fc2ブログ
2002年生まれの双子のお嬢、なっつとさっさ。 2008年小さな小さな妹が生まれました。 3姉妹の母となったワタシの日記です。
お誕生日
2009年05月29日 (金) | 編集 |

 今日はワタクシ33歳のお誕生日です。
O(≧▽≦)O ワーイ♪ 〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

去年?一昨年?までは「はなち、いくつになったんだっけ?」と聞かれ「○×歳」と答えると、
「まだ○×かー。まだ若いなー」と言われてた気がするけど、
今年は「はなちももう33か…」と言われる。
年上の人からしたらいつまでも『若い若いと思っていた』はなちも
さすがに『若い』年齢ではなくなったようだ(笑)
いや、いいんですけど。

「今日は外食なんだ」と実母に言うと「あら、平日なのにぱっぱ早いの?」と。
「だって、今日はワタクシの誕生日だわよ?」と言うと、実母笑い出した。
「そっかー、今日は29日だったわねー(T▽T)アハハ!」
実母すら忘れてる誕生日…。
いや、いいんですけど。

そんなお誕生日の外食先での事。
なっつが転びました。しかも水槽の台?に滑り込んで行きました。
物凄い音がして、周りが一瞬静まりました。
痛さよりも恥ずかしさで号泣したなっつ
なんという事か、その後もう一度転びました。
いや、もう、なんなんでしょー。ワタシもよく転ぶ子だったんだけど…
そんなとこだけ似ちゃったのかしら…?
ワタシの親が一緒にいなくて良かった(´▽`) ホッっと本気で思いました。
W━━E━━L━━ ヽ(゚∀゚)ノ ━C━━O━━M━━E!!
コメントサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
コメントヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
URL:
Comment:
Pass:
( ̄b ̄) シーーッ!!はなちにだけね(*・・*)ポッ 恥ずかしがり屋さんはポチっとな。