2002年生まれの双子のお嬢、なっつとさっさ。 2008年小さな小さな妹が生まれました。 3姉妹の母となったワタシの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
08/24のツイートまとめ
2012年08月25日 (土) | 編集 |
imomikan2002

小学生は月曜から学校。長かった夏休みも終わる・・・。夏休み最終日だからどっかランチにでも連れてってやるか。と思ったけど・・・給食は月曜から始まらないじゃん!却下!
08-24 13:09

つぶやくの久しぶり・・・
08-24 13:08

08/19のツイートまとめ
2012年08月20日 (月) | 編集 |
imomikan2002

丸沼高原ロープウェイなう~ http://t.co/AG98be6W
08-19 11:37

08/15のツイートまとめ
2012年08月16日 (木) | 編集 |
imomikan2002

まさに「いただきまーす」な瞬間にピーンポーン。某スーパーのネットスーパーのご案内だって。夕飯だから・・・とお断りしたら、あからさまに不機嫌そう。え?ワタシ間違ってる?
08-15 19:56

08/14のツイートまとめ
2012年08月15日 (水) | 編集 |
imomikan2002

なかなか腹の立つ対応してくれるじゃないか、ベル○ゾンめ・・・。
08-14 18:04

この時期から秋冬物編めば、ちゃ~~んとシーズンに着られるのに、また今年もこんな時期から夏物編み始めてるワタシ・・・。三女のだからすぐ出来るかな・・・。
08-14 13:05

今更だけどブラトップ買い足したいんだよなー。でもお店にはもうあんまりサイズやら柄やら揃ってないんだよねー。かと言って送料かけてまで欲しいかと言ったらそうでもないような・・・。でも今ちょっと安いから送料かかっても・・・ああ、ほら、優柔発揮!
08-14 12:51

明後日、空いてれば2時間弱、混んでれば3時間以上運転して義妹宅へ行くんだけど、「混んでるのヤダー」と言う双子。こっちは運転するんだぞー。じゃあ電車で行くか?と言ったら「電車で行くー」って。え・・・それはそれで・・・。三女さん連れて、夜帰るんだぜ、母ちゃん。電車・・・?ヤダー。
08-14 12:38

08/12のツイートまとめ
2012年08月13日 (月) | 編集 |
imomikan2002

もうご飯のコト考えるのも作るのもイヤだ。。。
08-12 15:24

08/11のツイートまとめ
2012年08月12日 (日) | 編集 |
imomikan2002

あああああ、嬉しいなー。本当に嬉しいなー。三宅さんがまたいい感じにインタビューするなー。
08-11 21:11

ビール飲むもんねー嬉しーーーーーーーー!
08-11 21:01

o(´^`)o ウー o(´^`)o ウー
08-11 20:59

バレーボール見ながら大興奮!頑張れっ!頑張れっ!
08-11 20:31

FBで知り合いかもって出て来る人の中で、○○さんって共通の誰が友人なんだろう~と見ようと思ったのに間違って友達申請みたいの送っちゃった・・・<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!! 誰なんだ・・・。
08-11 15:11

旦那と三姉妹が遊んで(じゃれて?)る・・・。いつか見なくなる光景だろうし、微笑ましくもあるけれど・・・。ものすごいうるさいっっっっっ!
08-11 10:57

08/10のツイートまとめ
2012年08月11日 (土) | 編集 |
imomikan2002

さ、風呂って寝よう。早起きしなきゃだしね。おやすみなさ~~~い。
08-10 22:26

糸処理全くしてないけど、頼まれモノのお花モチーフ出来た♪こんなんでどないでしょーか? http://t.co/MWEFOXGE
08-10 19:52

ワンダーリリアンで夏休みの宿題。ものすごい小さいシュシュと、作りかけなクマ。いや、君達にまかせるけどさぁ…大丈夫なわけ?ま、ワタシの子だもんなぁ… http://t.co/mS2nOZR3
08-10 19:42

