2002年生まれの双子のお嬢、なっつとさっさ。 2008年小さな小さな妹が生まれました。 3姉妹の母となったワタシの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
進級ならず…
2010年10月29日 (金) | 編集 |

 今日はさとなつスイミングの進級テストの日でしたが、2人とも進級ならず!残念!
オレンジ帽子…長いぞ。そろそろオレンジ帽子が必要になるであろう友達もいる事だし(笑)また来月頑張ってくれ!

スイミング終了後はなっつ耳鼻科再診デス。
今回で一応終了!良かったね~~~。ただでさえ扁桃腺が大きいから、鼻が詰まってる時は特に!喉、注意しようd(・c_・`。)ネッ

耳鼻科終了後は実家で夕飯d|`・∀・´d|デス
3人ともよく食べてたなー。ま、いい事です。


明日はさとなつの通う小学校ではお祭り的なものを開催します。
漠然と「じゃあ月曜は代休でだな~~~~」と思っていたんだけど…。
なんとっっっ!
11月1日は学校の創立記念日。土曜の代休は火曜日だって!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
まさかの4連休~~~~~~。
覚悟していなかっただけに、キツイ!(笑)

W━━E━━L━━ ヽ(゚∀゚)ノ ━C━━O━━M━━E!!
コメントサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
コメントヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
URL:
Comment:
Pass:
( ̄b ̄) シーーッ!!はなちにだけね(*・・*)ポッ 恥ずかしがり屋さんはポチっとな。
 
