2002年生まれの双子のお嬢、なっつとさっさ。 2008年小さな小さな妹が生まれました。 3姉妹の母となったワタシの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?
2010年10月18日 (月) | 編集 |
 なっつ…まさかの3週連続発熱デス…( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。
今回は耳鼻科に行く事にしました。
ばあちゃんがむーむーと留守番してくれる事になったから良かった~~~(´▽`) ホッ
ばあちゃん、サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

結局なっつは…。要するに治りきってなかったという事。
今まで3日間分の薬を処方されていて、その分はきっちり飲みきって、熱も下がっていたからそれで良しとしていたんだけど、それじゃあダメだったって事だねー。

今度は、一週間分の薬を処方してもらい、さらに薬が終わってからもう一度診察を受けるようにと。
今度こそがっつり治そうd(・c_・`。)ネッ

午後はワタシの歯医者デス。
なんかねー、この間から歯がねー、痛いのねー。
甘いもの食べるとしみる感じがするのよねー。
でねー、舌で触ると、穴が開いてる感じがするのよねー。
もうめっちゃ…o(;-_-;)oドキドキ♪デス。

ま、でもさー、急に穴が開いたりはしないと思うんだよねー。詰めてたのが取れただけであって欲しい…。


午後もばあちゃんが留守番に来てくれました。人( ̄ω ̄;) スマヌ

で、ワタシの方はと言いますと…昔治療した箇所の詰めてたのが欠けてしまったみたい。
(´▽`) ホッとしたのも束の間、ふたを空けてみれば虫歯になってました…(;´д`)トホホ
痛みに滅法弱いワタシは迷わず麻酔を打ってもらい、治療。
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!! 結構削ったけど全然痛くなかった

次は一週間後デス。
実は他にも診てもらいたい箇所があるんだよねー。
歯医者、どんだけ続くかな……o(;-_-;)oドキドキ♪
W━━E━━L━━ ヽ(゚∀゚)ノ ━C━━O━━M━━E!!
コメントサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
コメントヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
URL:
Comment:
Pass:
( ̄b ̄) シーーッ!!はなちにだけね(*・・*)ポッ 恥ずかしがり屋さんはポチっとな。
 
