2002年生まれの双子のお嬢、なっつとさっさ。 2008年小さな小さな妹が生まれました。 3姉妹の母となったワタシの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
12/30のツイートまとめ
2012年12月31日 (月) | 編集 |
imomikan2002

双子とガストのモーニングちう。 http://t.co/BKin3Rse
12-30 08:33

12/29のツイートまとめ
2012年12月30日 (日) | 編集 |
imomikan2002

やり出したら止まらないA型夫婦の我が家。旦那さん、かれこれ1時間半以上お風呂掃除中~。狭いお風呂なんだけどねぇ?そんなに汚れてましたっけ?;^_^A
12-29 17:52

普段開けない窓。ちょっと力をいれて開けたら…勢いつき過ぎて指挟んだ。゚(PД`q。)゚。 超痛いーーー。人差し指に力入らない~。
12-29 13:48

12/28のツイートまとめ
2012年12月29日 (土) | 編集 |
imomikan2002

ぼそりと言った一言を聞き逃さない三女さん。おかげで久々に編んでます。大掃除まだだけど。でもまぁ、ここまでは、さくっと来た。さぁ、手首のとこどーしよーかなー。 http://t.co/d4D0Q78W
12-28 19:08

あ、旦那さんも明日からは家にいるんだねー。それを考慮して買い物しなくちゃねー。
12-28 16:10

もう全然外出たくないけど、買い物行かなくちゃー。
12-28 16:09

12/23のツイートまとめ
2012年12月24日 (月) | 編集 |
imomikan2002

帰りのバスの中。隣のお兄さんが何やらこそこそ独り言?+笑ってる?ワタシがん?と顔を上げるたび、ビクッとキョロキョロする(笑)
12-23 21:42

快速…止まらない駅で降りたいワタシ。次は5分後。前の電車が行ったばっかで計10分待ち。一つ手前で降りて歩いてしまおうかと思ってしまうせっかちなようで、時間を無駄にしがちな性格…。今日は冷静にもう5分待つよ。だって、一升瓶持ってるから。 http://t.co/gw6JMHQp
12-23 12:53

今日は毎年毎年一番楽しみにしてる忘年会です。飲んだくれた60オーバーのおじさま達しかいないような忘年会が一年で一番楽しみなワタシって…。
12-23 09:12

年賀状、裏面の印刷を早々に終わらせた年に限って、いつまでも宛名と一言が終わらない…。
12-23 09:06

12/22のツイートまとめ
2012年12月23日 (日) | 編集 |
imomikan2002

若い頃はすごい年上だと思っていた人達が2~4歳くらいしか違わなかった…。ビックリ。
12-22 11:17

12/21のツイートまとめ
2012年12月22日 (土) | 編集 |
imomikan2002

imomikan2002 が2012年に一番多く発言した単語は【ww】です。 その他のランキングはこちら → http://t.co/fMOXO7VA #watatan2012 http://t.co/5G4NHhGa
12-21 09:21

12/20のツイートまとめ
2012年12月21日 (金) | 編集 |
imomikan2002

夕飯にビール飲んで、今、副鼻腔炎の薬飲んだ(一応調剤薬局の薬剤師さんには確認済み!あ、でも、もっと近くにいたなぁ。頼れる薬剤師さん…)寝る気も準備も万端。さあ、眠気よ。いつでも来い!
12-20 20:58

やっぱり言語リハとフォロー外来と2時間半空きは厳しいな…。ヒマ過ぎる。しかもかなりおしてるらしいし。帰りは電車+バスだし、滅入るなぁ。 http://t.co/2KimCKwV
12-20 15:46

半年振りのフォロー外来。そっか…シナジス(RSの予防接種)の時期なんだね…筋肉注射で痛いんだよね…。みんな頑張れー。
12-20 15:09

12/19のツイートまとめ
2012年12月20日 (木) | 編集 |
imomikan2002

CSでドリフ大爆笑を見てる小学4年生。今日は殊更古い回らしく桜田淳子さんが「来てぇ来てぇ来てぇ来てぇ、サンタモニカ~♪」歌ってらっしゃる。のを、「えっ?来て来てサンタもう2回?」と空耳アワー。季節柄とは言え…幸せなヤツだ。
12-19 19:41

