2002年生まれの双子のお嬢、なっつとさっさ。 2008年小さな小さな妹が生まれました。 3姉妹の母となったワタシの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ミュージカル
2010年09月26日 (日) | 編集 |

 今日はお隣さんに頂いたチケットで
生命のコンサート 音楽劇「赤毛のアン」 
を、観に行きました~。
お隣のMちゃんが出てるんだよねーすんごい役とかじゃないけど。
さとなつはミュージカルなんて初めてだけど、「Mちゃんが出る!」とすごく楽しみにしていたよ=*^-^*=にこっ♪

開演に間に合うように家を出たはずが、なんとギリギリ(→o←)ゞあちゃー
でもそのおかげで(笑)3F席のはずが2F席で観れちゃった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

懸案だったむーむーも意外や意外、静かに観ててくれて、
小声で「ママ、しー?」とか言う程度。みんなが拍手をする場面では一緒になって拍手をしていたよ

一部が終わり、しばし休憩。
お隣のご主人を見かけたのでご挨拶<(_ _)>
そしたらなんとっ!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
ワタシ達はMちゃんが出るって事しか知らなかったんだけど、
お兄ちゃんがなんともまぁ立派な役で出演してました!
Σ(- -ノ)ノ エェ!? 早く言ってよー(笑)

休憩が終わり二部。
この休憩がいかんかった…。
すっかり、遊びモードに入ってしまったむーむー。
今まではワタシの膝の上でおとなしく観ていたんだけど、
二部ではねぇねの席に一緒に座ったり、靴を脱いだり…。
それでもおとなしくしている内は良かったんだけど、
靴を自分ではきたいだかなんだかで愚図り、終いには泣き出した(→o←)ゞあちゃー
また、何ともタイミング良く(?)…
マシューが亡くなる場面だったのねー。
舞台上も真っ暗だし、「怖くて泣いちゃったのねー」な感じ(笑)
取る物も取らず、ワタクシむーむーと外に出ました(ノ_-;)ハア…

そのままむーむーとワタシは終演までロビーで過ごしましたとさ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ


最後に、Mちゃんにも会えたし、さとなつはとっても楽しかったみたいだから良かった( ´艸`)ムププ
すっかり遅くなっちゃったけど、帰りがけに夕飯を食べて帰宅デス。

Mちゃんもお兄ちゃんもご家族も!皆さんお疲れ様でした。
そして、どうもありがとう♪(#^ー゜)v
W━━E━━L━━ ヽ(゚∀゚)ノ ━C━━O━━M━━E!!
コメントサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
コメントヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
URL:
Comment:
Pass:
( ̄b ̄) シーーッ!!はなちにだけね(*・・*)ポッ 恥ずかしがり屋さんはポチっとな。
 
