2002年生まれの双子のお嬢、なっつとさっさ。 2008年小さな小さな妹が生まれました。 3姉妹の母となったワタシの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
01/28のツイートまとめ
2013年01月29日 (火) | 編集 |
imomikan2002

W発熱の2人はW溶連菌でした。双子②に遅れるコト2週間。やっぱりと言えばやっぱり…。でもインフルじゃなくてほっ。明日また登校登園許可証もらいに病院だ…。
01-28 12:58

おはようございます。すでに快晴の川崎です。ちょっぴり積もった?雪もあっと言う間にとけてます。W発熱の双子①と三女は揃ってお休み・・・。午前中病院行って来ます。インフルエンザではありませんように・・・。ちなみに午後は双子②、溶連菌の尿検査でワタクシ再度病院です。
01-28 08:45

01/27のツイートまとめ
2013年01月28日 (月) | 編集 |
imomikan2002

まさかの…双子①と三女のW発熱。゚(PД`q。)゚。明日の1人外出予定は中止かなぁ…。
01-27 15:16

01/25のツイートまとめ
2013年01月26日 (土) | 編集 |
imomikan2002

今日はタティングレッスン。ランチはケララシチュー♪美味しかった? http://t.co/zu8993Rl
01-25 12:10

01/23のツイートまとめ
2013年01月24日 (木) | 編集 |
imomikan2002

最近の自転車は倒れないのかい?前かごに水の箱積んで、後ろに子を乗せたまま自転車からかなり離れた自販機でジュースを買うママ…。だ、ダイジョブなの?とこっちがヒヤヒヤ(;^_^A
01-23 17:42

しばらくワタシに寄り掛かって、気持ち良さそうに寝ていたお兄ちゃん。最高のタイミングで席を立ったった( ̄∀ ̄)ウヒ♪ 意地の悪いおばちゃんでごめんよー(笑)
01-23 15:55

電車で隣のお兄ちゃんが寝てる。こっくりこっくり前に倒れたり、こっちに倒れたり…。タイミングを合わせて身を引くと一気にガクッと落ちるのが面白くて、タイミングを見計らう(笑)
01-23 15:36

今日は国立へ~。久々に隣駅から座れた♪立川経由で行こ(笑)
01-23 08:52

01/22のツイートまとめ
2013年01月23日 (水) | 編集 |
imomikan2002

バイト終わったら晴れとるー♪オヒサマあったか~い^ - ^
01-22 14:04

01/18のツイートまとめ
2013年01月19日 (土) | 編集 |
imomikan2002

幼稚園送って行って、そのままちょっと役員仕事して、一旦帰宅して車で20分くらいのところへ一時間半くらい外出して、帰り道にスーパーで買い物して、大急ぎで昼食済ませて、再度幼稚園行ってまたちょっと役員仕事して、お迎えして、今休憩~。夕方にはまた病院…双子②再発熱中。
01-18 14:18

01/17のツイートまとめ
2013年01月18日 (金) | 編集 |
imomikan2002

(ちょっと愚痴)園行事?で親子観劇会。…子どもってうるさいなぁ(苦笑)なんでその距離で会話するかね…。ってか親も注意しろや…。
01-17 11:59

01/16のツイートまとめ
2013年01月17日 (木) | 編集 |
imomikan2002

スーパーにて。会計中にレジに貼ってある広告を見て、あっ!あれも買って行こう。と会計を済ませ再び売り場→レジへ。ついさっき買い物した袋に入れまーす。でエコポイントもらっちゃったらなんか悪いなぁ。
01-16 17:05

スーパーにて。おじさん…1回口に入れた爪楊枝でもう1回試食すんのやめて…。狙いをつけた1コならともかく、ブツ切りのきはだまぐろ、焼き鳥状に何個も刺さないで…刺さらなかったからってやめないで…。
01-16 16:57

01/15のツイートまとめ
2013年01月16日 (水) | 編集 |
imomikan2002

プチパニックは人生二度目・・・。一度目は新婚旅行でシーウォークした時。宇宙服のヘルメットみたいのかぶって海底?を歩くんだけど、急に息苦しくなって(もちろん気のせい)無理!無理!って浮上しようとして、ガイドに落ち着けとたしなめられた以来。あの時きっと受精卵が2つに割れたんだ(笑)
01-15 10:46