分かってる…副鼻腔炎のせいだって分かってる…。でも歯が痛い…>_<…
12-19 14:45

12/18のツイートまとめ
2012年12月19日 (水) | 編集 |
imomikan2002

サンタさん「imomikan2002、いつも頑張ってるね。そんな君にはこれをあげよう。」 imomikan2002は優しいサンタから「四次元ポケット」を貰った。 http://t.co/m0cGwEVXやたー。超嬉しい~┏O)) アザ━━━ッス!
12-18 20:36

三女さんと揃って耳鼻科。持ち堪えた!と思ってたんだけど、ダメだった…。副鼻腔炎il||li(つд-。)il||liあー、目の下と頭痛い…。
12-18 18:52

お仕事おわたー。週1バイト。先々週にソロデビュー、先週はお休みしちゃったので、実はドッキドキでしたが無事終了~(相当助けて頂きましたが^^;)んで次は年明け…またドッキドキですわ。ま、ともかくお疲れー。
12-18 14:30

12/17のツイートまとめ
2012年12月18日 (火) | 編集 |
imomikan2002

今日の予定おわたー。後は買い物行って夕飯作り。明日明後日と旦那さんは飲み会でご飯不要(=手抜き)、明々後日は三女さん半日掛かりの病院で夕飯は実家。今日くらい頑張れ!
12-17 16:17

雨止んでるからちょろっと徒歩で銀行回り…寒いっ!
12-17 09:40

おはようございます。今日はこっち行ってあっち行って、こっち行ってもういっちょこっち行って…の日です。頑張りまふ。
12-17 07:55

12/16のツイートまとめ
2012年12月17日 (月) | 編集 |
imomikan2002

んで、昨夜は打ち上げ~&忘年会。飲んで笑って、食べて笑って、歌って大笑いして…このメンバーで良かった!まだ知り合って半年ちょっとなのにね。
12-16 11:35

昨日で大きな園行事が終わりましたー。年内はこれでお終い。また来年~。これで少しはゆっくり出来る!と思いきや、すぐ冬休み~(^_^;)
12-16 11:31

12/14のツイートまとめ
2012年12月15日 (土) | 編集 |
imomikan2002

おはようございます。ただいま耳鼻科待ちでございます。今日も役員仕事があるので一番のりを目指しましたが、失敗。10番目くらいかなぁ。中耳炎再びな予感にどっきどきです…(ー ー;)
12-14 09:10

12/11のツイートまとめ
2012年12月12日 (水) | 編集 |
imomikan2002

去年まで引きこもり生活を送っていたワタシが…今年の11月12月、平日は毎日家にいない…。道理で今日お休みした三女さん以上に寝れるはずだ…。意外に疲れてるのね。
12-11 18:00

独身で、働いてた頃、(今思えば)月曜の度に「だるい~」「調子悪い~」と言っていたワタシに「◯◯(←旧姓)、土日は身体を休ませるタメにあるんだ!遊んでばっかりいるんじゃない!」と言われた言葉が身に沁みる~。
12-11 09:19

おはようございます。遊び倒した翌日…三女さん発熱。大した熱じゃないんだけど、本人がエラく弱々しいのと、痙攣持ちは熱が上がるトキが怖いので幼稚園お休み。=ワタシ、バイトお休み…。今日は実家に頼れない日。はぁぁぁぁ…。人様にご迷惑を掛ける行為。凹むわぁ…。
12-11 09:14

12/08のツイートまとめ
2012年12月09日 (日) | 編集 |
imomikan2002

例によって例のごとく、ただ酒になりましたー。◯さんご馳走様ですm(__)m浮いた金でタクシーで帰れよ!と思いつつも、歩いてしまう貧乏症…。
12-08 00:09

12/07のツイートまとめ
2012年12月08日 (土) | 編集 |
imomikan2002

今日はワタシお疲れ様。これから飲み行って来るー。
12-07 20:11

おはようございます。…失礼のない格好なんて中途半端なキレイ服持っていないので、完全に冠婚葬祭な人です…。
12-07 08:40

明日は幼稚園の発表会。の受付しなきゃなので、失礼のない格好をしなくては。なので、超ひっさびさにファンデーションなんか塗ったりするわけだが、もうこんな時間…。のらないだろうな…。はぁ…。寝よ。
12-07 02:16

12/06のツイートまとめ
2012年12月07日 (金) | 編集 |
imomikan2002

鼻が・・・つまる・・・。口呼吸だと喉が・・・。うえーん。明日は幼稚園発表会、明後日は小学校の行事、それぞれ振替の月曜日は夢の国へ行く予定なんだけどぉ・・・。踏ん張れ、ワタシ。
12-06 13:59