08/09のツイートまとめ
2012年08月10日 (金) | 編集 |
imomikan2002

双子に今日の夜ご飯何食べたい?と聞いたら「冷やし中華」と。んじゃ、お昼ご飯は?と聞いたら「そうめん」だって・・・。いや、楽だけどさ・・・。
08-09 09:44

あ、サッカーもバレーボールも27:00とかって・・・えっと?3時ってコト?今夜は21時頃に寝なきゃね・・・。
08-09 08:38

おはようございます。涼しい~~~。でも暑くなりそ・・・。
08-09 08:37

08/08のツイートまとめ
2012年08月09日 (木) | 編集 |
imomikan2002

今日はとにかく眠い・・・どんだけ寝てもまだ眠い・・・
08-08 17:05

08/07のツイートまとめ
2012年08月08日 (水) | 編集 |
imomikan2002

山梨と言えば… http://t.co/CeRAfGBq
08-07 20:33

おじゃまたくし! http://t.co/D2YPjUIw
08-07 15:38

おいら、サッカーみながら準備頑張った!って写真添付してなかった(>人<;) http://t.co/jgpBmqrl
08-07 13:56

お客様はカブトムシちゃん。 http://t.co/MvF9p6rR
08-07 13:54

おいら、サッカーみながら準備頑張った!
08-07 13:00

これからBBQでござる。
08-07 12:20

アメリカか~~~~~。
08-07 06:16

おはようございます。昨夜は疲労+サッカーを見るために20時半就寝。今朝・・・いや、昨夜0時半起床。そのまま今日のお出掛けの準備や留守時に溜まった洗濯や、昨夜入り損ねたお風呂やらでそのまま起きております。車で寝よう・・・うん。
08-07 06:10

わあ!まだ続いてる・・・。
08-07 06:06

目、目が・・・離せない・・・。
08-07 02:36

08/06のツイートまとめ
2012年08月07日 (火) | 編集 |
imomikan2002

大雨・洪水警報、雷注意報発令中ですが、屋内プールへ行ってまいりますよ。三姉妹を連れて…。
08-06 12:57

雷~。
08-06 12:24

08/05のツイートまとめ
2012年08月06日 (月) | 編集 |
imomikan2002

Small Wish初のイベント、無事終了しましたー。ご来場頂いた皆様、お買い上げ頂いた皆様、興味をもって頂いた皆様、RTして頂いた皆様、係わって頂いた全ての皆様に御礼申し上げます。 http://t.co/o8MUjCEL
08-05 19:12

Small Wish初めてのイベント、~手仕事とアンティークの小さなマルシェ~本日は11時~17時です。西荻窪 Gallery MADO #西荻窪 #handamdejp
08-05 08:43

08/04のツイートまとめ
2012年08月05日 (日) | 編集 |
imomikan2002

打ち上げ♪かんぱ~い http://t.co/xqiRF2xA
08-04 21:36

Small Wish初のイベント1日目無事終了しましたー。ご来店頂いた皆様ありがとうございました。明日は11時~17時 です。西荻窪Gallery MADOにて。#handamdejp
08-04 21:34

おかげさまで盛況でございます。Small Wish~手仕事とアンティークの小さなマルシェ~ 西荻窪 Gallery MADOにて。本日は19時までです。 http://t.co/PUjSPv41
08-04 17:27

リバティもいっぱい♪ Small Wish~手仕事とアンティークの小さなマルシェ~西荻窪 Gallery MADO #西荻窪 #手仕事 #handamdejp
08-04 10:00

絶賛準備中~。Small Wish~手仕事とアンティークの小さなマルシェ~ #西荻窪 #手仕事 #handamdejp http://t.co/OcikFkcw
08-04 09:57

