2002年生まれの双子のお嬢、なっつとさっさ。 2008年小さな小さな妹が生まれました。 3姉妹の母となったワタシの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
04/29のツイートまとめ
2013年04月30日 (火) | 編集 |
imomikan2002

お次はこちら。追加のつまみはツブ貝に決定ー。 http://t.co/VriHpGsLvl
04-29 20:35

つぶつぶどぶろく頂きましたー? http://t.co/IdQp3jZFlT
04-29 19:52

久々1人飲みー。(知ってる人はいっぱいw) http://t.co/Dzjp9JxukF
04-29 19:21

ちなみにその三世代は座ってる…。
04-29 16:00

「誰も譲らなかったね」「ついてないね」それは違うだろー。乳児連れの母親とおばあちゃん(と言ってもまだ若い)。そもそも、まあまあ電車混んでるんだし、大人が2人いるんだから、ベビーカーたためば?通る人みんな蹴つまずいてる。目の不自由な方も…。
04-29 15:57

電車内に目の不自由な方。だーーーーれも席を譲らない…まじ?立ってるとは言え、座ってる人に「譲ったら?」と言えないワタシも同レベルか…。
04-29 15:44

リクルートスーツのお姉ちゃんが縦長のデカいリュックを持っててなんだか不思議…。
04-29 09:56

04/26のツイートまとめ
2013年04月27日 (土) | 編集 |
imomikan2002

やっぱり遅くまで家にいたのが失敗だった…実家から呼び出し…。ホビーショー行けなくなった(号泣)頑張ってる皆さんごめんなさい。
04-26 10:01

この調子で、ワタシは今日外出出来るのだろうか…。今日の予定が仕事だった場合、同じように食べ切るまで待つのだろうか…。そもそもゴマの入ったおにぎりふりかけを使ったワタシが悪いのだろうか…。
04-26 08:51

三女が全然朝食を食べないので、予定が狂いまくって困っている朝。おはようございます。三女は具合が悪い訳ではなく、ただおにぎりの(ふりかけの)ゴマがイヤで食べないだけですのでご心配なく…。
04-26 08:36

04/25のツイートまとめ
2013年04月26日 (金) | 編集 |
imomikan2002

締め切りもお弁当もないので、久々にゆっくり寝られる…少なくとも8時間は寝てやる。
04-25 21:34

打ち上げ飲み!相変わらず、主婦力高過ぎるぜ。どれも上手い!&上手そう~。 http://t.co/xVdoOsxfVX
04-25 16:28

04/24のツイートまとめ
2013年04月25日 (木) | 編集 |
imomikan2002

ど、怒涛の2週間がもうすぐ終わる…。あと数日、頑張れワタシ…。
04-24 13:03

04/22のツイートまとめ
2013年04月23日 (火) | 編集 |
imomikan2002

今日はお勉強ー。 http://t.co/ykF4nmY4bU
04-22 10:08

04/21のツイートまとめ
2013年04月22日 (月) | 編集 |
imomikan2002

3738春の花祭り、いよいよ最終日です。Wフックアフガン編みのワークショップ、ありますよ。可愛くってステキな手仕事作品がお待ちしてますよ?ワタクシ、本日お店番です。http://t.co/cZuoDzKK6P
04-21 09:39

04/17のツイートまとめ
2013年04月18日 (木) | 編集 |
imomikan2002

3738花祭り日替わりワークショップでタティングレースの講師をさせて頂きましたー。飛び入りの1名様、全くの初心者様でしたが「最初は出来なくて泣けて来たけど、楽しくなってきた♪」と。その言葉にワタシの方が泣けて来たー。嬉しい!ありがとうございました。
04-17 16:49

弱音はきたいーーーーっ。と言う弱音をはく朝、おはようございます。スッキリしたので、気持ち入れ替え!
04-17 08:45

04/16のツイートまとめ
2013年04月17日 (水) | 編集 |
imomikan2002

座ったら立ち上がれない…
04-16 17:51

04/15のツイートまとめ
2013年04月16日 (火) | 編集 |
imomikan2002

月曜役員会、火曜ランチバイト、水曜WS、木曜役員会+家庭訪問(←1番ヤバい…掃除w)、金曜サークル+お通夜、土曜親戚送迎+(多分)友人宅、日曜お店番。どれも大切な外せない予定。ありがたいが、想定の5倍忙しい一週間w
04-15 18:35

タティングレース、興味はあるけど難しそう…?まずは気軽に体験してみませんか?http://t.co/Wq5RBjhQ9u
04-15 18:20

04/07のツイートまとめ
2013年04月08日 (月) | 編集 |
imomikan2002

なんかお昼ごはん食べに行くか、買って来るかしたいんだけど、風が強くてヤダ(´・д・`)ヤダ
04-07 12:39

3時過ぎてから寝たのに…誰にも起こされないのに…7時に目が覚めてしまった…おはようございます。
04-07 07:55

04/06のツイートまとめ
2013年04月07日 (日) | 編集 |
imomikan2002

昨日から双子が、今日から旦那と三女が義実家へ…ワタシは約束があるので1人お留守番。でもこんな天気じゃねぇ…。誰か21時以降のワタシ引き取ってくれないかしら(笑)
04-06 16:07

04/05のツイートまとめ
2013年04月06日 (土) | 編集 |
imomikan2002

双子、無事に義実家到着〜。やるなぁ!一安心ほっ( ´ ▽ ` )
04-05 17:16

と、心配しているワタシをよそに、残させた三女は1人自作の適当な歌を歌っている…。
04-05 15:37

双子が2人で義実家へ行きました。先週練習したのを忘れない内に…と。今回は自宅玄関でお見送り。ダイジョブかなぁ。さすがにちと心配。こんなトキは携帯持たせたいと思う…けど旦那は反対派だからなぁ…。風も出て来たし、京葉線止まらないと良いんだけど…。無事到着しますように!
04-05 15:31

04/03のツイートまとめ
2013年04月04日 (木) | 編集 |
imomikan2002

タイミングが良かったのか、さほど雨風の影響も受けずに帰って来られましたー。ほっ。2日間、往復約370kmの運転お疲れ!ワタシ。
04-03 16:13

おはようございます。今日のお天気、大荒れ予報…。激しい雨、風て…。運転ダイジョブだろか…。安全運転で帰ろう、うん。
04-03 07:03

04/02のツイートまとめ
2013年04月03日 (水) | 編集 |
imomikan2002

致命的!編みかけも糸も持って来たのに、かぎ針忘れた!なんもかも忘れてのんびりしろと言うコトだな…。
04-02 18:18

