2002年生まれの双子のお嬢、なっつとさっさ。 2008年小さな小さな妹が生まれました。 3姉妹の母となったワタシの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日も欠席
2010年10月13日 (水) | 編集 |
 
 今朝も微熱程度には熱が下がっていたなっつ
薬を飲んでいるとは言え、昨日も午後から急に熱が上がったので、もう1日様子を見る事にして学校はお休みしました。ただ、今日は熱が上がる事はなかったけどね(´▽`) ホッ


頭が痛くて泣き喚いていた時…可哀想に…と思ったし、早く元気になれ~と思ったけど、いざ元気になったら…。
もちろん、安心。良かった~~~~~とも思うけど…思うけど…。・・・( ̄  ̄;) うーん うるさいっ!(苦笑)
W━━E━━L━━ ヽ(゚∀゚)ノ ━C━━O━━M━━E!!
コメントサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
コメントヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
URL:
Comment:
Pass:
( ̄b ̄) シーーッ!!はなちにだけね(*・・*)ポッ 恥ずかしがり屋さんはポチっとな。
 
