2002年生まれの双子のお嬢、なっつとさっさ。 2008年小さな小さな妹が生まれました。 3姉妹の母となったワタシの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ボーリング大会
2010年10月03日 (日) | 編集 |
 今日は「はっちゃん」のボーリング大会d|`・∀・´d|デス

( ´艸`)ムププ
今年は子連れじゃないし、楽しんじゃうよ~~~

ボーリング場も最近は色々趣向をこらしているのか、この土日はイベント?をやってた。

「1番ピンがカラーピンだった時、男性はストライク、女性は9本以上、小学生以下は2回の投球でカラーピンが倒れたら、明日以降使える1ゲーム無料券差し上げます。」だって。

19人が集まり、2ゲーム。なんと、8枚の無料券もらいました。ちなみにワタシは9本倒せませんでした(;´д`)トホホ
で・も・ね( ´艸`)ムププ

みんなはこのボーリング場に来るのにはちと遠い人達。
ワタシは徒歩圏
ぜ~~~~んぶ頂いて来ました《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
1日に1人1枚しか使えないので、友達呼んでボーリング大会でもしようかしら( ´艸`)ムププ

さてさて、ボーリング終了後はお店に移動し宴会&表彰式。
ワタシのスコアは1ゲーム目、123、2ゲーム目、130。それぞれ20ずつハンデをもらってるのですが…
な~~~んの賞にもかすりませんでした(T▽T)アハハ!
去年は子連れでブービーでカップめん一箱もらったんだよねー(≧m≦)ぷっ!

で・も・ねpart2( ´艸`)ムププ
み~~~~んなが色々くれたので、帰りの荷物はすごかったよ(笑)
片手にカップ焼きそば一箱、片手にはバラのカップめんやら、バナナやら子どもへのお土産やらなんやらかんやら(笑)

お店でもさんざん飲んで騒いだ挙句、もう一軒(笑)
二軒目の記憶…あまりありませんヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
とにかく、ワタシうるさかったって事しか覚えてない。
どうしようもねーーーーーーーーー。でも楽しい~~~~~~~。

酔っ払ってる上に、大荷物なので、電車で帰る自信がなく(最寄り駅からも歩けないだろうし)、タクシーを拾おうと思ったら、板さんに声を掛けられ…なんと、お兄さんの運転で家まで送ってもらっちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

どんだけ世話掛けるんだろうねー。34歳にもなって(笑)


でも、唯一!?「主婦」でもなく「母」でもなく「女」でもなく(笑)楽しめる場所だから、いいのだーーーーーーーーーーーーっ(笑)


↓の<追記>を見ちゃうと、ちょっとお目汚しな(笑)写真が現れます。
「はっちゃん」関係者の方以外は見ない方がいいと思います(笑)
アラ還三兄弟~~~~(笑)

10/3
W━━E━━L━━ ヽ(゚∀゚)ノ ━C━━O━━M━━E!!
コメントサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
コメントヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
URL:
Comment:
Pass:
( ̄b ̄) シーーッ!!はなちにだけね(*・・*)ポッ 恥ずかしがり屋さんはポチっとな。
 
