2002年生まれの双子のお嬢、なっつとさっさ。 2008年小さな小さな妹が生まれました。 3姉妹の母となったワタシの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
再び発熱
2010年10月10日 (日) | 編集 |
 なっつ、先週に引き続きまたまた発熱デス。
今回も39,9℃まで上がるw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
しかも激しい頭痛を訴え、なんともまぁ、珍しい事に…
「ママァー、ママァー」と泣き喚いてました。ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ
普段、ぱっぱに甘える事はあっても、ワタシに甘える事のない双子
ぱっぱもお休みだし、さっさとむーむーはお任せして、なっつが求めるだけそばにいてあげました。

って言ってもさ…1人になるのがイヤなだけみたいで、特に何して欲しいみたいのは無いのよね。
ただ「ママにここにいて欲しい」お望み通りそばにいますよー。

ほいで、ちょろっとリビングに戻れば、待ちかねていたかのようにむーむーが「まま、あっこ」と目をキラキラさせて言う…。

(T▽T)アハハ! 母ちゃん冥利に尽きますなー。

今回の発熱はちょっと考えさせられたなー。
普段本当に甘えてなんて来ないけど、本当はもっと甘えたいのかなーなんて…ね…。
W━━E━━L━━ ヽ(゚∀゚)ノ ━C━━O━━M━━E!!
コメントサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
コメントヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
URL:
Comment:
Pass:
( ̄b ̄) シーーッ!!はなちにだけね(*・・*)ポッ 恥ずかしがり屋さんはポチっとな。
 
