2002年生まれの双子のお嬢、なっつとさっさ。 2008年小さな小さな妹が生まれました。 3姉妹の母となったワタシの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
成長
2010年11月08日 (月) | 編集 |

 小さい小さいと思っていた…いや、思っているむーむー。
当たり前だけど、それなりの成長はしている訳で…。

今日、郵便局まで歩いて行ったんだけど、帰り道に足が痛い(こんなカツゼツ良くないけど)と言い出した。
( ̄д ̄) エー?????と思ったけどよくよく見ると靴が小さい模様…。

へ~~~~~~~~。なんだろ。永遠に13cmとか13,5cmなんじゃないかと思ってたけど、14cmなんだねー。


と、家の靴を調べてみると…w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
14cm無い…。仕方ない?ので14,5cmの靴を履いてもらいました。
今まで、みえちんにもらったお下がりの靴履いてたんだけど、いよいよ靴も購入かしら~(笑)
W━━E━━L━━ ヽ(゚∀゚)ノ ━C━━O━━M━━E!!
コメントサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
コメントサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
e-113みえちん

あっ、やっぱり無いんだ?(笑)
わたしゃてっきり…ほら…みえちんの事だから…
14cmの靴、買おうかと思ったけど14,5cmでなんか大丈夫そうだから
これでいってもらおうかな( ̄∀ ̄*)イヒッ
2010/11/10(Wed) 21:09 | URL  | はなち [ 編集]
そうそう!
14センチ、ないよねー
夏のサンダル時期だったのかな・・・?
なのでみくも14だけは購入したよ(笑)
2010/11/10(Wed) 13:29 | URL  |  みえち [ 編集]
コメントヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
URL:
Comment:
Pass:
( ̄b ̄) シーーッ!!はなちにだけね(*・・*)ポッ 恥ずかしがり屋さんはポチっとな。
 
