2002年生まれの双子のお嬢、なっつとさっさ。 2008年小さな小さな妹が生まれました。 3姉妹の母となったワタシの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
10/30のツイートまとめ
2013年10月31日 (木) | 編集 |
imomikan2002

満員電車なんて…何年振りだろう…。乗ったコトはあるはずだけど、記憶は高校生の頃のしかない…。
10-30 09:05

10/24のツイートまとめ
2013年10月25日 (金) | 編集 |
imomikan2002

びゅーんてドライブにでも行きたいなぁ…。
10-24 09:27

10/22のツイートまとめ
2013年10月23日 (水) | 編集 |
imomikan2002

昨夜から胃が痛い…深夜の嘔吐…蘇る先月?の同じ症状…。これから下すのかしら…(´・д・`)ヤダ って月1でこんな症状出るんじゃ病院行きか?
10-22 08:51

10/19のツイートまとめ
2013年10月20日 (日) | 編集 |
imomikan2002

…今日しか行かれる日がないのに…。あれ?今日、ワタシ出掛けられないのかしら…。マジですか?えーーーー。
10-19 11:26

10/18のツイートまとめ
2013年10月19日 (土) | 編集 |
imomikan2002

うぉっし!もう来週からもう一山だー!
10-18 20:35

サンダルの置き場所は床と言うか、地面ですよね?決して椅子の上では無いですよね?さすがに小心者のワタシもお母さんに言いましたとさ。しかし、一緒にいたお友達?のお母さんがしっかりしてて素晴らしい。
10-18 17:43

三女の耳鼻科なう。混んでおる…。そして結構迷惑なガキんちょがおる…。お母さん、自分の中では許容範囲、慣れた行動かもしれませんが、ここはあなたの私有地ではありません。回りにとっては迷惑にしか感じないコトをしてるかもしれませんよ?言葉の注意だけでなく動いて下さい。
10-18 17:17

10/16のツイートまとめ
2013年10月17日 (木) | 編集 |
imomikan2002

小学生が5連休もしてると、もう、明日が何曜日なのか訳分からなくなる…(苦笑)んと、明日は…木曜日だよね。幼稚園は…お弁当だね…。買い物、行ってないから…あるもので適当にだな。あぁもうっっ。
10-16 19:09

本日16日~20日まで国分寺カフェスローさんで「3738秋の収穫祭」今日は13時半~http://t.co/WrPPvYqSgp日替わりワークショップ、今日は伊藤江美先生のチェーンメイル。14時~です。http://t.co/VEp8YDQGcL 丸カン開閉してみませんか?
10-16 09:43

おはようございます。台風襲来!により、我が家の三姉妹は家におります…。えぇ、幼稚園も小学校もお休みでございます。ちなみに小学生は今日で5連休でございます…(苦笑)
10-16 09:35

09/30のツイートまとめ
2013年10月01日 (火) | 編集 |
imomikan2002

…誰かがワタシのやる気スイッチをoffにした模様…。スイッチの場所、本人は知らないんだから、勝手にoffしないでよね。
09-30 21:54