環八のトンネル途中でどうしてもトイレに行きたい(大)と言い出した三女とともに、トンネル内を歩いて通行し、非常口から出ました。人生初だし、これからもそう無いだろうなぁ。
01-15 10:43

昨日環八走行中に旦那さんが道路も凍り始めるしもうちょっと無理かなー。どっかに車置いて電車で帰るかーって言ってたけど、帰れて良かったなぁ・・・。
01-15 10:41

本日、幼稚園は午前保育の自由登園なため三女さんはお休み。小学生は普通に登校ですが・・・実は双子②が昨日一日中具合が悪く、本日欠席。受診の結果溶連菌でした・・・。具合悪い中、約10時間のドライブよく頑張った!
01-15 10:39

01/14のツイートまとめ
2013年01月15日 (火) | 編集 |
imomikan2002

取り急ぎ…なんとか帰宅出来ました。゚(PД`q。)゚。 ご心配下さった皆様ありがとうございました。落ち着き次第、個別にお礼言わせて下さいねー。
01-14 19:50

通行止めになる前になんとか関越をおりたものの…大渋滞で練馬に1時間くらいいる。運転もしてないのに、ワタシはプチパニック中(マジで)…あぁ心臓バクバクする…車降りたい…。落ち着け…ワタシ。と言い聞かせるためのツイート。
01-14 13:39

01/12のツイートまとめ
2013年01月13日 (日) | 編集 |
imomikan2002

関越に乗るべく環八走行中も、渋滞で既に旦那さんが運転に飽きておる。そろそろ出番か…。いや、関越からで良いかなぁ。
01-12 09:57

01/11のツイートまとめ
2013年01月12日 (土) | 編集 |
imomikan2002

すんごい星がキレイ。やっぱり飲んで夜道を歩くのは気持ちがいいな。あ、強がりではありませぬよ(゚ーÅ) ホロリ
01-11 00:52

01/09のツイートまとめ
2013年01月10日 (木) | 編集 |
imomikan2002

年明けてからかなり飲んだのに、今月既に3回飲みの予定が入ってる。もう1回くらい増えそうな予感…。いや、2月になるかな…。あ、決してツラくは無いですけどね。我ながらよく飲むなぁ…と。
01-09 18:41

明日から幼稚園が始まります。ワタシのお正月休みも今日でお終い…(長っ、まだ休み気分だったんかいっっ)。またあまり家にいない日々が始まるんだろうか?
01-09 18:35

01/08のツイートまとめ
2013年01月09日 (水) | 編集 |
imomikan2002

今日から小学生は通学。幼稚園児はいるけど、朝から録画したドラマ等をいくつか観る。ま、好きなモノ録ってる訳だから、好きな俳優さんが出てる訳だが、えらく幸せだった朝。もう小学生は下校したので、幸せタイムはあっさり終了しました。
01-08 13:34

01/02のツイートまとめ
2013年01月03日 (木) | 編集 |
imomikan2002

ちなみに昨日の義実家でも飲んだのはワタシ。旦那さんは運転手でしたー。すまぬm(__)m
01-02 21:16

今日は実家へ新年のご挨拶。双子は朝からじいちゃんばあちゃんと川崎大師へ初詣。一日中お世話になりっぱなし。んで、誕生日の三女さんはケーキを用意してもらってご満悦。ウチら夫婦は飲んで食べてご満悦。あー、もう食べ疲れ飲み疲れ~…>_<…
01-02 21:15

01/01のツイートまとめ
2013年01月02日 (水) | 編集 |
imomikan2002

明けました!おめでとうございます。皆さん、昨年は大変お世話になり、ありがとーございました。今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m んで、年明け早々何してるかと言うと…何故かカップケーキ焼いてます(笑)義実家大集合の日だからねー。
01-01 00:05

12/31のツイートまとめ
2013年01月01日 (火) | 編集 |
imomikan2002

すげーイヤな、腹の立つコトがあったけど、あと2時間ちょっとで年越しだからそこまでに切り替える!
12-31 21:46

