2002年生まれの双子のお嬢、なっつとさっさ。 2008年小さな小さな妹が生まれました。 3姉妹の母となったワタシの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
歯医者
2010年11月09日 (火) | 編集 |

 今日はワタクシ歯医者さんです…( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。
むーむーを実家に預け、イッテキマース"8-(  ̄ー ̄)カタカタカタ--..
風、強いよ…。自転車、辛いよ…。

歯医者さん終了後実家へ戻り、ちゃっかり昼食(笑)
その後ふらふらとユウちゃんちへ。
誘われるままに♪Ю-(゜ー゜*)オジャマシマース

ここまで寝てないむーむー。
さとなつスイミング中の車の中で是非とも寝て頂きたいのでもう寝かさない作戦。時間ギリギリまでユウちゃんちで遊ばせてもらいましたー。

帰宅スイミング
その間にお買い物~。今日はあちこち忙しいのだ。

帰宅後大急ぎで夕食~~~~。
なんか疲れたなー壁|〃´△`)-3ハゥー
W━━E━━L━━ ヽ(゚∀゚)ノ ━C━━O━━M━━E!!
コメントサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
コメントヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
URL:
Comment:
Pass:
( ̄b ̄) シーーッ!!はなちにだけね(*・・*)ポッ 恥ずかしがり屋さんはポチっとな。
 
