸し暑い部屋。電気消して、カーテン開ける?ってかもう寝る?
07-11 22:34

洗濯物、洗濯して、干して、取り込んで、たたむまではいいんだけど、しまうのだけ、どうしてこんなに苦痛なんだろう…。
07-11 22:32

ねむいー。なーんかイライラ・・・というか、もやもや・・・というか、そわそわ・・・というか・・・。とにかく、れでぃーーーーすでーーーーーー(はぁ、ちょっとすっきり。)
07-11 21:46

何かに反応して「ピカチュウ」としゃべるおもちゃ。すっかり壊れ気味で、全然反応しない時もあれば、突然勝手に「ピカチュウ」と繰り返す・・・。いよいよ捨てようとゴミ箱行きにしたら、突然「ピカチュウピカチュウ」と言い出した・・・。うるさいし、怖いっちゅーの・・・。
07-11 20:48

明日から年長さんは一泊でお泊り保育。園の先生方総出なので、年少・年中はお休み。=三女5連休!明日は休みだから、今日ちょっと遅くてもいいや~~~ってのは気のせいで小学生は通常通り・・・。面倒くさい。
07-11 19:04

07/10のツイートまとめ
2012年07月11日 (水) | 編集 |
imomikan2002

揚げ物して汗がだらだら流れてますが、ダイジョブです。もう至福の時は目の前・・・。
07-10 19:14

うん。やっぱり我慢出来ないからビールを買って来よう。つまみはいっぱいあるんだ・・・。松前漬け、イカの塩辛、海水うに、枝豆、きゅうり、トマト・・・。あ、子達の夕飯のおかずもほっけの開きに揚げ餃子だからそれもつまみになるし・・・うひひ。
07-10 18:35

今日は学校で草取りしてきた双子。下校後、すっかり極小ジャングルと化した我が家の・・・庭・・・とも言えないスペースの草取りをしております。ええコ達や・・・。
07-10 16:23

おはようございます。今日も晴れた!洗濯洗濯♪しかし、梅雨はどこいった? 今日も幼稚園役員仕事でございます。盆踊りまで2週間きった!大詰めでございます。頑張るぞー( ̄o ̄)o オゥ!
07-10 07:49

07/09のツイートまとめ
2012年07月10日 (火) | 編集 |
imomikan2002

なんと、三人して「別に今日もカレーでいいよー。」一人は「カレー好きだし」と言い、別の一人は「今日の夜ご飯もカレーがいい」と。素晴らしい!なんて良い子達なんだ・・・(゜ーÅ) ホロリちなみに母さんは家のカレーが大嫌いだったので、絶対イヤダ!って言ったと思うね。
07-09 19:30

今夜はカレーにしようと心に決め、三姉妹にも宣言!ジャガイモの皮をむき始めたところで、小学校の給食の献立確認したら(遅いっ!)、明日はカレー・・・。そして、まさかの幼稚園の給食もカレー・・・。さて、どうなったでしょう。
07-09 19:28

今日は幼稚園で遊歩道のお散歩。小一時間休憩したらお手伝いにイッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..
07-09 09:19

おはようございます。いい天気!ですが朝から三女の下には雷が落ちました…ww 三女にこんなに怒ったの始めてかも、あは。
07-09 09:18

07/08のツイートまとめ
2012年07月09日 (月) | 編集 |
imomikan2002

北海道から旦那帰宅~。数日ぶりに会うぱっぱに三姉妹は大興奮&大喜びww そんな姿もあと何年見られるの?微笑まし過ぎる(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
07-08 21:11

07/07のツイートまとめ
2012年07月08日 (日) | 編集 |
imomikan2002

旦那がいない週末なので、女3人超適当にだらっと生きて行こうと思ってたのに・・・。とんでもない事実発覚で双子、猛勉強中・・・。おまいらが悪いんだから仕方ない((( ̄へ ̄井) フンッ
07-07 17:20

キッチンはワタシがいる方が片付くな・・・当たり前か・・・。
07-07 10:45

おはようございます。父不在で気付いた事・・・。我が家は母が不在で家が片付き、父不在で家が散らかると言う事実。
07-07 10:26

07/06のツイートまとめ
2012年07月07日 (土) | 編集 |
imomikan2002

晴れて来た~~~。洗濯洗濯♪
07-06 08:56

近所にある某企業の独身寮から自転車で出て来る青年。「おはようございます、いってらっしゃ~い」と寮のおばちゃん。「・・・」・・・えっ?無言?あの会社、ほんっと挨拶出来ない大人多いんだよな・・・。ウチの旦那も勤めてる会社ですけどね(ーー;)
07-06 08:42

昨夜羽田から千歳へと飛び立った旦那。霧のため舞い戻って来たとのメールがありましたが、先ほど(!)無事到着し、ほとんど寝ないままゴルフ場へ直行するそうだ。元気だなぁ。
07-06 08:20

「おとこのこ」が言えず「おとののこ」になってしまう三女。言えてないことは本人も分かってて、ただいま絶賛練習中!だけどずーーーーーっと「おとののこ、おとののこ・・・お、と、の・・・の、こ」と言ってる(笑)
07-06 07:49

