2002年生まれの双子のお嬢、なっつとさっさ。 2008年小さな小さな妹が生まれました。 3姉妹の母となったワタシの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
05/28のツイートまとめ
2013年05月29日 (水) | 編集 |
imomikan2002

腰を痛めた模様…痛い…。
05-28 17:43

おはようございます。今日は三女さん親子遠足withぱっぱ。ワタシはランチバイト。駐車場が満車だった時は乗って帰る為にワタシが運転して行き、結果がら空きでバスで帰る。早く着き過ぎた為、直に店には行かず帰宅しよう。これでチャリで行かれると思いきや家の鍵を持って無いと気付くバスの中。
05-28 09:37

05/25のツイートまとめ
2013年05月26日 (日) | 編集 |
imomikan2002

土曜の朝から電車に乗るの久しぶりかも…。電車も駅も混んでるのね。ビックリ。今日は国分寺でお勉強。夕方からは第一回お誕生日パーティです?(全2回予定だけどw)飲み3日目、さすがにキツい!若くないなぁ。
05-25 10:00

05/23のツイートまとめ
2013年05月24日 (金) | 編集 |
imomikan2002

おはようございます。珍しくお昼過ぎまでどフリー。疲れてるかも…と身体が控えめに囁いてる気がする。あくまで気がするだけだけど。さぁ、寝倒すか、お一人様温泉かどっちにするー?
05-23 08:44

05/22のツイートまとめ
2013年05月23日 (木) | 編集 |
imomikan2002

今日の成果。 http://t.co/r5WfXfMNDo
05-22 15:29

午後はこちらー。 http://t.co/PitX12gQYO
05-22 13:26

でけた?まぁまぁ、細かいトコはおいおいね…な出来ですが^^; http://t.co/gjo8JbzhcB
05-22 12:13

今日は一日お勉強でっす。 http://t.co/dEm9iNfClz
05-22 10:21

誕生日を控え、物欲の塊になりつつある…。が、毎年不完全燃焼に終わる。そんなコト分かっちゃいるけど、あれもこれもと欲しいモノが思い浮かんじゃう…>_<…
05-22 09:39

05/21のツイートまとめ
2013年05月22日 (水) | 編集 |
imomikan2002

面倒くさい…。双子①が友達と3人で日曜日にプールに行く約束をして来た。その友達の中に双子②とめっちゃ仲の悪い子がいる。でも双子②もプールには行きたい…。で、いじけてる。そして双子①がえらく困っている…。自分でよく考えてくれ。双子②よ…。
05-21 16:31

05/20のツイートまとめ
2013年05月21日 (火) | 編集 |
imomikan2002

minao先生のキット、ペットボトルカバー&ミニ巾着でけた~? http://t.co/4T3BlaZs5n
05-20 17:41

ヤバい…P…PCが…。゚(PД`q。)゚。未読メールいっぱいなのに…。
05-20 16:04

おはようございます。小雨降る中、幼稚園の送り終了。さて…運動会の代休で家にいる小5女児×2と何して過ごすか…。
05-20 08:59

05/17のツイートまとめ
2013年05月18日 (土) | 編集 |
imomikan2002

ヤバい…全然夕飯を作る気が起きない…。明日の運動会のお弁当作りを口実に体力温存してしまおうか…。
05-17 18:00

05/14のツイートまとめ
2013年05月15日 (水) | 編集 |
imomikan2002

突然の来客2人組。面白過ぎる時間を過ごせました。ありがとー。愛すべき君たち。もう二度しないでくれ!(笑)
05-14 22:30

町会費の集金に来た近所のおばちゃんと長話…。昔から親世代からのウケは良いのだ…。
05-14 19:05

やべっ。飲んじゃったら車で買い物行かれないじゃないかーΣ(・□・;)
05-14 15:35

そして、ランチバイト後のワタシの昼食は缶ビールで良いよね…?
05-14 10:21

今日の夕飯、旦那もいないし、そうめんでいいよね…。
05-14 10:17

05/12のツイートまとめ
2013年05月13日 (月) | 編集 |
imomikan2002

もんじゃ焼き食べたい…
05-12 16:18

05/11のツイートまとめ
2013年05月12日 (日) | 編集 |
imomikan2002

今日はお勉強。美味しいスイーツ付き? http://t.co/pyUwelzEkV
05-11 17:09

しかも電車が遅れてるとなっっっ。
05-11 00:55

続々とタクシー乗り場には列が…。感謝しろよー。旦那。
05-11 00:50

05/10のツイートまとめ
2013年05月11日 (土) | 編集 |
imomikan2002

なかなかヒドい試合をしてくれてるじゃないか…(? -´ω-)y-~~
05-10 20:29

送り迎えで恩を売っておけば土日の外出しやすくなるかな?誕生日プレゼント、豪華になるかな?ワクワク?
05-10 20:01

起きてられたら、旦那を迎えに行かなくちゃだから、今夜は飲めないの…。゚(PД`q。)゚。(って、毎晩飲んでる訳じゃないんですけどね…。自宅で飲むのキライだから)
05-10 19:52

05/01のツイートまとめ
2013年05月02日 (木) | 編集 |
imomikan2002

1人家昼ご飯はついつい適当になって、足りなくて、おやつ食べちゃって、夕飯も食べちゃうから…と一品ちゃーんとおかず作ったら、結構立派に出来ちゃって、これなら夕飯の一品になるじゃん。ってなって、結局適当な昼ご飯になっちゃった…。はぁ。
05-01 12:20

04/30のツイートまとめ
2013年05月01日 (水) | 編集 |
imomikan2002

幼稚園の役員…現役の頃より、前三役の立場になった方が面が割れてる気がする…。
04-30 10:40

ひっさびさにCDを借りて帰ったのだが、旦那が1人自室で楽しんでおる…ず、ズルい…(寝室が別のため、ワタシは楽しめない…)
04-30 01:07

駅の改札で「じゃあね~バイバーイ」と別れた後…あいつ振り返らねぇんだよなーと思ったら案の定ちらりとも振り返らないヤツ。ったくもぅ(笑)
04-30 00:39

