2002年生まれの双子のお嬢、なっつとさっさ。 2008年小さな小さな妹が生まれました。 3姉妹の母となったワタシの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
03/29のツイートまとめ
2013年03月30日 (土) | 編集 |
imomikan2002

子ども向け手芸ワークショップ♪可愛いの作れるよー。http://t.co/w2hLaUrsZ6
03-29 20:44

どなたか気付いていらっしゃるでしょうか…かれこれ3日ほどワタシが夕飯を作っていないコトを…。明日も夕方帰宅予定(お仕事)なので、あわよくば作らずに済ませたい…明後日は花見で飲んだくれるからきっと作れない…それからも予定は続くし…旦那さえ気付かなければそれで良しだが…(笑)
03-29 20:35

03/28のツイートまとめ
2013年03月29日 (金) | 編集 |
imomikan2002

三姉妹不在の本日。旦那が早目に帰る。どこかでご飯食べるー?と言うから飲みにも行かずに待ってるんですけど…まだ帰って来ない。お腹すいた…2これから夕食って…(╬ -´ω-)y-~~
03-28 20:58

義実家からの帰り道。ディズニー帰りの人がいぱーーーい。30周年なんだよねー。袋可愛い。
03-28 16:27

03/27のツイートまとめ
2013年03月28日 (木) | 編集 |
imomikan2002

双子を義実家に送り込むべく久々の東横線。中目黒で降りますけど…。八丁堀まで付き添って、そこからは2人で行って来〜い。そして次回からは最初から2人で行ってくれー。
03-27 09:42

03/25のツイートまとめ
2013年03月26日 (火) | 編集 |
imomikan2002

その上、三女さんが痰の絡んだ咳しだしたー。三女さんは長引くと厄介だから早めに耳鼻科へ行って来たわさー。早く治れー。楽しい予定が待ってるぞー。
03-25 14:28

もうさー。○日~○日が春休みだって前から分かってるのに、どうして直前になってから誘うかなー。実家も義実家も(笑) 楽しみ過ぎるありがたいお誘いだからいいんだけど、母は日程調整にアワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワだわよ。
03-25 14:27

03/15のツイートまとめ
2013年03月16日 (土) | 編集 |
imomikan2002

今日は卒園式のリハに参加して来ましたー。我が子が卒園でもないのに…リハなのに…泣いてしまった。歌がねー。沁みるのよ。先生でもあり、卒園児の母でもある、中学の後輩が涙する姿にもらい泣き…。あー、これじゃ明日の本番はどうなっちゃうの?
03-15 19:06

03/13のツイートまとめ
2013年03月14日 (木) | 編集 |
imomikan2002

もう寝ます…今夜は何時間寝られるかな…。久々に両親と3人で飲んだコトだし、今がチャンスだと思われる。鼻詰まり、目の痒み、結構体力使うのね…。
03-13 22:12

お通夜に行って参りました。蓋を開けてみたらなんと家族葬!完全に場違い(苦笑)ま、母親も知らなかったんだから仕方ない…。でもちゃんとお別れ出来て良かった…。産まれたトキから祖母のいなかったワタシにとって、当時一番祖母に近い人だったはずだから…。
03-13 22:10

鼻が詰まって全然眠れなかった…(泣) 味もしないし、イヤになっちゃうっっ。身体も鼻呼吸を忘れちゃうね。
03-13 07:59

03/11のツイートまとめ
2013年03月12日 (火) | 編集 |
imomikan2002

なんで1人で行っちゃうの?そうじゃない。お母さん、少しでも不安があるなら、手を離しちゃいかん。どうしても手を離さなければならないなら、目は離しちゃいかん…。
03-11 20:00

言うことを聞かない子、聞けない子、普段は聞くけど、ちょっとした油断。事情は様々あるかもだけど、自分の子がどんなコトをしでかしそうか、危機管理はしようぜ…。
03-11 19:58

とあるスーパー出たところで、子どもの名前を呼ぶお母さん。2歳くらいかなー。1人で十数m先の横断歩道を渡ろうとしていたらしく、親切な方が連れて来てくれてた…あり得ない…。
03-11 19:58

あと、今年度中にワタシがすることは来年度予算案の印刷、決算報告の読み上げ原稿作成、会計資料の作成・CD-Rへの書き込み…くらい?あとはみんなでする仕事。のはず!読み上げ原稿以外は最悪卒園式後でも良いし…。今日はちょっぴり飲んで、とにかくゆっくり寝る。
03-11 14:45

幼稚園の父母会の会計監査終了ー!まだまだ仕事はあるけど、かなりな大仕事をやっつけた!バンザーイ。
03-11 14:21

03/10のツイートまとめ
2013年03月11日 (月) | 編集 |
imomikan2002

洗濯物干さなくちゃだけど、風が強すぎて干したくない・・・。
03-10 09:30

03/08のツイートまとめ
2013年03月09日 (土) | 編集 |
imomikan2002

ヤバい…野球が楽し過ぎる…。
03-08 23:17

03/07のツイートまとめ
2013年03月08日 (金) | 編集 |
imomikan2002

花粉症初心者のワタシでも、今日花粉すごくない?と思う本日。我が家は昨日のお片付けで布団やらホットカーペットのラグやら洗濯物いっぱいでございましたorz
03-07 15:45

03/06のツイートまとめ
2013年03月07日 (木) | 編集 |
imomikan2002

何かにあたったのか月曜の夕方から夜にかけて嘔吐下痢寒気…と苦しんでおりました。昨日今日と、胃の不快感・違和感はあるものの復活。昨日は絶対休めないお仕事もこなしたし、頑張ったぜ。
03-06 13:57

03/04のツイートまとめ
2013年03月05日 (火) | 編集 |
imomikan2002

今日は国分寺でお勉強して参りました。 http://t.co/5m1MKvOfxi
03-04 16:19

03/02のツイートまとめ
2013年03月03日 (日) | 編集 |
imomikan2002

なんだろな…なんか、ぐでんぐでんに酔って、げえげえ吐いて、あぁ、あたしってなんてダメな人間なんだ…うわぁ…ってなりたい。と思う今のこのテンション…。これから飲みに行くのにね(苦笑)
03-02 17:21

03/01のツイートまとめ
2013年03月02日 (土) | 編集 |
imomikan2002

今シーズンは諦めて?潔く?耳鼻科に行こう。
03-01 08:26

(4月も行けなかった…楽しみはとっておこう…)
03-01 08:25

おはようございます。昨夜早寝したら、3時半頃目が覚めました…おばあちゃん…。くしゃみ8回、鼻水地獄でその後眠れず、でも眠くて気付いたら7時になってた…あぶね。
03-01 08:22

02/28のツイートまとめ
2013年03月01日 (金) | 編集 |
imomikan2002

主婦的には夕飯を考えねばならぬ時間だか、全くお腹が空かない。
02-28 16:16

んで、お楽しみの後は、ランチー http://t.co/mydStjWuVd
02-28 16:03

今日は楽しいところに行って来ましたー。先生、ご一緒の皆さまありがとございましたー。 http://t.co/rgSnG77FNS
02-28 16:02

おはようございます。今朝の双子。片方が泣くほどの(口)喧嘩をした十数分後には2人けらけら笑いながら、一緒に歌ってた…。姉妹がこんなもんなのか、双子がこんなもんなのか、あの人達がこんなもんなのか…。心が広いのか、ちょっと何か欠落してるのか…(苦笑)
02-28 09:01