おはようございます。悩んで悩んで悩んだ挙句、今日はだらっとすることにしました(笑)
07-06 07:36

07/05のツイートまとめ
2012年07月06日 (金) | 編集 |
imomikan2002

あああああ。もう16時半だよ・・・。
07-05 16:30

今日のランチはかつサンド。武蔵新城、豚火門期間限定メニューです。ボリュームたっぷり、役員みんなで美味しく頂きました☆ http://t.co/bxHw9GCB
07-05 14:43

ちょっと寄る場所があったので、今日は珍しく自転車登園でした。途中園バスに遭遇!バスより早く幼稚園に着くぞーと猛ダッシュ。結果・・・ええ汗だくです。
07-05 08:49

おはようございます。幼稚園送って行って( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ。今日も今日とて役員仕事。お天気意外にもつかなーと思いながら帰って来たんだけど、あれ?広範囲で大気が不安定な状態って・・・やっぱり外出の間は部屋干しにしとくべき?
07-05 08:48

07/04のツイートまとめ
2012年07月05日 (木) | 編集 |
imomikan2002

最近Nuさん行ってないな・・・ってか自由が丘行ってないな・・・ってかあのメンバーに会ってないな・・・。
07-04 22:05

明日の夜から旦那が北海道へ遊びに行く。大学時代の友達とゴルフするんだって。快く送り出す気満々だけど、旅行に伴い色々買い物してるの見ると、自分だけずるいじゃんか・・・。と思う心の狭いワタシww
07-04 21:42

ダメだな・・・あのおっさん・・・。
07-04 19:18

やっぱ今日はコレよね♪( ´▽`) http://t.co/aVU1MtcC
07-04 13:38

意味は遠回りとか寄り道ふうなんだけど、完全に通り道と混ざっちゃってて、会話に出て来ても通じない三女語、とおみりち。「久しぶりに『とおみりち』しちゃったねぇ」
07-04 11:30

今はおひさまを背にしてるからまだいいけど…帰りは…危険だ…。顔がイタイ…。
07-04 08:21

バツゲームがあるからマルゲームかあるでしょ?by三女。…罰…×…○…
07-04 08:16

空気は涼しいのに日差しは暑い朝。おはようございます。幼稚園の送り中~。 http://t.co/nE11u8q8
07-04 08:13

07/03のツイートまとめ
2012年07月04日 (水) | 編集 |
imomikan2002

とあるおばちゃんが・・・「○ちゃん(孫)は一人っ子だから可哀想で・・・」可哀想?それは貴女が決める事じゃないっ。なんで可哀想なんて決め付けんのさっ。そして3人の子持ちのワタシになんて返して欲しいのさっ。1人ならどれだけ手をかけてあげられただろう・・・と思うわ。
07-03 19:13

今日は役員仕事ー。めちゃくちゃ汗かいた・・・みんなどっと疲れてた・・・。でもたぶん山場は過ぎた・・・(と信じたいww)。
07-03 15:11

07/02のツイートまとめ
2012年07月03日 (火) | 編集 |
imomikan2002

痛恨のバス時刻表読み間違え…ばか…(>_<)
07-02 16:47

おはようございます。今日って・・・晴れないんだね・・・。困ったな。
07-02 07:00

07/01のツイートまとめ
2012年07月02日 (月) | 編集 |
imomikan2002

山盛りの枝豆~。写真撮る前にだいぶ食べちゃった^^; 甘くておいちー♪出来るコトなら大人だけで食べちゃいたい。 http://t.co/3hwtB31t
07-01 23:58

06/30のツイートまとめ
2012年07月01日 (日) | 編集 |
imomikan2002

超元気なのに39℃超えって…。痙攣止めの座薬投入。これでしばらく目が離せません…(泣)明日中に全快するのか…?月曜日は母さん予定ありですけどーーーーーっっっ。
06-30 18:27

実は・・・明日の朝ごはんな~~~んにもないやー。どうしよっかなー。今からコンビニ行くかぁ、明朝コンビニ行くかぁ、早起きしてご飯炊くか・・・。土曜授業参観だから、朝、のんびり出来ないしなぁ。
06-30 00:48

あああああ、もう役員仕事今日はや~めた。たぶん20年ぶりくらいに東京少年聞いて気分もいいし♪
06-30 00:36

ようつべ、ありがとう(泣)
06-30 00:32

んで、頭が回らない・・・。役員仕事で計画書作らなきゃなんだけど・・・文字に出来ない。((o(>皿<)o)) キィィィ!!
06-30 00:23

そして、ジッタリンジンにもぶつかって、これまた懐かしい。
06-30 00:22

プリプリメンバーの年齢調べようとウィキって、そこから色々飛んでたら東京少年にぶつかった。あれ・・・?すんごく懐かしい。絶対知ってる。ってウィキって曲名見て、1曲しか思い出せなくて悔しい。あれも、それも当時絶対知ってたのに・・・。
06-30 00:20

