2002年生まれの双子のお嬢、なっつとさっさ。 2008年小さな小さな妹が生まれました。 3姉妹の母となったワタシの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
耳鼻科へ
2010年10月23日 (土) | 編集 |
 本日、なっつ耳鼻科再診日デス。
ぱっぱは土曜だと言うのに仕事に行くと言う。
さぁ、困った!
何が困ったかって?

ただ今、我が家の自転車パンク中。
耳鼻科には大人の足で頑張って歩いても20分強。
駐車場はあるにはあるけど、土曜だし、空いてる保障無し。

さぁ、どうしましょ…。

なっつと相談した結果、頑張って歩いて行く事にしました。
結果30分ほどかかって耳鼻科に到着。
耳鼻科は案の定大混雑。1時間待ちだそうだ…。TD○かっっっっ!!
1時間その場で待ってなんていられないから本屋さんへ~~~。
なっつここまで頑張って歩いたのに、本屋さんに行くのはかなり渋ってたなー(笑)すぐ近くなのにd(・c_・`。)ネッ

1時間以上待って、ようやく診察。
扁桃腺の腫れ、炎症はほぼ治っているけれどもまだ完治ではないという事でまた薬が処方されました…。
アレルギーがあって鼻がぐずぐずしたり、詰まったりしてるから、やっぱり喉に来やすいんだよねー。扁桃腺も大きいし。ま、もうちょっと頑張ろう~~~。

帰りももちろん、歩いて帰宅。今日はよく歩きました。

さて、今夜は外食。
さとなつは回転寿司希望。
が、ワタシはイヤ。話合い?の結果、近所の焼肉屋サンに決定~~
なっつとむーむーとワタシは徒歩で、ぱっぱとさっさは車で(笑)
ワタシはビールも頂き、満腹、満足でございます。
ごちそうさまでした<(_ _)>
W━━E━━L━━ ヽ(゚∀゚)ノ ━C━━O━━M━━E!!
コメントサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
コメントヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
URL:
Comment:
Pass:
( ̄b ̄) シーーッ!!はなちにだけね(*・・*)ポッ 恥ずかしがり屋さんはポチっとな。
 
