2002年生まれの双子のお嬢、なっつとさっさ。 2008年小さな小さな妹が生まれました。 3姉妹の母となったワタシの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
もうやらないぞっ!
2010年09月04日 (土) | 編集 |

 
 土曜日ですが、特に予定も無く…。
ぱっぱは美容院、
暇暇なさとなつはプールの一般開放に送り込み、
むーむーと夕飯のお買い物。

ぱっぱの希望で今夜は

『まめあじのから揚げ』


今日の夜ご飯何がいい~~~?とみんなに聞いたんだけど特に反応は無く…。
ぱっぱは「絶対却下しない?」と前置きした上で『まめあじのから揚げ』
ワタシの脳内変換では『豆味のから揚げ』
豆嫌いなワタシにケンカ売ってるのかしら
だいたい豆味って何さ?何豆だ!とか(# ̄З ̄) ブツブツ言ってたら
「いや、別にいいよ( ̄o ̄;)ボソッ」と。
こういうのイヤなんだよねー。よしっ、作ってやろうじゃんか!


で、よくよく話を聞いたら豆味ではなく、豆あじ、小さいあじ、うん。魚だね。って理解しました(笑)
えー、でも豆あじなんてどこに売ってんのさー。最寄のスーパーには無いかも~~。と魚屋さんへ行きました。
あった、あった。こんなちっさいあじなら、このままカラッと揚げればいいでしょーと思いつつも一応ネットでレシピ等々検索したら、小さくてもバカにすんなっ!ぜいごも内臓も取れよ!的な…。


|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?


やりましたよ…超ちっさいのに、ぜいごも内臓も取りましたよ(;´д`)トホホ
超めんどくせーーーーーーーーっ!もう二度とやらないっ!絶対作らないもんねー( ̄‥ ̄)=3 フン
更に、むーむーも骨ごと食べられるようにカラッと揚げましたよ。

そしたらね…

<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

超大人気…( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。
ぱっぱはもちろん、さとなつも、むーむーもめちゃめちゃ食べてました…。
こんなに苦労したもん、美味しい美味しいと食べてくれるのはすごく嬉しいけど…。
も、もう作らないよ?(゜ー゜;Aアセアセ
W━━E━━L━━ ヽ(゚∀゚)ノ ━C━━O━━M━━E!!
コメントサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
コメントヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
URL:
Comment:
Pass:
( ̄b ̄) シーーッ!!はなちにだけね(*・・*)ポッ 恥ずかしがり屋さんはポチっとな。
 
