2002年生まれの双子のお嬢、なっつとさっさ。 2008年小さな小さな妹が生まれました。 3姉妹の母となったワタシの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
数年ぶり…?
2010年10月27日 (水) | 編集 |

 今日は短大時代の友達Yちゃんと久々にランチ~~~。
ってかランチって初めてかも(笑)
それにランチって言っても…(。・m・)クスクス 子連れのガ○トランチですけど(≧m≦)ぷっ!

前に会ったのは…2年前の夏…だったよね?
その時5ヶ月だったAはもう3歳!むーむーはお腹にもいなかったし、YちゃんとこにもMが増えてるし…。早いなぁ...( = =) トオイメ

Aとむーむーは同じ学年になるんだよねー。
いやいや、分かってるよー。Aは4月生まれ、むーむーは早生まれだし、超早産児。だけどさー。
とてもとても違いすぎて、(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
来年にはこれくらいになるのかしら…(笑)

Yちゃんとは、うーんそうだなー。
こんな感じで数年ぶりで会う機会が何度かあった気がするけど、
毎回、キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪ って感じではなく、

「よおっ!」

「ういっす。」

みたいな?(笑)
淡々と始まり、淡々と終わります(* ̄m ̄)プッ
でもなんだかんだでもう10年以上か!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
すげー。

今度は、HりんもJも、ぱっぱもさとなつも含めて会おう゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。

10/27

W━━E━━L━━ ヽ(゚∀゚)ノ ━C━━O━━M━━E!!
コメントサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
コメントヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
URL:
Comment:
Pass:
( ̄b ̄) シーーッ!!はなちにだけね(*・・*)ポッ 恥ずかしがり屋さんはポチっとな。
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。