2002年生まれの双子のお嬢、なっつとさっさ。 2008年小さな小さな妹が生まれました。 3姉妹の母となったワタシの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
( ̄Д ̄;) ガーン
2010年11月02日 (火) | 編集 |

 むーむー、熱下がりました~~~~。
でも、鼻詰まってる気がする…。もうちょっと様子をみるか…。

本日ワタクシ歯医者でございます。
とりあえず歯医者に通う事になったきっかけの箇所は治してもらったので、今回は全体のチェック。
虫歯かどうかわからないけど、2箇所ほど気になる所があるんだよねー…o(;-_-;)oドキドキ♪

が、そんな事よりも…。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!
歯周病治療となりました…。

歯周病と糖尿病、心臓病って密接な関係なんだって。
糖尿病って遺伝なんだって。
ウチの母方、糖尿病家系なんだって。
母も糖尿病で病院通ってるし。
母は「遺伝だからお子さんやお孫さんは太らせないようにねー」って言われたんだって。
あっ、ちなみに母はそんな太ってる方ではないと思うけどね。
さらにちなみに、ワタシは太ってるんだよね。


<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

糖尿病まっしぐら~~~~~~~~~。


めっちゃテンション下がってます…。
W━━E━━L━━ ヽ(゚∀゚)ノ ━C━━O━━M━━E!!
コメントサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
コメントヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
URL:
Comment:
Pass:
( ̄b ̄) シーーッ!!はなちにだけね(*・・*)ポッ 恥ずかしがり屋さんはポチっとな。
 
