2002年生まれの双子のお嬢、なっつとさっさ。 2008年小さな小さな妹が生まれました。 3姉妹の母となったワタシの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日こそ
2010年11月07日 (日) | 編集 |

 遊歩道のお祭り。
近隣の町内会や、学校やらなんやらかんやらとにかくみんなの協力で成り立ってるらしい祭り。
さとなつの通う小学校の先生達のバンドがステージで演奏したり、小学校の一部のクラブが発表をしたり…通っていた幼稚園も遊歩道でスタンプラリーをやったり楽しそう( ´艸`)ムププ

まずは一足先にさとなつが先生達の演奏を聴きに公園へ。
一度戻って来てから今度は4人(ぱっぱ以外)で遊歩道をお散歩しがてら幼稚園へ向かう。
知ってる先生に会って話したり、お友達に会ったり…楽しかったねー

その後、さとなつは帰宅、むーむーとワタシは公園実家へ。
家に戻ると、さとなつがぱっぱに教わりながら、2人でご飯を炊いて、チャーハンを作ってました~w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
ウチのご飯、炊飯器じゃなくって、鍋で炊いてるんだけどねー。凄いじゃん。

その後、さとなつは実家へ行き、そのまま夕飯を食べて来ましたとさ。
なんか、日曜だってのに、家族らしいような、家族らしくないような家族ね(笑)
W━━E━━L━━ ヽ(゚∀゚)ノ ━C━━O━━M━━E!!
コメントサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
コメントヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
URL:
Comment:
Pass:
( ̄b ̄) シーーッ!!はなちにだけね(*・・*)ポッ 恥ずかしがり屋さんはポチっとな。
 
