2002年生まれの双子のお嬢、なっつとさっさ。 2008年小さな小さな妹が生まれました。 3姉妹の母となったワタシの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
家族揃って
2010年09月25日 (土) | 編集 |

 昨夜、天気予報を見ていたぱっぱが…
「明日はTDL日和だな…( ̄o ̄;)ボソッ」

|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?
連れてってくれるの?O(≧▽≦)O ワーイ♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ってな訳で急遽TDL行きが決定しました。
午前中は台風の影響で雨 午後からは急激に回復するという予報でしたが…。

TDL到着、雨は小降りで気にならない程度だけど…(((p(>◇<)q))) サムイー!! 
長袖着て来たけど…傘持って来たけど…(((p(>◇<)q))) サムイー!!
むーむーなんて、ブルブル震えちゃってる。
これはしまっちゃったかなー<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

まずはバズ・ライトイヤーのアストロブラスターのファストパスを取り、トゥーンタウンへ。
さとなつはガジェットのゴーコースターに2回だか3回だか乗り、むーむーとワタシはチップとデールのツリーハウスへ。
イマイチ乗り気でなかったむーむーも段々と興味を示し始めました(´▽`) ホッ
みんな揃ってミニーの家へ。ミニーの家を出る頃には雨がぽつぽつ…。
o┤*´Д`*├o アァー 降って来ちゃったよー。

お次はイッツ・ア・スモールワールド、空飛ぶダンボ、キャッスルカルーセルとむーむーコースを辿る。
9/25
プーさんのハニーハントのファストパスを取り、バズへ舞い戻り~~。
最初はノリノリだったむーむー、バズの途中から「くわ~~~~い」と顔を背けてました。
そんなむーむーそっちのけで、打ちまくるなっつと母さん(苦笑)

その後のんびりと昼食を取り、お次はスタンバイ1時間!のビッグサンダー・マウンテン、この頃には雨も上がり、晴れて来た!すると今度は…(;´д`)ゞ アチィー!!

スプラッシュ・マウンテンのファストパスを取った後、さとなつ母チームとぱっぱむーむーチームに分かれました。

さとなつ母チームはホーンテッドマンションへ。
これまたスタンバイ1時間…暑いし…疲れた…。
過去、何度となく訪れているTDLだけど、ハロウィン中のホーンテッドマンションは初めてだったかな~?なんかとっても新鮮でした。
9/25
前のホリデー・ナイトメアーとは違っただけかな?
さっさも( ̄o ̄;)ボソッっと一言「結構待った甲斐あったなー」だって(笑)
(^ー^* )フフ♪そんな言葉遣いいつの間に覚えたんだろう(*´艸)(艸`*)ネー

ぱっぱ、むーむーチームはキャプテンEOに行ったんだけど…むーむーがおとなしくしていてくれたのは半分くらい。その上、3Dメガネをぱっぱが掛けると嫌がったらしいので…(T▽T)アハハ! 残念でした。

再びトゥーンタウンへ。さとなつはまたまたガジェットのゴーコースター、むーむーはトゥーンパークで遊ぶ。
トゥーンタウンではパレードも見れたし楽しかった(*´艸)(艸`*)ネー

そして、さとなつ大好きなスプラッシュ・マウンテンへ。
ぱっぱは乗らないのに、ファストパス4枚取っちゃったんだよねー。
当然さとなつは2人とももう1回乗りたい!って言う。
2人にバラバラになってもいいなら、知らない人と乗る事になってもいいならいいよ。と、1人は1枚余ったファストパスで、もう1人はシングルライダーで送り出しました。

そして本日最後のアトラクションは…プーさんのハニーハント。
最後はみんなで(*´艸)(艸`*)ネー

5人家族初めてのTDL。
むーむーは楽しかったかな~~?
さとなつと母はとっても楽しかった゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

今度はむーむーと年パス生活したいな~~( ̄ー ̄)ニヤリッ
いやいや、さとなつの許可が下りないな( ̄o ̄;)ボソッ
W━━E━━L━━ ヽ(゚∀゚)ノ ━C━━O━━M━━E!!
コメントサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
コメントヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
URL:
Comment:
Pass:
( ̄b ̄) シーーッ!!はなちにだけね(*・・*)ポッ 恥ずかしがり屋さんはポチっとな。
 
