2002年生まれの双子のお嬢、なっつとさっさ。 2008年小さな小さな妹が生まれました。 3姉妹の母となったワタシの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お手入れ
2010年09月28日 (火) | 編集 |

 今日は久々にKちゃんちでお肌のお手入れd|`・∀・´d|デス
この間ユウちゃんと話してたら28日に行くんだーって言ってたから
ワタシも便乗させてもらったの( ´艸`)ムププ
ワタシがやってもらってる間、むーむー遊んでてもらえるしね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

お昼前まで、のんびりゆっくり至福の時間…(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
お手入れさぼってるのがいっつもバレちゃうけど(笑)、かなり、気持ちいい~~~~~時間です。

帰りにマックで昼食を買い、ユウちゃんちで一緒にお昼。
なんか、懐かしいな。こういうの( ´艸`)ムププ

デザートに近所のケーキ屋さんでケーキを買ったので、それも一緒に
1人分のケーキってなかなか買えないからいいね~。なんて。
ま、ワタシは買っちゃうけど( ´艸`)ムププ
それに、2種類を半分ずつ食べたりも出来るし゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
美味しかった~~~~~。ときどき無性に食べたくなるなるケーキなのだ。

その後、ユウちゃんは幼稚園のお迎えに行き、帰宅したシュカにむーむーと遊んでもらったり、楽ちんな日だったな~~~( ̄∀ ̄*)イヒッ

さとなつ下校後はスイミングそして、今夜は実家で夕飯。昨日見初めた(笑)大きなエビでエビフライデ━━☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆ ━━ス!!!
W━━E━━L━━ ヽ(゚∀゚)ノ ━C━━O━━M━━E!!
コメントサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
コメントヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
URL:
Comment:
Pass:
( ̄b ̄) シーーッ!!はなちにだけね(*・・*)ポッ 恥ずかしがり屋さんはポチっとな。
 