新宿駅。山手線と中央線が同じホームだなんて思いもせず、一度階段を降り、別の階段から再び同じホームへ舞い戻る朝。おはようございます。
08-04 08:13

やった~。おやすみなさ~い。
08-04 02:48

あとちょっと…。
08-04 02:47

めっちゃドキドキする…。早く時間経ってくれー。
08-04 02:30

やたー
08-04 02:27

08/03のツイートまとめ
2012年08月04日 (土) | 編集 |
imomikan2002

いよいよ明日、13時~です。Small Wish様 初めてのイベント「Small Wish~手仕事とアンティークの小さなマルシェ~」西荻窪 Gallery Mado様にて。 http://t.co/W0sJCcVO
08-03 23:14

やた~。完成したっ! http://t.co/W8FOJXQg
08-03 12:29

時間間違えたよ。
08-03 10:01

汗が垂れる…
08-03 09:35

おはようございます。今日は新橋行って来ます。恒例のムダに頑張ってチャリこいで、汗ハンパない。
08-03 09:30

08/02のツイートまとめ
2012年08月03日 (金) | 編集 |
imomikan2002

さ、逃げてばっかいないで糸処理しよ・・・。
08-02 21:19

ヒーローインタビュー。押し出しデッドボール(!)の柳田選手。今日のヒーロー!と言われ、「そう!・・・ですかね?僕でいいんですかね」て。終始微妙な笑顔が微笑ましいww インタビュアーも「当たった時の喜びを!」とか「また次もデッドボールでも、ヒットでも活躍・・・云々」てww
08-02 21:15

髪切った。すっきり。(たぶん)
08-02 18:32

08/01のツイートまとめ
2012年08月02日 (木) | 編集 |
imomikan2002

体操男子個人総合やサッカー男子を中継で観ようと思ったら今夜は寝られないというコトですよね・・・。=明日はいつも以上に使い物にならないというコトですよね・・・。母としてそれでもいいですかね?
08-01 20:35

返信 にすると自動的に会話が表示されるようになったの?
08-01 18:30

この時間にバレーボールやってるってコトは、夕飯は作らなくてもいいってコトだよね?
08-01 18:15

ちょっと車でお買い物へ・・・という時には必ず通る道沿いにシャトレーゼが出来てた。郊外に出掛けると必ず見かけるシャトレーゼ。な印象だったので比較的近所に出来て不思議な気分。ま、じゅうぶん郊外なんですけどね(笑)
08-01 18:02

07/31のツイートまとめ
2012年08月01日 (水) | 編集 |
imomikan2002

これから始まるってのに眠いとは・・・これいかに。
07-31 22:30

近所に新しいスーパーが出来ました。それとは別の近所のスーパー、客足が遠のいているのか、賞味・消費期限が近づいて値下げされてるもの多し!かまぼこ、50円也(笑) http://t.co/DknGazvA
07-31 18:35

今夜のオリンピックは何をどういう順番で観たらいいんでそーか・・・。
07-31 10:48

今朝目が覚めるとやたらぐずぐずな三女。体触ると熱い・・・久々発熱でござる。意識朦朧だったのでちょっと危険を感じつつ痙攣止めの座薬投入。アイスノンや保冷剤で体を冷やしたら、すーーっと眠りに・・・。今目覚めたけど意識はっきり。大丈夫そうだ(´▽`) ホッ
07-31 08:36

さ、ホントに寝よ。おやすみなさ~い。
07-31 03:16

やた~!良かったねー(T ^ T)
07-31 03:13

どうなるの?どうなるの?( ;´Д`)
07-31 03:06

ああああああ残念すぎるぅ・・・けど、頑張ったよねー(w_-; ウゥ・・ うん、もう寝るね。
07-31 02:58

昔、実家のテレビが子画面の出るテレビだったんだけど、今もあるの?ああいうの。欲しいな・・・。
07-31 00:52

柔道は金じゃなきゃダメ!的な考えやめませんか・・・?銀だってすごい!銅だってすごい!表彰台で喜んでない姿の方がよっぽど見たくないよ・・・。
07-31 00:50

