2002年生まれの双子のお嬢、なっつとさっさ。 2008年小さな小さな妹が生まれました。 3姉妹の母となったワタシの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
山梨へ~~~
2010年08月29日 (日) | 編集 |
 昨夜、「明日山梨行くかも~~~~」と言っていたぱっぱ。
宣言?通り、山梨へ行って来ました~。

毎年お邪魔してるブドウ農家さんに行ってぇ、フルーツパークで水遊びしてぇ、温泉入ってぇ、ほうとう食べて帰って来ました。
やっぱり山梨いいねぇ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

ワタシ、温泉久しぶりかも。
むーむーとお留守番したり、お月様だったり…。今回はさっさと2人、の~~~~んびりしました(´▽`)はぁぁ・・♪

帰り道、覚悟していたとは言え、ぱっぱの想像を超える大渋滞(→o←)ゞあちゃー
夏休み最後の日曜日だもんね…。
明日学校のさとなつには可哀想な事しちゃったな…。
でもとーーーーーーっても楽しかったと喜んでいたので、チャラにしてもらいましょー(笑)

8/29
ぱっぱの流されたサンダルをへっぴり腰で取ろうとするむーむー。
怖がって取れなかったんだけどね(゜ー゜;Aアセアセ

8/29  8/29
すっかり水に慣れたむーむー。さとなつにあちこち付いて行ってました=*^-^*=にこっ♪

8/29
大自然をバックにお茶を飲む男前なむーむー(笑)

ブドウ農家でも「良かったじゃん、こんな元気になってさー」とかしばらく会ってなかったおじさんにも「えっ?これが早産したって子?普通じゃない」と言ってもらいました。
毎年伺ってるとは言え、年にせいぜい1~2回。それなのに、こんなに気にかけてもらえて、むーむー、幸せだ゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
W━━E━━L━━ ヽ(゚∀゚)ノ ━C━━O━━M━━E!!
コメントサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
コメントヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
URL:
Comment:
Pass:
( ̄b ̄) シーーッ!!はなちにだけね(*・・*)ポッ 恥ずかしがり屋さんはポチっとな。
 
